現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:あずさの卒業 名前:はりやん
2012/03/20(Tue) 12:38 No.1504 


1504の画像を原寸大表示します  こんにちは。早いもので、先日あずさの小学校の卒業式がありました。確かまゆかちゃんも中学卒業でしたよね? おめでとうございます。

 この6年間もいろんなことがありましたけど、あずさは6年間「皆勤」を達成しました。(インフルによる出席停止は2回ほどありましたが) 心も体もずっと健康に育ってくれたからこそと思います。 また先生や友だちにも恵まれ、ずっと学校に行くのが楽しかったようです。 本当に周囲に感謝、感謝!です。

 今は羽を伸ばして、毎日遊びまわってます。(笑) 写真は式の後でのスナップですが、隣に写っているのは、以前1回BBQに一緒に来た「ななちゃん」です。



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: