〜風が吹くように〜〆

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]

旧スレは定期的に削除してます

お久しぶりです てっちゃん
2017/03/27(月) 23:44

1131の画像を拡大表示します

むぎわらさん どうされたのかと、心配しておりましたが、良かったです。はい、これからはブログを更新していきますので、よかったら時々覗いて下さいね〜今年は、どこに行ってもベニヒワだらけでした。

Re: お久しぶりです てっちゃん
2017/03/27(月) 23:50

1132の画像を拡大表示します

相変わらず、タロウは元気に突っ走っていますよ〜

広告
お元気ですか? てっちゃん
2017/03/05(日) 23:54

1128の画像を拡大表示します

むぎわらさん、超お久しぶりです、お元気ですか?僕の方は変わらず、写真とカービング制作をしていますよ。最近ブログの更新を再開しましたので、お暇な時にでも覗いてやって下さいね、たまにしか更新できないとは思いますが・・・

Re: お元気ですか? てっちゃん
2017/03/05(日) 23:55

1129の画像を拡大表示します

上の写真はウソです、こちらは尾羽にも模様があった、カケスです。

ご無沙汰しております てっちゃん
2016/09/07(水) 00:50

1124の画像を拡大表示します

むぎわらさん つーさん すっかりご無沙汰しております。僕は相変わらず、写真は撮りまくっておりますが、やっとマルシェが終わったので、少し一段落つきました。写真は河口に立てた止まり木で争うカワセミです。河口も釣り人が増えてきたので、あまりゆっく...

Re: ご無沙汰しております てっちゃん
2016/09/07(水) 00:54

1125の画像を拡大表示します

こちらは、海水を飲みに来たアオバトの群れですむぎわらさん、僕はWin10には、アップデートしませんでした、このPCでは無理があると思ったからです。つーさん 野菜たくさん作られていますね〜何事も無いのが、一番ですよね、北海道も今まで考えられないよう...

Re: ご無沙汰しております てっちゃん
2016/09/07(水) 00:56

1126の画像を拡大表示します

マルシェでの展示の様子です。

ご無沙汰しております むぎわら HomePage
2016/07/27(水) 22:13

1118の画像を拡大表示します

こんばんわたいへんご無沙汰しております.つ〜さんへ暑中お見舞い申し上げます.梅雨明けはしましたか?てっちゃんへ変わらず、てっちゃんフィールドで活躍されていることと思います.僕は、劇的な変化という事も無く日々、淡々と過ぎていってます.コムケ方面は...

Re: 暑中お見舞い申し上げます つー
2016/08/01(月) 18:01

1119の画像を拡大表示します

大変ご無沙汰しておりました。たまに、掲示板を覗かせて頂いていますが、特にネタもないので書き込みまでは至っておりませんでした。月日が経つのは早いですね〜5月で○4歳になりました。むぎわらさんもお元気そうでなによりです。小生、相変わらず晴耕雨読...

Re: ご無沙汰しております つー
2016/08/01(月) 18:03

1120の画像を拡大表示します

カボチャも昨日収穫しました。

Re: ご無沙汰しております つー
2016/08/01(月) 18:05

1121の画像を拡大表示します

今年もゴーヤのグリーンカーテンを作りました。

Re: ご無沙汰しております つー
2016/08/01(月) 18:11

1122の画像を拡大表示します

あと一週間で収穫です。残暑が厳しい長期予報がでていますが、どうぞご自愛くださいませ。

トモエガモ てっちゃん
2016/05/08(日) 23:50

1114の画像を拡大表示します

むぎわらさん、皆さん、こんばんは!タンチョウ良いですね〜全然タンチョウ運が無いので、僕が行くと、何時も居ないですね???6日に、興部川河口でトモエガモを見つけましたよ〜

Re: トモエガモ てっちゃん
2016/05/08(日) 23:51

1115の画像を拡大表示します

こちらは先月28日に興部川河口で撮影したセイタカシギです。なんだかんだで、結構色んなもの撮ってますね。。。

Re: トモエガモ てっちゃん
2016/05/08(日) 23:55

1116の画像を拡大表示します

朝焼け?の中のオジロワシのシルエットは最高ですね、あんな写真撮ってみたいものです。朝遅い僕には無理ですね。こちらは、メスに求愛行動していたエゾライチョウのオスです、凄い格好してますよね。

Re: トモエガモ むぎわら HomePage
2016/05/09(月) 11:53

1117の画像を拡大表示します

てっちゃん、こんにちわアップありがとうございます.また写真見ていただき感謝です.トモエガモ、セイタカシギ、エゾライチョウといいシーンを捉えましたね.さすがてっちゃんフィールドを知り尽くしてるなと思いましたょvサクラも咲き出したから、小鳥と絡めた...

サンケギツネ(ジュウジギツネ) てっちゃん
2016/05/05(木) 22:14

1110の画像を拡大表示します

むぎわらさんもサンケギツネを撮られていたのですね〜最近見る機会が増えてきました。三毛狐でミケではなくて、サンケギツネと呼ばれていますが、十字ギツネの方が、一般的なようですが、今はギンギツネも居ませんので、ハーフでは無いようです、先祖にギンギ...

Re: ケンケギツネ(ジュウジギツネ) てっちゃん
2016/05/05(木) 17:07

1111の画像を拡大表示します

魚の死骸をくわえたサンケギツネです。

Re: ケンケギツネ(ジュウジギツネ) てっちゃん
2016/05/05(木) 17:11

1112の画像を拡大表示します

こちらは、先日雪が積もった日に撮影した、オオマシコです。

Re: サンケギツネ(ジュウジギツネ) むぎわら HomePage
2016/05/06(金) 20:05

1113の画像を拡大表示します

てっちゃん、こんばんわサンケギツネと呼ぶのですね.いろいろと調べていただき、ありがとうございました.それと、オオマシコですか.いやいやスゴイですねぇ.タンチョウは、レストラン左折直角カーブ周辺のシブノツナイ湖をねぐらにしています.夕方、たまに畑...

凄いですね〜 てっちゃん
2016/04/19(火) 01:04

1107の画像を拡大表示します

むぎわらさん、写真たくさん撮られていたのですね〜綺麗な写真がたくさんですね〜シジュウカラガン、羨ましいです。実は先月、ホシムクドリを撮りに、湧別まで行って来たのですよ〜バッチリ撮ることが出来ました。雪の上を歩くホシムクドリです。




[直接移動] [1] [2] [3] [4]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理  記事No  パスワード

- 無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -