現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:よろしくお願いします(*´∇`*) 名前:美葵
2009/07/30(Thu) 04:01 No.490 


遅れましたがご挨拶にきました^^
初心者メイジの美葵(みき)と申しますペコリ(o_ _)o))

正式加入させていただいてから少したちました。
体験期間中より皆さまには大変お世話になっております^^

ちんでも、めげずに無謀に突っ込んで行きますw
特技は、(*゜‐゜)ぼぉー・・とすることです^^
天然ですので、すみません><
狩り中は無言です(T-T) とにかく必死です><
最近は、散歩&採取や釣り場で鼻歌
(寂しいので相棒のペット付)でまったり楽しんでおります^^

皆さま、よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: