パパと遊ぼう!BBS

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:たまゆらの里  名前:zerry 2009/08/26(水) 08:20 No.1371  操作


レポUPお疲れ様でした。
色んな事が濃縮されて楽しい3日間だったようですね〜。(^^)

たまゆらの里は毛原に行く時に前を通った事しかありませんが、色々なタイプのコテージや施設があるんですね。
そして「たまゆらの里」が、あの作業服の「たまゆら」と同系列とは知りませんでした。

梅雨があけたと思ったら、もう涼しくなって夏の終わりを感じます。
いいタイミングに行けて良かったですね。(^^)

  
 

題名:Re: たまゆらの里  名前:パパと遊ぼう! 2009/08/26(水) 20:44 No.1372  操作

ほんと、ここの所急激に寒くなって
良いタイミングでした。^^
しかし、さすがに炎天下の中、3日間遊ぶのはきついですね。
最終日の毛原はあっけなく却下され。。(笑

たなゆらの里はテントサイトがオマケみやいに付いているようで、キャンプ場といったイメージとはかけ離れた感じがしますが、女性ウケがいいので今回2回目の選択となりました。

機会があれば高級コテージにも泊まってみたいんですけどね。。

  
 

題名:Re: たまゆらの里  名前:はりやん 2009/08/27(木) 21:13 No.1373  操作

1373の画像を原寸大表示します  レポアップお疲れさまでした。 楽しそうな様子が伝わってきましたが、中3組の宿題が半端ではないようで。 旅行先にまでとは少々気の毒なような気がします。 

 たまゆらの里は行ったことがありませんが、かじか荘やみさと天文台からも近いみたいですね。 実は私の母方があちらの方(毛原)の出身なもので、小さい頃にかじか荘は何度か行ったことがありました。 

 我が家は8月上旬に信州に行ってきました。 またいずれHPにUPする予定ですが、一枚貼っておきます。 ガラスの工房で、とんぼ玉というオリジナルのガラスの小さい玉を作ってストラップにした所です。 

  
 

題名:Re: たまゆらの里  名前:パパと遊ぼう! 2009/08/27(木) 22:14 No.1374  操作

涼しそうなストラップですね。(^^)
手作りだと愛着も沸いて、いいですね。

お母様は毛原出身なんですね。
高速で行けば近いし、良い所に田舎がありますね。
私の母親は高野山出身なんです。
子供の頃は車で行くと、必ず車酔いして大変でした。
悲しい事に、川は無いし、お墓とお寺ばかりで
あまり遊んだ記憶は無いです。(^^;

今回のキャンプは、中3の二人が宿題に追われて可愛そうでしたけど、2泊だったのでそこそこ遊べて良かったと思います。
しかし、うちの子の中学校は酷いほど宿題出します。

  
 

題名:Re: たまゆらの里  名前:zerry 2009/08/28(金) 10:16 No.1375  操作

話に無理矢理乗っかると、私の父は九度山出身です。
夏休みの間、ずっと紀ノ川で泳いだ記憶があります。

清水町や毛原にキャンプに行った時に通りましたが、高野山に登るあのくねくね道は大変ですね。。。(^^;
毛原でキャンプした時は、かじか荘に風呂に入りに行きました。

そういえば、私は旅行に行って、宿泊先のホテルで仕事をしていた辛い思い出があります。
(´・ω・`)

  
 

題名:Re: たまゆらの里  名前:Tino 2009/08/28(金) 16:09 No.1376  HomePage 操作

毛原の近くに「野上ふれあい公園」というキャンプ場がありますが。
私の母の実家はその野上です、今は毛原のある美里町と合併して、紀美野町になりましたね。
子供の頃は毎年遊びに行き、川で泳いだり筍掘ったりして過ごしました。
今は誰も住んでませんが、祖父所有の山があるので、ワイルドなキャンプがしたい時はそこに行きましょう(^^)
只しトイレなどは勿論ありませんけど。。。

http://outdoor.geocities.jp/camptino/040418takenoko.htm

  
 

題名:Re: たまゆらの里  名前:はりやん 2009/08/29(土) 00:49 No.1377  操作

 へぇ〜、皆さん何がしか和歌山の血をひいているんですね。 偶然とはいえ、興味深いです。 
 高野山へのくねくね道は、確かに乗り物に弱い人には「てきめん」でしょう。 私は幸い?子どもの頃は家に車がなく、高野山に行く時はいつも電車でしたので、苦しむことはなかったです。 夏の高野山は昼間でも涼しいので好きですが、子どもにとってはつまらないかもしれませんね。 

 ワイルドなキャンプ・・・オヤジたちだけならトイレも気にならないでしょうし、機会があればやってみたいですね。  

  
 

題名:Re: たまゆらの里  名前:パパと遊ぼう! 2009/08/29(土) 01:46 No.1378  操作

zerryさん

お父さん、九度山なんですね。
結構皆さん近いところに縁がありますね。^^
子供の頃に、夏ならでの水遊びを田舎で味わえるなんて
良い思い出ですよね。

しかし、九度山から高野山に上がるあの道は
ほんと強烈ですよね。
運転するようになってから、ようやく酔わなくなりました。(^^;

旅先で、仕事とは嫌な思い出ですね〜 (><)
私も以前、親戚とキャンプに行った時に、
「暇そうやな〜 、髪切って♪」
と言われ、「なんでやねん!」(--;; と。。 (笑


Tinoさん

祖父所有の山があるんですか。
いいですね。^^
ワイルドなキャンプの企画が立ち上がれば
是非そこでしましょう。(^0^)

しかし、ほんと皆さん近辺に縁がありますね。
以前北寺に行った時、夜中に星が物凄く綺麗で
天の川が見えたんですけど、毛原周辺も良く見えそうですよね。
先日「たまゆらの里」に行った時も綺麗だったのですが、周辺の明かりが邪魔して、イマイチでした。
あの光景をもう一度見てみたいもんです。^^


はりやんさん

私も一度だけ、あまりにも車で高野山の田舎に行くのが
いやで、電車で行った事があります。
山道は良く走るのですが、あのカーブの連続が永遠続くような
ひどい道にはまだ出くわした事がないです。



題名:若狭キャンプ  名前:Tino 2009/08/12(水) 23:20 No.1367  HomePage 操作


1367の画像を原寸大表示します 14日から2泊で、若狭へキャンプに行ってきます(^^)
海水浴が目的なのでコテージや旅館でも良かったのですが、例によって思いつきで決めたので、盆休みの真っ最中に泊まれる宿はありませんでした。
別にテントでも構わないのですが、海水浴グッズも含めると荷物が増えて大変です。。。^_^;

  
 

題名:Re: 若狭キャンプ  名前:パパと遊ぼう! 2009/08/13(木) 02:13 No.1368  操作

天気も心配なさそうですし、海水浴日和になりそうですね。^^
帰宅日の16日といえば、そちら方面では花火大会が
ありますね。
敦賀と、宮津だったかと。。
さすがに最終日に夜までいて花火見て、混雑の中脱出する
というスケジュールではハードすぎますね(^^;

海水浴キャンプ楽しみですね!!p(^^)q

  
 

題名:Re: 若狭キャンプ  名前:Tino 2009/08/17(月) 23:40 No.1369  HomePage 操作

1369の画像を原寸大表示します 昨日若狭キャンプから帰って来ました。
例年に比べてキャンプ場も海も人が多めで、殆どが大阪、なにわナンバーでしたけど(^^ゞ
やはり高速道路1000円の影響でしょうかね。
我が家は行きも帰りも京都市内を抜けて下道を走ったので、渋滞には巻き込まれずにすみました(^^)

天気は「快晴!」とはいきませんでしたけど、雨にも遭わず、適当に涼しくて過ごしやすかったです。

  
 

題名:Re: 若狭キャンプ  名前:パパと遊ぼう! 2009/08/19(水) 21:21 No.1370  操作

1370の画像を原寸大表示します 海キャンプ御疲れ様でした。^^
我が家も昨日、たまゆらの里から帰って来ました。
日曜日の朝は雨がぱらつきましたけど、阪和道辺りから
だったか晴れてきて現地ではカンカン照りの暑い3日間でした。
適当に涼しいともう少し元気良く遊べたような気もしますが、
子供達はコテージの中でも体を使ってそれなりに元気良く
遊んでくれたので良かったです。(^^)





題名:レポ拝見しました  名前:はりやん 2009/08/04(火) 22:28 No.1362  操作


 UPお疲れさまでした。 食事を作っている雰囲気が特によく伝わってきました。 やはり一番のハプニングはいかだ転覆事件だったようですね。 あの川の水の冷たさは私も知ってますが、それを承知で泳ぎたくなってきました。 

 明日から我が家は2泊3日で信州旅行に行ってきます。 やはり少し天気が心配ですが、楽しんできます。 

  
 

題名:Re: レポ拝見しました  名前:Tino 2009/08/05(水) 00:26 No.1363  HomePage 操作

今回も大作になってしまったようで、お疲れ様でした(^^)
もう2週間前になるんですね〜。
キャンプ中は暑かったり雨が降ったり忙しかったり、色々とありますけど、終わってみれば又すぐに行きたくなりますね。

キャンプ場も気になる点は幾つかあるものの、川に近いし施設は綺麗だし、総合的には悪くはなかったです。
行った事のなかった温泉にも行けたし、有意義なキャンプでした。
子供達はみんなテニスが好きなので、今度は近所でテニスオフも開催しましょう(^^)

  
 

題名:Re: レポ拝見しました  名前:パパと遊ぼう! 2009/08/05(水) 02:09 No.1364  操作

1364の画像を原寸大表示します はりやんさん

信州ですか。。
羨ましいです。^^
私も子供の頃、夏は信州というぐらい良く連れて行ってもらった
記憶があります。
川は冷たいですけど、感動するぐらい綺麗な川でもぐって
遊びたいもんです。
楽しんできてくださいね〜


Tinoさん
先週、思いも寄らぬ予定が娘達からのリクエストが入って、
1日潰れたので、2週間もかかってしまいました。(^^;
厳密に言えば、マウスオーバー時のリンクがうまくアップされず、今日になってしまいましたが。。(^^;

あれから2週間も経っているとは、ほんと日が経つのが早すぎ
ですよね。。
今回も色々ハプニングはありましたけど、そのおかげで
ネタには困らないし、インパクトのある思い出が出来たと言う
事で、子供達も良い夏休みのイベントになったかと思います。

16日からは毛原の近所に行くので、新しい竿を昨日買って来ました。
娘達に持たせてやると、「軽るっっっ!!!」
という反応が。。。
掴みはokといった所ですが、取り合いにならないかと気になります(笑

テニスオフ、いいですね〜 ^^
是非やりましょう!
”なつみ”も6日で引退なので、ボールが恋しくなると思います。

  
 

題名:Re: レポ拝見しました  名前:zerry 2009/08/05(水) 09:49 No.1365  操作

お疲れ様です。(^^)
早いものでもう2週間なんですね。
振り返ると良くも悪くも色々あって楽しいキャンプでした。

なっちゃんももう引退なんですね。。。
何もかもが早いですね〜。
miyuのテニス部はゆるゆるで、技術が全く進歩しませんので、なっちゃんに指導してもらえるよう、テニスオフやりましょう。(^^)

この夏はmasaの部活がほとんど休み無しな上に、出かけるにしても本人が行きたいのか行きたくないのかハッキリしないので、何の予定も立ちませんでした。
仕方ないので仕事しときます。。。。(´・ω・`)

  
 

題名:Re: レポ拝見しました  名前:パパと遊ぼう! 2009/08/05(水) 20:37 No.1366  操作

masa君、忙しそうですね。
仕方が無いし、思いつきの行動しかないですね。。^^

キャンプもあっと言う間に月日が流れてしまいましたけど、
皆さんのレポ見てたら、昨日の事のように鮮明に記憶が
蘇りますね。
叉すぐに行きたくなりますね。(^^)

中学、高校の3年単位はほんと早いと人から聞かされていましたが、恐ろしいほど早いですね。
クラブの引退があると、なおさら感じて寂しいもんです。
テニスオフ、叉近いうちにやりましょう! (^^)



題名:なごみ村  名前:zerry 2009/07/21(火) 06:51 No.1357  操作


1357の画像を原寸大表示します お疲れ様でした。(^^)

あっという間の2日間でした。
今回は、暑かったり、雨が降ったり、雷が鳴ったり、川に落ちたり、アリがたかったり、タープが倒れたりと、思い出深いキャンプになりました。

今回は何が忙しかったのか、あまり写真を撮っていないようでした。

取り敢えず沈没前の写真を貼っておきます。(^^)

  
 

題名:Re: なごみ村  名前:Tino 2009/07/21(火) 08:52 No.1358  HomePage 操作

1358の画像を原寸大表示します 二日間お世話になりました。
多少の雨には降られたものの、殆どは寝てる時だったので、遊ぶのにはあまり影響なくて良かったですね。
momoちゃんにも初めて会えたし(^^)
色々とハプニングもありましたが、どれも笑い話なので結果オーライです。

今日はまだ後片付けが残ってます。。。
半分くらいは車の中に積みっ放しなので、後で取りに行かなければ^_^;


  
 

題名:Re: なごみ村  名前:パパと遊ぼう! 2009/07/21(火) 21:52 No.1359  操作

zerryさん

御疲れ様でした。^^
いつもながら、ほんとにあっと言う間の2日間でしたね。
楽しい時間ほど過ぎ去るのは早いもので。。
ま、私達の場合はアップ作業を兼ねて二度楽しめるという趣味を持っているのは嬉しいですよね。

タープ倒壊や川に落ちる瞬間などのシャッターチャンスを逃した
のは悔しい所ですね(笑


Tinoさん

こちらこそ2日間お世話になりました(^^)
天気予報では、チェックインの頃からは完全に雨だろうと
諦めてうなだれていましたので、夜中の雨以外のあの天気は
奇跡のようですね!
日頃の行いが良いという事で。。(笑

momoのやんちゃ振りには驚かれたのではないでしょうか?
朝吠えなかったのが珍しくて、ほっとしました。。

今回は色々あってネタには十分ですが、haruちゃんの携帯だけが
ショックですね。
皮肉にも今日、携帯用の防水ビニールパックのCMを見ました。
データが奇跡的にでも復活してくれたらいいんですけどね。。



  
 

題名:Re: なごみ村  名前:はりやん 2009/07/22(水) 00:11 No.1360  操作

 おかえりなさい。 なんか色々ハプニングがあったようですが、楽しまれたみたいで何よりです。 雨にもさほど降られなかったようですね。 またレポのUPを楽しみにしています。
  

  
 

題名:Re: なごみ村  名前:パパと遊ぼう! 2009/07/23(木) 01:49 No.1361  操作

一番気になっていた天気が、夜中〜朝方で済んだので、
しっかり遊べて良かったです。
毎回何かハプニングがありますが、今回も色々あって楽しい
思い出となりました。



題名:走ってますか〜?  名前:三つコブRIDER 2009/07/19(日) 12:17 No.1355  HomePage 操作


1355の画像を原寸大表示します ツーリング行ってますか〜?

貴HPを見ていて前から気になっていたのですが、
”かやぶきの里 北村”行きたくなってきました。
周山街道は何度も走っているのですが、
寄り道したことが無くて・・・r(^^;;;

次行くときは探して見ます〜・・・。

  
 

題名:Re: 走ってますか〜?  名前:パパと遊ぼう! 2009/07/20(月) 22:41 No.1356  操作

かやぶきの里はたまにTVでもピックアップされていますが、
良い雰囲気で癒されます。

先日は鯖街道抜けて小浜まで行って来ました。
暑いこの時期に涼しい中走れて気持ち良かったです。



題名:キャンプ  名前:Tino 2009/07/16(木) 23:33 No.1353  操作


1353の画像を原寸大表示します いよいよ今週になりましたね。
天気が少し気になるところですが、予報が良い方向に外れてくれれば嬉しいのですけど。
少し曇ってるくらいの方が涼しくて助かりますけどね。
料理も、今回は何を作るかまだ全然考えてないので、土曜日に買い物に行った時にでも決めようかと(^^ゞ

せめてもの期待を込めて、娘が沖縄で撮ってきた写真を貼っておきます。
こんな青空の下で遊べたら。。。



  
 

題名:Re: キャンプ  名前:パパと遊ぼう! 2009/07/17(金) 08:49 No.1354  操作

素晴らし景色の写真ですね〜^^
haruちゃん羨ましい〜

天気、ほんと何とかなってほしいもんですね。。
涼しく過ごせる程度の小雨ならまだ助かるのですが。。

うちはパスタを作る事にしました。
一応、去年とは違うもので。
美味しいかどうかは分かりませんが(^^;



題名:釣り  名前:Tino 2009/06/13(土) 22:32 No.1351  操作


1351の画像を原寸大表示します 今日は久々に釣りに行って来ました。
南紀まで走りましたけど、高速1000円の恩威を始めて受けました(^^)
グレ狙いで竿を出し、予定通りグレの入れ食い。
腕がだるくなるまで釣りました。
と言っても、釣れるのはちびっ子ばかりで、お父さんやお母さんは姿を現してくれませんでしたけど(^^ゞ

顔と腕が1日にして真っ黒に日焼けしてしまいました。
明後日くらいから皮が剥け始めるかと。。。

  
 

題名:Re: 釣り  名前:パパと遊ぼう! 2009/06/14(日) 02:03 No.1352  操作

凄く良い天気だったので、暑かったでしょうね。^^
そんな中でも、入れ食い状態なら暑さに負ける事無く
楽しかったと思います。
高速の1000円は助かりますね〜
期間限定では無く、ず〜っとやってて欲しいですよね。

しかし、雨降りませんね〜
毎年梅雨入り宣言と同時に快晴続きになっているような気が
しますが、パッパッと終わって欲しいものですね。



題名:ギター  名前:Tino 2009/06/10(水) 01:31 No.1344  操作


めでたくギターを購入されたようで、おめでとうございます(^^)
さっちんさんの怒った顔が目に浮かびますが(笑)
次回のキャンプの時に一曲披露して頂ける事を期待てます♪

そういえばそろそろなっちゃんは修学旅行ですね。
haruも今月末ですが、修学旅行前に実力テスト、五木の模擬試験、期末テストと続けてあり、とても浮かれた気分にはなれないようです。
他の学校は修学旅行後に期末試験なのですが、haruの学校だけは先に試験を済ませるので、その分沖縄は思いっきり楽しめそうですけど。
それにしても修学旅行で沖縄とは。。。
ホテルも貸切でプライベートビーチでマリンスポーツなどもできるそうで、本気で羨ましいです(^^ゞ



  
 

題名:Re: ギター  名前:zerry 2009/06/10(水) 09:03 No.1345  HomePage 操作

そろそろ修学旅行の時期ですね。
梅雨時の言うのが気になりますが。。。
重大イベントなので快晴を願います。

miyuも来週林間学校があるようです。
貝塚でカレーを作るような事を言ってました。


  
 

題名:Re: ギター  名前:パパと遊ぼう! 2009/06/10(水) 20:20 No.1346  操作

1346の画像を原寸大表示します Tinoさん

何とか買う事ができました。^^
許可は得ていませんが、もうほとぼりは冷めましたので、
ここはサラッと流しましょう。(^^;;
次回のキャンプでは、私はタンバリンでも担当しますので、
Tinoさんに披露をお願いします♪

haruちゃん、この梅雨時にテストに追われて憂鬱でしょうね。
ま、打ち上げ気分で沖縄の楽しさも何倍にも感じるでしょう^^
しかし、ホテル貸切でマリンスポーツ三昧とは
ほんと羨ましい限りですね〜
お世話するので着いて行きたいですよね。。

zerryさん

この梅雨空の中、"まゆか"が今日から八北に宿泊学習に行ってます。この雨、山の中で何をしてるんだか。。。
miyuちゃんは来週なんですね。
来週の天気は大丈夫なのではないでしょうか。
友達ばかりでのアウトドアもいつもと違った楽しさで
テンション上がるでしょうね〜(^0^)

”なつみ”は明日から長崎に修学旅行です。
漁業体験をするそうで船酔いを心配していますが、色々楽しい経験ができると思います。
明日からは天気も大丈夫そうで良かったです。(^0^)

  
 

題名:ギターですか・・・!  名前:三つコブRIDER 2009/06/10(水) 21:03 No.1347  HomePage 操作

1347の画像を原寸大表示します σ(^^は・・・、
 学生時代に始めて結婚してから嫁に嫌がられ、
  現在は長男が始めています。

長男、
「お父さん、エレキギター買っていい?」というので、
σ(^^、
「家にフォークギターがあるから、
  それで練習して上手くなったら買ってもいいよ!」
ということにしています。

σ(^^の頃は入門曲は、
 タクローの”結婚しようよ♪”でしたが、
  今は”スタンドバイミー♪”のようです。(練習用の教則本より)

左手の指先に、
 水ぶくれができると思います。

お仕事に支障が出ない程度に
 練習をがんばってくださいね・・・・!

  
 

題名:Re: ギター  名前:パパと遊ぼう! 2009/06/11(木) 20:57 No.1348  操作

入門曲はスローテンポの物がいいですね。^^
あと、コード数が少ないと助かるのですが
古い曲だと子供受け悪いし。。。

コードチェンジが難しくて苦戦しています。
水ぶくれが出来ない程度に頑張ります。

  
 

題名:Re: ギター  名前:Tino 2009/06/12(金) 11:59 No.1349  操作

子供達は古い曲知らないし、こちらは古い曲が得意だし。。。
私も常にジェネレーションギャップを感じてます^^;
そういえばharuは「なごり雪」は好きですね。
何年も前の連ドラで「ヤンキー母校に帰る」と言う竹之内豊主演のドラマがあったのですが、少し前に再放送してまして。
haruが一生懸命観ていたのですが、ドラマの中で「なごり雪」を歌うシーンがあり。
これなら私も弾ける!と(^^ゞ
あとはプリプリの「M」とか。
最近つるの剛士がカバーしてくれたおかげで、いかにも最近の歌を弾いてるかのような顔して弾いてます(笑)

  
 

題名:Re: ギター  名前:パパと遊ぼう! 2009/06/12(金) 20:12 No.1350  操作

haruちゃん、「なごり雪」が好きなんですね。
「なごり雪」や「M」のようなスローテンポだと、コードチェンジも何とかついていけそうな気がします。^^

結構ドラマで懐かしい曲が使われていたりしますね。
最近なんかでは、「シュガーのウエディングベル」がカバーされていたのには驚きました。
”まゆか”の学校の音楽の教科書には「青い三角定規の太陽がくれた季節」が載っていて、たまにピアノで弾いてくれます。

懐かしくて、弾くのに手ごろな曲がカバーされれば嬉しいのです
けどね。(^^)



題名:和泉葛城山レポ  名前:zerry 2009/05/12(火) 22:21 No.1337  HomePage 操作


レポUPお疲れ様でした。

今回は結構子供達のいい写真がありますね。(^^)
予定も間際でバタバタっと決めましたが、それなりに完結して良かったです。

ウチもそろそろレポ作成に取りかからねば・・・

  
 

題名:Re: 和泉葛城山レポ  名前:はりやん 2009/05/12(火) 23:42 No.1338  操作

1338の画像を原寸大表示します レポ拝見しました。 うーー、うらやましい・・・ 楽しそうな写真がいっぱいですね。
今回は娘の都合で参加できませんでしたが、別の機会にまたご一緒させてください。 写真は、翌日にあった校区の中学校の吹奏楽演奏会での1コマです。(これのリハーサルとかちあったので、葛城山に行けませんでした)

  
 

題名:Re: 和泉葛城山レポ  名前:パパと遊ぼう! 2009/05/13(水) 21:16 No.1339  HomePage 操作

zerryさん

何とか1週間ほどでアップできました。^^
ほんと良い写真が沢山ありましたね〜
色んな遊びをしてくれると、アップネタにもメリハリが出て
助かります。^^
アップ頑張ってくださいp(^^)q
楽しみにしてま〜す。


はりやんさん
今回は行事が重なって残念でしたね。。

GWの最中、空いている所で遊べて良かったです。^^
娘達もまだ無邪気に遊ぶ姿を見せてくれるので、嬉しい限りです。デイキャンの間はず〜っと縄跳びしてました。

  
 

題名:Re: 和泉葛城山レポ  名前:Tino 2009/05/14(木) 00:25 No.1340  操作

お忙しい中、レポ作成お疲れ様でした。
いつも思いますけど、写真の使い方が上手いですね〜。
私が飛んで疲れてる写真を見て、haruが大笑いしてました^_^;
今回は子供たちのテニス風景を撮れなかったのが残念でした。
丁度BBQの準備で忙しい時だったので、うっかりマークし忘れてました(^^ゞ
次回は獲物を逃さぬ様、オヤジ達も分散して撮影に臨みましょう(^^)

  
 

題名:Re: 和泉葛城山レポ  名前:パパと遊ぼう! 2009/05/14(木) 20:50 No.1341  HomePage 操作

ありがとうございます。^^
Tinoさんもお忙しいようですね。。。

今回はなかなか良い連続写真が撮れ、haruちゃんにも
ウケたようで何よりです。(^ー^*)
ほんと、テニスの写真が撮れなかったのが残念でしたね。
次回から娘達の行動を見逃さないよう、付いて回らないといけませんね。。
ストーカーみたいで嫌がられるかもしれませんが。(^^;



題名:和泉葛城山  名前:zerry 2009/05/05(火) 00:09 No.1332  HomePage 操作


1332の画像を原寸大表示します お疲れ様でした。(^^)
今回はパパ!さんとまりっぺさんには遠かったので、特にお疲れだったのではないでしょうか。

子供達が忙しくなって、調整が難しくなってきますが、無理にでも遊びたいですね。(^^)


P.S. 画像&動画ありがとうございました。
動画が綺麗なので驚きました。いいですねー。
こちらは仕分もせず丸ごと送りましたので、不要なファイルは削除して下さい。。。

  
 

題名:Re: 和泉葛城山  名前:Tino 2009/05/05(火) 09:25 No.1333  操作

1333の画像を原寸大表示します 昨日は山奥まで足を運んで頂き、ありがとうございました。
今回もしっかり夜まで遊び、子供たちも満足したのではないかと。
沢山遊びすぎたのか、さすがにharuも「足がだるい」と言ってました^^;
また時間作って行きましょう、受験生の息抜きの意味もありますし(^^)

先程、宅ファイル便で画像送りました。
全部まとめて送りましたので、適当に抜粋して下さい。
それと、お願いがあるのですが。
せっかく送って頂いた写真、こちらのミスで削除してしまいました。
お手数ですが、また時間のある時に送って頂ければ助かりますm(__)m


  
 

題名:Re: 和泉葛城山  名前:パパと遊ぼう! 2009/05/05(火) 19:10 No.1334  HomePage 操作

zerryさん、Tinoさん
お疲れさまでした。(^^)

葛城山。。
周りに気を使う事も無く、ほんとのんびり楽しめて
良い場所選択でしたよね。
遊具は無くても、大縄跳びであんなに長い時間遊べるとは。。
夜8時半頃までしっかり遊べて楽しかったですね。
帰りも1時間ほどで到着したので、帰宅後もゆっくり出来ました。(^^)

叉、予定組んで遊びに行きましょう。
ほんと、息抜きでも合宿でも何とか名目つけて。。(^^;

Tinoさん
画像再送信しておきました。
動画がもうひとつあったのですが、容量オーバーで送れませんでした。(^^;
画像ファイル1つと、動画ファイル1つになります。

zerryさん
エラーが出て送れなかった動画ファイルは
容量オーバーでした。(^^;
動画1のファイルと内容はあまり変わりませんので、
ご勘弁を(笑

  
 

題名:Re: 和泉葛城山  名前:まりっぺ 2009/05/06(水) 18:00 No.1335  操作

お疲れ様でした。

写真、受け取りました。
いつも写真、ありがとうね。

楽しい時間なので、ほんとにあっという間に過ぎてしまいますね^^

また、時間をつくって遊びましょうね^^



  
 

題名:Re: 和泉葛城山  名前:パパと遊ぼう! 2009/05/07(木) 01:55 No.1336  HomePage 操作

御疲れ様でした。

沢山の写真で、ダウンロード大変だったのでは(^^;
適当に削除して使って下さい。^^

今回も時間の許す限り堪能できたので、親子共々ほんと満足
しましたね。
次回は子供達を合宿キャンプに連れて行きたいものですね。^^


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
10/06 (金) 1
09/29 (金) 1
合計: 7059

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web