パパと遊ぼう!BBS

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:USJ  名前:Tino 2008/09/22(月) 22:32 No.1187  HomePage 操作


1187の画像を原寸大表示します 運動会の代休を利用して、久々にUSJに行きました。
前回行ったのがharuが小学校1年生だったので、何と7年振り(^^;
前回の事は殆ど記憶に無いようで、haruにとっては初めてに近い感覚だったようです。
明日が祝日のせいか、この日は普通の休日並に混雑していたようで、軒並み100分〜130分待ち。。。orz
二人とも足が疲れたと言って、早々に寝室に消えてしまいました(笑)

疲れたけど、たまにはテーマパークも楽しいですね(^^)




  
 

題名:Re: USJ  名前:パパと遊ぼう! 2008/09/22(月) 23:21 No.1188  操作

haruちゃん、昨日運動会だったんですね〜
昨日は天気が悪かったですけど、雨降られずに見れたでしょうか?
久しぶりのUSJ、haruちゃんが1年生の時とは違って、
乗り物の制限も無いし、怖そうなアトラクションでも入れて
楽しめたでしょうね。(^0^)
モンスター・ライブ・ロックンロール・ショーは、入られましたか?
初めて、入った時は怖がる子供達を無理やり連れて入りましたが、楽しいライブだという事が分かってからは、毎回必ず入るようになってました。
今日は午前中、どんよりした感じもありましたけど、
昼からは晴れて暑かったでしょうね。
お天気で何よりです。(^0^)

  
 

題名:Re: USJ  名前:Tino 2008/09/23(火) 10:35 No.1190  HomePage 操作

運動会は土曜日だったのですが、中学校はお弁当も親と食べれないので、私も嫁さんも見に行ってません(^^;;
翌日の日曜日、「1時間後に雨が降るから」と言う私の意見を無視して友達と遊びに行き、びしょ濡れになって帰ってきたせいで、夜から喉が痛いと言ってましたけど、無視してUSJ決行しました(^^)
モンスターライブ、前回はharuも小さかったので入らなかったのですが、今回はしっかり観ましたよ(^^)
後ろの方だったので、次回はもっと前に座りたいですね。

過去に何回か年パスを買おうと思った事もあったのですが、何となくそのままズルズルと。。。
今買っても来年は受験生になるし、悩ましいところです(^^;;

  
 

題名:Re: USJ  名前:パパと遊ぼう! 2008/09/23(火) 21:41 No.1192  操作

運動会、土曜日だったんですね〜
日曜は雷なって、一時的に凄い大雨が降ってましたが、
Tinoさん家方面でも同じような感じだったのでしょうか。
知り合いが堺に行ってたらしく、ショッピングセンター内で
停電したと言ってましたし。。
haruちゃん、ずぶ濡れになってえらい目に会いましたね。(><;
USJで濡れる分には、テンション上がって楽しいんですけどね。(笑

モンスターライブ行かれたんですね〜^^
あれは、前のほうで見るとテンションの上がり方が全然違いますよね。
私達も後方でしか見れた事がないもんで、ちょっと残念です。
来年時期を考えると、年パス買いずらいですよね〜
1回で使う金額考えると、年に数回でも行くのなら買うべきだとも思いますしね。。




題名:洞川  名前:はりやん 2008/09/21(日) 23:41 No.1185  HomePage 操作


1185の画像を原寸大表示します  今日やっと念願かなって洞川に家族で行ってきました。 みたらい渓谷も歩いてきましたが、やはり水のきれいさには一同感動を覚えました。 面不動鍾乳洞では、幸いモノレールが動いていたので乗ってみたり、母公堂では番人?のおじさんがコーヒーを振舞ってくれたりと、色々楽しい思い出ができました。 ゴロゴロ水もペットボトルに汲んで帰りました。 
 川合から洞川にかけては、なんか信州の山のほうをドライブしているような感覚を覚えました。 家族全員、また行きたいということで意見は一致。 今度行くならやはり泊りがけで行きたいと思います。

  
 

題名:Re: 洞川  名前:パパと遊ぼう! 2008/09/22(月) 15:50 No.1186  操作

洞川行って来られたんですね〜
この時期だと、かなり涼しかったんじゃないでしょうか。
水の綺麗さは、ほんと感動するぐらいですよね。
以前初めて行った時に、エコミュージアムからさらに奥の方へ
歩いていった事があるんですが、川の底が青く光ってて、
凄く神秘的でしたよ。
御手洗渓谷は歩いた事がないんですけど、そんな光景も
沢山見られそうですね。
叉、行きたくなります。(^^)
ほんと良い所ですよね〜 

  
 

題名:Re: 洞川  名前:はりやん 2008/09/23(火) 01:23 No.1189  HomePage 操作

1189の画像を原寸大表示します  そうですね。 少なくとも暑いとは感じませんでした。 もっともみたらい渓谷の上り坂ではさすがに汗ばみましたけど。 川の底が青く光ってるって、本当に神秘的ですね。 ちなみにみたらい渓谷はこんな感じでした。 川べりで湯を沸かしてカップめんを食べている人たちもいて、なるほど、こういうのもアリかなあと思いましたです。
  
 

題名:Re: 洞川  名前:パパと遊ぼう! 2008/09/23(火) 21:21 No.1191  操作

ハイキングでは荷物も軽装になりましし、絶景のそばで湯を沸かしてカップめんとか、コーヒーなんかは美味しいでしょうね。
これから秋の良い景色と食べ物が楽しみですね〜 (^^)



題名:秋ですね。。  名前:パパと遊ぼう! 2008/09/09(火) 22:21 No.1167  操作


1167の画像を原寸大表示します 柳生〜室生の様子です。
曽爾へススキを見に行く予定でしたが、香落渓の入り口へ行くと
落石により通行止めで、今回は時期も少し早いだろうと思い
来月に持ち越しとしました。

  
 

題名:Re: 秋ですね。。  名前:パパと遊ぼう! 2008/09/09(火) 22:23 No.1168  操作

1168の画像を原寸大表示します 画像2
  
 

題名:Re: 秋ですね。。  名前:パパと遊ぼう! 2008/09/09(火) 22:24 No.1169  操作

1169の画像を原寸大表示します 画像3
  
 

題名:Re: 秋ですね。。  名前:zerry 2008/09/10(水) 05:50 No.1170  HomePage 操作

 気持ち良さそうな空の色でいい感じですね。(^^)
 そろそろどこかへ行きたくてウズウズしてきました。

 …と言いつつ、仕事と雑用が溜まって身動き撮れないんですけど。(;^^)

  
 

題名:秋情報・・・はやっ!  名前:三つコブRIDER 2008/09/10(水) 20:13 No.1171  HomePage 操作

1171の画像を原寸大表示します まだまだ暑い時間が続きますが、
”秋情報”・・・早いですね〜・・・^^

σ(^^もどこかへ
”秋情報”・・・探しに行かねば・・・(汗

画像は、
上の娘の”文化祭”です。

  
 

題名:Re: 秋ですね。。  名前:パパと遊ぼう! 2008/09/10(水) 21:23 No.1172  操作

zerryさん

昨日は朝からの快晴で気持ち良い空でしたもんね〜
予定が無く一人で家にいるとついあても無く出てしまいます。
一人で車を出すとなると、ガソリン代がこわくて躊躇してしまいますが、その点バイクはありがたいです。(^^)
早く仕事が落ち着いて、ストレス発散したい所ですね〜 (^^)


3Rさん

午前中は肌寒いぐらいでしたが、気持ち良い感じでした。
コスモスもまだ少し早い感じでしたが、田んぼでの収穫が見れたり、少し早い秋を感じてきました。

  
 

題名:Re: 秋ですね。。  名前:はりやん 2008/09/11(木) 00:54 No.1173  HomePage 操作

 確か香落渓の落石は7月くらいに起こってますので、まだ復旧できていないようですね。 コスモスが咲き始めると「秋」を実感します。 そして私の住んでいるところでは10月に「だんじり」があるのですが、9月の声を聞くと夜に走りこみや練習の音が聞こえてきますので、そこからも「秋」を感じ取ることができます。
  
 

題名:Re: 秋ですね。。  名前:パパと遊ぼう! 2008/09/11(木) 21:28 No.1174  操作

はりやんさん

落石は、そんな前に起きてたんですね〜 
これから秋本番で観光客も多くなるのに、早く復旧してくれないと困るでしょうね〜
「だんじり」の練習の音。。
いいですね〜(^^)
早い時期から楽しめますね。

  
 

題名:Re: 秋ですね。。  名前:Tino 2008/09/12(金) 23:18 No.1175  HomePage 操作

1175の画像を原寸大表示します なんか、知らぬ間に世間は秋の気配が漂ってますね。
軽く浦島太郎の気分です(^^;

今日、久々に普通の焼肉屋で焼肉を食べてきました。
「焼肉=屋外でBBQ」の図式が出来ている我家では、非常に珍しい事です(笑)
色々な種類の肉は食べられるし、後片付けも必要無いのに感動したりして(^^;
次回は焼肉屋でオフ会しましょうかね(^^)

  
 

題名:Re: 秋ですね。。  名前:パパと遊ぼう! 2008/09/13(土) 08:04 No.1176  操作

秋ですね〜 (^0^)
”だんじり”も今日からなんですね。
一度見に行ってみたいと思いつつ、なかなかチャンスが
ありません。(^^;

この前の休みに仕事メンバーで近所の緑地に自転車でプチBBQを
してきたんですけど、自転車装備なので手軽な反面
片付けはやはりめんどくさかったです。(笑
そう思えば、たまには焼肉屋もいいですね〜
寒い時期は焼肉屋&温泉のセットとか組むと、嫁さん達は
喜ぶでしょうね〜 p(^0^)q

  
 

題名:Re: 秋ですね。。  名前:はりやん 2008/09/13(土) 20:18 No.1177  HomePage 操作

 ではとりあえず次の「打ち合わせ会」は鶴橋でしょうか。 

 岸和田のだんじり、始まりましたね。 予報では今日は曇りがちだったのに、見事に晴れました。 ウチとこは10月5日が試験曳きで、10月11日・12日と本番です。 パパ!さんの仕事ですと休みが合わないですもんね。 夕方からでも来れるようでしたら、夜間曳行がありますけど。

 香落渓の落石は、防護ネットの届かない上部の岩が崩落したようで、引き続き崩落の危険が続いているため、根本的な補修が完成するまでは通行止めが続くようです。  

  
 

題名:Re: 秋ですね。。  名前:パパと遊ぼう! 2008/09/13(土) 22:33 No.1178  操作

鶴橋は行った事ないんですけど、面白そうですよね〜
外食は近所ばかりなもんで。(^^;

今朝、出勤時には結構な雨が降ってましたけど
良い天気になりましたね。
ニュースで”だんじり”の賑やかな様子を見ました。
目の前で見るのとは全然迫力が違うんでしょうけど、
やはり仕事の都合上、なかなか難しいですね。。

香落渓。。。
そうなんですね〜
あのゲリラ豪雨続きではね。。
しかし、自然の驚異は怖いですね〜
ジュセリーノの今日の予言が当たらなさそうで、ほっと
しています。(笑


  
 

題名:Re: 秋ですね。。  名前:zerry 2008/09/14(日) 07:57 No.1179  HomePage 操作

 ジュセリーノの予言は当りませんでしたね。
 子供達は本気で心配してましたけど。(笑

 ボチボチBBQでも…と思っていた所、牛角から20%OFFのハガキが届きました。(^^)
 我家の場合2,000円引きぐらいになるので、これは行かねばなりません。

 鶴橋の焼肉食べてみたいですね。
 私は近鉄奈良線で生まれ育ったくせに鶴橋に行った事がありません。(>_<)
 温泉付なら「いよやかの郷」BBQもありですが。

  
 

題名:Re: 秋ですね。。  名前:Tino 2008/09/14(日) 19:07 No.1180  HomePage 操作

鶴橋には久しく行ってないですね〜。
でもあそこの超有名店は、いつも混んでるし店員の態度も良くないし、特別美味しいって訳でも無いし。
行くのなら他の店の方がいいですよ。

いよやかはBBQエリアとしては面白味の無い場所ですが、同じ敷地内に温泉があるのがポイント高いかも。
そういえば二色ノ浜にも温泉がありましたね。

しかし、こんな話をしてたらまた行きたくなります。
8月以降どこにも遊びに行ってないので、ストレス溜まりまくりで。。。(^^;;

  
 

題名:Re: 秋ですね。。  名前:パパと遊ぼう! 2008/09/14(日) 21:29 No.1181  操作

zerryさん

ジュセリーノの予言、当たりませんでしたね〜
まさかと思ってた所が少しあったので、ほっとしました。
実際起きてもおかしくないですもんね。
しかし、これを機会に備蓄した人も結構いたのではと思うと、
無駄ではなかったんでしょうね。
という我が家は何もしてませんが。。(^^;

牛角、20%オフですか。
それは是非行きたい所ですね。
うちの近所の牛角はスタッフが皆さん元気良くて、とても印象
が良かったです。何より、女の子のスタッフが美人揃いで。。
人気の秘訣なんでしょうね〜(笑


Tinoさん

私はそんなに口が肥えてないので、どこの店でも鶴橋で焼肉
というだけで、満足しそうです。(笑

いよやかの里も、二色ノ浜もいいですね〜
10月ならまだ活発に遊び回れる気候でしょうし、
二色浜辺りの行動しやすい場所の方がいいかもしれませんね〜

気候が良い時期だけに、ほんとウズウズしますよね〜
何とかストレス発散できるタイミングを見つけて下さいね!^^





  
 

題名:Re: 秋ですね。。  名前:はりやん 2008/09/15(月) 02:03 No.1182  HomePage 操作

 鶴橋の超有名店ってことは漢字2文字のあの店でしょうか。 実は私的に1つオススメの店があります。 ホルモンの種類が多いのですが、実は知る人ぞ知る「裏」メニューがあるのです。 また鶴橋ではキムチやチヂミもふんだんに買えますので、そこらあたりの店巡りをするだけでも楽しいです。 それと、某喫茶店のパフェも有名で、これは娘さんたち好みかも。 

 二色浜には温泉がありますし、岸和田や忠岡にも温泉(スーパー銭湯)はあります。 

  
 

題名:Re: 秋ですね。。  名前:パパと遊ぼう! 2008/09/15(月) 21:04 No.1183  操作

裏メニューとは気になりますね。
たまにTVでも見ますが、凄く活気があって楽しそうですね。^^

以前忠岡にアジ釣りへ行ってた時期があったんですけど、
スーパー銭湯があったんですね。
湯船に浸かるのが気持ち良い時期になりましたね〜



題名:楽しそうですね〜  名前:REIKO 2008/09/04(木) 10:28 No.1165  操作


三日間の東京ディズニーリゾート♪
たっぷり楽しめたようでよかったですね〜
子供さんたちが大きくなると家族揃ってのこれだけの旅行はなかなかできないですもんね。
いい思い出になったことと思います(*^o^*)
私も二年半ほど行ってないので久々に行きたくなりました〜。
孫の結人が幼稚園くらいになったら一緒に連れて行きたいです。

私は今度10月に一人で5泊6日、沖縄&石垣周辺を
ブラブラしてくる予定です。再就職してしまったら
こんな長期には行けないですもんね(⌒-⌒;)
一人は寂しいかもしれないけど
撮影目的なのでそれなりに楽しめるかな〜と思います♪

  
 

題名:Re: 楽しそうですね〜  名前:パパと遊ぼう! 2008/09/04(木) 21:29 No.1166  操作

REIKOさん

こんばんわ〜 (^0^)
ほんと貴重なチャンス、お天気も大逆転劇があり
3日間たっぷりと楽しめました♪ (^^)
REIKOさんも2年前に行かれたんですね。
我が家も前回は2年前でしたけど、シーが5周年の時ですよね?
結人君と一緒のTDR、今から待ち遠しいですね!
シーの10周年辺り狙いますか? (^^)

来月は一人旅行かれるんですね〜
しかも、石垣島とは羨ましいです。。。
私もバイクで旅してみたいです〜
叉、曽爾の夕日が見に行きたくなりました。(笑

写真のアップ楽しみにしてますね〜 (^0^)v



題名:TDR  名前:はりやん 2008/08/26(火) 23:46 No.1150  HomePage 操作


レポ見ました。 早朝から夜遅くまで、お疲れさまでした。 往路の「のぞみ」はN700ですね。
 3日間かなり体力消耗されたことだと思いますが、それを吹き飛ばすくらい、楽しい時間を過ごせた様子が伝わってきました。 ボンファイヤーダンスは、私も参加してみたいです。 

 我が家が春に行った時は、まだのんびりペースで回りました。 次いつ行けるか分かりませんが、確実にあずさは体力がついてると思いますので、もっと欲張ってみようと思います。 それにしても、娘さんたちが次に来るときは「友達と」かもしれないというくだりは、ウチもやはりいずれはそうなるんだろうな、としみじみ感じました。

  
 

題名:Re: TDR  名前:zerry 2008/08/27(水) 00:39 No.1151  HomePage 操作

 お疲れ様でした。(^^)
 見るからにハードそうですが、それ以上に楽しそうですね。

 ウチにはディズニーに興味無く、遊園地が大嫌いな男子がいるので結局行けず、今後も行かないと思いますが、TDLは相変わらず元気がありますね。

 家族全員で遊びに行ける、残り少ない貴重な一時ですね〜。

  
 

題名:Re: TDR  名前:パパと遊ぼう! 2008/08/27(水) 08:40 No.1152  操作

はりやんさん

我が家は夏しかいけないので、暑い時期に行くのは辛いですが、
この時期ならではの楽しみ方が出来るので、頑張って行く甲斐は
あります。
濡れるショーや、ボンファイヤーダンスはかなりテンションが
上がって楽しいですので、是非今度は夏に行ってきてください。

子供が大きくなるのはほんと、寂しいもんです。


zerryさん

masa君、遊園地は嫌いでしたか。。
私も絶叫系は嫌いなので、あまり行きたくは無いのですが、
普通の遊園地と違って、TDRやUSJは園内を歩いているだけでも、
雰囲気が楽しめていいもんです。(^^)

しかし、ほんとハードでした。。(^^;

  
 

題名:Re: TDR  名前:Tino 2008/08/27(水) 21:28 No.1153  HomePage 操作

三日間しっかりと遊ばれましたね〜(^^)
体力的には私の山登りなんかよりも遥かにキツそうですが(笑)
でも、楽しかった様子がしっかりと伝わる大作レポですね。
今年の夏はいつもにも増して有意義に過ごされたようで、悔いの無い夏になったのではないでしょうか(^^)
それに比べてウチはと言えば、TDLどころか市民プールの無料券さえ消化できず(^^;
海で泳がなかった夏も、日焼けの皮がめくれなかった夏も初めてです(;_;)

夏に遊べなかった分、秋〜冬にはしっかりと遊びたいと思ってますが、そう上手くいくかどうか。。。


  
 

題名:Re: TDR  名前:パパと遊ぼう! 2008/08/27(水) 23:50 No.1154  操作

3日間、体がボロボロになるほど遊びました。(^^;
と言っても、最終日は私も嫁さんも疲れ果てて遊ぶ元気が無かったのですが。。
帰宅後の次の日も休みだったので良かったですが、仕事だと
ぶっ倒れていたかも知れません。

水を使ったアトラクションでは、Tinoさんのデジカメの防水
装備を思い出し、用意すれば良かったと、かな〜〜〜り後悔しました。もっとリアルな画像を取りたかったんですけどね。。
で、YouTubeの動画を貼ってみました。(笑

Tinoさん家は、今年の夏は残念でしたね。。(><;;
でも、海の日キャンプが楽しかったですし〜^^
洞川の清流が恋しいですね。。
夏場は、日帰りでもプール代わりに行きたいぐらいです。
秋以降、うまく時間が取れると良いですね〜〜


  
 

題名:ばんわ〜・・・^^  名前:三つコブRIDER 2008/08/30(土) 21:43 No.1155  HomePage 操作

1155の画像を原寸大表示します TDRのレポ拝見しました!
 良いですね〜
  楽しそうですね〜・・・^^

我が家はの子供達は、
 夏休みのいっても
  3人とも部活などでほぼ毎日出て行っており
 お盆の時期ぐらいしか揃っていませんでした。

よって夏の旅行などは皆無でして、
 少々寂しい夏休みとなってしまいました・・・(−−;;

  
 

題名:Re: TDR  名前:Tino 2008/08/31(日) 21:55 No.1156  HomePage 操作

1156の画像を原寸大表示します 今日の夕方、大阪市内に用事で出かけた帰りに、パパ!さんの家の近所にあるショッピングセンターに立ち寄りました。
モンベルのアウトレットショップを見に行ったのですが、この店に関してはアウトレットとは名ばかりで、殆どの商品が定価販売でした(^^;
値引き販売しないので有名なメーカーですから、予想はしてましたけど。。。
アディダスやティンバーランドは安いのが沢山売ってて、思わず衝動買いしそうになりました。

考えてみれば、この店に入ったのは初めてです。
最近はイオンなどの大型店が多いので、お客も少ないかと思いきや、駐車場に入るのに20分くらいかかる程の賑わいでした。
結局本命のモンベルでは何も買わなかったので、オムライスやポップコーン食べて帰りました(^^;

  
 

題名:Re: TDR  名前:パパと遊ぼう! 2008/09/01(月) 00:44 No.1157  操作

3Rさん

我が家も来年からは、そうなりそうなので
今年は貴重なチャンスかと思い、楽しんできました。

塾に倶楽部に忙しそうで、最近の子供達は気の毒ですね〜


Tinoさん

派手な建物で目立ちますが、それほど安くもないですよね。
以前、子供達にアディダスの靴を買ってやった時に、イオンに
入ってるショップで同じ物が安く売られていた時は、
ちょっとショックでした。(^^;

それでも、あそこのアウトレットは土日に行くと、凄い人
みたいです。
良い物は見つからなかったようですが、建物内の雰囲気は変わっているので、ぶらぶらするには楽しめたのではないでしょうか^^






  
 

題名:Re: TDR  名前:BOB 2008/09/02(火) 22:22 No.1158  操作

遅くなりましたが、レポ楽しく拝見しました。
3日間本当にお疲れ様でした(^^)
子供の成長と共に3日間も一緒に過ごせる時間はだんだんと減ってくるでしょうね・・・
でもパパさんの体力と写真の枚数にはいつもながら本当に脱帽です。
私なら2日間しか持たないと思います(^^;

私事ですが9月1日に3770グラムの巨大なチビちゃんが出てきました(^^)!

  
 

題名:Re: TDR  名前:パパと遊ぼう! 2008/09/02(火) 23:29 No.1159  操作

BOBさん

生まれたんですね〜〜!!
乾杯♪(〃゜▽゜)ノ□☆□ヽ(゜▽゜*)♪

おめでとうございま〜〜す♪ p(^0^)q
で、男の子ですか?女の子ですか?
今週末ぐらいには退院になるんでしょうね〜 ^^
早く外へ散歩にでも連れ出せるぐらいになってほしいですよね〜
賑やかになって、毎日仕事から帰るのが楽しみになりますね!

赤ちゃんと一緒に皆さんで外で遊べる日を楽しみにしています。
女の子は赤ちゃん大好きだから、注目の的になりそうですね〜 
  (^0^)v

  
 

題名:Re: TDR  名前:はりやん 2008/09/03(水) 00:30 No.1160  HomePage 操作

BOBさん

 をを! おめでとうございます!!! りょうと君も「お兄ちゃん」ですね♪ また外遊びで、赤ちゃんに会えるのを楽しみにしています。 

  
 

題名:Re: TDR  名前:zerry 2008/09/03(水) 03:27 No.1161  HomePage 操作

> BOBさん

 おめでとうございます!(^O^)
 9月3日なら、ウチの嫁さんやドラえもんと同じだったので惜しかったです。。。
 しかし3,770gとは最近だと珍しいサイズですねー。
 フィールドデビュー待ってま〜す。(^O^)

  
 

題名:Re: TDR  名前:Tino 2008/09/03(水) 09:54 No.1162  HomePage 操作

先日電話では聞きましたが、改めましておめでとうございます(^^)
母子共に元気なようで、何よりですね。
再び一からの子育て、大変そうですが楽しみも沢山あっていいですね。
私はもう体力ありませんが。。。(^^;
若さを保つ為にも、これからも外で元気に遊びましょう。

今はちょっと忙しくて身動き出来ませんが、9月の後半になれば落ち着くと思いますので、皆様、また遊びの計画立てましょう。

  
 

題名:Re: TDR  名前:BOB 2008/09/03(水) 12:57 No.1163  操作

私事でパパと遊ぼう!さんの掲示板お借りして申し訳ありませんが
皆さん!本当に有難うございます。

パパさん
嫁は2人目は女の子がほしかったみたいですが、男でした(^^)!
なっちゃん・まゆちゃん、またかわいがって下さいね

はりやんさん
秋のイベントに兄弟で参加できたらいいですね(^^)
あずさちゃんも赤ちゃんいっぱいかわいがってね!

zerryさん
私と嫁の予想では今日ぐらいかなあと思っていたのですが見事に予定日通りに生まれました。
生まれた瞬間、デカイッ!と思わず言ってました(^^;
奥さん、ドラえもん誕生日おめでとうございます!

Tinoさん
子供の成人までがんばって体力を維持しなくては・・・
お互いこれからも外で元気に遊びましょう!

  
 

題名:Re: TDR  名前:パパと遊ぼう! 2008/09/03(水) 21:14 No.1164  操作

BOBさん

男の子だったんですね!
今朝嫁さんに、BOBさんとこ生まれたで!って話してて、
こないだのキャンプの時に嫁さんが奥さんから男の子みたいって
聞いてたらしいです。(^^)
改めておめでとうございます。m(_ _)m

秋のイベント、楽しみですね〜
赤ちゃんが疲れない距離でやりましょう。

zerryさんの奥さん誕生日だったんですね!
おめでとうございます。(^0^)
ドラえもんの誕生日が9月3日と言うのは初めて知りました。(笑






題名:はじめまして  名前:みやっち 2008/08/17(日) 17:11 No.1144  操作


パパと遊ぼう!さん はじめまして
突然のカキコミ失礼いたします。
8/13・14に和歌山の北寺キャンプ場へ行ってきました。
その際にこちらのサイトを拝見いたしまして、
キャンプ場やルート等参考にさせていただきました。
ありがとうございました。
我が家の子供は小二と幼稚園年長とまだまだ小さいですが
これからもいろんなキャンプ場へ連れて行ってやりたいと思います。
これからもちょくちょくこのサイトを拝見させていただきたいと思います。


  
 

題名:写真を添付するのを忘れていました。  名前:みやっち 2008/08/17(日) 17:14 No.1145  操作

1145の画像を原寸大表示します 我が家のサイトから入り口付近を撮ったものです。
  
 

題名:Re: はじめまして  名前:パパと遊ぼう! 2008/08/19(火) 23:26 No.1149  操作

みやっちさん

こんばんわ〜 はじめまして。(^0^)

お返事遅くなりましたm(_ _)m

ディズニーランドに行ってまして、先ほど帰宅しました。
北寺行かれたんですね〜
うちのHPが多少なりともお役に立てて嬉しい限りです。^^
満点の星空が見れましたか?
うちが北寺に行った時、夜中に娘にトイレで起こされてテントから出ると、
宝石をちりばめたような星空で、天の川も綺麗に見えました。
月明かりが隠れた時間帯って言うのも良かったんでしょうけどね。。

お子さんまだまだ小さいようで、これから親子共々楽しい思い出が
沢山作れて、羨ましい限りです。(^^)

いつでもお気軽に、ここへ遊びに来てくださいね〜
ここに集まってるメンバーも、皆さんキャンプ大好きなので、HPを覗かれたら
参考になるかと思います。(^ ^)v




題名:栃尾キャンプ  名前:zerry 2008/08/16(土) 11:28 No.1139  HomePage 操作


 レポお疲れ様でしたー(^O^)

 夜は色々あったようですが、ものすごく楽しそうな様子がビシビシ伝わってきますよ。
 栃尾は川や野猿など、かなり楽しいのですが、どういう訳かいつ行ってもマナーに問題があるようですね。。。

 レポを見て、面不動の坂道や中の涼しさ、鮎の塩焼き、ゴロゴロ水を思い出して、洞川がとても恋しくなりました。
 面不動のトロッコは稼働していましたか?
 私が行った時は駅舎的な物もなく、稼働している様子はありませんでした。
 ヒーヒー登ってきて、やっと辿り着いて料金を払ってから、鍾乳洞の入口までもう少し登るのがダメ押しでキツかったのを覚えています。

 いやー、また天川に行きたくなりました。(^^)

  
 

題名:Re: 栃尾キャンプ  名前:パパと遊ぼう! 2008/08/16(土) 20:25 No.1140  操作

zerryさん

こんばんわ〜 (^0^)
ものすごく楽しそうな様子がビシビシ伝わるほど、笑顔満開の
写真ばかりを載せました。(笑
夜の事件を除けば、バンガロー泊での栃尾は最高に良かったんですけどね〜
野猿は乗るのを忘れていましたが、川は最高に面白かったです。
大人もあれだけ満足できる川だから、噂を呼んで若い子達が集まって、マナーが酷くなるのかも知れませんね〜 
大人も常識を外れた方が多いのには驚きましたが。。。(><)

面不動のトロッコ、稼働してましたよ〜
行きに通りかかった時はトロッコの姿が無かったので、子供達も乗るとは言いませんでしたが、帰りに乗っているグループがいました。五代松鍾乳洞と同じように、バックで下がっていって、乗っていた女性達がキャーキャー言ってました。^^
鍾乳洞の涼しさも最高だったし、わらびもち・鮎の塩焼き・ごろごろ水、ほんと最高でした。p(^^)q
夏の間は、毎週でも行きたいですね〜
暑さ逃れて、あの超清流に足を漬けて・・・






  
 

題名:Re: 栃尾キャンプ  名前:はりやん 2008/08/16(土) 22:24 No.1141  HomePage 操作

 レポ拝見しました。 やはり楽しそうな様子が伝わってきますし、ますます天川に行きたくなってきました。 来年は何かと難しくなるのかもしれないですけど、また行けたらいいですね。 

 拙HPにも先日の旅行記をUPしました。 赤目四十八滝〜榊原温泉(泊)〜鳥羽(水族館)  このコース、もちろん車でも充分行けます(というか車で行くほうが圧倒的かも)し、榊原温泉は、女性陣にオススメです。 

  
 

題名:Re: 栃尾キャンプ  名前:パパと遊ぼう! 2008/08/16(土) 22:40 No.1142  操作

はりやんさん

こんばんわ〜 (^0^)
天川へ是非。。(笑
来年も夏キャンプで行けたらいいんですけど・・・

明日から東京へ、ねずみと戯れに行って来ます。
天気が危ういですが・・・
4時起きなもんで、そろそろ寝なくては。。
帰ったら叉、旅行記を見させていただきますね〜 (^^)

  
 

