現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 凄いですね〜 名前:むぎわら
2016/04/19(Tue) 12:19 No.1109  HomePage


1109の画像を拡大表示します てっちゃん、こんにちわ
またアップありがとうございます.
ホシムクドリ!! すごいねぇ〜〜vv
雪の上で色が映えますね.

やぁ〜もう小鳥は、てっちゃんにお任せですな(笑)
僕はもう機材の限界を感じてますから.
おいそれとは購入できません(笑)
視点を広げたり、マクロ的に迫って そこそこ楽しんでいきます.

フォトヒト見ていただけたのですね.
いやぁ嬉しいなぁ〜
なかなかオホーツク圏域のことを理解してくれる方は少ないけど
色んな感性を拝見できるので参考になってます.

あっちでは理解されない証拠写真を添付しておきます.
ヘンな切り出しになってしもた/**



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: