木遣太鼓掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:晴れるかな  名前:事務局 2012/02/29(水) 07:34 No.550  操作


今週末は、第2回レディースランでの公演
東京から走る人・応援する人が沢山来島予定
暖かい島をで、走って欲しいな〜
そして、夕方には太鼓披露です。



題名:春はまだか・・・  名前:事務局 2012/02/22(水) 08:05 No.549  操作


正月・出初・初午も終わり、冬の三宅島
何かあるわけではないが、春は近づいているような
風・匂い・鳥の声…
日曜日の太鼓練習、体育館は寒いけど
たたいて叩いて温まり
早く4月になり、桜を見ながら太鼓を叩きたい!

そうしていると、7月が待ち遠しい、今日この頃



題名:Iラブ三宅!  名前:宮澤かれん 2012/02/19(日) 15:16 No.548  操作


私は、三宅島に住んでいます。私は、神着伝統芸能木遣太鼓を習っています。しかもものすごい楽しいです。ぜひ三宅島に来て木遣太鼓を習ってみてください。


題名:今年も残すところ・・・  名前:事務局 2011/12/28(水) 07:45 No.547  操作


今年も残すところ後僅かになりました。
3月の東日本大震災では多くの方が悲しい思いをし
当会で出来る支援をやって一年でした。
来年は、皆様の明るい笑顔が見れる年になるといいですね

今年お世話になた方々ありがとうございました。
また、来年も今年以上に宜しくお願いいたします。

正月元旦は御しゃく神社で奉納太鼓
2日 湯船漁港で舟祝い
元旦から太鼓叩きます!!



題名:富賀神社例大祭  名前:事務局 2011/05/20(金) 17:14 No.546  操作


昨日の役員会において平成23年度の
富賀神社例大祭が開催決定致しました。

日程
8月4日 阿古地区
8月5日 阿古地区〜伊ヶ谷地区
8月6日 伊ヶ谷地区〜伊豆地区
8月7日 伊豆地区〜神着地区
8月8日 神着地区〜坪田地区
8月9日 坪田地区

今年は、どんなドラマが・・・・・・



題名:はや1ヶ月  名前:事務局 2011/04/15(金) 08:12 No.545  操作


東北地震から1ヶ月がたちましたが、いまだに多くの方が行方不明・避難生活を送っております。
三宅島の噴火の時も全国から支援・応援を受けて現在に至っておりますが、早く復旧・復興してもらいたいです。

島内も多方面で自粛で動いておりますが、自粛ばかりでは産業・観光等の経済面の減少で、噴火からの復興は少なからずも前を見なければいけないと、今後のイベント・祭等の話し合いが徐々に始まりました。

今後の状況によっては、イベント等が開催するかもしれません。
何もない島には、人は来ませんからね。



題名:天王祭について  名前:事務局 2011/03/29(火) 07:40 No.544  操作


このたび東北地方で発生した東北地方太平洋沖地震の
被災地の皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
また、お亡くなりになられた方々に対し、心よりお悔やみ申し上げます。
一刻も早い救出と復興、避難されている方々のご健康を心よりお祈り申し上げます。

さて、本年の「牛頭天王祭」は役員協議の結果、中止(自粛)と決定致しましたのでご案内致します。



題名:感謝  名前:駒@さとべ 2011/03/18(金) 12:06 No.542  操作


飯沼さん、前田さん、
宮城県美里町の創作和太鼓駒の会の今野です。東日本大震災時に安否メールをいただきありがとうございました。
なかなか、返信できない状況で、時間の合間を見ながらのメールでしたので言葉足らずで申し訳ございませんでした。
おかげ様で、家の中はさすがにごった返しておりましたが、駒の会会員全員無事です。昨日、やっと電気が通るようになり、来週中頃に水道が通る予定です。電気が通った時には、いろんな意味でありがた味を感じます。
今年も演奏会を行う予定になっておりますが、今の状況では白紙状態です。

いずれにしても、持つべきものは仲間(誰かの引用ではありませんが)と折れない心だと感じさせられました。

メールによっていろいろ助けられた感じです。
ありがとうございました。感謝申し上げます。

今野

  
 

題名:Re: 感謝  名前:前田 2011/03/18(金) 12:27 No.543  操作

この度の地震には本当に驚かされました。
駒の会の皆さんの無事が確認でき嬉しく思っております。
災害中ではありますが、少しずつでも復旧に向けて頑張ってください。
保存会で協力できることがあればご連絡下さい。
まずは、ご連絡ありがとうございました。



題名:初午練習  名前:会員 2011/02/09(水) 07:55 No.541  操作


獅子舞で筋肉痛・・・

11日晴れると良いな〜!!



題名:元旦  名前:事務局 2011/01/01(土) 15:14 No.540  操作


明けましておめでとうございます

2011年始まりました今年も皆様宜しくお願いいたします

て牛頭天王祭まで7ヶ月ですよ!!
半年は早いので心の準備と基礎体力向上
あとは三宅島までの旅費の貯金をお願いしますね

今日は朝から二日酔いの元旦祭
明日は船祝い
なんだかんだと飲み続けている毎日



[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 2
07/19 (水) 2
07/18 (火) 2
07/17 (月) 2
07/16 () 1
07/15 () 1
07/14 (金) 1
07/12 (水) 1
合計: 6894

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web