ボロパノの掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:うなじ  名前:管理人@ボロパノ 2006/10/20(金) 20:10 No.77  操作 218.231.68.146.eo.eaccess.ne.jp


77の画像を原寸大表示します 7036のうなじ。後期車のうなじは好きですね♪
  
 

題名:Re: うなじ  名前:ニセスチール車 2006/10/22(日) 17:16 No.78  操作 p2135-ipbfp1201tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp

ボロパノさんはここまでお撮りになったのですね、
僕は、台車は撮影しましたが、写真なくしました。



題名:谷汲駅  名前:管理人@ボロパノ 2006/10/11(水) 17:02 No.66  HomePage 操作 218.231.68.146.eo.eaccess.ne.jp


66の画像を原寸大表示します こんばんは。谷汲駅に保存されている、514号です。
やっぱり510系は「新岐阜」の行き先が一番似合いますね!!

  
 

題名:Re: 谷汲駅  名前:ニセスチール車 2006/10/11(水) 21:21 No.67  操作 p2103-ipbfp704tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp

67の画像を原寸大表示します ボロパノさんも行かれたのですね
僕も行きましたが、510系搬入前
に行っただけです(泣)

谷汲駅の写真を貼ろうとも思い
ましたが、ここはあえて、ここから
近いところを走っている樽見鉄道
の写真でも貼ります、最近は、
ハイモ180型の廃車、客車列車廃止
貨物列車廃止により、マイナーな
鉄道となりつつありますね。

ボロパノさんは何で行かれましたか?

  
 

題名:キター! 樽見鉄道!  名前:管理人@ボロパノ 2006/10/12(木) 20:50 No.68  HomePage 操作 218.231.68.146.eo.eaccess.ne.jp

68の画像を原寸大表示します いつかは来るかと思ってましたが・・・
>ボロパノさんは何で行かれたのですか?
510系のハイキングながせ号です。(苦笑)

では、私はこれを。ハイモ180系をホントに引退したのでしょうかね?樽見鉄道で一番好きな車両なのですが・・・ 可愛いですし。

神海駅北にて

  
 

題名:キター! 樽見鉄道!  名前:管理人@ボロパノ 2006/10/12(木) 20:52 No.69  HomePage 操作 218.231.68.146.eo.eaccess.ne.jp

69の画像を原寸大表示します 続きまして、DE10系。

本巣にて

  
 

題名:キター! 樽見鉄道!  名前:管理人@ボロパノ 2006/10/12(木) 20:55 No.70  HomePage 操作 218.231.68.146.eo.eaccess.ne.jp

70の画像を原寸大表示します 最後に神海駅全貌。
こんな田舎なのにアパートがあるのは驚きでした。

  
 

題名:Re: 谷汲駅  名前:ニセスチール車 2006/10/12(木) 21:28 No.71  操作 p2103-ipbfp704tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp

71の画像を原寸大表示します こんばんは
僕も、樽見鉄道の写真を
もう少し貼りますね。

>ハイモ180型は
ハイ、引退済みです・・・
僕も、樽見鉄道のレールバスでは
これが一番好きでした。

引退したのは、今年1月29日ですが
4月頃は花見客輸送、モレラ岐阜へ
のお客輸送に引っ張り出され、た
ため、稼動しましたが、それを
最後に、動いたという情報は聞き
てないです。今頃は、本巣の車庫
で眠っているのでしょうかね?
とにかく、今年1月29日に引退し
ましたよ。

本巣にて。

  
 

題名:樽鉄  名前:ニセスチール車 2006/10/12(木) 21:39 No.72  操作 p2103-ipbfp704tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp

72の画像を原寸大表示します すみません、↑タイトル変え忘れ
ました。

次は客車列車です、
全国唯一の定期普通客車列車
だったそうですよ。
それにしても、14系客車を普通
に使用とは贅沢ですね〜^^
普段から利用していた方たちが
羨ましかったです。僕は、客車
による最後の桜ダイヤのときに
一回と、客車列車最終日の今年
3月4日に1回だけですが、でもなかなかなものでした。

本巣にて。

  
 

題名:Re: 谷汲駅  名前:ニセスチール車 2006/10/12(木) 21:45 No.73  操作 p2103-ipbfp704tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp

73の画像を原寸大表示します 最後は貨物と行きましょう!