題名:Re: 栃尾キャンプ  名前:はりやん 2008/08/17(日) 13:48 No.1143  HomePage 操作

 今日から「ねずみの園」ですか。 まだまだ人いっぱいでしょうけど、楽しんできてください。 ウチはまだ「SEA」の方は行ったことがないので、今度行く時はそっちに行ってみたいと思います。 
 またそちらの旅行記も楽しみにしています。 

  
 

題名:Re: 栃尾キャンプ  名前:BOB 2008/08/18(月) 23:40 No.1146  操作

レポお疲れ様です(^^)
川遊びに面不動、本当に楽しさが伝わってきました。
マナーの悪さがなければ是非行きたいのですが・・・
なっちゃん、まゆちゃんには夏休みのいい思い出になりましたね(^^)

我が家は、休みの間何処も行けませんでした。
かわりに2階の狭いベランダで鉄板焼きをやったぐらいです(^^;

  
 

題名:Re: 栃尾キャンプ  名前:Tino 2008/08/19(火) 10:02 No.1147  HomePage 操作

夜は大変だったようですが、川あそびは楽しかったようですね(^^)
マナーに関しては夏を外せば静かに過ごせそうですが、川遊び以外にやる事ないですからねえ。。。(^^;

我家は色々あって、結局久美浜は泣く泣くキャンセルしました(;_;)
娘や嫁さんも露天風呂付きの部屋を楽しみにしていたのですが。
近い内に埋め合わせをしてあげなければ。

  
 

題名:Re: 栃尾キャンプ  名前:パパと遊ぼう! 2008/08/19(火) 23:01 No.1148  操作

ただ今、東京から帰りました。

はりやんさん
お盆明けの平日でも、凄い人でした。
昨日はSEAに行きましたが、夏の夜のショーは最高でしたよ!
ボンファイヤーダンスは、参加型のお祭りみたいで最高でした。
叉、機会見つけて行って来てくださいね〜 ^^

BOBさん
栃尾、夏に行くにはほんと楽しいキャンプ場なんですけどね〜
残念な事に、テント泊をしない人ほどマナーが悪いような気がします。
キャンプを純粋に楽しもうという意気込みが違うのでしょうね。
暑い夏に二度も涼しい天川村で遊べて、子供達も喜んでくれました。^^
ベランダで鉄板焼き、いいですね〜 (^0,^)
片付けも楽だし、外で食べるとビ〜ルが進みますね!

Tinoさん
え〜〜!!
久美浜ダメになったんですか。。
天候のせいとか??
露天風呂付きの部屋だったんですね〜
それは悔しいですね(><;;
近いうちに叉、楽しい時間を過ごして下さいね。

天川は夜の涼しさと川遊びが楽しみなので、やはり夏の時期に
選んでしまいますよね。
大人も楽しめる場所ほど、マナーが悪くなり勝ちなのでしょうね。川が浅ければ、若者は少ないだろうし。。

ま〜、夜以外は楽しめたので良かったです。(^^)








題名:おかえりなさい  名前:Tino 2008/08/12(火) 22:44 No.1133  HomePage 操作


天川キャンプお疲れ様でした(^^)
イカダや川では楽しく遊ばれたようですね。
貴重な夏休みを満喫されてるようで、羨ましい限りです。
それにしても賑やかなキャンプだったようで(^^;
ウチが以前言った時も同じですが、一応管理人さんは注意してくれるんですけどねぇ。。。
「騒ぎやすいキャンプ場」というような評判でも流れてるんでしょうか(^^;

我家は1泊ですが、17日に久美浜に行って来ます。
今回はキャンプではなく、ペット可の旅館を苦労して探しました。
直前に決めたので連休の中日は空いてないし、haruは塾を休みたくないと言うし、嫁さんは2泊だと留守番のクッキーが心配だと言うし。。。
本当は2泊くらいで長野に行くつもりで探してたのですが(^^;

  
 

題名:Re: おかえりなさい  名前:zerry 2008/08/13(水) 03:31 No.1134  HomePage 操作

 お疲れ様です〜(^O^)

 川遊びと面不動鍾乳洞への坂道は堪能出来たようですね。(^^)
 酷暑が続く中、天川での川遊び、羨ましいです。
 キャンプ場的にはやはり問題があったようですが、夏休みのこの時期はどこも色々あるでしょうね。

 ウチはこの夏はどこにも行けそうにありません。
 masaの塾の夏期講習と私の仕事の打合せ等を考慮すると、泊りがけは無理そうです。
 日帰りででもどこかへ行きたいのですが、ウチの家族は「行きたい」と言う割には腰の重い連中ばかりなので困ります。。。(´・ω・`)

  
 

題名:Re: おかえりなさい  名前:BOB 2008/08/13(水) 11:41 No.1135  操作

お疲れさまでした(^^)
日中は楽しく過ごせたみたいですね
この数日は大阪の夜も割と涼しかったので天川は寒いぐらい?
気分的にはとても暑い夜だったみたいですけど(^^;

私は明日から休みですがどこも行けないので今日はベランダでプチBBQします。

  
 

題名:Re: おかえりなさい  名前:パパと遊ぼう! 2008/08/13(水) 21:50 No.1136  操作

Tinoさん

レポを拝見して少し躊躇いましたが、急に決まった事だし、
バンガローやコテージは他で取れそうにも無かったので、栃尾にしましたが、まさかここまで酷いとは。。(><;
ほんと、騒ぎやすいという噂でも流れてるのでしょうか。

温厚そうな管理人さんが、可愛そうでした。。

海水浴、決まったんですね〜
連泊できないのは残念ですけど、まだ日帰りよりは
楽だし、ゆっくり遊べていいですよね。^^
しかしペット可の旅館って、ほんと探すの大変そうですね〜

後は天気を祈るばかりですね。
楽しんで着て下さい。(^^)v

zerryさん

昨日の2日目はごろごろ水目当てに、洞川へ行きましたが、
大雨の後でも、先日のキャンプと変わらぬ清流で、足をつけるだけで、痛いぐらいに冷えて汗が一気に引き、気持ち良かったです。(^^)
面不動の坂はきついですね〜(><)
階段を歩いてると、白いゲジゲジのような虫が大量にいてて、
ちょっと引きました。。
初めて見る毛虫??
カマドウマ以来の悪夢でした。(^^;

夏休みは特に大人もテンションが上がって、どこでも何か
あるのでしょうね。。
ある程度の覚悟は必要なのでしょうけど、度が過ぎるとね〜

せっかくの夏休みも、さすがに受験生と日程を合わせるのは大変でしょうね。(><)
我が家も来年はどうなる事やら。。。

BOBさん

夕食前に凄い夕立があったのですが、雨上がっても、寒いという
ほどでは無かったです。
寝る時も、寝袋を広げて上に掛けてる程度でちょうど良かったぐらいでしたよ〜(^^)
ほんと、気分的には非常に熱い夜でしたが。。(^^;

先日はTinoさん&りょうと君との山歩きお疲れ様でした。^^
山頂の風は気持ち良さそうですね〜
しかし、おんぶして歩くとは、ほんとタフですね〜
私も”まゆか”が小さかった時に、私の両親に無理やり山歩きに
連れて行かれて、おんぶして上がった事があるのですが、とても
きつかったです。。(^^;;

お盆休み、ゆっくり体休めてくださいね〜 (^^)






  
 

題名:Re: おかえりなさい  名前:はりやん 2008/08/14(木) 01:01 No.1137  HomePage 操作

1137の画像を原寸大表示します  お疲れさまでした。 月・火と行かれてたのでしょうか? 夏場のピークのキャンプ場のマナー、考えさせられます。 やはりピークを外して行くべきなのか・・・
 我が家は先日、三重県の榊原温泉泊で1泊旅行に行ってきました。 温泉旅館泊で、泉質のおかげか肌がツルツルになりました。 初日に赤目四十八滝に行きましたが、やはり涼しかったです(夕立に見舞われたのには参りましたが) 2日目は鳥羽水族館に行ってきましたが、海遊館とはまた違う良さがありました。(嫁さんは鳥羽水族館のほうが気に入ったそうです)  

  
 

題名:Re: おかえりなさい  名前:パパと遊ぼう! 2008/08/14(木) 18:51 No.1138  操作

はりやんさん

こんばんわ〜(^0^)
栃尾は月、火で行ってきました。
連日から続いていた雷&豪雨にしっかりと見舞われ、夕食準備が
大変せした。
はりやんさんは、榊原温泉に行かれたんですね〜
やはり夕立に会いましたか。。(><;
しかし、涼しい中マイナスイオン浴びて、心地良い夏のひと時を楽しまれたようで、何よりです。
あずさちゃんも気持ち良さそうですね〜 ^^

キャンプは、この時期どこに行っても何かありそうですね。
しかし、この時期ならではの清流遊びを楽しむためには、我慢のしどころなのでしょうか。。
マナーがあまりにも酷いのは、キャンプ場にもよるんでしょうけどね〜



題名:とちおキャンプ  名前:Tino 2008/08/04(月) 23:19 No.1122  HomePage 操作


毎日暑くて体調を壊しそうです(^^;;
白の平の夜は涼しかったですねえ、また帰りたいです。。。

パパ!さんは次は天川ですね。
イカダは競争率が激しいですが、空いてればなっちゃんもまゆちゃんも喜ぶと思います(^^)
ただ、水深が深すぎて棹が届かない場所もあるのでご注意下さい。
少し上流に遡ればちょっとした滝や飛び込みポイントなどもあって、川遊びは満喫できるかと思います。
涼しい場所で川遊び。。。羨ましい(^^;;
気をつけて楽しんできて下さい。

  
 

題名:Re: とちおキャンプ  名前:zerry 2008/08/05(火) 09:27 No.1123  HomePage 操作

 川遊びには最適の場所ですね。
 ただ、イカダの場所は大人が普通に水没出来る深さだったと思いますのでご注意下さい。

 それにしても天川の涼しさが恋しいですね。
 白の平のコンタは元気でしたが、大阪に戻ってからは散歩も嫌かるぐらい消耗しています。。。

 事故に気を付けて楽しんで下さいね〜(^O^)

  
 

題名:Re: とちおキャンプ  名前:パパと遊ぼう! 2008/08/05(火) 20:41 No.1125  操作

Tinoさん

先ほど、バケツをひっくり返したような雨の中、バイクで
ずぶぬれになって、帰ってきました。(><)
来週じゃなくて良かったです。
こんな雨に降られたら川で遊べませんもんね。。
しかし、この雨で少し涼しく寝られると良いのですが。。
天川、夜は心地よく寝れたし、川遊びも最高でしたもんね〜
夏の間は住み着いていたいですね〜 (^^)

zerryさん
コンタくん、暑さにばててるようで、辛そうですね(><)
毎年思いますが、今年の暑さは異常かと。。(^^;;

”とちお”の川は、かなり深そうですね〜(^^;
大人の腰ぐらいだとありがたいのですが、水深がかなりあると、
ライフジャケット着てても近寄れそうにないです。
臆病者なもんで。。(><;;

今回は思いもよらぬキャンプ案が嫁さんの口から出てきて、飛びつきました。”なつみ”の友達も参加するので、荷物を積まない
手ぶらキャンプです。
今回は、あのヒ〜ヒ〜ハ〜ハ〜言いながら上がる面不動 鍾乳洞へ行くらしいです。(笑
勢いで、御手洗渓谷散策もしてくれたら嬉しいのですが。^^





  
 

題名:Re: とちおキャンプ  名前:zerry 2008/08/06(水) 04:37 No.1127  HomePage 操作

1127の画像を原寸大表示します  夕立と雷すごかったですね。
 と言っても、あっちこっち警報が出てるわりには、ウチの方は雷だけで雨はあまり降りませんでした。

 ”とちお”の前の川は、真ん中辺りは写真で持ってる3mほどの木の棒が底に届かなくなるぐらい深いですよ。
 この時も川底に棒が届かなくて動けなくなり、Tinoさんに何度か助けてもらいましたし。。。(´・ω・`)
 流れは強く無かったと思いますので、浅い所にいれば安全だとは思います。

 今度は面不動に行くんですね。
 ヒーヒーハーハー苦労した分、鍾乳洞の中の涼しさもひとしおでしょう。(^^)

 我家も、嫁さんとmiyuのリクエストにより10月の第一週にぬくみのコテージに行く事が決定しました。

  
 

題名:Re: とちおキャンプ  名前:Tino 2008/08/06(水) 10:02 No.1128  HomePage 操作

1128の画像を原寸大表示します あのイカダは楽しかったですね。
子供そっちのけで、大人の方が喜んで遊んでました(^^;
あれでもう少し区画が広ければ。。。
コテージ泊かデイキャンプなら楽しめると思います。

