桜組曲BBS

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:よろしくお願いします。  名前:カルツ 2008/07/14(月) 14:33 No.447  操作


先日混ぜてもらったカルツです。
まだまだ弱虫ですがよかったらあっちこっちつれて行ってください^^。
ちなみにまだやり方がよくわかってませんのでいろいろ聞きますがうっとうしがらないでください TT。



題名:宜しく御願いします。  名前:ルッコラ♪ 2008/07/07(月) 07:11 No.443  操作


ちょっとご挨拶が遅れましたが、
数日前加入しましたルッコラ♪です

ロハン始めたばかりの初心者でLvは現在36、ナイト?です
分からない事沢山あります、ギルハンとかも誘ってください><
出没時間は不定期で、変な時間にいることもありますw

よろしくおねがいします〜♪



題名:挨拶遅れたかも。  名前:+アル− 2008/07/06(日) 09:34 No.442  操作


7月から加入しました!

アルです。

現在、テンプラのLv73です。

単純な名前過ぎて、名前の前後に「+」と「−」を
付けたんですが、やっぱり、
「アルー」って呼ばれます。

「−」と「ー」の違いを見て!!



題名:初めまして^^  名前:minami 2008/07/05(土) 09:20 No.441  操作


(○´∀`)ノ゛こんにちゎ★

先日ギルドに加入させていただきました。

minamiと申します。

いちいちローマ字に変換するの面倒だと思うので、「みなみ」と呼んでください゜.+:。゛d(・ω・*)ネッ゜.+:

92歳プリーストをしてますので、ギルハン等あれば拉致ってください^^



題名:ギルド活動始めました・・・・  名前:†瑠伽† 2008/07/05(土) 00:40 No.440  操作


遅くなりましたがBBSにて挨拶させていただきます。

瑠伽ですw
ペーペーですw
サブ‥‥‥いませんw

こんな右も左もわからない初心者な私でございますがなかよくしてやってください(・ω・ノ



題名:遅くなりますた。  名前:祐クン・ディス 2008/06/09(月) 14:25 No.436  操作


先日入隊させていただいた祐クン&ディスモアでし。
チャットはイターイ時もありますが・・・どうか末永くお願いしまふ。

ロハン楽すぃいいいぃぃぃ!



題名:  名前: L 2008/06/04(水) 20:36 No.433  操作


Lって知る人は知ってますよね?。パンストがキーワードですw


題名:すんません>マスターとみなさんへ  名前: L 2008/06/04(水) 20:35 No.432  操作


最近INできてないんですけど、突然ですが仕事と引っ越しなどでしばらくINできないと思います。たまーにINできるとは思いますが率が下がるのでお知らせしときます^^;PC実家なんで休みで帰ったときINしますのでその時は遊んでくださいね〜


題名:はじめまして  名前:りりぃ 2008/05/22(木) 17:28 No.425  操作


突然の書き込み失礼します〜。
以前からギルドのマークと名前に惹かれていたんですが、リアルで色々とあり半年以上インしていませんでした。
昨日からまた始めたんですが、メインキャラも中途半端なレベルだったので、アイテムだけ移して新しくキャラを作って始めることにしました。
まだ作りたてで20台ですが、以前から惹かれていたので思い切って声をかけさせてもらいました。
名前 ちびりりぃ
種族 HE
で、レンジャー志望です。
イン率はリアル事情にもよりますが、そこそこはいいほうだと思います。

装備やアイテムについては、以前使用していたキャラクターの物ですが、これからは以前のキャラクターを使う予定もないし、
このキャラクターをメインでやっていくので、急なお願いですが、よかったら加入させてもらえるとうれしいです。
長い文章になってしまいましたが、よろしくお願いします。

  
 

題名:Re: はじめまして  名前:ゆう 2008/05/24(土) 15:27 No.428  操作

はじめまして、りりぃさんゲーム内でテルなどで、声かけていただいたら対応しますー
おまちしていまーす

  
 

題名:Re: はじめまして  名前:りりぃ 2008/05/24(土) 18:55 No.429  操作

わかりました、お返事ありがとです^^
インした時に声かけさせてもらいます^^
よろしくです〜。

  
 

題名:Re: はじめまして  名前:りりぃ 2008/05/25(日) 00:17 No.430  操作

無事に加入できました。
頑張るので暖かく見守ってください〜^^

  
 

題名:Re: はじめまして  名前:れな姫 2008/05/25(日) 12:41 No.431  操作

楽しんでいってくださいね〜(*´ω`*)


題名:本音チェッカー  名前:Ursula 2008/04/28(月) 22:49 No.403  操作


403の画像を原寸大表示します またまたこんなの見つけちゃいました。

フロンさんだけが味方です・・・

  
 

題名:Re: 本音チェッカー  名前:れな姫 2008/05/02(金) 12:40 No.407  操作

やばいちょー笑ったwww
私別にうるちゃんのこと馬鹿とか思ってないよーう!ww
下僕だと思ってるよー!!゜+.(*'ω'*)゜+.

まぁうるちゃん的にはサトさんから好意?持たれてるだけできっと幸せなことでしょう(*´ω`*)

  
 

題名:Re: 本音チェッカー  名前:COLICOLI 2008/05/05(月) 01:42 No.411  操作

NEXキーボードに吹いちゃったじゃないか!ww
  
 

題名:Re: 本音チェッカー  名前:ぁょ 2008/05/15(木) 23:07 No.413  操作

413の画像を原寸大表示します ・゜・(つД`)・゜・
  
 

題名:Re: 本音チェッカー  名前:れな姫 2008/05/20(火) 11:45 No.415  操作

爆笑したwww
ぁょ子よちよちww

  
 

題名:Re: 本音チェッカー  名前:イルディナ 2008/05/20(火) 14:32 No.416  操作

416の画像を原寸大表示します やってみた。
ん〜、面白いネタにならなっかた;;

  
 

題名:Re: 本音チェッカー  名前:ゆう 2008/05/20(火) 18:45 No.418  操作

418の画像を原寸大表示します みんなシンプル!
  
 

題名:Re: 本音チェッカー  名前:くろごま 2008/05/20(火) 23:20 No.419  操作

419の画像を原寸大表示します ひーさん・・・・
コリさん・・・・

  
 

題名:Re: 本音チェッカー  名前:れな姫 2008/05/21(水) 12:13 No.420  操作

☆イルさん
りんちゃんに超怖がられてて、ゆうちゃんがうがってる以外は至ってふつー・・・いいな・・・w

☆ゆうちゃん
シンプルwww
カラーズ部隊は金で繋がってる疑惑浮上!

☆ごまさん
こりさんとひーさん爆笑したwww

  
 

題名:Re: 本音チェッカー  名前:テイクアウト 2008/05/21(水) 12:23 No.421  操作

421の画像を原寸大表示します みんなに愛されて、○×△□※。(*´ω`*)
  
 

題名:Re: 本音チェッカー  名前:イルディナ 2008/05/22(木) 11:49 No.422  操作

テイクさん、合成イクナイ
  
 

題名:Re: 本音チェッカー  名前:テイクアウト 2008/05/22(木) 12:40 No.423  操作

合成ちゃう〜w
おおまじめにばかうけしたんだよorz

  
 

題名:Re: 本音チェッカー  名前:ミラ 2008/05/22(木) 12:41 No.424  操作

424の画像を原寸大表示します みんななんかひどい・゜・(PД`q。)・゜・


  
 

題名:Re: 本音チェッカー  名前:無糖 2008/05/24(土) 14:48 No.426  操作

(っ´ω`c)キュキューン
  
 

題名:Re: 本音チェッカー  名前:無糖 2008/05/24(土) 14:50 No.427  操作

427の画像を原寸大表示します ↑の画像貼らないで投稿しちゃってました
(っ´ω`c)キュキューン


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
11/21 (火) 1
11/08 (水) 1
10/13 (金) 1
10/01 () 1
合計: 1773

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web