木遣太鼓掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:伝統=伝承  名前:獅子 2009/02/25(水) 08:18 No.475  操作


475の画像を原寸大表示します 日曜日の練習には、島中の子供達が練習に参加。
みんな、保育園や小学校でもやっているので、かっこいい!!




題名:初午獅子  名前:初午同行者 2009/02/15(日) 08:13 No.469  操作


469の画像を原寸大表示します 2月の暖かい日差しの中、初午に同行しました。
地域の青年団が、地域の各家を回りお払い。
新たな島の伝統行事を体験しました。
7月の祭りが楽しみです。
東海汽船は2ヶ月前の乗船日に発売ですよ!

  
 

題名:初午同行者って???  名前:たく 2009/02/15(日) 10:20 No.470  操作

誰かバレバレだね。それか川越夫婦かな?
  
 

題名:Re: 初午獅子  名前:たく 2009/02/15(日) 10:24 No.471  HomePage 操作

偶然、こんなHPにたどりついちまった。
あんまり、更新してないみたいだけど。。。。。。。

神青のはないの?

  
 

題名:Re: 初午獅子  名前:たく 2009/02/15(日) 10:32 No.472  HomePage 操作

あ、文中のURL貼り付けはできないんだった。
タイトルの横の、家のマークをクリックしてください。

  
 

題名:Re: 初午獅子  名前:獅子 2009/02/16(月) 07:29 No.473  操作

たくちゃん 下の写真
獅子に噛まれてるの誰か?
わかるでしょう

  
 

題名:Re: 初午獅子  名前:たく 2009/02/16(月) 07:38 No.474  HomePage 操作

↑まさか!!!前会長??????




題名:初午  名前:獅子 2009/02/13(金) 07:45 No.467  操作


467の画像を原寸大表示します 神着地区青年団一同(OB関係者含)
  
 

題名:Re: 初午  名前:たく 2009/02/14(土) 06:04 No.468  操作

おっ!!やってますなぁ。みんないい顔してる。
獅子の三人がだれかわからんが。。。。



題名:初午  名前:獅子 2009/02/13(金) 07:43 No.466  操作


466の画像を原寸大表示します 先週末、神着地区の初午祭がありました。
保存会員も獅子舞・太鼓等で参加!!
今年一年神着地区の無病息災・大漁祈願・商売繁盛
交通安全?・健康第一?として各家庭お払いしました。



題名:明けましておめでとうございます。  名前:前田 2009/01/01(木) 08:56 No.463  操作


皆さん、2009年明けましておめでとうございます。
今年の正月は天候に恵まれ、先ほど御しゃく神社で元旦奉納太鼓が叩かれました。
明日は、各地区の港で「船祝い」があり、そこでも叩く予定になっております。

今年は、予定では数年ぶりに8月富賀神社大祭が復活するか?しないか?今から待ち遠しいですが、やはり7月牛頭天王祭が今年も行われる予定ですので皆様のお越しをお待ちしております。

今年も、保存会会員一同宜しくお願いいたします。
また、皆様のご活躍をご祈願いたします。

それでは、正月飲みすぎ食べ過ぎには十分ご注意を!!







題名:HPリニューアル&引っ越し  名前:管理人 2008/12/29(月) 08:22 No.461  操作


皆さん、今年も残すところあとわずか。
よい年末をお過ごしでしょうか?

さて、このたび保存会のホームページをリニューアルいたしまして、下記のアドレスに引っ越しいたしました。

来年からは、保存会の活動を頑張って更新してまいりますので???益々のご訪問を心よりお待ちしております。

また、皆様の益々のご活躍と、健康を祈願しております。
よい年をお迎えください。

新HPアドレス。
   ↓
http://www.kiyaridaiko.com

皆様、ブックマークのほどよろしくお願い致します。

  
 

題名:Re: HPリニューアル&引っ越し  名前:駒@今野 2008/12/30(火) 11:50 No.462  操作

新HP、かっこいいです!すごい斬新で歴史が感じられるところがいいです。
早速ブックマークさせていただきました。
来年も皆さんにとっていい年でありますように!
来年も宜しくお願いします。



題名:ご無沙汰しております  名前:青木浩 2008/11/19(水) 10:48 No.460  操作


以前災害復旧作業のため三宅島に渡り伴に作業をさせて頂き 埼太連・五周年記念発表会も拝見させて頂きました青木でございます飯沼さん覚えていらっしゃいますかご無沙汰しておりますお元気ですか?私は一昨年脳内出血を発症し現在は後遺症で左半身麻痺となってしまい身体障害者1級の認定を受け車椅子生活を送っております復興したら是非もう一度三宅に行ってみたかったのですが今となってはそれもかなわぬ夢となってしまい非常に残念ですまた東京で公演さレ留日をチェックし是非とも見学したいと思います宜しくお願い申し上げます


題名:黄金伝説  名前:柴田 2008/10/11(土) 02:09 No.455  操作


いやー、久し振りにここに来ました。
しばらくチェックし忘れてたんだよね。
見ました黄金伝説。そして、久し振りのセーさんとイーさん、なつかしかったな。ってずいぶん昔のような書き方だけど。
島の人たちがずいぶん登場したけど、なんか心が暖かくなる内容でした。島の人は素朴、朴訥としているけど、人間の温かみを感じます。
それにしても“暴れ”太鼓のシーンは短すぎたよね。家族みんなで、「えっ!これで終わり???」ってポカーンと口開けて唖然としてしまいました。
うちはさよが大学受験を控え、来年は健太が受験生なので、三宅にお邪魔するのは再来年になりそうです。
それまで皆さん老け込まないでくださいね。
では、おやすみなさい。

  
 

題名:Re: 黄金伝説  名前:前田 2008/10/14(火) 16:16 No.456  操作

お久しぶりです。
島の人の温かさも感じられて良かったです。
受験やら部活動やら、親だけ島に行くのはまずいですから
時間が出来た時ゆっくり島へ遊びに来てください。
みんなで、待っていますよ〜。



題名:東海汽船 東京発変更  名前:前田 2008/10/06(月) 12:17 No.394  操作


10月6日夜船より、三宅島行きの定期船東京発22時30分発が10分早まり
22時20分発に変更になりましたので、三宅島に行かれる方は乗り遅れないようにお願いします。


※特に島関係者の方はギリギリまで浜松町・新橋で飲んでる方がいらっしゃいますので、ご注意!!



題名:黄金伝説  名前:前田 2008/10/03(金) 07:56 No.389  操作


TV朝日の黄金伝説が放送されましたね!!
太鼓のシーンは予想通り短かった(残念)
伝統芸能は、TVにも写ってましたが、小さな子供も
大人から教わりいつまでも残ってもらいたいものです。

今回の放映で三宅島の自然がふんだんに写って
復興しつつある島の良い宣伝になったお思います。
噴火後は、人も自然も海も以前のように復活してます。
是非とも、一度島に遊びに来てください。

  
 

題名:Re: 黄金伝説  名前:たく 2008/10/05(日) 04:28 No.393  操作

仕事で見れなかった〜(T_T)
復興のいい宣伝になってれはいいけど。。。。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
12/12 (火) 1
12/06 (水) 1
11/13 (月) 1
合計: 6916

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web