桜組曲BBS

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:ぇっとぉ・・・  名前:なち 2007/09/03(月) 21:43 No.258  操作


メンバァBBSがみれなぃのでここにヵきます。
父親にぉこられたのでゲィムがしばらくできません。
伝ぇるのがぉそくなってすみませんでした。
ぁと、塾の時間とカテキョの時間が増ぇたので時間もぁりません。
ぃちど結束をはずしてもらってヵらもし不都合でしたらギルドを追放してくださぃ。

  
 

題名:Re: ぇっとぉ・・・  名前:孔雀 2007/09/04(火) 20:30 No.260  操作

遊びたくなったら覗きにおいで^^

お勉強がんばってね〜



題名:仕事が・・・  名前:ネオ・ロアノーク 2007/08/29(水) 11:19 No.251  操作


忙しくて、IN率悪くなっています v(><)。
ほんと、申し訳ないっす。

PS....mixiデビューしました!



題名:8月19日の怪;;  名前:リア‐ディゾン 2007/08/20(月) 09:26 No.243  操作


馬に乗った骨と戦闘中サーバエラーで落ち〜の、
再インしても即落ち〜の、
何回目かで入れたと思ったら、悪霊前に居〜の、
インベントリにあるはずのバナナ消え〜の、
ギルドメンバーに相談しようと思ったらメンバー居ない〜の、
フレンドも消え〜の、
諦めて買い物行き〜の、
夕飯終わってログインしてギルド名がキャラクター名の下から
消えてるのに気づき〜の、
劉さんにテルし〜の、
嫁ぎ〜の。
運営に確認した際の回答(もう一度ログインしてみてください、
きっとバナナ戻ってるはずです。)
戻ってないっちゅ〜ねんww




題名:よろしくお願いいたします  名前:筏ホ栄宛 2007/08/18(土) 01:11 No.238  操作


本日(8/17)いや、すでに日が越えておりますので、昨日入団しました。「ネオ・ロアノーク」です。

今後ともよろしくお願いいたします。

私事ではありますが、ROHANはオープンβから課金に変わった頃、引退しておりましたが、
最近、復活したばかりということもありまして、
忘れていることや、新生ROHANになって、変わったことなど
あるようですので、皆さんにはご迷惑をおかけするかと思いますが、いろいろ教えていただきたく思いますので、その際はよろしくお願いいたします。

簡単な経歴(ROHAN)
オープンβ開放時から、遅れること1ヶ月あまり、この世界(マレア)へ転生
紅蓮の征旗(現在も活躍中)の初期(ギルド立ち上げ前より)メンバーとして活躍
マレア「わんこギルド」などPKギルドなどの抗争が激化のため、
紅蓮の征旗と袂(話し合いの上、円満退団)をわかちあいました。(課金意向も少なからず理由の対象)
2007/08/17 再び、新生ROHANの様子見をかねて戻っみたが、
以前よりゲームバランスの良さも感じて、完全復活宣言
こちらのギルドへの入団を懇談、入団に至る

てな、かんじで、簡単な自己紹介ということで、ありんす。

  
 

題名:Re: よろしくお願いいたします  名前:ネオ 2007/08/18(土) 01:13 No.239  操作

投稿者名が半角カタカナで、入力しましたら、あんな名前に(笑)
日本に帰化したら、ああ、なるのでしょうかね〜 (^^)>

  
 