ボロパノさんは撮影されましたか?

揖斐線廃線跡の盛り土の
上から撮影(汗)
問題があればこの記事の
消去をお願いします。

  
 

題名:Re: 谷汲駅  名前:管理人@ボロパノ 2006/10/13(金) 22:07 No.74  操作 218.231.68.146.eo.eaccess.ne.jp

74の画像を原寸大表示します こんばんは。
客車列車も貨物列車も撮影できませんでした・・・ 朝が早いですからねぇ。 客車の乗り心地はどうでしたか? ごろごろとしたかんじらしいですよね。もう樽見鉄道がないとこの付近では「SL北びわこ号」しかないのでしょうかねぇ・・・

それではハイモ295系。もうそろそろ樽見鉄道ネタ切れです・・・

例の画像ですが、私はOKだと思うのですが、どなたか反対の方がいましたら削除しますので・・・



題名:さわウォ  名前:Rail−Star 2006/10/08(日) 23:27 No.63  HomePage 操作 softbank220031128096.bbtec.net


63の画像を原寸大表示します 今日走った快速さわやかウォーキング号です。
いつもならば、赤快速幕を提示しているのですが今日は臨時幕でした。
最近はHM提示ナシなので悲しいデスねぇ…↓↓

多治見〜土岐市 113系N6編成

  
 

題名:Re: さわウォ  名前:管理人@ボロパノ 2006/10/11(水) 17:00 No.65  HomePage 操作 218.231.68.146.eo.eaccess.ne.jp

こんばんは。私も撮影に行きましたよ。朝の便も午後の便も。詳しくは鉄道掲示板の方をごらんください。画像は今度投稿します。


題名:中央線撮影ガイド  名前:ニセスチール車 2006/10/01(日) 20:31 No.48  操作 p4075-ipbfp04tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp


48の画像を原寸大表示します 参考になればいいのですが、
それと、連続投稿失礼しま
すね、迷惑だったらすみま
せん、それと皆さん知ってい
るようなところしか知りませ
ので。

大曽根より北に徒歩10分程
のところ。

  
 

題名:Re: 中央線撮影ガイド  名前:ニセスチール車 2006/10/01(日) 20:33 No.49  操作 p4075-ipbfp04tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp

49の画像を原寸大表示します 新守山より北に徒歩5分
の所です。

  
 

題名:Re: 中央線撮影ガイド  名前:ニセスチール車 2006/10/01(日) 20:35 No.50  操作 p4075-ipbfp04tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp

50の画像を原寸大表示します ↑と同じです
  
 

題名:Re: 中央線撮影ガイド  名前:ニセスチール車 2006/10/01(日) 20:41 No.51  操作 p4075-ipbfp04tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp

51の画像を原寸大表示します 新守山より10分程のところです
ここは下り、上り線側どちら
からでもいいと思うます。

  
 

題名:Re: 中央線撮影ガイド  名前:ニセスチール車 2006/10/01(日) 20:43 No.52  操作 p4075-ipbfp04tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp

52の画像を原寸大表示します 勝川より北東に徒歩10分程の場所です。
  
 

題名:Re: 中央線撮影ガイド  名前:ニセスチール車 2006/10/01(日) 20:48 No.53  操作 p4075-ipbfp04tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp

53の画像を原寸大表示します これはおまけです、
9月30日多治見駅撮影です
確か時間は10:15分ごろ
だったと思います。

連続投稿誠に失礼しました、
参考になればいいのですが。

  
 

題名:Re: 中央線撮影ガイド  名前:管理人@ボロパノ 2006/10/02(月) 17:57 No.54  HomePage 操作 218.231.68.146.eo.eaccess.ne.jp

