四輪車掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:VIP仲間入り?  名前:たけぼー 2007/04/26(木) 01:32 No.273  操作


273の画像を原寸大表示します ドリ用ニューボディーです。


ついでに、9700GET

  
 

題名:Re: VIP仲間入り?  名前:たけぼー 2007/04/26(木) 01:34 No.274  操作

274の画像を原寸大表示します これも。
  
 

題名:Re: VIP仲間入り?  名前:たろー 2007/04/26(木) 12:25 No.275  HomePage 操作

275の画像を原寸大表示します もう、出来たんですか(笑)
よ〜く見るとヘッドライト付近がSクラスっぽいですね。
これはアリじゃないですか、カッコイイ…。
大先生が食いつきそうですねぇ。

  
 

題名:Re: VIP仲間入り?  名前:まっきー 2007/04/26(木) 12:35 No.276  操作

もう完成したんですか。
かっこいいー!
ほんとにSクラスっぽいですねぇ。



題名:無題  名前:ドリフ小僧 2007/04/06(金) 21:50 No.244  操作


HI−VP菅ってどこで手に入りますか?
  
 

題名:Re: 無題  名前:たけぼー 2007/04/06(金) 23:22 No.245  操作

水道工事屋さんで手に入りますよ。当方もこのチーム入る前は、会社のお付き合いある水道屋さんで手に入れましたから。
それと少々高くつくけど、楽天にもありますので。
http://www.rakuten.co.jp/suidou/451027/590436/677330/#689486

宣伝
うちのチームでは不定期ですが、引っ張り風ドリフトタイヤをヤフオクに出品してるので、そちらもよろしくです。

  
 

題名:Re: 無題  名前:ドリフ小僧 2007/04/07(土) 12:17 No.246  操作

ありがとうございます。
  
 

題名:Re: 無題  名前:たろー 2007/04/07(土) 21:25 No.248  HomePage 操作

>ドリフ小僧さん、としさん
はじめまして。管理人のたろーです。

HIVP管を普通のホームセンターで売っていても40までですね。
水道屋さんで要らないのをもらうのが一番安上がりかも?

>たけぼーさん
いつもありがとうございます。



題名:初めまして  名前:とし 2007/04/05(木) 11:00 No.235  操作


半年前からラジコンを始めたとしです。
シャーシはTT-01使ってます。
これからよろしくお願いします

  
 

題名:Re: 初めまして  名前:たけぼー 2007/04/06(金) 00:29 No.238  操作

初めまして、管理人様多忙みたいなのでかわりにレスさせていただきます、こちらたけぼーです。
当方もTT-01使ってますよ。ただ、つい先日TA-05買ったのでメインシャシはそちらに移行しますが・・・

また気軽に書き込んでくださいね(^^v

  
 

題名:Re: ひッさー^^  名前:ドリフ小僧 2007/04/06(金) 09:06 No.242  操作

とし>
お前もここにきたのか〜



題名:こんばんわ  名前:ドリフ小僧 2007/04/05(木) 22:07 No.236  操作


236の画像を原寸大表示します はじめまして、去年の9月にラジコンはじめたばっかりですのでいろいろ分からないことがあるのでいろいろと教えてください。
シャーシはTA−03FPROを使ってます。
オプションは、フロントワンウェイ・リアボールデフ・フロントユニバーサルシャフト・リア軽量ドライブシャフト・アルミプーリー・後はめんどくさいので・・・。
タイヤは塩ビに穴を開けてグルー入れてます。
ボディーは、セルシオ・シルビア(S15)電飾もしてますよ。
もっとあります。でもいいです。

セルシオの画像です

  
 

題名:忘れてた!  名前:ドリフ小僧 2007/04/05(木) 22:09 No.237  操作

237の画像を原寸大表示します 自己紹介をしてませんでした。
年齢は・12歳
学年は・今年で中一
趣味は・ラジコン
このくらいですかねぇ〜。

シルビアの画像です。

  
 

