パパと遊ぼう!BBS

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:ありがとうございました  名前:はりやん 2009/01/04(日) 19:57 No.1283  HomePage 操作


 今日はお世話になりました。 正月休み最後の日を娘ともども楽しく過ごすことができました。 また「野外活動」はもう少し暖かくなってからになるでしょうけど、よろしくお願いします。PS:カミさんは我々が留守の間にバーゲンに出撃していたみたいです。(笑)
  
 

題名:Re: ありがとうございました  名前:パパと遊ぼう! 2009/01/04(日) 21:41 No.1284  操作

御疲れ様でした。(^^)

正月休みも、良い締めくくりができましたね。
奥様は、良い物をゲットできたでしょうか。。
明日の初出、頑張ってください。^^

  
 

題名:Re: ありがとうございました  名前:はりやん 2009/01/04(日) 22:44 No.1285  HomePage 操作

 写真、受け取りました。 早速ありがとうございました。 カミさんはバッグをゲットしてきたようです。 では明日からの出勤、がんばってきます。
  
 

題名:Re: ありがとうございました  名前:パパと遊ぼう! 2009/01/04(日) 23:13 No.1286  操作

奥さんも良い物Get出来て良かったですね。^^
明日の出勤ご苦労様です。

  
 

題名:Re: ありがとうございました  名前:zerry 2009/01/05(月) 15:30 No.1287  HomePage 操作

昨日はお疲れ様でした。(^O^)
楽しい時間を過ごせて良かったです。

貼るの野外活動が今から楽しみです。(^^)

同じような写真ばかりですが、宅ファイル便で送りました。
パパ!さんからの写真が届いていないようです。
メール添付でしょうか?

  
 

題名:Re: ありがとうございました  名前:パパと遊ぼう! 2009/01/05(月) 21:44 No.1288  操作

昨日は御疲れ様でした。(^0^)
良い正月休みになりましたね〜^^
夏以来だったので、3次会では子供達も凄く名残惜しかったようですしね。
ほんと春が待ち遠しいですね。(^^)

写真ありがとうございます。
こちらも宅ファイル便で送ったんですけど、届いてないみたいで
すみません。(^^;
ネット障害のせいでしょうか。。
先ほども全然繋がらなくて参ってます。(><)
ケーブルを何者かがカジッタのでしょうか。。

再度、宅ファイル便で送りますね〜 (^^)




  
 

題名:Re: ありがとうございました  名前:Tino 2009/01/05(月) 23:53 No.1289  HomePage 操作

昨日はお疲れさまでした。
右腕は筋肉痛などになってませんでしょうか。
私は昨日から既に筋肉痛ですけど。。。
さらに、今日のスキーで太股がパンパンに張り、満身創痍です(^^;;

昨日はお酒は飲めませんでしたが、なかなか健康的で楽しい新年会でしたね。
それにしてもボウリングのスコアときたら。。。
次回は大人チーム対子供チームで戦っても、普通に良い勝負になるのでは(^^;;

  
 

題名:写真  名前:Tino 2009/01/05(月) 23:55 No.1290  HomePage 操作

1290の画像を原寸大表示します 今日の写真貼り忘れました。
思っていた以上に雪が無く、まともに滑れるコースは1本だけでした。。。


  
 

題名:Re: ありがとうございました  名前:パパと遊ぼう! 2009/01/06(火) 20:30 No.1291  操作

お疲れ様でした。
今日は気の重い初出勤でしたが、しっかり筋肉痛の影響が出て、
霧吹きを使うのが辛かったです。(^^;

アルコールが飲めなかったのは残念でしたけど、ほんと楽しい
新年会でしたね。
今度は、子供達とボーリングで勝負しましょうか(笑
スコアは最悪でしたけど、久しぶりで楽しめましたね。。

スキーお疲れ様でした。(^^)
思ったより雪が無かったようですね。。
かなり疲れたでしょうけど、楽しい正月が過ごせて、良い
新年の幕開けですね。
いよいよ現実に引き戻される日々が始まりますが、頑張りましょう!p(^^)q



題名:あけおめ!  名前:三つコブRIDER 2009/01/01(木) 00:47 No.1280  HomePage 操作


明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします・・・m(__)m

  
 