54の画像を原寸大表示します こんばんは。ニセスチール車さん大変参考になりました!!
中でもbT2の場所は初耳でした。
私もお礼にニセスチール車さんに伝授いたします。

まずは、定番の?定光寺駅多治見より

  
 

題名:Re: 中央線撮影ガイド  名前:管理人@ボロパノ 2006/10/02(月) 18:08 No.55  HomePage 操作 218.231.68.146.eo.eaccess.ne.jp

55の画像を原寸大表示します ・次は春日井〜神領間です。春日井駅から東へ徒歩10分の場所に田園が広がっています。
横がちでの撮影で流し撮りに向いています。
画像はファイル関係の投稿できません。

・もう一つは春日井〜勝川間です。このあたりは線路に沿って道路が通っていてどの場所からも気軽に撮ることができます。
113系の場合は休日高蔵寺16:47発がベストでしょう。
なお、画像はピンぼけですが、ご了承下さい。

  
 

題名:Re: 中央線撮影ガイド  名前:管理人@ボロパノ 2006/10/02(月) 18:13 No.56  HomePage 操作 218.231.68.146.eo.eaccess.ne.jp

最後の2つ。
有名な高蔵寺カーブ(高蔵寺〜定光寺間)。 JRバス飼野バス停あたりです。画像があいにく無いのでaguiに他の方が投稿された画像を・・・
http://www.agui.net/imglog/jnr/imgbox/img20050522144430.jpg 

最後は、千種〜大曽根間 私の秘密の場所 
boropanosyasinkan@goo.co.jp

  
 

題名:Re: 中央線撮影ガイド  名前:Rail−Star 2006/10/04(水) 20:03 No.57  HomePage 操作 softbank220031128096.bbtec.net

57の画像を原寸大表示します 僕も中央西線の撮影ポイント投稿させていただきますね!
@コ目は高蔵寺駅5番ホーム名古屋寄り端からの撮影です。
撮影可能人数は2・3名ほどで、レンズ200mm以上で撮影可能ですよ!!

113系臨時快速エキスポシャトル

  
 

題名:Re: 中央線撮影ガイド  名前:Rail−Star 2006/10/04(水) 20:08 No.58  HomePage 操作 softbank220031128096.bbtec.net

58の画像を原寸大表示します 2個目は勝川駅(下り線ホーム)です。
画像は休日ダイヤ3625Mです。
午前中からは逆光となります。

  
 

題名:Re: 中央線撮影ガイド  名前:Rail−Star 2006/10/04(水) 20:10 No.59  HomePage 操作 softbank220031128096.bbtec.net

59の画像を原寸大表示します 3個目は千種駅の多治見寄り端です。午後3時以降順光。
手前の橋の影が出てしまうので注意。

113系快速さわやかウォーキング関連臨時

  
 

題名:Re: 中央線撮影ガイド  名前:Rail−Star 2006/10/04(水) 20:13 No.60  HomePage 操作 softbank220031128096.bbtec.net

60の画像を原寸大表示します 4個目は神領駅です。名古屋行きホームの勝川寄り端です。
午前中朝方が順光。平日朝は高蔵寺行き運用が多いので勝川・神領合わせて最適です。

113系平日109M

  
 

題名:Re: 中央線撮影ガイド  名前:Rail−Star 2006/10/04(水) 20:15 No.61  HomePage 操作 softbank220031128096.bbtec.net

61の画像を原寸大表示します 中央西線多治見〜土岐市間の踏み切りで撮影です。
レンズは200mm以上が必要で、午後からが順光です。
多治見駅の改札を出て土岐市方面に線路際を歩く。2個目の踏み切りが撮影ポイントで、名古屋行き上りが撮影可能。

381臨時しなの85

  
 

題名:Re: 中央線撮影ガイド  名前:ニセスチール車 2006/10/06(金) 20:34 No.62  操作 p4075-ipbfp04tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp

こんばんは
ボロパノさん
>参考になりました
それはよかったです!

