原寸大
クリックするとオリジナルファイルを表示します

PR
評価

星の数未評価0件/0件)

評価の投稿
評価:
名前:
本文(全角換算200文字以内)
この記事はまだ評価されていません。
上のフォームから記事の評価を投稿できます。
題名遂に終焉・・・TLE
コメント アクティブ各位
こんばんは。

帰宅は何時も京浜東北線を利用します。
列車のドアの上に液晶画面が2枚あり1枚はニュースやCM,もう一枚は列車と駅の情報を表示。
で、本日の内容はと言いますと、
「トワイライト・エクスプレス来春廃止」・・・遂にその日がきまりましたか。

改造後の車暦25年とそれ程古くは無いかな?と思ってますが、
何せ1行程で大阪〜札幌1500km以上を走る客車。

色々ガタも来てるんでしょう。
被写体が無くなるのは寂しいことです。
やはりサービス面を考えると何時までもセコハンを走らせておくよりは、機会を見て新陳代謝ですよ。

九州の特急きりしま、近畿の特急雷鳥も、終焉末期は褪せた車内インテリア、ゴツゴツの乗り心地、
テッチャンだけが喜び普通のお客さんはしかめっ面でしたから。

2014年度で北海道の711型も引退することだし、益々北の大地のテツな被写体が少なくなるなあ。
今後の対象は粉雪を巻き上げるシーンだけかな?
埋込コード

ご自身のサイトのHTMLに以下のソースコードを貼り付けると縮小版画像を埋込めます。

メーカー / 機種 PENTAX Corporation / PENTAX *ist DS
焦点距離 / 35mm換算 100.0 mm / 150 mm
シャッタースピード 1/1000
ホワイトバランス Manual
フラッシュモード Off, Did not fire
サイズ 1000pixel × 665pixel (258 kB)
撮影日時 2004:04:23 14:10:23
画像形式 JPEG
All Exif
ヒストグラム
掲示板URL http://bbs13.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=kuradmin

Norton 製品をお使いの方はこちらを参照して下さい (Symantec社 ヘルプ)

ページを閉じる

前のリスト 移動 移動 移動 移動 移動 移動 移動 移動 移動 移動 移動 次のリスト