[掲示板へ戻る]

アナルセックス
No.1
名前:隆司 2010/01/12(火) 20:37
 妻と、何度か、アナルセックスをしていますが、あまりやりすぎてもいけないのです。
切れ痔になる危険性が高いのです。
アナルセックスの時に、浣腸もしています。これも危険性が高いのです。体に悪影響をもたらすからです。
アナルセックスも浣腸も、男から見たら、彼女を、おもちやにしているのですね。
調教しているのと同じです。
自分も、妻を調教しているのです。
先日まで、若い彼女と、メ−ルだけでの会話をしていました。それも、エッチな話で、アナルの事です。
この彼女も、傷ついているのではと、私は、心配しています。大変申し訳ないと思ってます。
そして、この彼女の事で、家の妻と、もめています。
セックスの方も、ストップさせられています。
妻と、彼女に、謝りたいのです。
No.2
名前:隆司 2010/01/14(木) 21:14
もし、彼女が、見ていたら返事くらさい。
妻と、一緒に、彼女とのメ−ルのやりとりを見てみました。
彼女の、彼は、SMに興味がありますね。
彼女に、必要以上に、アナルを求めています。浣腸、縛り、アナルセックス。
彼女を、おもちゃにしている可能性が高いです。
これから、交際していくとき、過激になります。
彼女と彼の間に、亀裂がはいるかもしれません。
本人同士よく、話し合いをしてください。
妻から見た彼女。
年齢から見て。
 高校生から、25歳までの未婚女性。
 さびしがりやさん
 友達が、少ない。居ないかもしれない。
 少し、彼が居ないと、イライラする。
 何人かの、人と、SEXの経験がある人。
 エッチなことなら、何でもする人。
 ひきこもり
妻から、見た自分。
今まで、主人の事、何でも、はいとしてきました。
今回の事で、彼女との関係は、浮気と考えます。
妹の事もありますから、主人を、厳罰にしたいのです。
私も、妹も、主人に調教受けてますから。
私たち、二人に、謝罪してもらって、私達の、調教を受けてもらいます。
内容は、妹と相談中。
No.3
名前:けん 2010/01/16(土) 19:46
ホモの全て・・・

h  ttp://jbbs.livedoor.jp/computer/34217/


GAYです。
No.4
名前:ゆき 2010/02/05(金) 19:44
レズビアン★アルバイト募集★
※恥かしいけどエッチで感じました※

h ttp://191919.jp/

ゲイ★男子募集★
h ttp://191919.jp//.html

-----------------------------------
何度もオナニー現場をみてしまって、、

オナニのー常習者が結婚相手探してます(笑)
h ttp://seven1919.blog72.fc2.com/

-----------------------------------


[掲示板へ戻る] 記事番号:  削除キー:  

BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP
お名前
メール
ソート (スレッドのトップ移動有無指定)
削除キー (削除時に使用/英数字8文字内)
添付
文章合計600KBまで
コメント※必須
   クッキー情報を保存