パパと遊ぼう!BBS

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:こんばんは!  名前:H.EI 2008/08/03(日) 01:41 No.1120  操作


1120の画像を原寸大表示します サプライズのH.EIです。
朝食時に突然オジャマしてすいませんでした。

遅くなりましたが、レポ拝見しました。
私の写真までUPして戴き、ありがとうございます。
好天に恵まれ避暑キャンプ楽しまれたようですね!
それにしても豪華で美味しそうな料理の数々、
料理を作っているのは、おとうさん方のようで…
皆さんすごい腕前です。

初めてお会いしましたが、あいさつだけでしたね!
皆さんの様に料理は出来ませんが、次回は誘って下さい。
その時はゆっくりお話ししましょう(^^)

PS:
サイトアドレス変更されたのですね!
更新時(何時の事やら)変更します。

  
 

題名:Re: こんばんは!  名前:パパと遊ぼう! 2008/08/03(日) 21:01 No.1121  操作

H.EI さん、こんばんわ〜 (^0^)

こちらこそ、寄って頂き、差し入れも頂いて有難うございました。凄く美味しかったです。
お陰様でネタが増えました。m(_ _)m
昼間は平地と変わらないぐらい暑かったですが、その甲斐あって、冷水での川遊びも楽しめましたし、日が暮れると
涼しくて、天川は良いですよね〜
避暑地キャンプ、大満足できました。

いつも今回のメンバーで外遊びを楽しませていただいてるのですが、料理に関しては毎回色々企画したりして凄いです。(笑
私は料理が苦手なので、食べるの専門ですが。。

今度の機会は是非ご一緒させて下さい。
まったり話したいですね。^^

リンク先の変更、ご迷惑お掛けしますがヨロシクお願いします。
m(_ _)m




題名:おひさしぶりです  名前:みきパパ 2008/07/13(日) 22:08 No.1096  HomePage 操作


いつの間にか、リニューアルしてるのにびっくりのみきパパです。
「あんた誰?」って言われそうなくらいご無沙汰ですみません。

お子様の成長に伴い、ファミリーHPの形も考えていかなければ、
と思いつつ、な〜んにもできていない自分に反省、反省。

夏休みのご予定は決まりましたか?

  
 

題名:Re: おひさしぶりです  名前:パパと遊ぼう! 2008/07/13(日) 23:31 No.1098  操作

こんばんわ〜 (^0^)

みきちゃんパパ。
お久しぶりです!
暑い中、相変わらず忙しくされているのではないですか?

HP思い切ってリニューアルしました。
といっても、借りてるスペースが一杯になったからなんですけどね。(^^;
ちょうど良い機会だと思い、子供の成長もあってイメージを変えてみました。

夏休みは思い切ってディズニーランドに行く予定です。
子供達も大きくなり、そろそろ家族旅行も危ぶまれる頃となってしまったのと、今TDLは25周年という事もあるので。。^^

  
 

題名:Re: おひさしぶりです  名前:ひろこママ 2008/07/31(木) 13:33 No.1118  HomePage 操作

こんにちは。お久し振りです(*^-^*)
ホームページ、リニューアルされたんですね♪

私は長女の小学校就学に伴い、独身時代からお世話に
なっていた会社を退職しました。

何故か家に居ている方が色々用事があり忙しいです(^^;

娘たちがアトピーで、今脱ステ中なので余計に大変な
毎日を過ごしていますが、一番辛いのは娘たちなので
頑張って乗り切ろうと思いますp(~~)q

保育園は夏休みがないので長女にとって初めての夏休み
です♪

毎日、娘と一緒に過ごせるのが嬉しく、ちょっぴり大変
です(笑)。

また、遊びに来ますね(*^-^*)

  
 

題名:Re: おひさしぶりです  名前:パパと遊ぼう! 2008/07/31(木) 22:49 No.1119  操作

ひろこママ さん

こんばんわ〜 (^0^)
お久しぶりです。
お仕事、退職されたんですね。。
長年親しんだ職場や仲間から離れるのは辛かった事と思います。

1年生は帰宅時間も早いですし、色々忙しかったでしょうね。。
母は大変だと思います。(^^;
娘さんとの初めての夏休み、母子共に楽しみですね〜
大変だとは思いますが、夏休みを満喫してください。p(^^)q






