現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:インチキ?ビオトープの水 名前:ちゃぷいかめこ
2007/06/12(Tue) 23:33 No.11 


11の画像を原寸大表示します 井戸水を使用してます。

カルキ抜きも不要で、用水路の残骸ということもあって、注水してあふれた水は、用水路に流れでます。
途中で行き止まりのうえ、ある程度先まで流れでたところで水がなくなってしまうんです。
おそらくヒビ割れから地中に漏れてるんだろうと思います。

ということで、簡単に入れ替えができるんで、水がキレイなんです。
水道代もかかりませんし・・・



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: