桜組曲BBS

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:ばんちゃヽ(*`ω´*)/  名前:マテリア 2008/05/02(金) 21:58 No.409  操作


・・・という挨拶が染みついてしまいました。マテ子です(*´ω`*)。
桜に入って3ヶ月くらいになるかと思います。ヴェナに行った際に、サルベーンさんが募集出してた「桜組曲」という名前に惹かれてギルメンになりました。Gの名前がカワイイですよね♪
PKにチカラ入れてるGと違って、まったりできるのもいいです!サブも同じGにと考えていたのですが、フレがG作るから入ってと言うもので。ついそちらに加入させました。ところが、G作った直後から肝心のマスタがインしてない。しかも2ヶ月以上も(笑)私のサブ以外にメインしてた人が1人いたのですが、すごく寂しそうでした(-ω-;)当然ですね!私も見かねて、サブを作る事を勧めました。
ルミさんがG作ってたの見て、ふと金庫Gあったらいいなっと思ったのですが。フレのこと考えると、他人を加入させる場合は後の事も考えなくちゃいけませんね。人間関係がリアルな気もしますが、その中でみんなと楽しめるように頑張っていきたいと思います。まだまだ未熟ですが、今後も色々よろしくです!

  
 

題名:Re: ばんちゃヽ(*`ω´*)/  名前:COLICOLI 2008/05/05(月) 01:39 No.410  操作

もしその人がよかったらうちに入れてあげてもいいんじゃないかな? 結束の経験だけでも変ってくると思うよ^^


題名:無題  名前:暁星 2008/05/01(木) 14:05 No.404  操作


本日付けで加入させてもらいました暁星です。
面倒なら「暁」でもなんでも読んでください><

始めたばかりなんで、わからないことが多いですが
よろしくお願いします。
しかし、さりげに新生ROHAN開始時に1度プレイしたことがあったりします。
当時はスペックの関係でできなかった罠がありましたが・・・

ちなみに明治です。よろしくお願いします。

  
 

題名:Re: 無題  名前:れな姫 2008/05/02(金) 12:42 No.408  操作

こんちゃーわざわざご挨拶いたみいります(*´ω`*)
末永くよろしくねー!
わからないことは気軽に聞いて下さいねんw



題名:名前かえたら・・・  名前:サナ 2008/04/23(水) 09:31 No.401  操作


昨夜、名前変更かけましたw
一度キャラ封印するとギルドどうなってるんだろ・・・。

数少ない友ロクもきえちゃうのにメモるの忘れてたT-Tw
ガーン・・・。

  
 

題名:Re: 名前かえたら・・・  名前:れな姫 2008/05/02(金) 12:39 No.406  操作

変更の連絡ありがとうー(*´ω`*)
変更前→変更後の名前をまた書いてもらえると助かるわーw



題名:無題  名前:朱雀 2008/04/20(日) 23:42 No.400  操作


Download:400.mp3 400.mp3 昨日、入隊した朱雀ですw
モバでは、Dj-lupinとして作曲してますw
こんな感じの曲になりましたw

題 桜舞う

  
 

題名:Re: 無題  名前:れな姫 2008/05/02(金) 12:34 No.405  操作

どうもー桜を楽しんでもらえてますかー(*´ω`*)ノ
大昔作詞作曲してたのを思い出したわー懐かしいー



題名:ヾ(〃・`Д´・)ノ[夜]*[露]*[死]*[苦] 
名前:☆サナ☆ 2008/04/13(日) 12:37 No.395  操作


とりあえず体験でいれていただきました♪
ヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ

  
 

題名:Re: ヾ(〃・`Д´・)ノ[夜]*[露]*[死]*[苦] 
名前:れな姫 2008/04/17(木) 15:54 No.398  操作


こちらこそよろしくです〜(*´ω`*)
マイペースに楽しんでいきましょー



題名:インできない期間が延長〜;;  名前:ぽてころ 2008/04/11(金) 06:53 No.394  操作


お友達…追試落ちちゃって
センセーにお願いして追追試験設定してもらいまして
レナさんのデザートの写真の
お店でしばらく勉強会延長になりました
落ち着いたらまたあそんでねー

  
 

題名:Re: インできない期間が延長〜;;  名前:れな姫 2008/04/17(木) 15:45 No.397  操作

あらー桜プレート食べたー?(*´ω`*)
またログインしたら、ブログネタ待ってるからねぇ〜(*´ω`*)人(*´ω`*)



題名:れんらく〜  名前:サリーちゃん 2008/04/09(水) 06:19 No.389  操作


リアル多忙で暫くインできそうにないです。

この場をお借りして報告します。

落ち着いたら入りますね♪

  
 

題名:Re: れんらく〜  名前:れな姫 2008/04/10(木) 16:45 No.393  操作

了解です〜連絡ありがとう(*´ω`*)
春で新しい季節だから、皆色々あるわよねw
リアルもがんばってね。いつでも待ってるからねぇ



題名:はじめまして(。・ω・)ノ゛   名前:株式公開 2008/04/06(日) 21:46 No.388  操作


本日加入させていただきました。

初日にもかかわらず、
いろいろ教えていただきありがとうございます<(_ _*)>

今後ともよろしくです〜=´ー`)ノ

  
 

題名:Re: はじめまして(。・ω・)ノ゛   名前:れな姫 2008/04/10(木) 16:44 No.392  操作

おやー株をやってらっしゃる方なのかしら?(*´ω`*)
はじめまして。こちらこそよろしくねw
一緒にロハン楽しんでいきましょ〜+.(人´▽`*).+゜.



題名:はじめまして  名前: ここみ 2008/04/02(水) 19:31 No.387  操作


みなさん始めましてo(≧▽≦)o

昨日加入させていただきました。

初心者なのでチャット等遅いですが;

宜しくお願いします・*:.。☆..。.(´∀`人)

  
 

題名:Re: はじめまして  名前:れな姫 2008/04/10(木) 16:43 No.391  操作

はじめまして〜こちらこそよろしくです〜(*´ω`*)
最初は戸惑うこともあるかもしれないけど、何でも聞いてね
マイペースに楽しみましょうね〜



題名:こんにちは  名前:muzmuz 2008/03/31(月) 22:26 No.386  操作


サイト発見できました。
よろしくー

  
 

題名:Re: こんにちは  名前:れな姫 2008/04/10(木) 16:42 No.390  操作

muzmuzさん発見!(`・ω・´)
こちらこそよろしくね〜+.(人´▽`*).+゜.


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
11/21 (火) 1
11/08 (水) 1
10/13 (金) 1
10/01 () 1
合計: 1773

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web