画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
おことわり

商用目的や悪戯などのご投稿はご遠慮いただいております。
管理者が不適当と判断したものにつきましては、
削除させていただきますのでご了承ください。

BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
質問:
答え:

題名:線路は続くよ何処までも  名前:二割しか勤労していない風 2007/01/06(土) 11:14 No.72  操作 125-13-186-248.rev.home.ne.jp


72の画像を原寸大表示します 年末に暴挙の6日間の休暇をとり
申し訳程度に2日間仕事をして
年末年始休暇で6日間休暇をとり
仕事始めは2日間デスクワーク
でもっての、3日間のまた休み
なんと、19日の間で4日間しか
仕事をしていないのです。
で、結果系として来週からの
お仕事を考えると、「うへぇっ!」と
なってしまいますので、
極力考えないようにしようと思う
この三日間の休みの始まりなのです。

  
 

題名:勤労の前の  名前:たんと 2007/01/06(土) 21:52 No.74  操作 flh1abk058.kng.mesh.ad.jp

74の画像を原寸大表示します 貴重なお休みで、充電タップリってとこでしょう。

こちらのほうは大海原に太い"線路"を
描きながらの走行でした。



題名:おはよう♪   名前:ヒロ 2007/01/06(土) 10:53 No.71  HomePage 操作 p013016.ppp.asahi-net.or.jp


71の画像を原寸大表示します おはよう♪

あと2日で休みが終了です。
明日の夜には、また石川県能美市のレオパレスの単身生活が
待っています。
今日はテニスしようと思っていたのですが、生憎の雨でした。
画像は5日の釣りの釣果の1部です。

  
 

題名:釣果  名前:たんと 2007/01/06(土) 21:51 No.73  操作 flh1abk058.kng.mesh.ad.jp

73の画像を原寸大表示します 立派なものですね。

昨日はカモメの大群が船の甲板上を飛び交って
いるのに出会いましたが、まるで海中の魚を
見通しているかのようでした?



題名:おはようございます。  名前:お喜びが申し上げられない風 2007/01/02(火) 11:45 No.67  操作 125-13-186-248.rev.home.ne.jp


67の画像を原寸大表示します の、言葉も、もう遅いよって、
言われそうな時間帯になってきました。
昨日の元旦の福岡は、
とても穏やかな一日でしたが
今朝は、朝から、雨模様。
静かな静かな雨が、遠慮がちに降っています。
昨日は、初詣に、出かけました。
いつもなら、二日目に行くのですが
今朝の雨を見越しての、1日早いお参りでした。
おみくじは、「中吉」
この「中」とはいったい何なのか。
「小」と「大」の間にはどのような差で
その因果関係はどうなっているのか
さすがに「凶」や「大凶」は
お目にかかっていないのだが
「吉」や「末吉」ってなんだぁ〜?と、
いつも不思議であるのですが
確か昨年は、「小吉」であったと
記憶していますので
今年は多少の改善は
図られるのではないかと
期待しているところであります。
が、しかし、ジャンボは・・・
ショボン・・・。

昨年のお付き合いに感謝と
今年もよろしくとの想いで
まだまだ、心は北の大地
小樽運河の昼。

  
 

題名:Re: おはようございます。  名前:お喜びが申し上げられない風 2007/01/02(火) 11:48 No.68  操作 125-13-186-248.rev.home.ne.jp

68の画像を原寸大表示します とその夜に。
  
 

題名:早いもので…  名前:たんと 2007/01/03(水) 22:06 No.70  操作 flh1abk058.kng.mesh.ad.jp

70の画像を原寸大表示します 三が日が終わります。

お屠蘇に埋まれた日々だったようです…。



題名:新年のご挨拶  名前:ヒロ 2007/01/01(月) 18:52 No.66  HomePage 操作 p013016.ppp.asahi-net.or.jp


66の画像を原寸大表示します 新年明けましておめでとうございます。
昨年中はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

ヒロのHPも1月1日で8年目を迎えます。
最初は内容も乏しく、来訪者も少なかったのですが、皆様方の
お陰をもちまして、内容充実すると共に、来訪者も増え、嬉しく
思っています。

12月からの単身赴任生活で、レスも遅くなる時があると思い
ますが、引き続きよろしくお願いします。
2007年がより良い年でありますように。

  
 

題名:明けまして…  名前:たんと 2007/01/03(水) 22:03 No.69  操作 flh1abk058.kng.mesh.ad.jp

69の画像を原寸大表示します ヒロさん、明けましておめでとうございます。

とんとご無沙汰しておりますが、
ご活躍のことと思います。本年もますますのご発展が
ありますように。



題名:良いお年を〜  名前:みど 2006/12/31(日) 23:42 No.64  HomePage 操作 60.76.111.219.dy.bbexcite.jp


64の画像を原寸大表示します 2006年も残すところ20分となりました。
今年は私事であれこれ忙しくご無沙汰ばかりでした。
新年も懲りずに仲良くしてやってくださいませ。

良いお年をお迎えくださいね。

  
 

題名:明けましておめでとうございます  名前:たんと 2007/01/01(月) 07:29 No.65  操作 flh1acx080.kng.mesh.ad.jp

65の画像を原寸大表示します みどさん、昨年は大変ご無沙汰しました。

今年が良い年でありますように。
そして、引き続きよろしくお願いします。



題名:たんとさん  名前:扇香 2006/12/30(土) 23:38 No.61  操作 eatcf-316p3.ppp15.odn.ne.jp


61の画像を原寸大表示します 今年一年素敵なお付き合いありがとうございました

良いお年をお迎えください

また来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

  
 

題名:良いお年を  名前:たんと 2006/12/31(日) 17:24 No.63  操作 flh1acx080.kng.mesh.ad.jp

63の画像を原寸大表示します 扇香さん、最近は皆さんにとんとご無沙汰しちゃって
失礼してます。

今年はこちらこそ楽しい情報を頂き
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。



題名:鳥見にはまって  名前:布袋竹 2006/12/30(土) 22:32 No.60  HomePage 操作 softbank221074170004.bbtec.net


60の画像を原寸大表示します バードウオッチ・
翡翠「カワセミ」にあけて
ヤマセミに暮れた一年でした。
出水の万羽鶴の飛翔です
よいお年を

  
 

題名:ご無沙汰です  名前:たんと 2006/12/31(日) 17:13 No.62  操作 flh1acx080.kng.mesh.ad.jp

62の画像を原寸大表示します 布袋竹さん、すっかりご無沙汰してました。

相変わらず「遠くを動く鳥」の素敵な写真、
見事に追跡されてますね。

こちらは、相変わらず「近くの動かないもの」
中心です(笑)。

良いお年をお迎えください。
そして、来る年もまたよろしく、です。



題名:かろうじて  名前:ラァッラァ〜ラララララァ〜♪の風 2006/12/25(月) 22:57 No.51  操作 125-13-186-248.rev.home.ne.jp


51の画像を原寸大表示します 間一髪、滑り込みセーフの
メリークリスマス。

北の大地で凍てついたはずの風は
実際のところ、北の美味と麦酒によって
ブクブクブクブク膨れ上がり
冬眠前の熊となったようだ。
とりあえず、とりあえずの御報告。
メリークリスマス!
すべての人に愛と平和を・・・

  
 

題名:お帰りなさい  名前:たんと 2006/12/27(水) 21:25 No.52  操作 flh1acx080.kng.mesh.ad.jp

52の画像を原寸大表示します 北の大地からのご帰還。
優雅な体験をされたようですね。

素晴らしい画像をありがとうです。

お返しは美味しいケーキ、
じゃなくて"フラワー"です。

  
 

題名:お返しは  名前:ラァッラァ〜ラララララァ〜♪の風 2006/12/28(木) 23:15 No.53  操作 125-13-186-248.rev.home.ne.jp

53の画像を原寸大表示します 小樽寿司
  
 

題名:お返しは2  名前:ラァッラァ〜ラララララァ〜♪の風 2006/12/28(木) 23:17 No.54  操作 125-13-186-248.rev.home.ne.jp

54の画像を原寸大表示します 函館三色丼
  
 

