現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 7年間 ご苦労様でした 名前:ono
2009/03/02(Mon) 12:23 No.289  HomePage


うじthe駄目〜んさん、書き込みありがとうございます。

日記は大して大変ではありません。
ビルダーのためにやっていると思われる人もいるようですが、
実は自分のためにしかやっていないので・・・
当分今までと大差なく続けると思います。
取り上げる内容が変わっていくかもしれませんけど・・・

しばらくロボットに関することはやらないと思います。
でも、もともと大して書いてないので、
ホームページの活動自体今までと変わらないですね。
CSSとかPerlとかそのほかの情報も、
手元の資料の一部しか公開してないんです実は・・・

しばらくウォッチャーとして楽しむのではないかと思います。


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: