桜組曲BBS

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:ゆうちゃんにご連絡  名前:りまり 2007/11/29(木) 14:25 No.308  操作


うるちゃん、お引越し中であんまりINできないらしく、
3次石弓を2本お預かりしました。

IN時間かぶったときに、ご連絡くださいませ〜。

  
 

題名:Re: ゆうちゃんにご連絡  名前:ゆう 2007/11/30(金) 01:13 No.309  操作

はーい、ってもう預かったけどw
ありがとね〜w



題名:はじめますて。  名前:POLICE 2007/11/24(土) 01:54 No.306  操作


はじめまして。
孔雀先生のガチンコ面接とりあな嬢のドラッグ注入の洗礼を受け、今日ギルドに入りました。
Lvも低く、IN率も中の下、武器合成の大家をしばらく(おおや)と読んでいたうえ、性格も悪いです(笑)。全体的に可哀想な子なので、どうか仲良くしてやって下さい。

щ(゜д゜щ)カモーン(顔文字だけ強気)

  
 

題名:Re: はじめますて。  名前:孔雀 2007/11/25(日) 11:01 No.307  操作

こちらこそよろしくね〜



題名:どうも〜(´・ω・`)ノ  名前:ドバイ 2007/11/15(木) 16:23 No.302  操作


昨日よりお世話になっているドバイですm(_ _)m
一部不慣れな所もありますがどうぞよろしゅうお願いしますm(_ _)m

  
 

題名:Re: どうも〜(´・ω・`)ノ  名前:孔雀 2007/11/15(木) 21:58 No.303  操作

よろしくね〜
末永くゆっくりしてってください。



題名:がんばってます  名前:みどうあきら 2007/10/26(金) 03:24 No.297  操作


リアルが忙しくなったので、今後もINできない状態が続きます。;;
BBSはなるべく見てますので、イベントだけでなく会議の日時もBBSに載せていただけると、INできるよう努力します^^;
ゲームしたいよーっ><

  
 

題名:Re: がんばってます  名前:孔雀 2007/10/28(日) 10:24 No.298  操作

了解です。リアルがんばってね〜^^


題名:もどってきますた  名前:眠柊 2007/10/19(金) 00:49 No.295  操作


もどってきますた。

でも、

休みが月水金(来週から)になってしもーたw


次INできるのは月曜かな。
たしか転職前のだったのでどなたか御支援ください♪



題名:物理防御+について  名前:みどうあきら 2007/09/12(水) 19:55 No.264  操作


質問〜
各種防具の物理防御+のOPで、
俗に「高OP」といわれたり、合成素材として残しておきたい
って思うのは+○からなのかな?

人それぞれだと思うけど、ヒーラ一筋&狩り少ないのでドロップが多くなく
自分で考えるには情報が足りません。

いまのところ破滅+7〜、闇+11〜、赤竜+13〜、ミスリル+13〜
かなと。
トルマリン以降の防具についても、みんなの思う目安の意見聞きたいですー

  
 

題名:Re: 物理防御+について  名前:孔雀 2007/09/12(水) 22:09 No.265  操作

んじゃ自分の意見

破滅〜ミスリルはそんなもんかな
フロイオンは全部で+35超えたらLv70の敵までなら痛くないから
Lv79まではそつなく着れるよ。

相場的に赤い竜の+物はちっと安めな感じだから、
↑めざすなら赤い竜で+多い目に頑張るといいかも

んでトルマリン以降のエド合成は
課金使わないなら全部で60以上になるような補正狙うといいかもね。

ちなみによく出る良補正値
ト13 黒15 血17 ア19
最高値
ト26 黒28 血30 ア32

だと思います。

  
 

題名:Re: 物理防御+について  名前:みどうあきら 2007/09/13(木) 17:52 No.267  操作

ありがとうございます。
さっそく参考にして倉庫整理に役立てました^^

  
 

題名:HP、MP回復+について  名前:みどうあきら 2007/09/15(土) 21:16 No.273  操作

面白い補正だとは思いますが、あまり注目されない補正です。
少し気になるので高補正の情報ありましたら提供してほしいです^^

自分で調べたところによると各最高値(売られている品で確認できたもの)は・・・

種HP/MP
破滅5/8 闇10/10 赤竜11/7 ミス7/13
トル8/9 黒竜17/17 血12/10 アパ13/11
(未確認ながら血盟MP+19の情報もいただきました)

また実際に高HP+orMP+装備も集めてみようと思っていますので、
良品がありましたら譲ってくださいw
(この試みに関しての重要性はHP+MP+>>価格>物理+なカンジです)

ご協力よろしくお願いします^^

  
 

