現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: ご無沙汰しております 名前:てっちゃん
2016/09/07(Wed) 00:54 No.1125 


1125の画像を拡大表示します こちらは、海水を飲みに来たアオバトの群れです

むぎわらさん、僕はWin10には、アップデートしませんでした、このPCでは無理があると思ったからです。

つーさん 野菜たくさん作られていますね〜
何事も無いのが、一番ですよね、北海道も今まで考えられないような、水害が起きて、十勝や日高など、大変なことになっていますが、こちらは、全く問題ありません。



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: