画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
おことわり

商用目的や悪戯などのご投稿はご遠慮いただいております。
管理者が不適当と判断したものにつきましては、
削除させていただきますのでご了承ください。

BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
質問:
答え:

題名:博多祇園山笠追いやまならし  名前:台風一過の青空とは行かない風 2007/07/16(月) 10:52 No.150  HomePage 操作 125-13-186-248.rev.home.ne.jp


150の画像を原寸大表示します 今年の山笠が終わりました。
残念ながら今年の山笠は
自分の都合が悪かったり
台風とか大雨とかの影響も有り
正味1日しか、その中に浸かる
ことが出来ませんでしたが
それでも一日、楽しめたことは
やはり感謝せねばなりません。
今年もあの感動が「おいさっ!おいさっ!」
の、掛け声と共に、蘇り
ワクワク。。。としてしまいました。
さぁ、山笠が終わり、暑い夏がやってきます。

PS:
photoコーナーに2007博多祇園山笠をアップしました。

今朝も雨です。台風に大雨。今度は新潟で大きな地震。
何だか怖いですねぇ。地球は人類に復讐を始めています。
人類はこの星に住む資格はないと判断したかもです。

  
 

題名:Re: 博多祇園山笠追いやまならし  名前:台風一過の青空とは行かない風 2007/07/16(月) 11:03 No.151  HomePage 操作 125-13-186-248.rev.home.ne.jp

151の画像を原寸大表示します 残念ながら今年の山笠は
自分の都合が悪かったり
台風とか大雨とかの影響も有り
正味1日しか、その中に浸かる
ことが出来ませんでしたが
それでも一日、楽しめたことは
やはり感謝せねばなりません。
今年もあの感動が「おいさっ!おいさっ!」
の、掛け声と共に、蘇り
ワクワク。。。としてしまいました。
さぁ、山笠が終わり、暑い夏がやってきます。

PS:
photoコーナーに2007博多祇園山笠をアップしました。

今朝も雨です。台風に大雨。今度は新潟で大きな地震。
何だか怖いですねぇ。地球は人類に復讐を始めています。
人類はこの星に住む資格はないと判断したかもです。

ショエ〜〜〜ッ!文字色を選び間違えたら見えなくなってしまいました。
再度投稿並びにもう一枚。





  
 

題名:おいさっ!おいさっ!  名前:たんと 2007/07/17(火) 18:05 No.152  操作 flh1acm223.kng.mesh.ad.jp

152の画像を原寸大表示します のぼせんもんの夏、熱くなる大作、
拝見。

なにせ、BGMありだから迫力満点デス。

雨に濡れたサルスベリ
ガラス細工のようにも見えます。

ps:
文字色をホワイトにすると、
こんな調子になるのですかね〜?
試したことないので、分かりませんが…。



題名:七夕の夜おっさんは立ち上がる!  名前:厚き雲の上のランデブーを羨ましがる風 2007/07/07(土) 23:00 No.147  HomePage 操作 125-13-186-248.rev.home.ne.jp


147の画像を原寸大表示します 今日は七夕。でもあいにくの曇り空。
雨が降らないだけまだましだぜっ、てな天気。
ある国のお姫様と牛飼いの物語。
一年間、待ちに待った織姫と彦星は
残念なことに、今日は会えないのだろうか
そりゃぁ、君ぃ〜かわいそうじゃんと、
一人の男が立ち上がる。
天ノ川を探そうじゃないかぁ!
で、もってぇ〜、さぁ、天ノ川。
福岡の夏の風物詩ともなった
福岡タワーの天ノ川イルミネーション。
今宵、大事な人と、見上げて欲しい・・・
って、恋人達が大勢繰り出す中
哀れ中年おやじ、一人撮影する・・・
オウマイガァッ!…┐( -”-)┌

  
 

題名:七夕  名前:たんと 2007/07/08(日) 20:46 No.149  操作 flh1acm223.kng.mesh.ad.jp

149の画像を原寸大表示します 名物・福岡タワーの「天の川イルミ」ですね。

泡にまみれながらも、カメラのレンズ越しに
成し遂げねばならぬ…ですね。

こちらの七夕は
オールセブン(07/07/07)のステンドグラスがチカチカ…
オウマイガァッ!