題名:Re: 物理防御+について  名前:みどうあきら 2007/09/15(土) 22:11 No.275  操作

あ、ネタにお金はかけられないよね
価格>MP+>>物理+なカンジでMP+良品なフロ素材ありましたら教えてください^^

@↑の孔雀さんのレス内の最高値ですが、孔雀さんが
正)ト26 黒29 血32 アパ35
かもと仰ってましたんで追記しておきます

  
 

題名:Re: 物理防御+について  名前:†惡† 2007/09/15(土) 23:53 No.276  操作

σ(・ω・惡)もトルマリンから↑の装備の最高値知りたかったので勉強になりましたw
ドロップしないかなぁw

ちょっと遅いかもしれませんがフロイオンに関しては赤い竜で数値稼ぐのが一番よさそうですね(`・ω・´)

  
 

題名:Re: 物理防御+について  名前:ふろん 2007/09/16(日) 03:32 No.278  操作

トルマリン、黒竜、血盟、アパタイトの物理の最高補正値は
25、28、31、34 だったと思う〜。
露店見ててもそれぞれこれ以上の数値は見たことないです。

ちなみに破滅、闇、赤竜、ミスリルは
13、16、19、22 だったかな
間違ってたらごめんよぉ〜><

  
 

題名:Re: 物理防御+について  名前:孔雀 2007/09/16(日) 10:10 No.279  操作

1ずれてたか。。
今日別でも同じような話題があって、
多分+3ずつなんでしょうね

レ1 丈4 エル7 エレ10 破13 闇16
赤19 ミ22 ト25 黒28 血31 ア34

といいつつレザーの+2ってみたことあったような。。

  
 

題名:Re: 物理防御+について  名前:†惡† 2007/09/17(月) 02:31 No.281  操作

レザーは最低でも2はあるとおもうよ〜
プロイヤン作るときマジックで出るまで買い捲ったから確実ですw

黒竜は28だったんですね_φ( ̄ー ̄ )メモメモ

  
 

題名:Re: 物理防御+について  名前:みどうあきら 2007/09/17(月) 18:25 No.282  操作

みなさんレスありがとですヾ(*´∀`*)ノ
  
 

題名:Re: 物理防御+について  名前:CIP 2007/10/10(水) 17:44 No.292  操作

292の画像を原寸大表示します アパ限定だけど、狩りだと物理33までしかドロップしたことないんだけど、狩りで物理34って出るのかな?
釣りでは34の話をよく聞くから、釣りの方が34出易いのかもしれないですね。
ちなみに入手元不明だけど、物理36を見かけたので報告〜



題名:びすたぁああああああ  名前:月影れんこん雪華 2007/09/03(月) 21:42 No.257  操作


趣味でやってる音作りのために新しいソフト買ったら
WIN2kが対応してなかったので、いい機会だと思って
VISTAに乗り換えたらクライアントダウンロードさえ
できなくなったので、一時休止しますOTL。

ROHANやりたいよおおおおおおおおおお
たまにネカフェからいきます・・・・

  
 

題名:Re: びすたぁああああああ  名前:朱蓮 2007/09/04(火) 19:38 No.259  操作

Rohan[ロハン]攻略TOP[MMO-Station]のローハン質問BBSの
ダウンロード方法スレの11のレスに直ダウンロードのアドレス
が書いてあるので試してみてください。

色々設定しないといけないんですけどね・・・?

VISTAでオンラインゲームするのには(・ω・;)(;・ω・)

  
 

題名:Re: びすたぁああああああ  名前:アフロ 2007/09/24(月) 18:02 No.288  操作

Vista対応されたみたいね。
いつでも戻っておいでね。



題名:クエストについての参考に  名前:CIP 2007/08/29(水) 09:41 No.250  操作


64 怒りの奈落 グラカオ エリートセントールウォリアX90
64 荒れた廃墟 ハウェル ルーインチェストガードX90
64 ラコン1F フィリップ 苦痛のサキュバスX90
64 ラコン2F シアン 叫びのスケアクロウX80
64 災難の沼 カルロ リザードカップX90
66 怒りの奈落 カンシア アイアンチェストガードX110
65 怒りの奈落 カンシア ルーインチェストガードX20
65 荒れた廃墟 カンシア ブロンズチェストガードX90
65 災難の沼 シケント リザードハンターX100
66 災難の沼 シケント グラススクランブルX10(ランダム)
66 ラコン2F シアン マンティス(or狂乱のマンティス)X110
67 怒りの奈落 グラカオ 凶暴なマンティスX30
67 災難の沼 ピオロ リザードシャーマンX9
67 毒キノコの盆地 モイラ "ハイベルガドX40 →
グランドウルフX40"
67 毒キノコの盆地 モイラ(派生) ポイズンマッシュルームX44(ランダム)
67 毒キノコの盆地 ファウスト(派生) 時間の泉(リマC,7 右端付近)を探し出す
68 災難の沼 カルロ グランドウルフX10
68 エスカ川上流 ソシャ ブロンズチェストガードX110
68 ラコン2F シアン ヴァインX110

excelで纏めたのをはっつけただけ〜なので見辛いかも
左からlv 場所 NPC名 倒すモンスX数(ランダムドロップと書いてないのでもランダムドロップの奴があります)
記録始めた所からなので中途半端だけどlv64〜68までのやつなので、〜lv63のクエで重なってる敵があったらこなさずに取って置くのも1手
気が向いたら続きもそのうち・・・