ウチもどこか涼しいところに行きたいのですが、仕事は忙しいしharuの塾は毎日あるしで、なかなか思うように。。。


  
 

題名:Re: とちおキャンプ  名前:BOB 2008/08/06(水) 13:33 No.1129  操作

天川の涼しい夜と川遊び楽しんで来てくださいね(^^)
私もキャンプにりょーと君と行きたいなぁ!
と言ったら嫁に、行ってるときに生まれたらどうすんのよ!
来年までお預けです(^^;

zerryさん
相変わらず投稿時間おかしいです!
昨日の夕立と雷の時嫁が、りょーと君に何気なく
「雷さん怖いねぇ〜」と言ったら突然ギャァ〜〜!と泣き出しました(;;
嫁も私もあんな泣き声聞いたことが無かったのでかなりへこみましたよ・・・

Tinoさん
今の子供は色々と忙しくて大変ですね
私の小中学生の頃は野球一筋でした・・・
今年は山登りに励みますのでご指導のほどお願いします(^^)

  
 

題名:Re: とちおキャンプ  名前:パパと遊ぼう! 2008/08/06(水) 18:12 No.1130  操作

今、凄い夕立で仕事になりません。。
で、仕事場からのレスです。(^^;

zerryさん
3mの棒が届かないとは恐ろしい深さですね。(@@)
スリルがあって面白そうですけど、動けなくなった時
助けてくれる人がいないと辛そうです。(笑

女性陣は鍾乳洞がよほど気に入ったのか、しんどい上り坂でも
積極的に行く気満々です。
テンションが又、違うんでしょうかね〜
女心は分かりません(^^;

10月のぬくみ、良いですね〜
ぬくみのコテージは、色んなタイプがあるから、泊まった事が
ない棟も利用してみたいです。 羨ましいです。 ^^

Tinoさん
haruちゃん、masa君、miyuちゃん、皆懐かしい頃の写真が又、
良いですね〜(^^)
この頃に皆さんと出会っていたら、もっとキャンプの楽しい
思い出が作れたのに。。

仕事もharuちゃんも忙しそうで、辛いところですね。(><)
”なつみ”も運良くクラブも塾も無かったので、急遽今回の企画となりました。
なかなか予定がつかめないと、計画も出来ませんね。。

何とか海か山の涼しい所へ遊びにいけるチャンスが来るといいですね!

BOBさん
運良くコテージが空いてたので、又天川へ行ってきます。(^^)
前回の反省から日焼け対策にラッシュガードを買いました。
肩が焼けて、1週間ぐらい辛かったです。(^^;
"なつみ"の友達が一緒に行くのですが、初めてのキャンプなもんで、星が綺麗に見れると良いんですけどね〜

赤ちゃんの誕生に、キャンプで留守したらず〜っと言われるでしょうから、ここは我慢ですね。(^^;
でも、りょうと君がこんな小さい時期からキャンプ楽しめて、
羨ましい限りですよ〜!





  
 

題名:Re: とちおキャンプ  名前:はりやん 2008/08/07(木) 00:34 No.1131  HomePage 操作

 こんばんは。 昨日・今日とすごい夕立でしたね。 私の職場の大阪市内でもすごかったです。 その割に和泉の自宅の方は雷が鳴るだけで雨はほとんどなかったようです。 

 パパ!さんは天川、zerryさんはぬくみと、うらやましいです。 この夏、あずさを何とかキャンプデビューさせたかったのですが、私の仕事や実家の用事諸々でどうしても泊まりでキャンプに行ける日程が取れず、歯がゆい思いです。 (家族旅行は1泊で予定してますが) 
 でも日帰りでも洞川は絶対に行きます。

  
 

題名:Re: とちおキャンプ  名前:パパと遊ぼう! 2008/08/07(木) 20:23 No.1132  操作

はりやんさん こんばんわ〜(^0^)

キャンプは残念ですけど、旅行楽しみですね!
しかし、なかなか予定ががつかないのは辛いですね。。
我が家もキャンプは年に1度か2度ほどのチャンスしかないし、
しかも来年は長女が受験生になるので、わずかなチャンスも
どうなる事やら。。(><)
そのうち一人で行っておいで!って言われそうです。(^^;;

日帰りでも夏休みの思い出作りに洞川楽しんで来て下さい。
旅館街では、鮎の塩焼きが沢山売られてて、美味しそうでしたよ〜(^0,^)



題名:ヾ(〃⌒ ー⌒)ノ~~コンニチワァ♪  名前:hiro 2008/08/05(火) 11:54 No.1124  HomePage 操作


1124の画像を原寸大表示します 昨日はどうも♪
偶然、仕事からの帰りで、可愛いわんちゃんを見れてラッキーでした♪
癒されますよねw


毎日ほんとに暑い日が続きますね。
とうとう我が家の長女が熱中症にかかってしまいました^^;;
熱疲労って感じなのかなぁ?
クラブも昨日、今日と休んでいます。。
スポーツクラブでもないのになぁ・・・・

なんだかんだと言いながら、もう8月も上旬ですね。
きっとあっという間に夏休みも終わるんだろうな^^;


我が家も新しくペットを飼いました♪
この写真がそうですw
「ピクシーシュリンプ?」
って、○イフで売ってたんですが。。。
もはや共食いをして、1匹、居なくなりました^^;;

  
 

題名:Re: ヾ(〃⌒ ー⌒)ノ~~コンニチワァ♪  名前:パパと遊ぼう! 2008/08/05(火) 21:16 No.1126  操作

1126の画像を原寸大表示します hiroさん、こんばんわ〜(^0^)

昨日はどうもです♪
しかし、夕方でも暑かったですよね〜〜
散歩がてら、コンビニ行って長女の頼まれ物のコピーして
帰る途中でした。^^
一人美味しいもの飲んでてすみません(笑
あまりにも暑かったもので。。(^^;

お姉ちゃん、熱中症ですか。(><)
クラブ中だったんでしょうかね?
室内でもなるらしいですし、油断できませんね〜
お大事に。。

○イフで、ペットも置いてるんですか。。
最初写真見た時は何か分からなくて、マリモ?って
思いましたが、拡大してみるとシュリンプいますね〜
凄く小さくて可愛いですね♪
生き物は癒されていいですよね〜 ^^





[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
10/06 (金) 1
09/29 (金) 1
合計: 7059

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web