四輪車掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:始めまして  名前:○△× 2007/08/17(金) 13:14 No.341  操作


始めまして!○△□です。宜しくお願いします。
皆はTA05シリーズに集中ですかー。あれはフルオプしたら高いでしょww
僕はF103GTなら買いたいと思います、ってか親がそれしか買うなと・・・^^;
で、ランチボックスを持っていて走らせてきたのですが、走らないんです。叩いてやったら走ってすぐ止まるんです。なんでか分りますか?僕は、モーター・受信機・アンプのどれかだとは思うんですが・・・・・。

  
 

題名:Re: 始めまして  名前:たろー@管理人 2007/08/18(土) 02:36 No.343  操作

はじめまして○△□さん。管理人のたろーです。
ランチボックスってラジですか?

どういう状況か詳しくは分からないので正確なことは言えませんが、可能性と言うことで以下の症状を挙げておきました。

@叩いて走るということは、おそらくモーターブラシに原因があるのではないでしょうか?
ブラシとコミュとの当たりが出てないか、ブラシが逝ってしまっているかですね。

Aアンプとバッテリーを繋いでるコネクターが甘くなっているかもしれません。

Bコネクター関係全般が劣化。

少なくとも受信機では無いでしょう。少なくともノーコンがでてないみたいですし…。




題名:久々に燃料投下w  名前:たけ 2007/08/09(木) 23:21 No.340  操作


340の画像を原寸大表示します まず1つ目。
9月1日ぐらいにタミヤからTA05IFS用ボディーであるEBBRO 350R スペアボディセットが発売されるそうです。
103GT用にいかがですか?自分は今の所買う方向ですが。

そして2つ目。
9月下旬にTB-02D ドリフトスペック シャーシキットが発売されるそうです。
TB-02からの変更点は、TRFダンパー(ハードブラックコート)・スポーツチューンモーター・アルミモーターマウント(ブルー)・アルミプロペラシャフト(ブルー)・アルミヒートシンク(ブルー)付及び新開発の24ミリ幅のドリフトタイヤだそうです。
ドリタイヤについては未知数なので何ともいえませんが、シャーシキットについては装備内容とボディーレスってのを考えると、実売¥16,000チョイの価格設定は微妙ですね。(ってか高いと思いますがw)

  
 

題名:Re: 久々に燃料投下w  名前:○△× 2007/08/17(金) 13:18 No.342  操作

絶対高いです。それならTT−01Dのほうがいいとも思いましたし。
でもまず僕はそちらではなくTT−01Rの製造再開に目が向きましたww
でも、TBまでドリフトにするだなんて、なんでもドリフト仕様にすれば良いと思ってるのでしょうか、タミヤは。
でも、僕的にはボディレスは良いと思います。そしたら好きなシャーシなのにボディが大嫌いって事も無くなると思うんで・・・。



題名:オプトボウル  名前:shint 2007/06/24(日) 20:03 No.337  HomePage 操作


ども!また久々にカキコですね!^^
大和高田のほうにサーキットがあると聞いたので
行ってみるとオプトボウルのサーキットの事でした!
屋外のグリップコースは大きくて走りごたえがありそうでした。
店の中はドリフトコースもあってこれは楽しめそうです!
親父のドライブに乗っていった時に見つけたので
何にも用意してませんでした^^;
今度行くときはしっかり準備していかないと〜・・・
いつかご一緒に走れるかもしれませんね!
では〜・・・

余談
ブログ開設いたしましたのでまた遊びに来てください!
URLは↓↓
http://wave.ap.teacup.com/sonnakonna/

  
 

題名:Re: オプトボウル  名前:たろー 2007/06/25(月) 16:17 No.338  操作

お久しぶりです。
オプト行ったんですね〜。
あの近くには行った事があるんですが…。

最近はラジをする機会が無く、セッティングに勤しんでます。
ドリよりも103GTにハマリ気味。あの接近バトルは病みつきになりますよ〜。
ランタイムも断然長いし壊れにくいし。

ブログ拝見しました。
リンクしといても良いですか?

  
 

題名:Re: オプトボウル  名前:shint 2007/06/25(月) 18:39 No.339  HomePage 操作

相互リンク了解しました!
こちらもリンク作業いたします。。
自分もF103GTでたまに走ってますよ〜^^
あの軽い感じがなんともたまりませんよね〜
またご一緒しましょう!



題名:#spam  名前:#spam 2007/06/15(金) 21:50 No.335  操作


この記事はスパム判定を受けているため表示されません。
  
 

題名:Re: 相互リンク  名前:たろー 2007/06/16(土) 16:29 No.336  HomePage 操作

ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いしますm(__)m



題名:無題  名前:じろー 2007/05/25(金) 20:41 No.327  操作


ムービーのとこリンクされてへんから、見られへんで。
  
 

題名:Re: 無題  名前:たろー 2007/05/25(金) 21:09 No.328  HomePage 操作

そこまで元気ない…。


題名:動画乙です  名前:たけぼー 2007/05/11(金) 23:36 No.311  操作


動画みました。こちらがお渡しした物に比べ、ビットレート半分以下なのにさほど画質落ちてませんねぇ。やはりテープとメモリーでは随分差がでますね。
これからはテープオンリーでいきますね(サイズがすごいことにw)

  
 

題名:Re: 動画乙です  名前:たろー 2007/05/12(土) 00:50 No.312  HomePage 操作

312の画像を原寸大表示します 思っていたほど、画質が落ちていなくて良かったです。
ただ、時間的に2分が限界かと…。なので、何本かに分けて編集中です。
それから、BGMを入れるとどうなるのか…。

テープは動きが滑らかですね。
夜に撮影しても明るさが十分です。
サイズは大きくなりますが、そこはお願いします。

TA05 IFSですが、げんさんは買うのかな?
ついでにTA05 MSも両方買ったりして(笑)

  
 

題名:Re: 動画乙です  名前:たけぼー 2007/05/12(土) 13:41 No.313  操作

313の画像を原寸大表示します TA05MSげんさん好みの蒼さですねぇw
両方逝って欲しいですねw

  
 

題名:これも結構蒼いです  名前:たけぼー 2007/05/15(火) 21:56 No.316  操作

316の画像を原寸大表示します ホビーショー限定販売品。げんさんにおすすめですw
  
 

題名:これもどうぞw  名前:たけぼー 2007/05/20(日) 21:40 No.323  操作

323の画像を原寸大表示します 蒼いIFSです。


題名:無題  名前:じろー 2007/05/10(木) 22:15 No.302  操作


なんで「げんさん」なん? 「○ーさん」じゃないん?
  
 

題名:Re: 無題  名前:たろー 2007/05/10(木) 22:23 No.303  HomePage 操作

「大工のげんさん」(パチンコ)→「げんさん」
本人承諾済。

  
 

題名:Re: 無題  名前:たけぼー 2007/05/10(木) 22:32 No.305  操作

名づけ親がきましたよ〜w
  
 

題名:Re: 無題  名前:じろー 2007/05/10(木) 22:56 No.306  操作

「毛゛んさん」承諾済なんやwww
  
 

題名:Re: 無題  名前:たろー 2007/05/10(木) 23:07 No.307  HomePage 操作

>たけぼーさん
逮捕しますよ(;−"−)C<−_;) 逮捕!
そのうち、なんとなく「げんさん」→「げーさん」

  
 

題名:Re: 無題  名前:たけぼー 2007/05/10(木) 23:28 No.308  操作

ねねぞうさんに続いてたろーさんまで、ワ゛タ゛シ゛をタイーホしますかw

>大工の源さん
彼の本職を聞いた時、すぐに頭の中に浮かび上がりましたw
彼自身がパチンコの存在を知っていてくれてよかったです。知らなければ「はぁ?」で流されて終わりですからww

  
 

題名:Re: 無題  名前:たろー 2007/05/11(金) 12:54 No.310  HomePage 操作

ある意味、冒険ですね(笑)


題名:サーバー引越し中。  名前:たろー 2007/05/10(木) 11:30 No.295  HomePage 操作


http://yonrinsha.suppa.jp/
↑まだ途中ですがこんな感じになる予定です。

>たけぼーさん
アップロード出来るサイズが3MBまでなんですが、
動画ファイルを圧縮する良いソフトはありませんか?
ちなみに、動画ファイルの大きさは約8MBです。

  
 

題名:Re: サーバー引越し中。  名前:たけ棒 2007/05/10(木) 17:00 No.296  操作

自分はあまり動画編集とかしないので、良いソフトは知りませんねぇ。
ちなみに自分の使ってるヤツは「Windows Media エンコーダ」です。
ただ、以前にお渡ししたテープ撮りのファイルは、すでに上記ソフトで圧縮してあるので、さらに圧縮するのは厳しいかと思われます。
なので当方からの案としましては、
@ファイルをシーン切れ目等のキリの良い所で分割し(その1・その2等で)UPする。
Aビットレートもしくは画像サイズを落とし、ファイルを小さくする。
B今後3MBを越えそうなファイルはYOUTUBE等にUPし、直リンを貼る。
まぁ@かAが現実的ですねぇ。

やはり3MB規制ありましたか・・・
以前たろーさんに新サーバーのこと聞いたとき、こちらでも調べてみましたが、注釈見てそのところが気になっていました・・・

>チームの皆様
ミクにも書きましたが、今度103GTの動画を試験撮影しますので宜しくです(忘れずに持ってきてください)。

  
 

題名:Re: サーバー引越し中。  名前:たろー 2007/05/10(木) 17:37 No.298  HomePage 操作

レスどうもです。

@は、すべての動画を再編集…。
Aが一番お手軽かと。
Bにするんだったら、鯖を変えなくても。

Aでとりあえず…。

それから、今週の予定は…
まっきーさんは今週はムリ(ベイビー)
僕は土曜日の晩はキツイです。
長老、ねねぞうは?
げんさんは……?

こんな感じです。

  
 

題名:Re: サーバー引越し中。  名前:たけぼー 2007/05/10(木) 19:04 No.300  操作

Bは冗談ですwはい

自分は晩は何時でもOKですよ。
次回走行会の時は、04も少しはまともなとこ見せれるかも?只今セッティングに悪戦苦闘中ですがw

たろーさんはPCでDVD−RAM読める環境にありますか?
もしいけるなら、今度からは非圧縮したものをお渡しできますので、そちらのほうがよろしいかと思われます。(Rは使い捨てで勿体ない・RWはうちのPCは使えないので)

  
 

題名:Re: サーバー引越し中。  名前:たろー 2007/05/10(木) 21:19 No.301  HomePage 操作

RAMは読めません…。
圧縮できなくても画質を落としてアップしてあります。
もし、動きが微妙なら低画質をアップして、
高画質はユーチューブかアメーバにでも。

次回は連れの方も都合がよければ是非。
バンドの確認もよろしくです。

  
 

題名:Re: サーバー引越し中。  名前:たけぼー 2007/05/10(木) 22:27 No.304  操作

>次回は連れの方も都合がよければ是非。
今までも結構プッシュしていましたが、中々重い腰を上げてくれませんねぇwただ今回シャシがドリパケ変わって本人もやる気満々なので、強く誘えば来そうな雰囲気です。

>バンドの確認もよろしくです。
彼はAMの1番(サンワ)です。ダブる様でしたら当方AMの5番(サンワ)持っているので大丈夫です。(今自分は5番と9番を使っていますので)



題名:TA04 ただしさんに多謝w  名前:たけぼー 2007/05/06(日) 22:13 No.291  操作


291の画像を原寸大表示します メカ積み終わって、何時でも走れます。
早くシェイクダウンしたい・・・

  
 

題名:Re: TA04 ただしさんに多謝w  名前:たけぼー 2007/05/06(日) 22:17 No.292  操作

292の画像を原寸大表示します MB AMGを載せるとこんな感じ。


題名:オプトドリフトコース  名前:たろー 2007/04/28(土) 18:51 No.280  HomePage 操作


280の画像を原寸大表示します オプトボールのドリフトコースはこんな感じです。
基本ラジ天とよく似てますが、狭いそうです。
ガレージよりは広いと思いますが。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 2
05/21 () 2
04/15 (金) 1
合計: 384

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web