歌う友の会OB会の掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
質問:「歌友」をひらがなで入力して下さい
答え:

題名:11月22日(日)集まりましょう  名前:水田 眞比呂 2015/11/18(水) 08:31 No.240  操作


11月22日(日)6時 理大祭 歌声喫茶 OB会幹事さん
集まりませんか?
5年後の大OB会開催のための幹事さん顔つなぎが目的です。
年に1度、この時期・場所で集まりたいです。
幹事以外も勿論、大歓迎です。



題名:名簿代  名前:桑野紀枝 2015/10/24(土) 19:40 No.238  操作


大OB会幹事さんお疲れ様でした。

早速 名簿を郵送いただきましてありがとうございました。
代金をゆうちょ銀行に振り込みましたが届きましたか?
口座名義人はスガヤカンジ 様で読み方合ってますか?
ネットバンキングで確認が出来ないので、、、すみません。

  
 

題名:Re: 名簿代  名前:56 菅谷 2015/10/25(日) 13:36 No.239  操作

56菅谷です.
口座名義人は会計の
ミヤウチ ヒロユキ
です.よろしくお願いします.



題名:55周年写真 追加  名前:57 桑田 2015/10/13(火) 12:54 No.237  操作


57桑田です。
私の方で撮影した写真もアップしておきます。

http://www.bhe.co.jp/uts20151011/

(動画もありますが、HTML5 規格なので古いブラウザでは見られないかも)



題名:55周年記念OB会  名前:56 菅谷 2015/10/11(日) 23:36 No.236  操作


55周年記念OB会幹事長56菅谷です.
えと,今日の分の画像を
http://haratokyo.sun.macserver.jp/utatomo/151011/
に2〜3日置いておきます.
後は植村君よろしく〜



題名:大OB会  名前:42猪又 2015/08/28(金) 17:22 No.235  操作


中間集計では85名という多数の参加で、各年代まんべんなく集まっているようです。

待ち切れない方は9/6の幹事会(No.234参照)にも出席してみてはどうでしょう。

山本大輔さんも是非どうぞ。
木山述史さんも是非どうぞ。



題名:55周年  名前:52 榊原 泰 2015/06/29(月) 17:35 No.231  操作


昨日有志で集まり、55周年に向けて準備をはじめることにしました。
開催日は今年10月11日(日)14:00 (前回と同じ神楽坂の)日本出版クラブ会館と決め、会場も予約いたしました。

どれだけの方がこのHPを見ておられるのでしょう。お仲間誘い合わせて参加いただきますようお願いいたします。

  
 

題名:Re: 55周年  名前:山本大輔(H8卒) 2015/07/14(火) 18:46 No.232  操作

平成8年卒の山本と申します。
告知ありがとうございます。

次回打ち合わせ等ありましたら、この掲示板にて連絡頂けますとありがたいです。

  
 

題名:Re: 55周年  名前:56 菅谷 2015/08/18(火) 18:05 No.234  操作

2回続けて幹事長の菅谷です.
OB会連絡の往復はがきが宛先不明で返ってきた山本大輔さんでしょうか?
今度9/6に飯田橋の天狗で18時から幹事会があります.ぜひおいで下さい



題名:もう5年経ちますか。  名前:追川 博 2015/07/31(金) 15:15 No.233  操作


S51年OK卒の追川です。
前回の50周年OB会からもう5年経つんですね。
本当にだんだん1年が早くなります。
今年8月で小生も会社をリタイアとなります。
長いサラリーマン生活でしたね。
ただ、まだ気力がありますので、また新たな世界で頑張りたいなと思っています。
OBになっても毎年新年会やら飲み会やゴルフ会でつながりを続けています。後輩の諸君はどうですか?
社会人になってからの学生時代の仲間ほど大切でありがたいものはありません。ぜひ仲間の輪を広げてください。
今度の55周年OB会を楽しみにしたいと思います。



題名:5年に一度のOB会  名前:55 榊原 泰 2015/06/27(土) 18:14 No.229  操作


いよいよまたやってきましたね。今回は55周年です。
前回は50周年ということもあり、2010.10.10に開催というテンテンテンの合言葉で盛り上がりました。
これからの準備は大変ですが皆の力を合わせて頑張りましょう。

二次会の参加者が前回は92名という数字示すとおり、一次会に行けなくても二次会には・・・という方もいます。
「おもてなし」の心でいきましょう。

まずは明日6/28天狗での初打合せ(20:00より)よろしくお願いします。

  
 

題名:Re: 5年に一度のOB会  名前:h16? 植村 2015/06/28(日) 13:38 No.230  操作

お疲れさまです。

先日より体調不良のため本日お休みとさせてください。申し訳ありませんがよろしくお願いします。



題名:5年に一度のOB会  名前:水田 眞比呂 2015/01/08(木) 17:28 No.228  操作


昭和43年卒の水田です。

今回のOB会の幹事様へ、

今年(平成27年、2015年)は5年に一度の大OB会の年です。準備の予定など情報があったらお知らせください。10月の始めの土曜日によくやっていたのでその当たりかなとも思いますが、日程が決まり次第、お知らせください。忙しい人のために。

しかし、2年ぶりの書き込みですね。
大浴場の一人風呂状態なので、どなたか入ってください。男女は問いません。



題名:部室に訪問される際のお願い。  名前:国府田玄基 2012/12/24(月) 17:39 No.227  操作


初めまして。現役2年の国府田です。いつもお世話になっております。先月の理大祭にはたくさんのOBの方々にいらしていただき、感謝です。

部室訪問の件についてですが、現在の部室は警備員の方に管理されており、現役部員のみ鍵を借りることができます。そのため、部室に現役部員がいない場合は、OBの方は部室に入ることができません。
もし、部室に訪問される場合は、以下の連絡先にあらかじめその旨をお伝えください。お待ちしております。

utk@ed.tus.ac.jp


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 4
11/18 () 4
11/17 (金) 1
11/10 (金) 1
11/07 (火) 1
11/03 (金) 2
10/30 (月) 1
10/22 () 1
合計: 4543

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web