〜風が吹くように〜〆

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
旧スレは定期的に削除してます
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:快晴の朝  名前:むぎわら 2015/10/06(火) 21:31 No.974  操作


974の画像を拡大表示します イマージュというか、夢みた光景に出会えた.
  
 

題名:Re: 快晴の朝  名前:むぎわら 2015/10/06(火) 21:35 No.975  操作

975の画像を拡大表示します ファインダー越しに見た姿は、もっとカッコよかったはずでしたが,,

それでもいいんです、しっかりと記憶に残せました.

  
 

題名:Re: 快晴の朝  名前:むぎわら 2015/10/06(火) 21:40 No.976  操作

976の画像を拡大表示します 冷えましたね,冬装備が必要です.

こんな光景が大好きで、ついつい立ち止まる-
この時間には、大きな雁群は既に原野なのです.AM5:47

  
 

題名:Re: 快晴の朝  名前:つー 2015/10/14(水) 17:40 No.992  操作

992の画像を拡大表示します こんばんわ
ご無沙汰しておりました。
お元気ですかぁ?
寒くなってきましたね〜そちらはそろそろ冬支度でしょうか?・・・それと爆弾低気圧の来襲で大変でしたね〜
備えあれば・・・・と云ったところでしょうか(^^ゞ

写真、時々拝見させていただいています。
これは素晴らしい写真ですね。鳥好きのむぎわらさんならではの写真だと思います。

小生、Pからは完全に足を洗いましたが、相変わらずブーラブラの生活。
今日は干し柿つくりをし ました。(初体験です)

奥さまともども、どうぞご自愛くださいませ。

  
 

題名:Re: 快晴の朝  名前:むぎわら 2015/10/14(水) 21:34 No.993  操作

993の画像を拡大表示します つーさん、こんばんわ.
またお久しぶりでした*
いろんなSNS(ソーシャルネットワークサービス)流行の中、未だに懐かし掲示板、続けております(笑)

写真撮りに行けるくらいなので、まぁ元気なのでしょう*
今日は、この秋一番の冷え込みでした.
白い季節が迫ってきたです.

たまにコメントいただけると素直に嬉しいですね.
ありがとうございます.
ホントは、なんかヘンなのに面白い・キテレツ-とか言われるのが目標だけど,,自分は向いてないかもしれませんネ

Pですか,,メーカーの独自色がなくなりつまんなくなったのかもしれませんね.
つーさんの好きだったところは、凋落産業になっちゃった,,かな?

干し柿ですか-風情がありますね.
ここ2日ほどで、急激に山林が色付きはじめました*
写真は、本日午後のものです.
クマが出る地区ですが、400キロサイズは居ないべね.

ま〜た台風が出来たみたいですね,,,,*
北上しないでほしいですねぇ-




題名:ご無沙汰しております  名前:てっちゃん 2015/09/07(月) 01:21 No.903  操作


903の画像を拡大表示します むぎわらさん、皆さん、こんばんは!
すっかりご無沙汰しております、マルシェの準備に追われて、全然暇がありませんでしたが、昨日終わったので、少しは余裕が出来そうです。
写真は先月撮影したヤマセミです

  
 

題名:Re: ご無沙汰しております  名前:てっちゃん 2015/09/07(月) 01:22 No.904  操作

904の画像を拡大表示します そうそう、この時は、興部川の河口にも、ダイサギが居ましたよ〜
  
 

題名:Re: ご無沙汰しております  名前:てっちゃん 2015/09/07(月) 01:24 No.905  操作

905の画像を拡大表示します クジラの死骸が砂浜に打ち上げられる瞬間を目撃しちゃいました。。後日、網走の東京農大の専門家がサンプルを採集に来られたそうですが、ナガスクジラのようです?
  
 

題名:Re: ご無沙汰しております  名前:てっちゃん 2015/09/07(月) 01:25 No.906  操作

906の画像を拡大表示します 先月10日の稲妻も撮りましたよ〜
  
 

題名:Re: ご無沙汰しております  名前:むぎわら 2015/09/07(月) 21:27 No.907  操作

907の画像を拡大表示します こんばんわ、てっちゃん
お久しぶりですねぇ-
多方面に忙殺のようで,,ご苦労様です。

時間なんぼあっても足りないカンジじゃないのかなぁ-

変わらず、超望遠でいろいろと上手く撮ってますね。
干潟が水没し、秋シギチの第2幕はピークを越えたようです。


9/3オグロシギ-これでバイバイになっちゃうかな*


[現行ログ] [1] [2] [3]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web