題名:Re: あけおめ!  名前:パパと遊ぼう! 2009/01/01(木) 20:21 No.1281  操作

明けましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします。



題名:よいお年を〜  名前:REIKO 2008/12/30(火) 21:13 No.1275  操作


1275の画像を原寸大表示します 仕事を辞めてはや1年。
孫どっぷりの年でした(*^o^*)
年が明けたらボチボチ仕事再開しようかな〜とか
思ってますが、まだ決めてません。

ウォーミングアップ程度に医院のバイトを1月に6回くらい
入れました。先週はそのバイト初めて行って
1年ぶりに白衣着ました。やっぱシャキッとしていいものです。
自分にスィッチが入ったかなーって感じ(*´∀`*)ゞ
来年もボチボチエンジンかけるつもりです。

パパさんもお身体気をつけてお仕事頑張ってくださいね。
来年もよい年でありますように。

  
 

題名:Re: よいお年を〜  名前:パパと遊ぼう! 2008/12/30(火) 22:11 No.1277  操作

縁起良さそうな画像を有難うございます(^^)
不景気も吹っ飛びそうですよね!

久しぶりに白衣着られたんですね。
スイッチが入って、来年は復帰でしょうか。。
アルバイト頑張ってくださいね〜^^

REIKOさんも、良い年をお迎えください!!
 

  
 

題名:Re: よいお年を〜  名前:ぱじろー 2008/12/31(水) 14:37 No.1278  HomePage 操作

パパと遊ぼう!さんをはじめ、皆様方。。。
いつもお世話になっております〜

年末年始は寒くなるそうですので、体調管理は十分注意しましょうね〜

2009年が皆様にとって最高の1年になりますようにっ!!!

  
 

題名:Re: よいお年を〜  名前:パパと遊ぼう! 2008/12/31(水) 21:17 No.1279  操作

ばじろーさん
こんばんは。こちらこそお世話になります^^

正月に風邪で寝込んでは、つまりませんもんね〜
ばじろーさん家も温かくして良い正月をお過ごし下さいね。

来年もよろしくお願いしま〜す (^0^)



題名:無題  名前:BOB 2008/12/30(火) 00:38 No.1274  操作


こんばんは!
今年もたくさん遊んで頂きありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。

明日からぬくみに年越しキャンプへ行ってきます(^^)!

  
 

題名:Re: 無題  名前:パパと遊ぼう! 2008/12/30(火) 22:00 No.1276  操作

BOBさん

こんばんは〜 (^0^)

こちらこそ沢山遊んでいただき、親子共々良い思い出が一杯
出来ました。
来年もヨロシクお願いしますm(_ _)m

明日からぬくみなんですね〜
年越しキャンプとは、羨ましいです!!
あちらは、雪大丈夫なんですかね??
かなり寒そうですけど、コテージ泊ですか?
ゆっくり良い正月を楽しんできてくださいね〜 (^^)v



題名:忘年会  名前:Tino 2008/12/20(土) 21:16 No.1268  HomePage 操作


昨夜はお疲れ様でした。
仕事が忙しい時期にわざわざ出てきて頂き、ありがとうございました。
例によって長い時間、飲んで食べて語りましたね(^^)
寒い時期は娘達も付き合ってくれないでしょうから、冬の間はおやじ達だけで遊びましょう。

次は年明けに(笑)

  
 

題名:Re: 忘年会  名前:パパと遊ぼう! 2008/12/20(土) 22:12 No.1269  操作

御疲れ様でした〜 (^^)
こちらこそ、遠くまで足を運んでいただいてありがとうございます。
いつもながら、楽しい時間はあっと言う間に終わってしまいますね。。
叉、年明けでも飲みに行きましょう。(^^)v

  
 

題名:Re: 忘年会  名前:zerry 2008/12/21(日) 03:20 No.1270  HomePage 操作

お疲れ様でした。(^^)
あっという間に時間が過ぎた感じですが、最近は仕事以外で人と話す事が少なかったので(汗)、楽しかったです。

新年企画の連絡をお待ちしております。(^^)


  
 

題名:Re: 忘年会  名前:BOB 2008/12/21(日) 11:25 No.1271  操作

お疲れ様でした(^^)!
ホントにあっと言う間に終電近くになりましたね。
仕事関係以外の忘年会は楽しかったです。
新年会は近場のキャンプ場で焚き火を囲いながらなんていいですね

年末忙しいと思いますがお体気をつけてくださいね
子供達も来年は受験とか色々大変だと思いますがガンバレ!

  
 

題名:Re: 忘年会  名前:パパと遊ぼう! 2008/12/21(日) 23:11 No.1272  操作

zerryさん
御疲れ様でした(^^)
私も6時半から参加したかったです。
あっという間でしたね。。

新年会はゆっくりと長い時間楽しみたいですね!

BOBさん
御疲れ様でした(^^)
料理も美味しかったし、良い感じの店でしたね。
手配ありがとうございました。^^
ほんと楽しい時間は過ぎてしまうのもあっという間ですね。

キャンプ場で、焚き火。。。
いいですね〜 
けど、女性陣をひっぱり出すには時期が悪すぎるでしょうし、
新年会はインドア方向でどうでしょう。。

取りあえず日程調整ですね。(^^)







題名:ぬくみ  名前:zerry 2008/11/25(火) 09:27 No.1257  HomePage 操作


1257の画像を原寸大表示します ぬくみのコテージ(5号棟)に行って来ました。
3連休でしたが、土日の1泊です。

miyuと二人、親子水入らずで、コタツに入ってだらだらと過ごして来ました。(^^)
寒かったですが、3連休という事もあって、テントサイトもほぼ満員でした。

  
 

題名:Re: ぬくみ  名前:パパと遊ぼう! 2008/11/25(火) 20:50 No.1258  操作

ぬくみ行って来たんですね。
miyuちゃんと2人でとは、羨ましい限りです。 (^^)

寒かったでしょうけど、土日は良い天気で良かったですね。
コテージのコタツでまったりも、時間忘れてのんびり出来て
いいですね〜 ^^

我が家は、月曜日に皆休みが揃いましたが、雨だし”なつみ”は
テスト勉強で、家でだらだら過ごしていました。
私と嫁さんで昼から買い物に出て、夜の食材や焼酎を買って帰ったのですが、車から降りて焼酎が手から滑り落ちて木っ端微塵になりました。。(^^;;

  
 

題名:Re: ぬくみ  名前:zerry 2008/11/26(水) 09:26 No.1259  HomePage 操作

月曜日は雨で残念でしたね〜。
ぬくみでも、テントサイトの人は日〜月の1泊キャンセルで日曜日に帰る人が多かったみたいです。

ぬくみパパに「最近は外遊びやってないんですか〜?」と聞かれました。
今年はもう終りですが、来年は中2トリオが中3トリオになるので、ますます調整が難しくなりそうですね。
でも部活なら仕方ないですが、試験勉強はキャンプでも出来ますしね。。。! (^^ゞ

焼酎のご冥福をお祈り致します。

  
 

題名:Re: ぬくみ  名前:パパと遊ぼう! 2008/11/26(水) 22:27 No.1260  操作

3連休、秋キャンプを楽しむ方達にとっては、雨が最終日で救われたでしょうね。
寒い時期に雨に打たれては、間違いなく体調を崩すでしょうし。。

今年は夏のキャンプ以来、外遊びのタイミングを失ってしまいましたね。。(><)
来年はほんと調整が厳しくなりそうですけど、何とかチャンスを
つかみたいもんです。^^

安い焼酎なんですけど、
かな〜りショックでした。(^^;

  
 

題名:Re: ぬくみ  名前:Tino 2008/11/26(水) 22:44 No.1261  HomePage 操作

樽井でBBQした時は小6トリオだった娘達が、来年は中3トリオですか。
masa君は高1、早いものですね〜
まあしかし、毎週のように遊んでる訳でもないし、適当な息抜きも必要ですしね(^^)
キャンプ場でmasa先生に勉強会してもらえばいいかも(笑)

パパさん以前から焼酎飲んでました?

  
 

題名:Re: ぬくみ  名前:パパと遊ぼう! 2008/11/26(水) 23:17 No.1262  操作

masa君がクラブ引退してからの方が、塾が忙しくなったという
話が気になる所ですが、中3トリオになっても、何とか
時間を調整して遊びたいですね。
masa君指導の下で、勉強会合宿として
キャンプに行きたいですね〜 (笑

樽井のBBQ、懐かしいですね〜
娘達が高校生になっても、何とか外遊びに連れ出して、
”Gメンショット”や”スピードショット”を撮りたいですね。

焼酎は最近飲みだしたんです。^^
たまたま貰い物があったのと、さすがに寒い時期になってビールばかりは飲みづらくなって、お湯割で温まってます。



題名:関西サイクルスポーツセンター  名前:はりやん 2008/11/01(土) 22:04 No.1236  HomePage 操作


1236の画像を原寸大表示します  こんばんは。 今日は天気も良かったので久しぶりに家族でお出かけ。 関西サイクルスポーツセンターに行ってきました。 

 大阪南部に住んでいながら実は行くのは初めてだったんですが、まずいい運動になりました。 あとは乗り物等が全て何らかの形で「足こぎ」になっているのがほとんどだったのも、興味深かったです。 珍しい自転車もいっぱいあって、飽きることがなかったです。 
 パパ!さんちも3日はどこかお出かけの予定でしょうか?

  
 

題名:Re: 関西サイクルスポーツセンター  名前:パパと遊ぼう! 2008/11/02(日) 20:44 No.1237  操作

はりやんさん
こんばんわ。(^0^)
この連休は秋晴れ続きで気持ちが良いですね。

昨日は、関西サイクルスポーツセンターに行かれたんですね。
懐かしいスポットです。^^
我が家が最後に行ったのはいつだったか。。。
ほんと、飽きないぐらい沢山の変わった自転車があって面白いですよね。

我が家は明日、いつもの箕面にある買い物スポットに行く予定です。”まゆか”がもうすぐ修学旅行で広島に行くのですが、なにやらジャージが欲しいとかで、先日から嫁さんがショップめぐりで四苦八苦しております。(^^;

  
 

題名:Re: 関西サイクルスポーツセンター  名前:はりやん 2008/11/09(日) 23:10 No.1247  HomePage 操作

1247の画像を原寸大表示します  いろんなコーナーがありましたが、やはり変り種自転車のところが一番おもしろかったし楽しめました。 まゆかちゃんのジャージは見つかったでしょうか?

 今日は先週までがウソのように一気に寒くなりました。 そんな中、朝から「鉄」趣味の方でもうすぐ引退する新幹線0系に惜別乗車(姫路までですが)してきました。 鉄道に興味のない方でも、新幹線といえばこれが頭に浮かぶのではないでしょうか。 思えば、決してそんな頻繁に乗ったわけではないですが、幼少の頃からの色んな遠出の思い出がよみがえってくる車両です。 改めて「ありがとう、そしてお疲れさま」と言ってあげたいです。 

  
 

題名:Re: 関西サイクルスポーツセンター  名前:パパと遊ぼう! 2008/11/10(月) 17:16 No.1248  操作

私達が思い描く新幹線が引退とは、悲しいですね。
新幹線の絵を描けと言われたら、これを書きますもんね。
そんなに年取ったのかと思うと辛いです。(^^;

箕面から中環で帰ってくる時、新幹線の車庫があって
親子連れで見学してるのをよく見かけます。^^

”まゆか”のジャージは結局スポーツ店で購入しました。
プーマがどうしても欲しいという事で、下だけならという事に
なり、何とか修学旅行に舞いあいました。




  
 

題名:Re: 関西サイクルスポーツセンター  名前:はりやん 2008/11/18(火) 00:17 No.1253  HomePage 操作

1253の画像を原寸大表示します  まゆかちゃんが誕生日だったみたいですね。 おめでとうございます。 

 鳥飼の新幹線車庫は、電車好きな子ども連れで行くには絶好のポイントでしょう。 ウチも、もしあずさが電車好きなら行ってたと思います。 そのあずさが先日の写真を見て「0系に乗りたい」と言い出したので、先週の土曜日に新神戸まで1駅だけ乗ってきました。 なんかあずさ的には「もうすぐなくなる」ものに弱いようです。(笑) というわけで、このときのことをHPにUPしました。

  
 

題名:Re: 関西サイクルスポーツセンター  名前:パパと遊ぼう! 2008/11/18(火) 21:52 No.1254  操作

ありがとうございます。(^^)

”まゆか”の誕生日の夜はリクエストによりパスタを食べに行ってきました。
五右衛門という店なんですけど、和風な感じで御箸で食べるんです。 色んなパスタがあって、味は満足でした。

