四輪車掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:ニューボデー  名前:たろー@管理人 2007/02/07(水) 17:32 No.101  HomePage 操作


101の画像を原寸大表示します インプ以来、久しぶりに作りました。
今回は初ファスカラー。



題名:走行会  名前:たろー@管理人 2007/02/03(土) 21:17 No.96  HomePage 操作


今晩行きますので、都合が合えば是非。11時〜(予定)
  
 

題名:Re: 走行会  名前:たけぼー 2007/02/03(土) 21:58 No.97  操作

了解です。
  
 

題名:Re: 走行会  名前:たろー 2007/02/03(土) 22:59 No.98  操作

11時半ぐらいにずれ込みそうです。行くことは決定しているので…
  
 

題名:Re: 走行会  名前:たろー 2007/02/03(土) 23:28 No.99  操作

今から行きます。


題名:セッティング  名前:たけぼー 2007/02/01(木) 23:57 No.94  操作


今週から初めたマシンのセッティングですが、皆様のアドバイス&自身の試行錯誤により、操作はまだまだ下手糞ながらも、ようやく落ち着いてまいりました。

TT01Dのセッティング及びパーツ変更箇所。
前後サス共管理人様方式のストロークアップ法。
Fサス:CVAミニ ダンパー長57mm オイル#400 タミヤ赤ばね キャンバーは少しネガ(専用ゲージないので、アジャスターの開きを0.2mm短く)。
Rサス:CVAミニ ダンパー長57mm オイル#400 ヨコモドリフトソフトばね キャンバーはデフォ値。
フロント側のリバウンドストロークを少し多めにとり、若干前下がりの状態。
ボールデフ:一番ゆるめ。(リアの巻き対策)
プロペラシャフト:TT用アルミ
ギア比:ピニ23Tスパ58Tの6.56
後はそのままで
Fワンウェイ・プロストックU21T・オフセット+4ホイールです。
セッティングは1箇所変更につき、バッテリー1パック走行しています。これが出来るのも、お安くバッテリーを譲って頂いた皆様のおかげです。

  
 

題名:Re: セッティング  名前:たろー@管理人 2007/02/02(金) 10:49 No.95  HomePage 操作

色々やってますねぇ。
ぺラシャの次はカーボンアッパーデッキですねo(^−^)o

>お安くバッテリーを譲って頂いた皆様のおかげです。
いえいえ。クラッシャーさんのおかげですよ。
普通じゃムリな値段です(笑)
この前、同じバッテリーをヤフオクに出したら1本600円でしたから…。

次回の走行会お待ちしています。
大阪から2〜3人来るみたいです。
ちなみに、ねねぞうの知り合いの方達。



題名:またしても  名前:たけぼー 2007/01/31(水) 22:21 No.93  操作


キリ番 5500ゲト


題名:お疲れ様でした。  名前:たろー@管理人 2007/01/29(月) 21:10 No.91  HomePage 操作


昨日は、お疲れ様でした。
久しぶり!?のラジでしたが、たっぷりできたかな?

「今度はラジ天のコースで走らせたいなぁ」と思ってます。
でも、都合がつきにくいだろうなぁ…。

  
 

題名:Re: お疲れ様でした。  名前:たけぼー 2007/01/29(月) 23:33 No.92  操作

ども!お疲れ様でした。
昨日は皆様に貴重なアドバイスを受けありがたい事です(チームステッカーも)。
バッテリーも沢山あるので、これからは毎日仕事終わりに2パック程度練習のしようかと考えています。
それとねねぞう様のご指摘で、まっきー様のを参考に、今日サスのストロークUPに取り組んでいます。
ただ今TTに付いているCVAスーパーミニだと、ダンパー長が足りないみたいなので、TA02のCVAミニをOHして移植しようかと考えています。(TRF欲しいorz、でも来月まで我慢)

>「今度はラジ天のコースで走らせたいなぁ」と思ってます。
おそらく週末昼間かと思われますが、今週末は土・日とも昼間居てません(でも一緒に行きた〜い)。金・土の夜はOKかと思われます。



題名:無題  名前:たろー@管理人 2007/01/28(日) 20:12 No.88  HomePage 操作


本日、10時か10時半からやります!
  