題名:白の平レポ  名前:Tino 2008/07/28(月) 23:51 No.1113  HomePage 操作


1113の画像を原寸大表示します レポアップお疲れ様です(^^)
偶然にも同じ日にアップしたようですね。

改めてレポを見てみれば、よく作ってよく食べてました(^^;
量も丁度良く、皆様大人数の料理に慣れてきたのでしょうか?(笑)
テニスや水風船などは、殆ど知らない間にイベントが終わってました。
奥様達が写真撮影を頑張ってくれたので助かりましたね、お互いに(^^)
次回も又お願いしたいものです。

明日の海水浴は天気が悪いので中止しました。
元々私の仕事に便乗するだけだったので、中止になったからと言って、何も変化ないですけど。


  
 

題名:Re: 白の平レポ  名前:はりやん 2008/07/29(火) 02:17 No.1114  操作

 UPお疲れさまでした。 楽しい様子、おいしい様子が伝わってきました。 大人数でのキャンプならではですね。 我が家が参加していなかったのが、返す返す残念でした。 洞川の冷たい清流、我が家もぜひ味わいに行きます。 

 それにしても往路の渋滞はひどかったみたいですね。 渋滞嫌いの私だと、イライラMAXになっていたかもしれません。 

  
 

題名:Re: 白の平レポ  名前:zerry 2008/07/29(火) 03:20 No.1115  HomePage 操作

 レポアップお疲れ様でした。
 いつものように食べ物の写真が多いですが、今回は写真撮影のツメが甘かったような気がして反省しています。。。(;^^)

 レポを作りながら振り返ってみると、やっぱり楽しい時間は短いですね。
 また行きましょう。(^^)

 ウチのレポにはパパ!さんから頂いた写真も使わせて頂いてます。<(_ _)>


  
 

題名:Re: 白の平レポ  名前:BOB 2008/07/29(火) 12:02 No.1116  操作

レポお疲れさまです(^o^)
なんか皆さん申し合わせでもしたかのようにレポアップしてますね(^_^;)
しかし写真の枚数は凄いですね
ご夫婦で交代でカメラ担当をしてましたね
我が家も今回はちょっとがんばって写真撮ったのですが
それでも100枚はこえません・・・(^^;)

楽しい時間をご一緒できて良かったです
また次回よろしくです(^^)!



  
 

題名:Re: 白の平レポ  名前:パパと遊ぼう! 2008/07/29(火) 22:07 No.1117  操作

Tinoさん
レポアップ御疲れ様でした〜(^^)
今回は私を含め、皆さんも以前にまして写真が多くなったような。。
子供の成長と共に、かなり貴重な時間の流れを痛感している
為でしょうか。。。
しかし、もう少し子供達と遊ぶ時間が欲しかったですね〜
テニスも、水風船も知らない間に終わってましたもんね。(><)
今回、設営などに忙しかった分嫁さん達のカメラマンとしての
活躍ぶりは助かりましたね〜
HP管理者の妻としての役割が分かってもらえたのでしょうか。(笑
まだ夏休みは始まったばかりだし、海水浴もこれからですね〜

はりやんさん
是非洞川楽しんできてください。
最高の清流でしたよ〜
しかし、BBQの時もそうですが、毎回料理はバラエティーにとんで、満足します。外で食べるのと、頑張った達成感がなんとも
言えませんね〜。
叉、ご一緒しましょう。(^^)

zerryさん
レポアップ御疲れ様でした〜(^0^)
毎回写真の量が増えていってますよね〜(笑
楽しかった分だけ反映されているのでしょうね。^^

ほんと、楽しすぎて時間が短すぎますね〜
休みさえ取れたら、2泊でも3泊でもしたいのですが。。
叉全員揃って行きましょう!!

BOBさん
今回は珍しくアップのタイミングが重なりました。(笑
写真、絞り込んで使ったつもりでもあれだけの量になって
しまいました。
思い出を残すつもりで作っていると、ついどれもこれも
載せたくなってしまって・・(^^;

BOBさんの体調不良で参加が心配でしたが、ご一緒できて
ほんと良かったです。(^0^)v
叉、次回赤ちゃんの誕生と共に楽しみにしています。(^^)




[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
12/12 (火) 1
12/01 (金) 1
11/09 (木) 1
11/02 (木) 1
合計: 7063

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web