四輪車掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
#spam #spam
2009/06/15(月) 12:07

この記事はスパム判定を受けているため表示されません。

#spam #spam
2009/04/17(金) 22:40

この記事はスパム判定を受けているため表示されません。

#spam #spam
2009/03/05(木) 11:29

この記事はスパム判定を受けているため表示されません。

#spam #spam
2009/02/06(金) 09:58

この記事はスパム判定を受けているため表示されません。

#spam #spam
2009/02/03(火) 10:06

この記事はスパム判定を受けているため表示されません。

#spam #spam
2008/05/05(月) 13:18

この記事はスパム判定を受けているため表示されません。

久々に燃料投下w たけ
2007/08/09(木) 23:21

340の画像を原寸大表示します

まず1つ目。9月1日ぐらいにタミヤからTA05IFS用ボディーであるEBBRO 350R スペアボディセットが発売されるそうです。103GT用にいかがですか?自分は今の所買う方向ですが。そして2つ目。9月下旬にTB-02D ドリフトスペック シャーシキットが発売されるそ...

Re: 動画乙です たろー HomePage
2007/05/12(土) 00:50

312の画像を原寸大表示します

思っていたほど、画質が落ちていなくて良かったです。ただ、時間的に2分が限界かと…。なので、何本かに分けて編集中です。それから、BGMを入れるとどうなるのか…。テープは動きが滑らかですね。夜に撮影しても明るさが十分です。サイズは大きくなりますが...

Re: 動画乙です たけぼー
2007/05/12(土) 13:41

313の画像を原寸大表示します

TA05MSげんさん好みの蒼さですねぇw両方逝って欲しいですねw

これも結構蒼いです たけぼー
2007/05/15(火) 21:56

316の画像を原寸大表示します

ホビーショー限定販売品。げんさんにおすすめですw

これもどうぞw たけぼー
2007/05/20(日) 21:40

323の画像を原寸大表示します

蒼いIFSです。

TA04 ただしさんに多謝w たけぼー
2007/05/06(日) 22:13

291の画像を原寸大表示します

メカ積み終わって、何時でも走れます。早くシェイクダウンしたい・・・

広告
Re: TA04 ただしさんに多謝w たけぼー
2007/05/06(日) 22:17

292の画像を原寸大表示します

MB AMGを載せるとこんな感じ。

オプトドリフトコース たろー HomePage
2007/04/28(土) 18:51

280の画像を原寸大表示します

オプトボールのドリフトコースはこんな感じです。基本ラジ天とよく似てますが、狭いそうです。ガレージよりは広いと思いますが。

VIP仲間入り? たけぼー
2007/04/26(木) 01:32

273の画像を原寸大表示します

ドリ用ニューボディーです。ついでに、9700GET

Re: VIP仲間入り? たけぼー
2007/04/26(木) 01:34

274の画像を原寸大表示します

これも。

Re: VIP仲間入り? たろー HomePage
2007/04/26(木) 12:25

275の画像を原寸大表示します

もう、出来たんですか(笑)よ〜く見るとヘッドライト付近がSクラスっぽいですね。これはアリじゃないですか、カッコイイ…。大先生が食いつきそうですねぇ。

こんばんわ ドリフ小僧
2007/04/05(木) 22:07

236の画像を原寸大表示します

はじめまして、去年の9月にラジコンはじめたばっかりですのでいろいろ分からないことがあるのでいろいろと教えてください。シャーシはTA−03FPROを使ってます。オプションは、フロントワンウェイ・リアボールデフ・フロントユニバーサルシャフト・リ...

忘れてた! ドリフ小僧
2007/04/05(木) 22:09

237の画像を原寸大表示します

自己紹介をしてませんでした。年齢は・12歳学年は・今年で中一趣味は・ラジコンこのくらいですかねぇ〜。シルビアの画像です。

Re: こんばんわ たけぼー
2007/04/06(金) 00:38

239の画像を原寸大表示します

初めまして、こちらもまた管理人様多忙みたいなので代わりにレスさせていただきます。昨年の9月から始めたのですか?自分よりラジは先輩ですね(笑)セルシオにシルビアいい感じですね。では自分も今日仕上がったばかりのS15を貼っておきます。また何かあ...

まいど!どーも^^v HomePage
2007/03/29(木) 23:03

226の画像を原寸大表示します

いつも、おせわになっております今回は私のサイトのアドレスが変わりましたのでアドレス変更をお願いに来ましたよろしくお願いします^^vhttp://r...




[直接移動] [1] [2]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理  記事No  パスワード

- 無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -