画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
おことわり

商用目的や悪戯などのご投稿はご遠慮いただいております。
管理者が不適当と判断したものにつきましては、
削除させていただきますのでご了承ください。

BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
質問:
答え:

題名:ご無沙汰でした♪〜  名前:みきか 2006/10/09(月) 08:00 No.20  HomePage 操作 z227.220-213-73.ppp.wakwak.ne.jp


20の画像を原寸大表示します お変わりありませんか?画像掲示板が新しくなったのですね。
大根葉の収穫、みきかも自然の恵みに感謝しながら頂きました。
成長が早いですね。ブロッコリーにキャベツ、白菜、ジャガイモ、高菜等、すこ〜しづつ植えてみました。ままごとのような〜
その隣でパッションが次から次に花をつけて〜〜
完熟まで間に合うかどうかが問題です。

  
 

題名:Re: ご無沙汰でした♪〜  名前:みきか 2006/10/09(月) 08:04 No.21  HomePage 操作 z227.220-213-73.ppp.wakwak.ne.jp

21の画像を原寸大表示します ニワトリも次から次に増えています。
10月2日に生まれた我が家の第2世です。産卵した卵を孵化させたものです。有精卵であることが証明されました。
あっという間に食欲旺盛で活発。かわいいですよ。

  
 

題名:お久しぶりです  名前:たんと 2006/10/09(月) 20:08 No.25  操作 FLH1Acx080.kng.mesh.ad.jp

25の画像を原寸大表示します みきかさん、こちらもご無沙汰してます♪

大根葉、美味しいですよね。
これの一夜漬けがあると、オカズはいらないくらい(笑)。

お得意のパッションフルーツが今年も順調のようですね。
ヒヨコもたくさん誕生して、そのうち養鶏の商売が
出来るのじゃないですか!

今日は、我が菜園で使うワラを貰いに出かけました。
このような風景もまだ残っているのが嬉しいですね。



題名:タイムマシンに乗って  名前:先週の夢を語れない今週の風 2006/09/30(土) 11:04 No.17  操作 125-13-186-248.rev.home.ne.jp


17の画像を原寸大表示します 僕は夢を見ていた。
時間という概念的な枠組みを乗り越えて
時空の狭間をすり抜けて
どうやら、とんでもない旅をしてきたようだ。
それは、
魑魅魍魎の平安京の時代であったり
栄華と没落の足利将軍の時代であったり
強者は奢る安土桃山の時代であったり
300年の歴史の江戸時代であったり
幕末の志士達の血の歴史であったり
大正あるいは昭和の浪漫の時代であったり
生き馬の目を射抜く現代の時代であったり
かって少年が夢見た未来の21世紀の時代であったり
そんな多岐にわたる夢の連続であった。
夢を持てっ!と、叱咤激励され
夢を見るなっ!と、戒められた
そんな人生のあやふやな時間は
連続的なメタファーとしての形骸でもある。
どの時代にも、血の通った、庶民という者がいて
泥臭い、生々しい現実感あふれた生活が存在し
そんな、息遣いや、汗や血の臭いを嗅ぎ
いささか辟易しながらも僕は時代を旅をしてきた。
何故、すれ違ってしまったのか
何故、食い違ってしまったのか
そんなことを考えても、答えは永遠にわからないし
実に、くだらない、俗物的な歌謡曲が聞こえてきそうで
僕は目を閉じるだけで、耳を塞ぐだけで、
そして、ただひたすら、口を閉ざしているだけだった。
ただ、郷愁が甘く囁く秋の陽射しは柔らかく、
身に深く深く染み込んでいく事は理解できそうな気がする。
僕はそんな夢を見ていた。

ps: プチご無沙汰でした

  
 

題名:しばらくでした  名前:たんと 2006/09/30(土) 15:03 No.18  操作 FLH1Acx080.kng.mesh.ad.jp

18の画像を原寸大表示します 風さん、お帰りなさい!