題名:Re: よろしくお願いいたします  名前:†柊† 2007/08/20(月) 00:10 No.242  操作

こちらこそよろしくねw



題名:ウィザード転職クエについて(wikiに乗るまでのとりあえず版) 
名前:CIP 2007/08/17(金) 05:04 No.235  操作


1.【依頼人】ヴァイエルン・アルマン
  【命令内容】囁く炎の木を倒して30個???を集めてきなさい(必ずドロップ)
  【位置】アイバフ(E,4)
  【追記事項】道は色々ありますが小人の丘のポータルから向かうのがお勧め
2.【依頼人】エリミタ・リオナン
  【命令内容】メンブラノ王室の別荘にて1個???を集めてきなさい(本棚からランダムドロップ)
  【位置】イグニス(E,8)(E,9)
3.【依頼人】エリミタ・リオナン
  【命令内容】知識に飢えた者を倒して1個???を集めてきなさい(ランダムドロップ)
  【位置】エイブラリ(J,5)
4.【依頼人】エリミタ・リオナン
  【命令内容】炎を封じ込めた箱を空け、出てきた炎のインプを倒して???を3個集めてきなさい(恐らく必ずドロップ)
  【位置】ダルベガワン(H,6)
  【追記事項】箱以外の通常の炎のインプからは出ない模様
5.【依頼人】アンデリク
  【命令内容】紅炎のトカゲを倒し紅炎トカゲの目2個(ランダムドロップ)、古代フロックス神官の魂を倒し、???の杖を1個(恐らく必ずドロップ)
  【位置】アイバフ(J,5)
  【追記事項】制限時間30分以内

アイテム名等覚えていないところは???表記しています。
ソロでも可能、きついのは5番の現地に到着するまで(ルートによっては簡単にいけるかも?)
マジックリフレクションのスキルを覚えていると4,5の難易度は下がります。

  
 

題名:Re: ウィザード転職クエについて(wikiに乗るまでのとりあえず版) 
名前:りま 2007/08/18(土) 01:09 No.237  操作


わわ、これは便利!
困ってる人がいたら教えておこう(*>m<)



題名:桜組曲&Colors合同イベント  名前:ゆう 2007/08/16(木) 08:16 No.234  操作


Colorsさんと合同イベントを行います。

詳しくはMember onlyのほうを見てください
パスワードなどはゲーム内で直に知ってる人に聞いてください

この書き込みを見てくれた人は他のギルドメンバーに人にも教えてあげてください

以上です。



題名:記念カキコ  名前:CIPHER 2007/08/13(月) 03:07 No.230  操作


同lv帯の人が多そうだったので1週間くらい前に入らせて頂きました。
MMOは結構調べつくすタイプなので、分からないことが多いながらみなさんに色々聞いて勉強中です。
とりあえずやる気のある間にガンガンlvあげて行きたいと思いますのでよろしく〜



題名:入隊!!  名前:モリッツ 2007/08/13(月) 00:28 No.228  操作


何日か前に、桜組曲に入隊させて頂きました、元気モリモリことモリッツです。(すでに森さんとか呼ばれてますw)

しばらく様子見てどんなギルドなのかなー?とか思ってたんですけど、今日のギルド会議参加で少し交流が深まったような気がします(てか個人的には、かなり深まりました)

まだまだ駆け出しの初心者ですが、皆さんのお役に立てるよう日々精進しております。まずはレベル50転職を目標に頑張りますので、PTありましたらどこでも誘ってくださいまし(・o・)

どうぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪


  
 

題名:追加♪  名前:モリッツ 2007/08/13(月) 00:40 No.229  操作

ちょっと気になったところが。
メンバー帳が更新されてないのが、ちょっと気になりましたぁ。



題名:お世話になりますよぅ^^  名前:リア‐ディゾン 2007/08/10(金) 08:53 No.219  操作


劉李さんのダンスに釣られ入会しましたリアです♪めちゃ弱いですけど宜しくです^^
それにしても闇さんにもらった武器チョ〜ヤバイくらい強いんですけど^^v合成で作ったんですか??

  
 

題名:Re: お世話になりますよぅ^^  名前:ちづたま 2007/08/10(金) 14:17 No.222  操作

桜のママンこと綺麗なおばばちづたまです!ってもう聞いた?w
まぁ末永くにょろろんだすよー

  
 

題名:Re: お世話になりますよぅ^^  名前:リア‐ディゾン 2007/08/10(金) 15:42 No.224  操作

ちつ姉さんコメントありり^^
あ〜早く仕事終わらないかな〜ww

  
 

題名:Re: お世話になりますよぅ^^  名前: 2007/08/10(金) 21:43 No.225  操作

桜にようこそw
武器はもちろん合成ですよw
2次ユニできるまで使えると思うので
合成がんばです^^



題名:無題  名前:ちづたま 2007/08/10(金) 14:19 No.223  操作


えー12日はAsukaさんGと交流会です!おいらちと焼肉いくので22時にインとなりますゆえ、22時から集合しておくんちょー
いつもどおり待ち合わせはコロシアムでごじゃります
コロはいれないキャラは早く30になってくらはいw
では12日にのー


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
08/18 (金) 1
06/11 () 2
06/05 (月) 1
06/01 (木) 1
合計: 1769

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web