題名:Re: こんばんわ  名前:たけぼー 2007/04/06(金) 00:38 No.239  操作

239の画像を原寸大表示します 初めまして、こちらもまた管理人様多忙みたいなので代わりにレスさせていただきます。
昨年の9月から始めたのですか?自分よりラジは先輩ですね(笑)
セルシオにシルビアいい感じですね。では自分も今日仕上がったばかりのS15を貼っておきます。

また何かあれば気軽に書き込んでください(^^v

  
 

題名:Re: こんばんわ  名前:ドリフ小僧 2007/04/06(金) 08:56 No.240  操作


ネオンは白で7パターンになります。
前と後ろのライトも7パターンなります。
基盤を二つ使ってます。
もちろん自分で作りましたよ〜

  
 

題名:無題  名前:ドリフ小僧 2007/04/06(金) 09:03 No.241  操作

上はシルビアのことです。
セルシオは、ダ○ソ〜のプチ○イトというものをつけました。
LED20個です。セルシオにはネオンしかついていません。
シルビアは、フロント6個リア6個ネオン8個マフラーにも一個埋め込んであるので合計で21個です。
マフラーも手作りです。



題名:まいど!どーも^^v  名前: 2007/03/29(木) 23:03 No.226  HomePage 操作


226の画像を原寸大表示します いつも、おせわになっております
今回は私のサイトのアドレスが変わりましたので
アドレス変更をお願いに来ました
よろしくお願いします^^v

http://rc.yasoukai.com/

  
 

題名:Re: まいど!どーも^^v  名前:たろー 2007/03/30(金) 00:30 No.227  HomePage 操作

了解しました。
作業が完了しましたら、報告します。



題名:はじめまして^^  名前:のぶ 2007/03/25(日) 02:18 No.214  操作


最近ラジドリにはまったオッサンです。
皆さんは普段何所で練習されてるんですか? 私も奈良なんですがなかなか路面のいい所がなくって・・・ 良い情報があれば教えてください。

  
 

題名:誰もレスしてないので、代わりにw  名前:たけぼー 2007/03/25(日) 18:13 No.216  操作

のぶ様はじめまして、当方も最近ラジにはまってるオッサンのたけぼーです(^^v
そーですね、練習場所って中々良い所無いですねぇ。ちなみにうちのチームは普段は道路で練習してますよ。田舎道なんで夜だと交通量も少ないですし、まだできて間もない道路なんで、アスファルトの状態も良いですしね(たまに警察がやって来るけど・・)。
肝心のドリする場所ですが、樹脂タイヤで粗いアスファルトだと、中々前に進まなくてクルクル回ってドリどころではないですね(笑)
そんな時は、コンクリート舗装を試されたらどうでしょうか?コンクリートだと余程ガタガタな路面で無い限り、ドリのコントロールし易いですし、スーパー等の立体駐車場なんかは、殆どコンクリート舗装のはずですので、それ程場所探しに困らないのではないでしょうか。
のぶ様は、奈良のどの辺にお住まいなんでしょうか?こちらは五條なんで機会があれば、ご一緒にラジしましょう。

  
 

題名:たけぼーさん♪  名前:のぶ 2007/03/25(日) 19:39 No.217  操作

早速のレス有難うございます。家の近くに大きな公園はあるんですが・・・駐車場には、これでもかぁ!ってくらいの車止めがあったりしてなかなか走らせにくいし(もともと車止めは無かったんですが夜な夜なドリ車がきて練習してたんで付けたと思われ・・・私もその内の一人w)
家は天理の京○和ICの近くです。意外と五條までは近いですよ^^
仕事でも良く五條は行きます。機会があれば是非さそって下さい。ギャラリーでもしにいきます! 
ちなみに今使ってる車はTA-05(ドリ仕様)、TB-01(レストア中)、子供用にタムテックギア(ブラシレス)後、倉庫の中を発掘すればTA-04、TRF-414M、F-103、M-03、その他もろもろが・・・汗 
ちなみに今はまってるのが電装作り(ダ○ソー仕様)実は今もハンダ中ですw 今日、Y-33のセドのボディーを買ってきたもんで^^v またお邪魔しますのでその時はよろしく♪

  
 

題名:すごいっすねぇw  名前:たけぼー 2007/03/25(日) 22:09 No.218  操作

TA-05うらやましいっすw俺はTTなんで早く05欲しいです。
子供用にタムギヤブラシレスっすか、すげ〜w(¥√製かな?)
ダ○ソー仕様の電飾ですか、キャパシタなんかでバックアップ取ると、良いみたいですね。自分のは何も対策してないんで、振動等で消えたりします。Y33出来上がったら写真UP希望ですw
あとラジの件ですが、週末(金曜夜)によくやっているので、宜しければまた書き込んでください。

  
 

題名:凄くないですよ^^;  名前:のぶ 2007/03/25(日) 23:13 No.219  操作

219の画像を原寸大表示します ちなみに先日発掘したアルテッツァのカーボン柄(4年位昔かな?w)ダイソー電装したのをUPさせていただきますね^^
受信機から電源は取らないで別電源を付けてます。以前に受信機から電源を取ってアンプを2つパンクさせたもんで^^; アルテッツァは前後7パターンの点滅をしネオン管は5色に変わります♪全部でLED18個使ってます。

  
 

題名:世にも珍しい・・・w  名前:のぶ 2007/03/25(日) 23:34 No.220  操作

ボディ裏の写真♪ ネオン管解りますかね? 5色に光るLEDはダ○ソーじゃなくローソ○の100円ライターに付いてるLEDです。おかげでライターだらけです(汗 ケツから煙が出るまで煙草を吸ってもライターだけ増えていきますw
  
 

題名:何度もすみません  名前:のぶ 2007/03/25(日) 23:35 No.221  操作

221の画像を原寸大表示します 画像のUP忘れてました^^;
  
 

題名:電飾いいかんじです  名前:たけぼー 2007/03/26(月) 00:23 No.222  操作

ローソ○の100円ライターっすかw
自分はまだラジ始めて間もない初心者なんで、色々参考にさせていただきますよ(^^v
近いうちにドリ用にシャシとボディー買う予定なので、また電飾に挑戦してみます。
それとのぶ様は、昔からラジされてるのですか?うちのチームでもグリップバトルもしているので、宜しければご参加のほどよろしくです。ただし自分も含めて皆ラインを譲らないので、クラッシュ多発ですがww

  
 

題名:Re: はじめまして^^  名前:たろー@携帯 2007/03/27(火) 00:46 No.223  操作

>のぶさん       はじめまして。
天理ですか、結構遠いような…。
練習場所は、たけぼーさんの仰る通り道路です。過去ログを見ていただいたら分かるかも知れません。
>たけぼーさん
代わりにレスありがとうございます。
今、弟の引っ越しの手伝いで群馬です。車で片道約8時間。かなり遠いです。
ミクの方も何も更新できないですが、帰ったらそのうち。



題名:自作電飾  名前:たけぼー 2007/03/20(火) 00:31 No.208  操作


208の画像を原寸大表示します オールダ○ソーで作ってみました。
材料代は¥300(配線・はんだは別)です。

  
 

題名:Re: 自作電飾  名前:たけぼー 2007/03/20(火) 00:36 No.209  操作

209の画像を原寸大表示します 本当はテール4灯の予定でしたが、はんだ失敗して2灯になりました。


題名:無題  名前:じろー 2007/03/18(日) 03:04 No.206  操作


掲示板荒れちょる

最初mixiやな

  
 

題名:訂正  名前:じろー 2007/03/18(日) 03:13 No.207  操作

最初やなくて最近


題名:ニューボディー  名前:たけぼー 2007/03/12(月) 23:01 No.201  操作


201の画像を原寸大表示します 完成しました。
Eastの350GT(V35)です。
一応F103GT専用のつもりですが、オフセット合っていないので、早くホイール買わなくてはだめですねぇ。

  
 

題名:Re: ニューボディー  名前:たけぼー 2007/03/12(月) 23:04 No.202  操作

202の画像を原寸大表示します これも。


題名:7778  名前:じろー 2007/03/12(月) 17:18 No.198  操作


7777は誰の手に?
  
 

題名:Re: 7778  名前:たろー 2007/03/12(月) 17:42 No.199  HomePage 操作

7777は兄の手に。

[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 2
05/21 () 2
04/15 (金) 1
合計: 384

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web