画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
おことわり

商用目的や悪戯などのご投稿はご遠慮いただいております。
管理者が不適当と判断したものにつきましては、
削除させていただきますのでご了承ください。

BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
質問:
答え:

題名:暖地系さくらんぼ  名前:みきか 2009/02/19(木) 18:39 No.232  HomePage 操作 z16.124-45-4.ppp.wakwak.ne.jp


232の画像を原寸大表示します ご無沙汰しております。
お変わりありませんか?お元気ですか?
暖地系さくらんぼが咲きましたが、最近冷えますね。



題名:新年のご挨拶  名前:ヒロ 2009/01/01(木) 20:40 No.229  HomePage 操作 p013043.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp


229の画像を原寸大表示します 新年おめでとうございます。
旧年中はお世話になり有難うございました。
ヒロのHPもお陰さまで今年で10年目を迎えました。
本年もお付き合いの程、よろしくお願いします。



題名:サイト変更のお知らせ  名前:hiro2k5 2008/06/02(月) 03:03 No.226  HomePage 操作 khp059134138169.ppp-bb.dion.ne.jp


インドネシア見聞録のホームページを立ち上げておりましたが、今後はブログを窓口として新たにサイトを立ち上げました。
お時間のある時にお遊びに来てください。
リンク欄に『画像投稿サイト』をおきました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。



題名:クラシック名曲サウンドライブラリー  名前:hiro2k5 2008/05/02(金) 01:34 No.222  HomePage 操作 khp059134138169.ppp-bb.dion.ne.jp


こんばんは。
5月に入って連休がまたやってまいります。
最近、「のだめカンタービレ」のテレビドラマでかかっていたクラシック音楽を「YouTube 動画」等で検索していたところ、『クラシック名曲サウンドライブラリー』というサイトを発見しました。
「青空文庫」というサイトをご存知でしょうか?著作権の切れた文学作品をネット上で誰もが無制限に読めるように公開されている場所です。
これと同じように「クラシック名曲サウンドライブラリー」は、作曲家の著作権の切れている楽曲等を演奏家に頼らず、1から作り上げた音源で構成されています。
音源の再生がとても綺麗なサイトの一つだと思います。
お時間がありましたら、一度覗いてみてください。
それでは、良い連休をお過ごしください。
50音別作曲家名からの検索も役にたちます。


  
 

題名:ご無沙汰しています。  名前:たんと 2008/05/06(火) 17:00 No.224  操作 flh1acm223.kng.mesh.ad.jp

224の画像を原寸大表示します ご無沙汰しています。

このたびは面白いサイトを紹介していただいて
有難うございます。家に居ながらにして名曲を
楽しめるのがいいですね…。

ところで、貴下のHPでインドネシア・バンドン便り
を拝見し、第1回アジア・アフリカ会議開催のことなど
懐かしく思いました。



題名:2008 SAKURA  名前:ライトからダークへ向かう今朝のグレーな空の風
2008/04/13(日) 10:33 No.220  操作 125-13-186-248.rev.home.ne.jp


220の画像を原寸大表示します 2008の桜が咲きました。
そして、既に散り逝く桜です。。
でも、2008の桜は、2008の桜として
見事に咲き、見事に散るので有ります。

諸行無常
いろはにほへどちりぬるを
是正滅法
わがよたれぞつねららむ
生滅滅己
うゐのおくやまへふこえて
寂滅為楽
あさきゆめみじゑひもせず

桜膨らむ
桜咲く
桜の栄華
桜散る・・・
桜散る・・・
桜散る・・・・・・

2008の桜を記録しました。
残念ながら、あまり出来は良くありません。

桜のせいではありません。すべて私の未熟さです。
季節が音を立て、轟々と流れていきます。
浮いたり沈んだりと忙しない毎日です。

PS:

  
 

題名:申し訳ありません  名前:たんと 2008/05/06(火) 16:56 No.223  操作 flh1acm223.kng.mesh.ad.jp

223の画像を原寸大表示します 長い間、放りっぱなしにしていて
何というご無礼を、とお詫びいたします。

世の中、桜の季節から移り変わって
既に夏来るになってしまいましたが、今後とも
ボチボチのお付き合いをお願いいたします…。



題名:#spam  名前:#spam 2008/04/13(日) 03:17 No.219  操作 nwtfb-04p2-137.ppp11.odn.ad.jp


この記事はスパム判定を受けているため表示されません。


題名:光の中・いん・南の島  名前:今週のうちの三日間は南の島にいた風 2008/03/30(日) 16:54 No.218  操作 125-13-186-248.rev.home.ne.jp