  
 

題名:Re: クエストについての参考に  名前:CIP 2007/09/19(水) 09:59 No.283  操作

69 エスカ川上流 ソシャ ビッグイシャドウX10
70 石灰岩の山 アグネス お祝い
70 エスカ川上流 ソシャ マグマX80
70 災難の沼 カルロ "オークジェネラルX150
オークチーフティンX150"
71 銀角シカの草原 ヘイン ポイズンマッシュルームX12
73 銀角シカの草原 ヘイン ブラッドバッシュスレイヤーX100
74 銀角シカの草原 イバイン ブラッドバッシュレンジャーX120
75 銀角シカの草原 ヘイン ブラッドバッシュウィザードX13
76 銀角シカの草原 プラシ グレイブX130
77 銀角シカの草原 ヘイン チェイングレイブX5
78 銀角シカの草原 プラシ バイスオークジェネラルX120
79 銀角シカの草原 イバイン ゴールドグレイブX110
80 銀角シカの草原 イバイン お使いクエ(3箇所回るだけ)
80 銀角シカの草原 ヘイン "氷雪のハンヤX100
稲妻のハンヤX100
大地のハンヤX100
猛毒のハンヤX100"
81 勇士の原野 ライビス シャドウサキュバスX120
82 勇士の原野 ライビス オークウォリアーX60
83 勇士の原野 ライビス 大地のハンヤX150
84 勇士の原野 ライビス オークブレードX140
85 勇士の原野 ライビス 氷雪のハンヤX150

お使いは簡単〜
80ハンヤクエは何故か難易度がやけに高いので、PTでやると良さそうですね〜

  
 

題名:Re: クエストについての参考に  名前:ふろん 2007/09/19(水) 11:42 No.284  操作

投稿お疲れ様〜w
これは参考になりますのぉw

メンテ中で暇なフロンですた。
|彡サッ!



題名:1ヶ月活動休止なり(´・ω・`)  名前:眠柊 2007/09/15(土) 03:43 No.271  操作


以前もギルチャでお伝えしましたが

研修で1ヶ月いなくなりまつ・・・orz


なかなかONできませぬが引退じゃないので!
放出・厳禁w


タウン戦とジャイアントなるキャラクターが出るまではやめれん!!

では、ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)バイバイバイ!!

  
 

題名:Re: 1ヶ月活動休止なり(´・ω・`)  名前:†惡† 2007/09/15(土) 23:55 No.277  操作

研修ってなんの研修だろ〜w
ガンバo(・ω・´。)(。`・ω・)oガンバ♪

待ってるよ〜ん



題名:おしまい!?  名前:お色気隊長 2007/09/13(木) 20:27 No.268  操作


今週のメンテ明けからINできません・・・アップデートが途中でできなくなって・・・(´・ω・`)
再インストしたらこんどは起動さえしなくなり・・・遅延データの書き込みの失敗とかなんとか・・・;x;
HDDのエラーチェックができずHDD自体こわれてるかも・・・
しばらくINできなくなるかもです・・・
このままやめちゃうかも( ゜∀゜)ノぁ

  
 

題名:Re: おしまい!?  名前:孔雀 2007/09/14(金) 00:06 No.269  操作

公式サポート>FAQの65番と67番を参考に
ちゃんと消して入れなおしてみてねん。

まってるよ^^

  
 

題名:Re: おしまい!?  名前:お色気隊長 2007/09/15(土) 21:16 No.274  操作

昨日INできたあと今日今度はグラフィックがうまく表示されなかったりとPCが寿命を迎えるのも遅くはないと思いしばし休止みたいなかんじになります(´・ω・`)
一回再インストしたんですがそしたらまたいろいろおかしくなって暇な時またインスト挑戦するつもりです・・・(´・ω・`)
休止というよりもIN率超低下みたいなかんじで・・・
おNEWのPC買うまでお金貯めまする。
それではしばしのお別れ(?)(´・ω・`)ノシ


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
11/21 (火) 1
11/08 (水) 1
10/13 (金) 1
10/01 () 1
合計: 1773

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web