 

題名:Re: 無題  名前:たけぼー 2007/01/28(日) 20:47 No.89  操作

了解しました。
  
 

題名:Re: 無題  名前:たろー@管理人 2007/01/28(日) 21:14 No.90  HomePage 操作

走行会の予定は、いつも直前(その日)に決まります。
できるだけ、夜10時までには予定をアップしておきます。
平日にも、走らせに行く事があるので時間があれば
トップページのテロップをチェックしといてください。



題名:連絡  名前:たけぼー 2007/01/27(土) 22:16 No.86  操作


なんか一瞬だけ雨降りましたが、今日は無理っぽいですか?

ついでに5300ゲト

  
 

題名:Re: 連絡  名前:たろー@管理人 2007/01/28(日) 13:45 No.87  HomePage 操作

今週は一度もラジができずじまいで…。

昨日はラジ天本店に行ったんですが、ドリフトコースができてました。
路面はカーペットで。
料金は1時間200円、半日500円、一日1000円
だったような気がします。
グリップとドリフトの30分交代制でした。



題名:購入  名前:たけぼー@携帯 2007/01/26(金) 16:53 No.76  操作


今買いました。
プロストックU23Tは売切れてて、21Tにしました。後は予定通りとプラスα(スパー・ピニオン・AWグリス・ボディピン・ホイール)です。
これから電車に乗って帰るのつらいっす。
でも頑張って仕上げます。

  
 

題名:Re: 購入  名前:たろー@管理人 2007/01/26(金) 17:26 No.78  操作

>今買いました。
リアルタイムな報告ありがとうございます(^^)

>これから電車に乗って帰るのつらいっす。
電車ですか…。
周りの目線がちょっと気になりますね。

今日、ラジはムリっぽいですねぇ。
明日の天気に期待して…。

  
 

題名:Re: 購入  名前:RC初心者@職場 2007/01/26(金) 21:19 No.79  操作

ちょっと休憩。今急ピッチで仕上げています。もう少しで出来そうです。
で、マシンのメカ取替え作業中に平行して、バッテリーを充電してたら、2000mAhで1700、1700で1200しか入ってないorz、

  
 

題名:Re: 購入  名前:RC初心者@職場 2007/01/26(金) 22:12 No.80  操作

完成して、試運転してみました。
慣れないホイルプロポに、Fワンウェイ・・・む、ムズカシイ・・・
今までの感覚でブレーキかけると即スピンorz、早く慣れれば・・・

今日、走行会出来たらいいな・・・

  
 

題名:Re: 購入  名前:たけぼー@職場 2007/01/26(金) 22:19 No.81  操作

名前変えるの忘れてたorz、
  
 

題名:Re: 購入  名前:たけぼー@携帯 2007/01/26(金) 23:48 No.82  操作

我慢できずにいつもの場所に来ちゃいました。
第二コースで練習しよう。

  
 

題名:Re: 購入  名前:たろー@管理人 2007/01/27(土) 10:19 No.84  HomePage 操作

昨日は11時過ぎに睡魔に襲われてそのまま…

>我慢できずにいつもの場所に来ちゃいました。
雨降ってませんでした?

今日こそは行くつもりなんですが、天候次第ですね。

  
 

題名:Re: 購入  名前:たけぼー 2007/01/27(土) 12:19 No.85  操作

>雨降ってませんでした?
雨は降ってなく、風が強かったので路面もかなり乾いていました。
ただその風のおかげで、かなり寒くてすぐに帰りましたが・・・



題名:塩ビ  名前:まっきー 2007/01/26(金) 15:16 No.75  操作


本日購入しました。
  
 

題名:Re: 塩ビ  名前:たろー@管理人 2007/01/26(金) 17:20 No.77  操作

了解しました。


題名:相談(続)  名前:たろー@管理人 2007/01/25(木) 11:39 No.72  操作


↓レスが多くなったのでこちらに。

やはり、同じような意見になりますね。
個人的に小物類であったほうが良いと思うものを挙げておきます。
@を買う際にタミヤコネクターが付いているのか?
無いと充電できません。

長いボディーピン。←割と無くなります。

ヨコモのGTウィング←インプにつけるとカッコいいかも!?

3つ目は余計なことでしたが、上2つは必要だと思います。

  
 

題名:Re: 相談(続)  名前:たけぼー 2007/01/25(木) 22:06 No.73  操作

了解しました。
@は店員に聞いて対処します。
もし余裕があれば、小物やスペアパーツなんかも物色します。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 2
05/21 () 2
04/15 (金) 1
合計: 384

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web