218の画像を原寸大表示します ここは南の島
春を飛び越えて、夏の光を予感する。
そんな厳しい光が降り注いできます。
地を慈しむ天からの贈り物。
が、しかし、どぶねずみ色のスーツを
着込んだ汗かきのおっさんは
あまりの暑さに耐えかねて
日陰の空間に飛び込んでいく
光と陰が彩なす不思議な空間。
あらゆる鬱積や焦燥や失念が
交錯しつつ昇華していく
光有ればこその、陰
陰有ればこその、光
軽やかな眩暈を感じつつも
時間が一瞬停止した、気がする。

PS:
福岡は今朝からずっと雨。
桜は、まだ三〜五分咲き程度
結構冷たい雨が
花冷えの春を演出しています。
昨日は、作成すべき書類が
溜まりに溜まっていたので
悔しいけれど手当ての出ない休日出勤
さぁ、来週からは、桜満開への日々
忙しさや焦慮は継続すれども
心はウキウキと、
過ごしていたいと思います。
だってねぇ、春ですもんねぇ。。。



題名:手作り餃子  名前:少しだけブルーチックな気分の風 2008/03/02(日) 17:38 No.215  操作 125-13-186-248.rev.home.ne.jp


215の画像を原寸大表示します (たこ焼きと、おでんのお礼に)
昨今、物議をかもしている
中国冷凍食品のニュースで
「餃子が食べれない」とこぼしていた
主婦のコメントに
「作らんかいっ!」とツッコミを
入れたのが効いたのか
昨日は手作り餃子と相成りました。
まぁ、考えてみれば、
結構手間隙掛かっていますねぇ
安易さ、便利さ、簡単さに
一度でも慣れてしまえば
早々は逆戻りできないのは確かなようです。
ニュースでは、どっちのせいだとか
言い合っているようですが
結局、選択するのは庶民ですから
きちんと報告説明しない限りは
手なんか出しませんよねぇ。
もしかすると、この世の中は
考えているよりもはるかに
とんでもないことになっている
かもしれない訳ですねぇ。
あぁ、でも美味かった。
黒千代香の芋焼酎の香りと共に・・・

  
 

題名:お返しには…  名前:たんと 2008/03/24(月) 11:09 No.216  操作 flh1acm223.kng.mesh.ad.jp

216の画像を原寸大表示します たこ焼きとおでんのお礼を頂いていながら
トンと失礼をばいたしました!

手作りの餃子のお味は如何ばかりであったかと
黒千代香の芋焼酎の香りと共に
眺め居りまする。

お口直しにでもなりますれば、幸いです。



題名:またメジロです  名前:やゆひみ 2008/03/01(土) 19:45 No.213  操作 mcn-c1d64007.miyazaki-catv.ne.jp


213の画像を原寸大表示します 今日は翼をひろげたメジロの撮影偶然ですが成功したので
画像をアップします。

  
 

題名:やったあ〜  名前:たんと 2008/03/02(日) 07:31 No.214  操作 flh1acm223.kng.mesh.ad.jp

214の画像を原寸大表示します バッチリの芸術写真に成功です!

一眼ならではのシャッターチャンス。
私の安物デジでは出来ません(笑)。

これは、数年前、うちに飛び込んできて
脳震盪から醒めたばかりのお客さんです。



題名:福岡の朝は雪で始まった  名前:ハードな一週間を生きのびた風 2008/02/24(日) 09:22 No.210  操作 125-13-186-248.rev.home.ne.jp


210の画像を原寸大表示します おはようございます。
朝、七時半にセットした携帯の目覚ましに
頭はすぐ反応するも、あまりの気温の低さに
体の方は一切の反応を拒否し
ようやく八時に起床することができました。
寒さに震えながら、雨戸を開けると
ボタ雪が舞い落ちています。
気温もそこまでは下がっていないのでしょう
舞い落ちた雪はすぐに溶けて
アスファルトの道路を黒々と光らせています。
まだはっきりとは覚醒していない状況下で
今週の一週間のハードさを
頭の中で整理してみるけれど
この雪のように曖昧にして模糊。
あるいは、模糊にして曖昧と溶けていきます。
来週の予定を思い出すことも制御不能なようで
そんな昔のことや、未来のことを
あぁだ、こぉだっと考えることよりも
今、この時の、自分が欲していることのみを
遂行することがもっとも自分には大切なんだと
真っ直ぐお便所に駆け込んだのが真実です。

福岡の朝は雪で始まりましたが
と同時に、お便所でも始まりました。

  
 

題名:福岡も寒くて  名前:たんと 2008/02/25(月) 18:09 No.211  操作 flh1acm223.kng.mesh.ad.jp

211の画像を原寸大表示します 雪も良く降るところですね〜。

忙しい一週間が始まりましたが
おでんでも食って温まって、
ぐぁんばってください!


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
04/27 (木) 1
04/26 (水) 1
04/19 (水) 1
04/18 (火) 1
04/16 () 2
04/14 (金) 1
04/11 (火) 1
合計: 2520

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web