題名:お返しは3  名前:ラァッラァ〜ラララララァ〜♪の風 2006/12/28(木) 23:18 No.55  操作 125-13-186-248.rev.home.ne.jp

55の画像を原寸大表示します 函館イカソーメン
  
 

題名:お返しは4  名前:ラァッラァ〜ラララララァ〜♪の風 2006/12/28(木) 23:19 No.56  操作 125-13-186-248.rev.home.ne.jp

56の画像を原寸大表示します 札幌ラーメン
塩味

  
 

題名:とどめは  名前:ラァッラァ〜ラララララァ〜♪の風 2006/12/28(木) 23:21 No.57  操作 125-13-186-248.rev.home.ne.jp

57の画像を原寸大表示します 恋人達のキンキラリィ〜ンッ!
  
 

題名:どれもこれも!  名前:たんと 2006/12/30(土) 08:49 No.58  操作 flh1acx080.kng.mesh.ad.jp

58の画像を原寸大表示します いやぁ、参りましたなぁ。
どれもこれも食べたいものばっかし、です。

麦酒と並んでいるのは、まさか南の泡・じゃないでしょうね(笑)。
ここは、もしかして「初代一国堂」さんでは?

  
 

題名:南の泡ではありません  名前:ラァッラァ〜ラララララァ〜♪の風 2006/12/30(土) 09:02 No.59  操作 125-13-186-248.rev.home.ne.jp

59の画像を原寸大表示します 人間ドックに入れば、要注意人物となる
そんな毎年でありますから
この美食三昧はやはり体への暴挙ですが
一年間よぉ〜ガンバッタデ賞なのですから
そこんところは、大目に見ていただきたいものです。
その通りの、「初代一国堂」であります。



題名:南の島からメリークリスマス  名前:南方から来たサンタクロースの風 2006/12/20(水) 21:16 No.49  操作 125-13-186-248.rev.home.ne.jp


49の画像を原寸大表示します 日中20℃を超えるような南の島です。
福岡では必要だったステンカラーのコートは
袖に抱えられ、邪魔極まりない存在でした。
世間一般常識の、クリスマスは
そんな熱気に昇華してしまい
沸騰した蒸気の結晶が、曇り空に反射して
新たなる興奮を導いてくれるようでした。
この20℃を超えるこの気候から
明日は、零下の世界へ旅立とうとしています。
この師も走る、そんな中での暴挙を
実行しようとしている大馬鹿者であります。
でも、自分で言うのも何なのですが
実に愛すべき大馬鹿者だとは思いませんか?
そうです、次回は、零下の世界に吹く風となる次第です。

  
 

題名:南のクリスマス  名前:たんと 2006/12/21(木) 17:53 No.50  操作 flh1acx080.kng.mesh.ad.jp

50の画像を原寸大表示します ○○○○屋とかMマークのネオンが輝いたり…
"国際通り"の匂いプンプンのクリスマスですね〜。

次回、「零下の世界」からの続報を期待します。

クリスマスカクタス。きれいに咲きました。



題名:こんにちは〜(*^_^*)  名前:ビビアン 2006/12/18(月) 15:07 No.47  HomePage 操作 59-171-72-141.rev.home.ne.jp


47の画像を原寸大表示します もう?蝋梅が咲いてますか。。。
今年は暖かくて助かりますが、お百姓さんは大変みたいです。
今朝の富士山です。


  
 

題名:ご無沙汰です。  名前:たんと 2006/12/18(月) 20:17 No.48  操作 flh1acx080.kng.mesh.ad.jp

48の画像を原寸大表示します ビビアンさん、お久しぶりです。
最近、とんとご無沙汰してます。

富士山がくっきりと姿を見せてくれたのですね。
すっぽりと雪を被った勇姿は、やはりいいものです。

毎年、毎年暖かくなってきてますが喜んで良いものか、
困っている人たちもおられるってことですよね。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
06/28 (水) 1
06/27 (火) 1
06/21 (水) 2
06/16 (金) 1
06/15 (木) 1
06/10 () 1
06/09 (金) 2
合計: 2542

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web