現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 7年間 ご苦労様でした 名前:わたなべ
2009/03/10(Tue) 01:42 No.301  HomePage


わたなべです。出遅れてしまいました。

何で「不定期?」とずーっと思っていたのですが、確かに2002年の頃は不定期だったんですね。

http://0n0.fc2web.com/diary/d2002/d200205.htm

>RC用サーボモータはKO PROPO PSD-2144FETを検討。しかし、予算の関係で決定できず。実売価格を調査中。

>FUTABAのFP-S3003では2足にはトルクが足りないらしいです。つまり結局いつかはKO-PROPOのモータが必要になるわけです。で、どうしようかなぁ・・・っと。

当時このへんはウチも同じでした。今やロボット専用サーボが発売される時代になりましたしね。ONOさんの情報発信、そしてここに集う皆様の努力の成果だと思います。

>とうとうAIBOも69000円ですかぁ・・・

自分も二足を始めたりホームページを作り始めたのがONOさんと同じ頃で、懐かしい人の名前も見受けられますし、ONOさんの日記はこの手の歴史の流れを語っていますね!

今までのご活動に感謝するとともに、今後の御活躍に期待します。





この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: