写真投稿BBS掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
ようこそいらっしゃいまし 商業目的、個人の特定、誹謗中傷はすべて即死刑となりますのでご注意
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
質問:ブログのご主人様の名前は?
答え:

題名:『勝手にゴミ拾い』 URL変更のお願いです。 
名前:しげ 2012/10/05(金) 23:52 No.1157  HomePage 操作


いつもお世話に成りありがとうございます。

このほど、ご賛同を頂いている『勝手にゴミ拾い』事務局の引継ぎを、
新たに「しげ」が受け持たせて頂くこととなりました。

サイトのリニューアルも済ませ心機一転邁進して行く所存でございます。
つきましては、新URLに書き換えて頂くべくお願いに上がった次第です。

お手数をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。
またこれからも渓のゴミなど拾われましたら、
どうぞ画像など貼って戴けたら幸いに思います。

『勝手にゴミ拾い』 発起人「クラ親爺」、事務局 「しげ」



題名:明けましておめでとうございます  名前:鉄腕たろう 2011/01/06(木) 00:48 No.1156  HomePage 操作


実ご無沙汰しております。実はドメインを変えました。
お手数をおかけしますが、リンクの変更をお願いいたします。
お掲示板でスイマセン!



題名:またしてもお久です  名前:ガマヲタベアー 2009/04/23(木) 01:09 No.868  操作


868の画像を原寸大表示します ありゃ?タマさんのところもアダルトサイトのリンク貼られましたか?
チキさんのところもですよ。
ひょっとしてリンクを辿ってるのかな?
あとオイラも何回か釣りに行ってますが
一応一番最近釣りに行ったヤマメの画像を貼らせてもらいますよ。

  
 

題名:Re: またしてもお久です  名前:タマ主人敬白 2009/04/24(金) 10:46 No.869  操作

869の画像を原寸大表示します まあ今回は良い手土産持参なのでしばらく置いてあげてますよ(笑)
こーいうのって切りがないですしね削除しても…
渓流は行ける日に限って用事が出来たりでなかなか。。
今年は五月の連休に残り物拾いぐらいかな。。
鮎釣りに賭けます♪

  
 

題名:Re: またしてもお久です  名前:ガマヲタベアー 2009/04/29(水) 02:55 No.870  操作

タマさん奥さん大変だったみたいですね。
40代前後が一番病気の進行に気付くのが遅れがちですからね、
新陳代謝はまだまだ盛んだけど
内臓とかは確実に衰えてきてたりとか・・
以前奥さんの具合が悪いと言うのは聞いてたけど
もしかしてそれからずっとですか?

  
 

題名:Re: またしてもお久です  名前:タマ主人敬白 2009/04/30(木) 17:09 No.871  操作

871の画像を原寸大表示します まあ悪いことは続きますな。。。
今回手術で治ったから安心ですね♪
当分釣りは自粛気味。。
鮎は鮎釣りの倶楽部入ったから夏はボチボチマイペースでね☆
来年は報知、スポニチ、マスターズ3チャレンジしますよ(*^-^)v

  
 

題名:Re: またしてもお久です  名前:ガマヲタベアー 2009/05/17(日) 16:25 No.873  操作

873の画像を原寸大表示します タマさんも不況の煽りを受けましたか・・
これは来年までは何一つ好転しそうもないですね。
ところでそちらはなにやら
豚インフルエンザの感染者が一般の人から出たらしいですが
外出の際は充分お気をつけを。
あと昨日の獲物の一部をUPします。



題名:乙です〜♪  名前:プレート 2009/04/19(日) 08:25 No.864  HomePage 操作


864の画像を原寸大表示します タマちゃん、やっと渓流釣りに行けて良かったですね(´∀`)
初釣行はおいらと同じく絶好調ですか?怖いのはその後の釣行なんですよ…orz

  
 

題名:Re: 乙です〜♪  名前:タマ主人敬白 2009/04/19(日) 23:12 No.866  操作

866の画像を原寸大表示します ようやくですね(*^-^)v
ストレス発散でいい釣行でした☆
今年はそんなに数は行けないけどね〜
まあボチボチやりますよ☆



題名:あっという間  名前:プレート 2009/04/05(日) 21:26 No.859  HomePage 操作


あっという間に解禁日から1ヶ月…orz

タマちゃん、釣行記の更新がないですけど釣りには行けてます?タマちゃんの釣行記みたいなぁ〜(´・ω・`)

ところでチキちゃんがBBSにエロ画像を放置していますが、ひょっとして趣味だったり…。

  
 

題名:Re: あっという間  名前:タマ主人敬白 2009/04/10(金) 11:41 No.861  操作

861の画像を原寸大表示します 解禁から全然イケてないっす…
金無しヒマ無し。。
不況でモロ影響喰らってヒイヒイ(-0-;)ゞ
なんとかね〜今月は行きたいけど。。
プレートタソは快調みたいですね♪

  
 

題名:Re: あっという間  名前:渓石 2009/04/15(水) 18:19 No.862  操作

タマさん、やっと行けましたね(^_^)
で、良い釣り出来ておめでとさんです!
私は、解禁からまだストレス満タンです。
今年も一度ご一緒したいですね。

  
 

題名:Re: あっという間  名前:タマ主人敬白 2009/04/19(日) 23:09 No.865  操作

865の画像を原寸大表示します ようやく解禁(笑)
なんとか初物の顔拝めましたです♪
やはり渓流でのんびり釣りはストレス発散になりますね。。
今年は超スローペースだけどボチボチとやりますよ☆
また今年もご一緒いたしませう☆



題名:test  名前:tumuzi 2009/04/01(水) 12:26 No.858  操作


858の画像を原寸大表示します

  
 

題名:Re: test  名前:タマ主人敬白 2009/04/10(金) 11:38 No.860  操作

可愛いワンちゃんの写真ありがとうございました♪



題名:とりあえず解禁  名前:ステ 2009/03/03(火) 21:58 No.854  操作


こんばんは
解禁
行ってきました。良い天気で暖かかったので
ごった返してました。今年は魚影も見えます。
でも、本流は
撃沈されてしまいましたです。
餌釣り師は好調だったようです。

  
 

題名:Re: とりあえず解禁  名前:タマ主人敬白 2009/03/04(水) 17:33 No.856  操作

おっ♪さっそくですね。。
まあ今月はお祭りですね…
この時期本流はダメでしょ(笑)
5月くらいから昇ってくる奴狙いが楽しいですよ☆
しばらく大人しくしてて春になったら残りもの拾いで出撃します



題名:解禁は?  名前:ステ 2009/02/17(火) 23:34 No.850  操作


どうも今年は不景気で小遣いも減っていきます。
仕事も厳しい状態。派遣の更新もされなくなって
儲からない雑用だけが増えてうんざり

解禁のわくわく感がやってきませんけど

ま、しかし、憂鬱な状態からの気晴らしにはなるかも
東吉野は1日から見たいです。

  
 

題名:Re: 解禁は?  名前:タマ主人敬白 2009/02/19(木) 12:06 No.851  操作

>>御無沙汰でしたステさん♪

未曾有の不景気ですね〜…(ノω`*)マイッタ・マイッタ
儲からない雑用。。まさにそれですねうちも。。f(´−`;)ポリポリ
釣りよりも明日のお米の心配が先かも…(つ∀`*)アイタ〜!
ちょっと本流釣りの季節まで釣りはお預けっぽいです。。
3月決算期乗り切らないとね。。
こんな時期に釣り行けるのって年金でヒマな爺さんだけなのかな…
東吉野。。今年は4月ぐらいに行ってみる予定にしてます。。

  
 

題名:Re: 解禁は?  名前:ガマヲタベアー 2009/02/28(土) 01:20 No.852  操作

ウチの会社は先日倒産してしまいました。
給料二ヶ月不払いは死活問題、
もう釣りどころじゃないです・・
しばらく求職活動しながらバイトでもして
食い繋ぎですね。

  
 

題名:Re: 解禁は?  名前:タマ主人敬白 2009/02/28(土) 15:55 No.853  操作

>>クマタソ…
えー!!(゜Д゜))マヂ!!!
急転直下で激震走るですがな…Σ(・ω・ノ)ノ
まあまだ若いから働き口はあると想うよ。。
失業保険は出るんでしょ?
しかしどこも倒産だらけだなぁ〜…
うちも事務所閉めちゃったよ先日。。
しばらくは在宅仕事で穴籠りちう。。



題名:ご無沙汰です  名前:ガマヲタベアー 2009/01/23(金) 01:35 No.835  操作


タマさん寒中見舞い申し上げます。
ウチの会社もこの不景気で仕事が激減で
時間が出来たので鮎のイカリバリ巻いたり
ハナカン周りの仕掛け作ったりして過ごしてますが
タマさんは変わりありませんか?
今年もどうかよろしくお願いいたします。

  
 

題名:便乗w  名前:釣りチキン 2009/02/02(月) 17:16 No.836  HomePage 操作

解禁まで@1ヶ月だね〜^w^

ぼちぼちタマちゃんも始動準備だ☆ ⌒(*^-゜)bね
今年も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

  
 

題名:便乗寒中見舞い〜w  名前:釣りチキン 2009/02/02(月) 17:54 No.837  HomePage 操作

解禁まで@1ヶ月だね〜^w^

ぼちぼちタマちゃんも始動準備だ☆ ⌒(*^-゜)bね
今年も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

  
 

題名:Re: ご無沙汰です  名前:ガマヲタベアー 2009/02/07(土) 02:34 No.838  操作

なんかタマさん全然降臨してないみたいですね・・
お〜いタマさ〜ん!早く冬眠から覚めないと
チキさんとオイラが良い型は全部釣っちゃうよ〜んw

  
 

題名:Re: ご無沙汰です  名前:タマ主人敬白 2009/02/09(月) 11:56 No.839  操作

いや〜クマちゃん、釣りチキンちゃんご無沙汰でがんす…
ちょっとこの時期忙しくて、さっぱりですがな(-0-;)ゞ
ボチボチ準備で仕掛け作りはセッセとしてるけどね♪
しばらくしたら復帰するんでよろしく(^-^)ツ

  
 

題名:Re: ご無沙汰です  名前:ガマヲタベアー 2009/02/11(水) 03:26 No.840  操作

タマさんキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!!
今オイラの会社は仕事がなくて
明日(ていうかもう今日か)は休業になっちゃいましたよ。
だから忙しいのはちょっと羨ましかったり・・
あ、仕事じゃなくて野暮用で?
まあしばらく暇が続きそうなんで
ボチボチオイラもここに遊びに来させてもらいますよ。

  
 

題名:Re: ご無沙汰です  名前:タマ主人敬白 2009/02/12(木) 11:37 No.841  操作

>>クマちゃん
今はどこも製造関係は厳しいよね〜
うちは忙しいって云っても下請け仕事かき集めてなんとか糊口を凌ぐって感じですよ。。
単価安いの数で勝負…こーでもしないとね〜…(-0-;)
忙しいだけで、ちっとも儲かんないのよ。。(T◇T)
これは解禁もしばらくお預けかな。。
まあ4月末からの遡上良型狙いでイキます♪
6月の鮎は夕まずめ狙いでボチボチかな。。。
まあお互いいい釣りをしませう☆

  
 

題名:Re: ご無沙汰です  名前:釣りチキン 2009/02/12(木) 12:35 No.842  HomePage 操作

なんか2回投稿しちゃってごめん(ToT)

たまちゃん生きてて良かったヽ( ´ー`)ノ
どの業界も厳しいけど、製造はマジ洒落にならんみたぃだね;;
忙しい仕事や日常を忘れる為の釣りなのに、それすらままならんとは(;´ρ`)

なんとか踏ん張って楽しい釣りしよう☆ ⌒(*^-゜)bね

  
 

題名:Re: ご無沙汰です  名前:ガマヲタベアー 2009/02/13(金) 03:20 No.843  操作

>>タマさん
辛いのはいずこも同じか・・
なんか誰一人儲かってるって人の話し聞かないですね。
正直今は食って行くのがやっとの給料なんで
オイラも解禁に一回行ったらまたしばらくお預けです。
それでも自分でマネジメントしてるタマさんと比べたら
ずっと気苦労も少ないと思いますけどね。
>>チキさん
チキさんも経営者ですよね、ていうか多分
オイラの近辺より苦しいと思いますが
お互い頑張って乗り切るしかないですね・・月並みですけど。

  
 

題名:Re: ご無沙汰です  名前:タマ主人敬白 2009/02/13(金) 11:29 No.844  操作

>>釣りチキタソ…

製造に限らず飲食もヤバいよ…
スナックとか閑古鳥ですがな(´口`)最悪↓↓
釣りの為に働いてきたのに今はそれもね〜
生活するのに精一杯ですがな[壁]ω;) イジイジ・・・
まあ釣り場も空いてるかもね(笑)
まあボチボチやりましょう♪

  
 

題名:Re: ご無沙汰です  名前:タマ主人敬白 2009/02/13(金) 11:37 No.845  操作

>>クマタソ…

でもまあ去年は釣り三昧したしね。。
悔いは無しといきたいとこだけど。。ρ(-ε-。)イイモンイイモン・
なんとか時間拘束長くして生活維持してる状態だと
釣り行く時間ひねり出すの厳しいかな(o´_`o)ハァ・・
今年は鮎釣りに専念の予定。。

  
 

題名:Re: ご無沙汰です  名前:ガマヲタベアー 2009/02/14(土) 05:33 No.846  操作

>>タマさん
オイラは逆にお金が無いから渓流中心になるかも・・
時間は十分取れそうなんですが本当にギリな
収入だから毎回のオトリ代捻出も辛いですからね。
それでも時間がある分オイラよりタマさんの方が辛そうだから
こんな事言ったらバチが
当たりますか・・

  
 

題名:Re: ご無沙汰です  名前:タマ主人敬白 2009/02/15(日) 09:26 No.847  操作

>>クマちゃん
ハハハ…金無いのはこちらもおなじく(笑)
鮎竿新調の予定が吹っ飛び。。
鮎の倶楽部メンバーも会社倒産したとか釣りどころぢゃないみたい。。
釣具屋も知らない間に閉店しちゃってたりするしね…
鮎釣りのオトリは今年からは、まずコロガシでオトリ確保してスーパーでちょろまかしてきた買い物カゴ改造した生簀に入れて沈めておこうかと。。
これならお金掛かんないしね。。
色々知恵出して安くで釣らないとなぁ〜…


  
 

題名:Re: ご無沙汰です  名前:ガマヲタベアー 2009/02/17(火) 03:07 No.848  操作

>>タマさん
>鮎の倶楽部メンバーも会社倒産したとか釣りどころぢゃないみたい。。

いや本当こっちも倒産して職安通いの仲間とかいますよ。
オイラの会社が安泰だったら呼んであげるんですが
今はオイラの方だって食いっぱぐれる可能性大なんで
どうしようもないです・・
あと実はオイラの友達に農家の人と知り合いの人がいまして
釣り場に近い田んぼの用水に友缶を埋けさせてもらってる人がいます。
田んぼの用水も引き込み口から近いと川と水温も変わらないので
そのままみんなが交代交代でオトリを継いで
入れてます。
しかもオトリは前日釣れた野鮎だから
最初の一匹も苦労なく釣れるのが嬉しいです。
ただ問題は缶を盗まれる危険性があることと
最長でも3日は空けられないこと、
雨が降って濁り水が入ると全滅することですね。

  
 

題名:Re: ご無沙汰です  名前:タマ主人敬白 2009/02/17(火) 10:33 No.849  操作

>>クマちゃん

なんかますます景気の先行き不安で釣りどころぢゃないって人増えた気がするよ。。(。ノε`。)アゥ〜〜
まあクマちゃんは若いしね、まだ再就職の口あるだろけど40代からの再就職って結構キツかったりする…f(´−`;)ポリポリ
家庭崩壊なんて人もいるなぁ〜身近で。。

オトリ鮎はやはり川に直接沈めないと盗まれちゃうね…(゜ω゜;)タラーナンジャ?
まあうちの倶楽部のステッカー貼っときゃ誰も手出さないだろけど(笑)
関西ならでは…マ・マズィ(((((;;゜д゜)鮎が血で染まったりするかも(笑)



題名:メリクリです♪  名前:てるてる 2008/12/24(水) 14:45 No.834  操作


834の画像を原寸大表示します ご無沙汰しておりま〜す。
今年は忙しくて、年末の大掃除も無理なようですわ・・・(^^;?
しかも家族皆、片付けが下手でして。
物がもったいなくて、捨てられないんです。あぁ、困った。
コポメのみぃ菜&ふぅ太が我が家を卒業して、
ランの子育ても一段落となりました。
どうぞ素敵なクリスマスを過ごして下さいね♪


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
05/20 () 1
05/11 (木) 1
04/02 () 1
合計: 3448

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web