『散りばみし ステンドグラス 瑠璃の菊』



題名:ご無沙汰してます!  名前:ビビアン 2007/06/26(火) 21:14 No.145  操作 125-15-40-169.rev.home.ne.jp


145の画像を原寸大表示します 先週行ってきました。
5日間の忙しい旅でした。
行きは電車ストップやらで散々でしたがそれなりに楽しんできました。
蛍が見たくて行ったのですが、少しだけ季節が遅かったかな?
それでも何十年ぶりに何十匹もの蛍を見る事が出来ました!
画像は完熟マンゴー。。。
マンゴーういろうを買ったよ〜と娘にメールしたら
マンゴー大好き〜!なんて勘違いされたから帰る日に急遽調達。
こぴあで買いました(^^)v
さすがに完熟だけ有って甘いです♪
それから去年だったかな?こさん竹をたんとさんの画像で見て、食べたかったのです(タケノコ大好きなんです)
運良く今年は食べました、そして明日は送ってくる予定です♪
大名竹と言うのはもっと美味しいとか!
有ったら送ってと頼んで置きました。
食べる事ばかりで(ロ_ロ)ゞ

  
 

題名:ようこそ!  名前:たんと 2007/06/27(水) 08:42 No.146  操作 flh1acm223.kng.mesh.ad.jp

146の画像を原寸大表示します ビビアンさん、お久し振りです。

群れをなす蛍に逢えて、とろける完熟マンゴー食べて
そして懐かしいコサン食べて…
素敵な旅だったようですね。

それにしても、チョー高級品の「太陽のたまご」
とても手が届きましぇ〜ん!



題名:お知らせです。  名前:円満具足を目指し暗中模索する風 2007/06/24(日) 14:07 No.138  HomePage 操作 125-13-186-248.rev.home.ne.jp


138の画像を原寸大表示します 画像掲示板のサーバーが
サービス停止を決定したので
まだ猶予期間はあるのですが
思い切って新しい画像掲示板を
新構築いたしました。
今後とも相変わりませず
新画像掲示板をよろしくお願い申し上げます。

  
 

題名:Re: お知らせです。  名前:円満具足を目指し暗中模索する風 2007/06/24(日) 14:11 No.139  HomePage 操作 125-13-186-248.rev.home.ne.jp

139の画像を原寸大表示します あっ、それからね、引越しそば
沖縄の「ヨネそば」てぇやつ。
空港近くの豊崎付近の老舗のそばです。

  
 

題名:ヨネそば  名前:たんと 2007/06/24(日) 21:05 No.140  操作 flh1acm223.kng.mesh.ad.jp

140の画像を原寸大表示します そば好き人間としては、
中身の具をセンサクしたり
汁を味見したり…
画面を覗き込みながら、
凝視してしまいますね〜。

新しく構築された掲示板、
さっそく出かけてみなくっちゃデス。

エゴノキに咲く花つぼみです。
愛嬌ある花、これからが本番です。

  
 

題名:Re: お知らせです。  名前:円満具足を目指し暗中模索する風 2007/06/24(日) 22:11 No.141  HomePage 操作 125-13-186-248.rev.home.ne.jp

141の画像を原寸大表示します でも、僕的お奨めは
浦添そば、これ最高!

  
 

題名:さっそくの  名前:隔靴掻痒なるも志操堅固でありたい風 2007/06/24(日) 22:15 No.142  HomePage 操作 125-13-186-248.rev.home.ne.jp

142の画像を原寸大表示します お祝い痛み入ります。
先週のローカル出張先の駅舎
みやこんじょうです。
悲しいながら、駅前は寂しいですねぇ
月に一回ぐらいはこれから訪れる町です。

  
 

題名:だってぇ〜  名前:隔靴掻痒なるも志操堅固でありたい風 2007/06/24(日) 22:22 No.143  HomePage 操作 125-13-186-248.rev.home.ne.jp

143の画像を原寸大表示します コニタンが、微笑んでくれましたから・・・
  
 

題名:ミヤコンジョ  名前:たんと 2007/06/25(月) 15:59 No.144  操作 flh1acm223.kng.mesh.ad.jp

144の画像を原寸大表示します 月に一回ぐらいのご訪問…ですか。

こちらはン十年も訪問してませんが
あそこに限らず、どこもかしこも
閑古鳥が鳴いているのでしょう。

"どげんかせんといかん"ですよね〜。



題名:沼津御用邸後へ行きました  名前:ぽてこ 2007/06/12(火) 18:46 No.136  操作 59-171-83-216.rev.home.ne.jp


136の画像を原寸大表示します 先日沼津へドライブした時、沼津御用邸跡を見学してきました
紫陽花があと少しで満開になるところでした
咲き始めの紫陽花もなかなか可憐で良かったです♪

御用邸内はボランティアの方が
丁寧に説明を加えながら案内してくれました
広い芝生の場所は薪能が開かれる場所だとか
たんとさんも来たのかな?
なんて思っちゃいましたよ(^▽^笑)

  
 

題名:Re: 沼津御用邸後へ行きました  名前:たんと 2007/06/12(火) 21:28 No.137  操作 flh1abk058.kng.mesh.ad.jp

137の画像を原寸大表示します ぽてこさん、いらっしゃ〜いデス。

沼津御用邸跡って由緒あるところのようですね。
薪能なんか、雰囲気出ることでしょうが
残念ながら行ったことないのです…。

今年は、紫陽花もそうですが
花菖蒲も咲き具合はイマイチのような気がしますね〜。



題名:やまもも酒漬けました  名前:やゆひみ 2007/06/10(日) 17:38 No.134  操作 mcn-ud00098.miyazaki-catv.ne.jp


134の画像を原寸大表示します 昨日 やまももを採りに行き
今日 (ゆ)が漬けました
3ケ月くらいで飲み頃かな
ラベルも作って見ました

  
 

題名:やまもも酒  名前:たんと 2007/06/11(月) 07:05 No.135  操作 flh1abk058.kng.mesh.ad.jp

135の画像を原寸大表示します やりましたねぇ〜。

立派なブランド名もついてビックリしました。
早く試飲したいですよ(笑)。

先だって頂いたの、美味しかった…。



題名:ひんぷんガジュマル  名前:yama2k8 2007/05/28(月) 01:30 No.132  HomePage 操作 khp059134138169.ppp-bb.dion.ne.jp


132の画像を原寸大表示します 写真は名護市商店街の一角にある国指定天然記念物ガジュマルの木(クワ科:常緑高木)です。推定樹齢300年、樹高19mには、自身の重量や台風時の補強として、いくつもの支柱で支持されていました。
「ひんぷんガジュマル」と呼ばれており、名護市の観光スポットとなっています。
「ひんぷん」とは、沖縄屋敷の正門と母屋との間に設けられた屏風状の石塀のことで、外からの目隠しや悪霊を防ぐためのもので、街の災難除けとし名護市住民の信仰の対象となっているようです。

  
 

題名:デイゴ  名前:たんと 2007/06/02(土) 17:17 No.133  操作 ppp2187.hakata02.bbiq.jp

133の画像を原寸大表示します yama2k8さん、
返事が大変遅くなってしまって
申し訳ありません。

相変わらず、沖縄でのお仕事が続いているようですね。
「ひんぷん」。それぞれの地に、独特のイワレが
あるってことですね。 面白情報をありがとうございます、

このアメリカデイゴも南国系の花と
いって差し支えないでしょうね。



題名:無題  名前:やゆひみ 2007/05/23(水) 13:15 No.130  操作 mcn-ud00098.miyazaki-catv.ne.jp


130の画像を原寸大表示します ※今日 妻が 家の近くで、合歓木を 見たと言うので
見に行きました。こうして画像を改めて見るとなかなか
かわいい花ですね。

  
 

題名:ネムノキ  名前:たんと 2007/05/24(木) 13:39 No.131  操作 ppp3196.hakata02.bbiq.jp

131の画像を原寸大表示します やゆひみさん、
ネムノキ、いいですよね。
ありがとうございます。

お返しはアザミです。
昨日の夕方、堤防を散歩中に撮ったものです。
翁が好きな花ですからね〜。



題名:おはようございます  名前:三杯目の珈琲を煎れようかと思う風 2007/05/19(土) 10:19 No.128  操作 125-13-186-248.rev.home.ne.jp


128の画像を原寸大表示します 今朝も良い天気で福岡の朝は始まっています。
窓から見える、本日の空は、結構雲が多いのですが
青空と5月の陽の光が、それを押しのけ顔を出しています。
今朝は、多少早起きして・・・と言っても
日常生活での一時間遅く、いつもの日曜の一時間早く
そんな状況下で、二杯目の珈琲を楽しんでいる時間です。
起きてすぐ、新聞を開いてみると、混沌とした意識の中で
文字の羅列が追いかけられ、いくつかの記事が
それは見たくもなく目を背けたくなるような、記事ですが
親が子を殺し、子が親を殺し、肉親が殺し合う。
確かに、今始まったことではないことなのでしょうが
これは、迫り来る近未来に対しての
何かの合図かも知れないし、比喩や揶揄かもしれない訳で、
こんな大事なチェックポイントを見過ごしてしまうと
何かとんでもない世界へと突入してしまうような気もします。
或いは、もう戻れない状況化での
黙示録のようなものかもしれません。
さてさて、この先にあるものは、
やはり闇だけなのでしょうか。
それとも、光り輝く世界はあるのでしょうか。
そして、僕らは何処からやってきて
何処へ行こうとしているのでしょうか。
でも、そんな朧げな鈍痛な思いも、二杯目の
珈琲のほろ苦さによって覚醒された意識により
窓の外の青空へ興味が移っていきます。
さて、今日の日はどんな一日になることでしょうか。

PS:
離陸着陸前の電子機器の御使用は
航空機器に重大な障害を与える惧れが有ります。
という、アナウンスですが、その時期が
一番良い景色なんですよねぇ。
でも、タントさんと、一緒に飛行機は
乗らないほうが安全かもしれません。

  
 

題名:Re: おはようございます  名前:たんと 2007/05/21(月) 15:49 No.129  操作 ppp4599.hakata02.bbiq.jp

129の画像を原寸大表示します 風さん、
アドバイスありがとうございます。
「すべての電子機器…」ですからね〜。

でも、あの瞬間をどうしても
収めたい衝動に駆られるのですよね〜。

ハイビスカスがもう咲き始めましたよぉ。



題名:インドネシア見聞録サイトの変更  名前:yama2k8 2007/05/15(火) 00:41 No.126  HomePage 操作 khp059134138169.ppp-bb.dion.ne.jp


126の画像を原寸大表示します 無沙汰をしています。
プロバイダーの変更をし、DIONサイトでHPの運営を続行していくことになりました。
まだ、一部工事中のサイトもありますが、今後ともよろしくお願いいたします。

写真は、美ら海水族館の大水槽です。

  
 

題名:ご無沙汰です  名前:たんと 2007/05/15(火) 07:20 No.127  操作 flh1abk058.kng.mesh.ad.jp

127の画像を原寸大表示します yama2k8さん、
ご無沙汰しています。

沖縄の有名なチュラウミ水族館ですね。
行ったことがないのですが
規模も大きいのでしょうね。

今日から、しばらくの間、出かけます。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
06/28 (水) 1
06/27 (火) 1
06/21 (水) 2
06/16 (金) 1
06/15 (木) 1
06/10 () 1
06/09 (金) 2
合計: 2542

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web