新幹線、乗ってこられたんですね。^^
期間限定とか、残りわずかとか言われると、弱いですよね。。
レポ御疲れ様です。
叉、見させていただきますね〜 

  
 

題名:Re: 関西サイクルスポーツセンター  名前:zerry 2008/11/19(水) 10:42 No.1255  HomePage 操作

まゆちゃんおめでとうございます。(^^)
ようやく干支を一回りしましたね。(若っ)

ところで、「五右衛門」ですが、もうすぐ近所に出来るんですよ。
お箸で食べるというのは「鎌倉パスタ」に似てますね。
情報収集すると「鎌倉パスタ」より美味しいという言う人もいるので楽しみにしてるんです。(^^)

  
 

題名:Re: 関西サイクルスポーツセンター  名前:パパと遊ぼう! 2008/11/19(水) 20:37 No.1256  操作

ありがとうございます。(^^)

miyuちゃんは、今日お誕生日でしたね!
おめでとうございます。(^0^)v
干支一回りって、ほんと羨ましい若さですね。(笑

zerryさんの近所にも五右衛門できるんですね〜
私はカルボナーラ好きなのですが、色んなパターンがあって
目移りしました。
結局、チリトマトソースのカルボナーラにしたのですが、
美味しかったです。結構辛かったですけど。。
うちは”なつみ”か”まゆか”が誕生日の時に、本人の希望で
パスタ屋になるのですが、”五右衛門”なら普段でも叉行きたくなりました。(^^)




題名:京都ライトアップ  名前:ぱじろー 2008/11/16(日) 21:36 No.1251  HomePage 操作


1251の画像を原寸大表示します パパと遊ぼう!さんこんばんわ☆
子連れで初めて行ってきました〜↓
http://ameblo.jp/pajiro/entry-10165329091.html

紅葉をライトアップとイルミネーションで演出してるんです!
清水寺やメジャースポットは満員の観光客で観るのも大変ですが
こちらはおすすめなスポットですよ〜

  
 

題名:Re: 京都ライトアップ  名前:パパと遊ぼう! 2008/11/16(日) 22:34 No.1252  操作

ばじろーさん

こんばんわ〜 (^0^)
素敵な写真、見させていただきました。
自然と光の融合、凄く綺麗ですね。
人出が少ない中で、こんな光景が見れたら良いですよね〜
チャンスがあれば、行って見たいです。^^



題名:ススキ  名前:REIKO 2008/11/15(土) 19:23 No.1249  操作


1249の画像を原寸大表示します 昨日、念願の曽爾高原に行ってきました〜
ススキの穂が開いててきれいでしたよ
初めて見たので感動ですー(*^o^*)
他の写真はまた近いうちにHPにアップしますね

  
 

題名:Re: ススキ  名前:パパと遊ぼう! 2008/11/15(土) 20:45 No.1250  操作

REIKOさん

こんばんわ〜 (^0^)
曽爾高原行かれたんですね〜
ここ数日は天気も良くて暖かく、快適に楽しめたんじゃないですか。
ススキの様子も良い感じになってますね。
私もやはりこの時期に行くべきでした。
11月でこんな陽気だと、バイクでも快適で最高なんですけど、
うまく休みと重ならないもんです。。(^^;

アップ楽しみにしてますね〜(^^)v



題名:寒くなりました  名前:Tino 2008/11/08(土) 22:46 No.1245  HomePage 操作


1245の画像を原寸大表示します 忙しく過ごしているうちにいつの間にか11月に入っていますが、第3日曜日のご予定は如何でしょうか?
皆様の予定と天候がうまく合えば、どこかで遊びたいですね。
薪ストーブはいつでも出動可能ですよ(^^)

  
 

題名:Re: 寒くなりました  名前:パパと遊ぼう! 2008/11/08(土) 23:32 No.1246  操作

ほんと、寒くなりましたね〜 (><)

気がつけば、第3日曜日もあっと言う間に近づきましたね。
我が家は”なつみ”のクラブの都合がまだ分かりませんが、
最悪”まゆか”と2人ででも参加しますので、是非遊びましょう。

夏以来で、そろそろストレスが溜まってきましたしね。。

薪ストーブの出動、お世話になります。m(_ _)m


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
06/12 (月) 1
05/05 (金) 1
合計: 7057

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web