"初陣のデビュー"の旅にしてはだいぶん長いなぁ…
と思っていましたが、無事のご帰還のようで安心しました。

  
 

題名:揺ら揺らと  名前:今日の休日が成熟してしまった風 2006/10/01(日) 14:36 No.19  操作 125-13-186-248.rev.home.ne.jp

19の画像を原寸大表示します 日曜日を漂っていると
えっ!もう2時?
えっ!もう10月?
なんて、陳腐な驚きに
打ちのめされたりしています。
明けがた降ったらしい雨は、
一歩も外に出ることのなかった
今日の日の今までの間に
もう上がってしまっているようで
僅かに、濡れたアスファルトの黒さだけが
その事実を証明しているようです。
何杯目かの珈琲も苦さだけが増していき
いささか食傷気味では有りますが
やっとの思いで、京都の旅をアップしました。
お暇なときでもご覧ください。
何か違和感を感じたと思ったら
お家が変っているんですね。
やはり迷惑投稿が原因でのお引越しですか?
ホンと嫌になっちゃいますよね。

  
 

題名:1週間もの間〜  名前:たんと 2006/10/09(月) 20:03 No.24  操作 FLH1Acx080.kng.mesh.ad.jp

メッセージがあるのを見過ごしていました! スンマセン。

さっそく力作「京都の旅」を鑑賞させてもらいました。
私にとっても見覚えのある懐かしい場面がいろいろ
出てきて、京を満喫させてもらいましたよ。



題名:2番手  名前:扇香 2006/09/18(月) 23:08 No.14  操作 EATcf-321p11.ppp15.odn.ne.jp


14の画像を原寸大表示します \(^▽^)/コンバンワ!
雨ばかり・・一寸憂鬱ですね。
公園もいろんな秋の花が咲いていることでしょう。
今度見に行きたいなぁ〜〜

  
 

題名:秋の花  名前:たんと 2006/09/19(火) 18:59 No.15  操作 FLH1Acx080.kng.mesh.ad.jp

15の画像を原寸大表示します あいにくの空模様のなかを前からの予定だったので
一泊の温泉&ドライブを決行しましたが、
日頃の行いヨロシク? お天道様が味方してくれて
マズマズでした。

箱根仙石原のススキが朝日に映えて眩しく輝いて
いました。

秋の花もいろいろ出始めましたね。
この花は何でしょう。釣舟草みたいだけど…。

  
 

題名:Re: 2番手  名前:扇香 2006/09/19(火) 21:32 No.16  操作 EATcf-136p10.ppp15.odn.ne.jp

16の画像を原寸大表示します ↑トキリマメです。
こちらはキツリフネです。

箱根仙石原のススキ傍で写真撮りたいのですが
大体ツァーで行くので車中からススキ波を眺めるばかりです。



題名:少し('-'*)オヒサ♪  名前:みど 2006/09/16(土) 18:03 No.12  HomePage 操作 233.76.111.219.dy.bbexcite.jp


12の画像を原寸大表示します たんとさん、こんにちは〜
秋らしくなってきたね。
まぁ、超大型台風も接近中で
今は嵐の前の静けさか、晴れ間すら見えるよ。
こんな秋らしさはいらないなぁ。。。

新しい掲示板、客人ではあたしが一番ね(*´∇`*)

霧島温泉に行ってきたのよ。
少し山は色づき始めていたわ。
流行の岩盤浴で汗を流して、気分は爽快♪

  
 

題名:第1号です♪  名前:たんと 2006/09/16(土) 18:46 No.13  操作 FLH1Acx080.kng.mesh.ad.jp

13の画像を原寸大表示します No.1〜10は当方のテスト分ですから、
みどさんが正真正銘のトップとなりました。

しかも、鮮明で見事な画像で飾っていただき
ありがとうございます。

はやりの岩盤浴ですか〜。気分爽快、スッキリでしょう!

近くの公園・温室内にあるヘリコニアという花?です。



題名:掲示板移転のお知らせ  名前:たんと 2006/09/13(水) 16:49 No.11  操作 FLH1Acx080.kng.mesh.ad.jp


11の画像を原寸大表示します "歓迎しない客人"の度重なる来訪に嫌気が差して
こちらの"新居"に引越しいたしました。

新居の造りはこれまでのものと殆ど同じですが
少しだけアレンジしてあります。
従前同様、ご愛顧のほどをよろしくお願いいたします。

なお、これまでにお寄せいただいた画像等は
「お宝画像集」に保存させていただいておりますので
あわせてご了解ください。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
10/04 (水) 1
09/30 () 2
09/29 (金) 2
09/22 (金) 2
09/21 (木) 1
09/15 (金) 1
09/14 (木) 1
合計: 2555

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web