Rail−Starさん
僕の好きな113系の画像ばかりありがとうございます
どれもスバラシイ写真ばかりで脱帽です。
ありがとうございました、参考にさせていただきますね^^;
それと381系も撮影されているようでうらやましい限りです。
僕はJRの写真はほぼ在庫切れなため写真なしでレスしますが
お許しください。




題名:来る福招き猫まつりサボ  名前:ニセスチール車 2006/09/29(金) 20:58 No.46  操作 p4075-ipbfp04tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp


46の画像を原寸大表示します こんばんは
ボロパノさんはこの列車が
運転されることを知って
いましたか?23、24日に
かけて運転されていました

矢田駅付近にて。

  
 

題名:Re: 来る福招き猫まつりサボ  名前:管理人@ボロパノ 2006/10/01(日) 13:15 No.47  HomePage 操作 218.231.68.146.eo.eaccess.ne.jp

9/17に撮影済みです。


題名:今日の鉄  名前:ニセスチール車 2006/09/21(木) 20:36 No.36  操作 p4075-ipbfp04tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp


36の画像を原寸大表示します こんばんは
今日の報告をします

今日は、学校から帰った後
中央線に撮り鉄に行きました
これがその画像です、

新守山〜勝川にて撮影の
211系+313系による、高蔵寺
行きの普通列車です。

ほかにも、流し撮りにも挑戦
しましたが、完璧に失敗でした
背景はちゃんと流れましたが、電車も顔の部分が多少ブレて
しまいましたし、時間が時間だったので暗い写真になりました、

もし、見てみたいのであれば言ってください、恥ずかしさ
取っ払ってお見せしますよ。

  
 

題名:Re: 今日の鉄  名前:管理人@ボロパノ 2006/09/22(金) 17:29 No.37  操作 218.231.68.141.eo.eaccess.ne.jp

37の画像を原寸大表示します こんばんは。
ニセスチール車さん書き込みありがとうございます。
中央線に撮り鉄に行ってこられたのですか。私は最近忙しくて鉄分が足りません。(;^_^A
ならば私は大曽根〜新守山間で撮影の「エキスポシャトル」名古屋行きです。
失敗作品見せてあげて下さい。私も何かあったかな?

  
 

題名:Re: 今日の鉄  名前:管理人@ボロパノ 2006/09/22(金) 17:31 No.38  操作 218.231.68.141.eo.eaccess.ne.jp

ごめんなさい。よく見たら名古屋行きでした。
  
 

題名:Re: 今日の鉄  名前:管理人@ボロパノ 2006/09/22(金) 17:36 No.39  操作 218.231.68.141.eo.eaccess.ne.jp

39の画像を原寸大表示します 流し撮りに便乗します。
鉄仮面の普通東岡崎行きです。

  
 

題名:Re: 今日の鉄  名前:7037F 2006/09/22(金) 22:18 No.40  HomePage 操作 d-210-236-80-125.d-cable.katch.ne.jp

40の画像を原寸大表示します 流し撮り便乗。
7035F普通東岡崎。

神宮前にて

  
 

題名:Re: 今日の鉄  名前:管理人@ボロパノ 2006/09/22(金) 22:31 No.41  操作 218.231.68.141.eo.eaccess.ne.jp

41の画像を原寸大表示します こんばんは。これはこれはどうも。私の大好きな7035Fですね!! 画像をクリックして拝見させて頂いたら最前列に親子連れがご乗車になられてますね。このときの思い出が一生残ることを祈るばかりです。しかし、7037Fさん、「ブック岡崎」をしっかり仕留めておられて・・・ 私ならこんなのが来たら編成写真になってしまうところです・・・(苦笑)
  
 

題名:Re: 今日の鉄  名前:ニセスチール車 2006/09/28(木) 19:41 No.43  操作 p4075-ipbfp04tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp

43の画像を原寸大表示します こんばんは、では遅れながら
僕が撮った初めての流し撮り
を貼りますが、見事な失敗作
です・・・、お見苦しい写真
ですよね(苦笑)

僕も、ボロパノさんや、7037F
さんみたいにすばらしい写真
を撮れるようになりたいです。

  
 

題名:Re: 今日の鉄  名前:7037F 2006/09/29(金) 00:36 No.44  HomePage 操作 d-219-99-241-044.d-cable.katch.ne.jp

44の画像を原寸大表示します こんばんは、

私ももう一枚、流し撮りの写真を。。。
6000系普通猿投。

ニセスチール車さん、
まだまだ私は未熟者です。
できることなら手前のスカート付近にかかっている
白い木棒?のようなもののところまで列車が
まだ入る前に流して撮るべきだったかなと思っています。

  
 

題名:Re: 今日の鉄  名前:管理人@ボロパノ 2006/09/29(金) 19:04 No.45  HomePage 操作 218.231.68.146.eo.eaccess.ne.jp

こんばんは。
ニセスチール車さん、7037Fさん投稿ありがとうございます。
>素晴らしい写真
私の写真も全然素晴らしくないですよ。7037Fさんが投稿されるお写真はホームページでは見かけない写真ですが、なるべく違う写真を使われるようにされているのでしょうか?



題名:ぷっ(w  名前:MAKOCCHAN 2006/09/26(火) 21:38 No.42  操作 softbank220029004009.bbtec.net


42の画像を原寸大表示します 我が国に新幹線ニダ


題名:息抜き  名前:管理人@ボロパノ 2006/09/10(日) 15:16 No.15  操作 218.231.68.141.eo.eaccess.ne.jp


15の画像を原寸大表示します たまには(って言っても開業2日ですが)鉄道以外の画像で息抜きとしましょう!
上高地で撮りました。

  
 

題名:Re: 息抜き  名前:ニセスチール車 2006/09/15(金) 20:10 No.24  操作 p4075-ipbfp04tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp

24の画像を原寸大表示します こんばんは
では僕も、息抜きで空の写真
でも貼ります、ちなみに、
空の写真を撮りはじめたのは
つい最近ですが。

  
 

題名:Re: 息抜き  名前:ニセスチール車 2006/09/15(金) 20:11 No.25  操作 p4075-ipbfp04tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp

25の画像を原寸大表示します もう一枚貼ります、
どちらの空が好きですか?

  
 

題名:Re: 息抜き  名前:管理人@ボロパノ 2006/09/17(日) 10:14 No.28  操作 218.231.68.141.eo.eaccess.ne.jp

28の画像を原寸大表示します レスありがとうございます。
正直なところ、このスレにレスが付かないのは「ニセスチール車さんは鉄道以外の写真をお持ちでないのかな?」と思っておりましたが、私よりも素晴らしい写真をお持ちですね!壁紙にしたいぐらいです。
>どちらが好き?
そうですねぇ。欲張りたいのですが、夕焼けの方が気に入りました。
そういえば、4月上旬、どっかの国(中国)から黄砂が来た際、昼間の月が不気味にも白く見えたのを覚えています。写真ではあんまり白く見えませんが、実際にはものすごく白く、まるで電球のようでした。

  
 

題名:Re: 息抜き  名前:7037F 2006/09/18(月) 11:17 No.29  操作 d-210-236-80-125.d-cable.katch.ne.jp

29の画像を原寸大表示します こんにちわ

私はこちらの掲示板へ投稿するのは初めてですが、
私も息抜き系の写真を一枚。

花フェスタ記念公園にて撮影致しました。
とても緑が多くて息抜きには最適でした。

  
 

題名:Re: 息抜き  名前:ニセスチール車 2006/09/18(月) 20:17 No.32  操作 p4075-ipbfp04tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp

32の画像を原寸大表示します まだ、探したらありました^^

鉄を含んでいること、と
そんなにいい写真でない事を
お許しください。

  
 

題名:Re: 息抜き  名前:管理人@ボロパノ 2006/09/19(火) 21:10 No.35  操作 218.231.68.141.eo.eaccess.ne.jp

35の画像を原寸大表示します こんばんは。
7037Fさん、ニセスチール車さん書き込みありがとうございます。
7037Fさんのいちょう?の画像は7037Fさんの提示板でもご使用になられていらっしゃって、すてきな画像だなぁと思ってました。何となく涼しいような感じもします!!
ニセスチール車さん
>そんなにいい写真ではない
ご存じかもしれませんが、矢田川鉄橋の東側(つまり、この場所の鉄橋反対側)にめがねの形をした遊具?があり、そこの間から鉄橋をわたる電車を撮影するのはいかがでしょうか?

私の生涯最高の憩い写真を勇気を振り絞って投稿します。これからもよろしくお願いします。



題名:異種併結  名前:7037F 2006/09/18(月) 11:29 No.30  HomePage 操作 d-210-236-80-125.d-cable.katch.ne.jp


30の画像を原寸大表示します こんにちわ

昨日、三河線・西尾線・豊明を中心に撮り鉄へと
行ってまいりました。

そこで報告も兼ねて投稿いたします。
豊明検車場に行きましたら、
なんとギ1600+3500トの異種併結編成での洗車作業が
行われておりました。1600と3500が連結しているのを
初めて見たので非常に驚きました。

写真に関しては後方に少しだけ3500の姿が写っています。

2006.09/17@豊明検車場にて

  
 

題名:Re: 異種併結  名前:7037F 2006/09/18(月) 11:31 No.31  HomePage 操作 d-210-236-80-125.d-cable.katch.ne.jp

31の画像を原寸大表示します 続いて二枚目。

連結面です。

2006.09/17@豊明検車場にて

  
 

題名:Re: 異種併結  名前:ニセスチール車 2006/09/18(月) 20:25 No.33  操作 p4075-ipbfp04tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp

33の画像を原寸大表示します いや〜、羨ましいです。

最近、本線の神宮前より、
東に行っていないので、
寒くならないうちに、
絶対?行きたいと思います。

1600系、僕も便乗します。

  
 

題名:Re: 異種併結  名前:管理人@ボロパノ 2006/09/19(火) 21:03 No.34  操作 218.231.68.141.eo.eaccess.ne.jp

34の画像を原寸大表示します こんばんは。
7037Fさんはこちらでははじめましてですね!!
>併結編成
豊明ではよく見ますね。連結できる相手と連結して洗車するというのは。これが逆向きなら将来の?「一部特別車」になりましたね!!
>撮り鉄に行ってきた
羨ましいですねぇ。私はここ4ヵ月ほど名鉄に乗ってません!(;^_^A
>神宮前
名鉄では結構手軽でおいしい撮影地ですよね。休日はよくファンの姿を見かけます。しかし、私は神宮前には自転車で行くのでこの場所では撮ったことがないのです。
なので、「豊明@9/17」に便乗して去年運行された、「7700系で行く西尾蒲郡線の旅」を投稿します。私も参加したかったなぁ・・・



題名:明日はせともの祭り  名前:管理人@ボロパノ 2006/09/08(金) 19:13 No.4  操作 218.231.68.141.eo.eaccess.ne.jp


4の画像を原寸大表示します 連投失礼します。去年撮ったせともの祭りのサボです。
  
 

題名:Re: 明日はせともの祭り  名前:ニセスチール車 2006/09/08(金) 20:31 No.5  操作 p4075-ipbfp04tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp

5の画像を原寸大表示します ボロパノさん、こんばんは
では僕も去年のせともの祭りのサボを、
サボを付けているのに尾張旭行きなのは残念でした(苦笑)

  
 

題名:Re: 明日はせともの祭り  名前:管理人@ボロパノ 2006/09/08(金) 20:46 No.6  操作 218.231.68.141.eo.eaccess.ne.jp

こんばんは。
私のトリミングセンスはいかがでしょうか?(笑)
現在はニセスチール車さんとの二人舞台で寂しいですね。
>尾張旭行き
私もご覧の通り栄町行きです。私は影がかかっても行き先がおかしくても、それほどきにしませんが、やはり皆さんは細かいところに気を使っていらっしゃるのですね。見習わないと・・・
>残念
私がもっと残念なのは、サボ受けがある6650系につかないことです・・・

駄レス失礼。では

  
 

題名:Re: 明日はせともの祭り  名前:管理人@ボロパノ 2006/09/08(金) 20:55 No.7  操作 218.231.68.141.eo.eaccess.ne.jp

ちょっと追伸
私が一番最初に投稿した、新可児行き5573Eがパノラマカーの中では一番上出来なんです・・・ 桜が写ってる点もお気に入りかな?
どうですか?私のいい加減ブリがわかりましたか?(苦笑)

  
 

題名:Re: 明日はせともの祭り  名前:ニセスチール車 2006/09/10(日) 12:17 No.12  操作 p4075-ipbfp04tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp

12の画像を原寸大表示します レス遅れてすみません、
もう一枚去年のせともの祭りのサボの写真はこの写真が最後
ですがこれも尾張旭行きなのが残念です。
>私のドリミングセンスは?
いいですね、そういえば、この写真どっかで見たことある
ような、(気のせいかな?)

>6650系
そういえば、この前、喜多山駅南の側線に6650系の栄町方向
の編成だけ留置されてました、一方、瀬戸方向の編成は検査を
受けていたようですが、詳細まではよくわかりませんが。

  
 

題名:Re: 明日はせともの祭り  名前:管理人@ボロパノ 2006/09/10(日) 12:52 No.13  操作 218.231.68.141.eo.eaccess.ne.jp

13の画像を原寸大表示します こんにちは。この場所も撮影できるのですね!
>尾張旭行きで残念
私はやっと昨日尾張瀬戸行きのサボ付きを仕留めました!近いうちに公開します。
>いいですね
ありがとうございます。最近はいろいろトリミングしたりしてますし、失敗作品も残すことにしています。(このレスはre第1号作へのレスも含めています)
>どっかで見た
ドキッ!(笑)
>喜多山に片切れが
これに関係しているのか、先日6756Fの片切れと6753Fの片切れが連結して営業運転していたようです! 過去には6650系2両+6750系の方切れという編成も走ったようです。近くに住んでるので絶対にこういうのは仕留めたいです。

  
 

題名:追伸  名前:管理人@ボロパノ 2006/09/10(日) 12:55 No.14  操作 218.231.68.141.eo.eaccess.ne.jp

プロの方も「失敗作品でもよく見てみると意外な成功があるから残しておく」とおっしゃってました。
この写真も沿線でたまたま撮った6600系ですが、逆光です。しかし、いい風にとらえると「夕日に燃える6600系」とか「家路を急ぐ」とか何となく風情があります。

  
 

題名:Re: 明日はせともの祭り  名前:ニセスチール車 2006/09/10(日) 18:16 No.17  操作 p4075-ipbfp04tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp

こんばんは
今日、行ってきました、2編成サボを付けた編成が来ました
確か、立て続けで来たましたよ。
写真は後日。

  
 

題名:Re: 明日はせともの祭り  名前:管理人@ボロパノ 2006/09/11(月) 19:30 No.18  操作 218.231.68.141.eo.eaccess.ne.jp

18の画像を原寸大表示します こんばんは。
>立て続けに来た
それはラッキーなことですね。私も三郷付近にいたら立て続けでした!もうちょっと瀬戸寄りにいたら・・・
この画像も去年のやつです。瀬戸行き、撮っていたのか・・・

  
 

題名:Re: 明日はせともの祭り  名前:ニセスチール車 2006/09/16(土) 19:37 No.26  操作 p4075-ipbfp04tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp

26の画像を原寸大表示します こんばんは
では、せともの祭りのサボ
の付いた6000系の写真を、
貼りますね。

矢田にて。

  
 

題名:Re: 明日はせともの祭り  名前:管理人@ボロパノ 2006/09/17(日) 10:07 No.27  操作 218.231.68.141.eo.eaccess.ne.jp

27の画像を原寸大表示します こんばんは。toukaiさんがおっしゃっていた矢田1号踏切ですよね。
toukaiさんのおっしゃるように「例の物」がついていましたか?


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
12/12 (火) 1
05/18 (木) 1
合計: 604

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web