桜組曲BBS

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:ヴェーナ草原になる!?  名前:‡瑠李‡ 2008/02/11(月) 14:55 No.363  操作


363の画像を原寸大表示します ヴェーナに戻ったら草原になってました(´・ω・)

ちなみに他の人からはσ(・・*)アタシ埋まってたらしいですw



題名:名前変更しました♪  名前:‡瑠李‡ 2008/01/16(水) 19:55 No.347  操作


347の画像を原寸大表示します Milkyから名前変更しましたぁ♪
呼び名は今までとおりでも大丈夫ですが…w
読み方は「るり」と言います^^

心機一転よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

  
 

題名:Re: 名前変更しました♪  名前:れな姫 2008/01/17(木) 13:23 No.348  操作

よろしくね〜(*´ω`*)
あ、メンバー帳の名前修正できないかもしれないから、修正できないようならまた私に声かけてね〜



題名:この恨み、晴らしておくべきかぁぁぁあ  名前:十字路の達人 2008/01/22(火) 23:56 No.354  操作


354の画像を原寸大表示します 桜組の所の若い衆に道端げカツアゲされました。
もう、お嫁に行けません・・・。

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

  
 

題名:ちょw  名前:きつね 2008/01/23(水) 06:16 No.355  操作

なんちゅうもんとってるの!w
でもおかげでこの時すこし癒された^^

また遊んでねーw

  
 

題名:Re: この恨み、晴らしておくべきかぁぁぁあ 
名前:れな姫 2008/01/24(木) 16:24 No.356  操作


辻さんSSありがとー(ノ*>ω<)ノ
これからも、何かあったらパパラッチよろしく!!



題名:せっかくなので  名前:十字路の人 2008/01/20(日) 23:07 No.349  操作


349の画像を原寸大表示します せっかくなのでれな姫にネタのタレこみをば。

本人にはやめろと言われましたがw

  
 

題名:Re: せっかくなので  名前:キツネ 2008/01/21(月) 02:42 No.351  操作

アッーーーーー!!
  
 

題名:Re: せっかくなので  名前:れな姫 2008/01/21(月) 16:37 No.352  操作

あはははははwwww
ちょーおもしろいwww
ヴェーナでアカネでぺたんこになって死んでるこんちゃんが面白い!>w<
こんちゃんアカネネタは、本人から掲載不許可になって、ボツにしたネタだったんだよねーwww
辻さんナイスSS!(≧▽≦*)b



題名:無題  名前:ふぁな 2008/01/16(水) 09:50 No.346  操作


うわぁぁぁぁ!
メンテ11時からと勘違いして狩最中に鯖切れしちゃいました;;
キングさんサリーちゃんごめんなさーーーーーい;;;;
インしたら死んでたら・・・ユルチテヽ(+∇+)ノ



題名:あんがとね^^  名前:POLICE 2008/01/02(水) 03:04 No.329  操作


いろいろ考えた末ギルドを抜けることにしました。
理由は、自分のチャットが、他人を不快にしたり同盟を傷つけたりすると思われていたこと、かな。一応「ここまでは大丈夫」と自分で引いたラインに従って喋ってたつもりなんだけど、それは桜で許容される範囲を超えているようで。。なので、より一層迷惑をかける前に抜けることにしました。
もともと仕事のストレス解消のためにネトゲでチャットしている感満載なので、喋りたい事を自由に喋れる、でもって際どいこと言っても許してくれる環境が、俺には必須なんだよねぇ。
でも桜がイヤになって抜けるわけじゃあなく、自分のラインが、皆とちょっとずれているだけなので。その他の点に関しては、桜は新人の面倒見も良くイベントも多い、暖かい最高のギルドだと思います^^
また野良PTとかで会ったら仲良くしてねw
エルスで見かけたらバフちょうだいねw
お礼に、タウンで見つけたら即効タゲります(マテ
※もちろん愛情の裏返しです

では、みなさんこれからも頑張ってね^^ノシ






  
 

題名:Re: あんがとね^^  名前:mikky 2008/01/02(水) 03:27 No.330  操作

そんなあきらが大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!ヘヘヘ
  
 

題名:Re: あんがとね^^  名前:La Mort 2008/01/02(水) 04:14 No.331  操作

Dear POLICE

残念だなー・・・
でも一度決めてしまったこと、今更戻れとは言いませんが
いつでも戻ってきてくださいな

                      by La mort

  
 

題名:Re: あんがとね^^  名前:のてお 2008/01/02(水) 10:12 No.332  操作

あきらあああああああ
すれ違ったらバフ投げるからな覚悟しろよ。゜(゜つД⊂゜)゜。

  
 

題名:Re: あんがとね^^  名前:テイクアウト 2008/01/02(水) 13:29 No.333  操作

あきらああああああ
すれ違ったらピンポンダッシュするからな準備しておけよ(何を

  
 

題名:Re: あんがとね^^  名前:宵狐 2008/01/02(水) 17:23 No.334  操作

にゃろぉぉぉぉぉw

タウン戦、背後に気をつけろよーw

最後にPT組めて楽しかったよw

てか野良でも誘ってw

  
 

題名:Re: あんがとね^^  名前:修羅雪 2008/01/03(木) 05:53 No.335  操作

また会える日を楽しみに待ってます( ┰_┰)
バフはないけど結界いれたげますw



題名:お初ですヽ( ゜ 3゜)ノ  名前:AnTaLeS 2007/12/29(土) 22:15 No.322  操作


322の画像を原寸大表示します 初めまして^^

そろそろプレイ始めて一週間が経ちます。

エルさんと組んでた所にダークさんのサブと出会ったのがきっかけで桜組曲に入れてもらいました(・ε・)

これからも(=´ー`)ノ ヨロシクデス

  
 

題名:Re: お初ですヽ( ゜ 3゜)ノ  名前:きつね 2007/12/30(日) 17:29 No.323  操作

その白熊みたいな乗り物何クロンで売ってるの?w
  
 

題名:Re: お初ですヽ( ゜ 3゜)ノ  名前:Ursula 2007/12/31(月) 12:40 No.326  操作

UO懐かしいなぁ
赤ネームに出会うと手が震えだした記憶が・・・

  
 

題名:Re: お初ですヽ( ゜ 3゜)ノ  名前:アンタレス 2007/12/31(月) 21:07 No.327  操作

327の画像を原寸大表示します キツネさん<
↑の熊は騎乗ドラゴンを画像変換して白熊にしているんです。騎乗ドラゴンには鎧が装備できて黒い白熊は黒鎧を装備した状態です。

Ursulaさん<
UOやってたんですか!?
σ(`ε´) は6年アカウントですが、もうやってませんw
同じ名前のキャラはUOで見た事ありますよ^^

  
 

題名:Re: お初ですヽ( ゜ 3゜)ノ  名前:Ursula 2008/01/02(水) 01:55 No.328  操作

残念ながら、そのキャラは俺じゃないですよw
Ursulaって名前にしたのはROHANに来てからです。
ちなみに桜でやってますたよ(・∀・)
キャラ名はヒミツ♪



題名:よろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ  名前:Ursula 2007/12/31(月) 12:35 No.325  操作


一昨日から入りました、Ursula(ウルスラ)です。
一年くらい前から色々遊んで貰ってたりした関係で、桜に入らせて貰おうと思ってやって来ましたw
どうぞよろしくおねがいしまーす(・∀・)



題名:え?  名前:ドバイ 2007/12/09(日) 09:06 No.316  操作


れなさんが管理人だったの(´・ω・`)?
初めて知ったよ><;

  
 

題名:Re: え?  名前:れな姫 2007/12/09(日) 15:58 No.317  操作

実は陰の権力者なんです(*´ω`*)
・・・・勿論冗談です(*´ω`*)



題名:リンクありがとう御座います^^  名前:百草丸 2007/12/07(金) 00:07 No.314  操作


挨拶が遅れまして、申し訳ありません^^;

リンクしていただきありがとうございますー
早々こちらもリンク貼らせていただきました^^

桜組曲さんに少しでも追いつけるように
頑張って行きたいと思いますー><b

今後とも宜しくお願いいたします^^

   銀河騎士団HP担当 百草丸


  
 

題名:Re: リンクありがとう御座います^^  名前:れな姫 2007/12/08(土) 17:07 No.315  操作

ご挨拶ありがとうございます^^
リンクありがとうございました♪
こちらこそ、まだまだ至らない部分もあると思いますが、仲良くして頂けるとうれしいです^^
よろしくお願いします〜ヽ(≧▽≦*)ノ


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
08/18 (金) 1
06/11 () 2
06/05 (月) 1
06/01 (木) 1
合計: 1769

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web