画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:鵜川の山側  名前:コダック@六日町 2009/09/26(土) 22:04 No.1087  HomePage 操作


1087の画像を原寸大表示します くら。さん、こんばんは。
銀色週間は、ひたすら田んぼに這いつくばって、自分がいましている作業とバックを駆ける列車と絡めて撮ったらいいべなー、と涙しておりました(笑)。田んぼから上がればヘトヘトでカメラを取り出す気力もなく・・・。俄か百姓はやはりヘタレであります。

さて、湖西線ということで参加させて下さい。
鵜川の棚田はどこを切り取っても絵になる稀有な撮影地だと思いますが、くら。さんの作品が湖岸側であるのに対し、一昨年8月に訪れた私はすべて山側から見下ろす角度で撮っていました。光線的にはもちろん湖岸側がベターなのですがご参考までに。
それにしても美しい棚田はのこのカーブは田植え機やコンバイン泣かせですな・・・ってまた仕事のハナシかよ(爆)。

  
 

題名:Re: 鵜川の山側、もう一丁。  名前:コダック@六日町 2009/09/26(土) 22:16 No.1088  HomePage 操作

1088の画像を原寸大表示します ホリタさんにぶら下がるつもりが新スレ立ててしまいました、ごめんなさい。
お詫びかたがたもう一枚貼らせていただきます。

架線柱とカーブの関係、湖岸道路沿いの電信柱の処理などのツメの甘さに反省しきり、願わくばもういちどこのポジションに立てればと。

  
 

題名:鵜川の山側、それもう一丁  名前:ホリタ@伊勢原 2009/09/27(日) 21:13 No.1089  HomePage 操作

1089の画像を原寸大表示します 鵜川の山側は午後からが順光です。
とくに、夏の西日がエエ感じでしたね。

くら。@相模原さん
ココ「鵜川」以外での湖西線といえば、「シガホ」、「乙女が池」くらいでしか撮ってませんが、是非、訪問される事をお薦めいたします。

コダック@六日町さん
是非とも再訪されますように。
その際は滋賀県人会として同行させて頂きたく思います。

  
 

題名:Re: 鵜川の山側  名前:くら。@相模原 2009/09/28(月) 23:07 No.1090  HomePage 操作

1090の画像を原寸大表示します >ホリタ様
>コダック様
こんばんは。日曜は半年振り位に釣りに出かけまして、帰宅直後バタンキューで御座いました。

「シガホ」は何処?な状態ですが、「乙女が池」、地図で見ましたら何時も素通りしてしまってました。

私が撮影した湖方向です。お天気が悪く、ロケハン情報収集での撮影になりましたが…

別冊のHPの「雷鳥街道」はボチボチと専用掲示板など設けるとして、特急雷鳥が消滅するまでの期間延長限定で持続するとしましょう。

皆様の情報提供も宜しく。

PS:「はくたか街道」プロジェクトを立ち上げようかと。



題名:雷鳥街道@湖西線  名前:ホリタ@伊勢原 2009/09/24(木) 20:58 No.1084  HomePage 操作


1084の画像を原寸大表示します くら。さん

くら。さんは非鉄だったそうですが…皆様はシルバーウィークはいかがお過ごしだったでしょうか?
そういう私は、湖西線でマッタリと雷鳥を撮ってまいりました。
マッタリしすぎて、数本の雷鳥やトワ釜日本海を撮り逃してしまいましたが…
午前中が「乙女ガ池」で、午後からは「シガホ」です。
何故か「雷鳥街道」に載ってませんが、大津も忘れないで下さいね。

  
 

題名:Re: 雷鳥街道@湖西線  名前:くら。@相模原 2009/09/26(土) 01:22 No.1086  HomePage 操作

1086の画像を原寸大表示します >ホリタ様
こんばんは。
充実のシルバーウィークだったようで何よりです。

>何故か「雷鳥街道」に載ってませんが、大津も忘れないで下さいね。
ハタと気づきました。普段北陸詣をする際には、湖西道路を利用します。
自宅から国道1号で京都南ICに、そこから東ICまで利用して湖西道路に乗ります。
そのまま道なりに進むので、気がついたら北小松界隈なのです。

「雷鳥街道」、10月になったら専用掲示板など追加して「皆様の推薦する街道筋」を募ろうかと。

私の撮影地点のご案内ではあまりにも取りこぼしが多いので、ここは一つ皆様のお勧めするバンテージ・ポイントをご披露頂き、貴重な休日の時間を有効活用して頂く、を検討中です。

ホリタさんにも大津界隈と言わず、滋賀のお勧めポイントの情報提供をご協力頂こうかと。

如何でしょうか?



題名:相互リンクのお願い  名前:ぶろいライナー 2009/09/23(水) 20:00 No.1082  HomePage 操作


1082の画像を原寸大表示します こちらでははじめまして!
ぶろいライナーと申します。

以前より私たちのサイトへお越しいただきありがとうございます。
雷鳥街道拝見させて頂きました。雷鳥号の活躍する姿が活き活きと伝わってくる感じです。
ワタシは普段私鉄がメインですので、もう少し早くから撮影しておけば・・・と悔やまれます;;




さて、本題ですが、この掲示板の場で恐縮ですが、私たちのサイトと相互リンクをお願いしたく思い書き込みさせて頂きました。
どうぞ、宜しくお願いします。

写真は先月撮影したトワイライトエクスプレスです。

  
 

題名:Re: 相互リンクのお願い  名前:くら。@相模原 2009/09/23(水) 23:20 No.1083  HomePage 操作

1083の画像を原寸大表示します >ぶろいライナー様
こんばんは。ようこそ弊HPにお越しくださいました。

何時もお邪魔させて頂いております。ついつい皆様の作品に
見とれております。

>>もう少し早くから撮影しておけば・・・と悔やまれます;;
まったく同意で御座います。私ももう少し早くテツの世界に
復帰していれば、本線の雷鳥やら白鳥を捕獲できたのに…と
後悔仕切りでございます。

リンクの件了解致しました。近日中にリンクさせて頂きます。
こちらこそ宜しくお願いします。

それでは当方からも。完全な保護色になってしまっているTLEです。

  
 

題名:Re: 相互リンクのお願い  名前:ぶろいライナー 2009/09/24(木) 22:40 No.1085  HomePage 操作

こんばんは!

本日LINK設定しましたので、またご確認のほど宜しくお願いします。

トワイライトエクスプレスは車体の色が緑で難しいですね^^;
撮影するようになってよく分かりました。

またこれからも宜しくお願いします!



題名:昨日の近鉄大阪線 青山町!  名前:RRE 2009/09/21(月) 22:27 No.1080  HomePage 操作


1080の画像を原寸大表示します くら。さん 5連休は如何お過ごしでしょうか?
小生の家族旅行の"合間鉄"の中から、昨日の近鉄大阪線青山町〜伊賀神戸間を貼っておきます。
偶々ドライブ中に通りがかった青山町駅の少し西側ですが、撮り易い場所で、爽やかな高原らしい気候の中で撮りました。

  
 

題名:Re: 昨日の近鉄大阪線 青山町!  名前:くら。@相模原 2009/09/22(火) 00:38 No.1081  HomePage 操作

1081の画像を原寸大表示します >RRE様
こんばんは。

それにしても近鉄の青山町〜伊賀神戸は爽快な青空ですね。
名阪特急やら急行やらバンバン通過するので撮影が楽しくなった
のではと推察します。

かれこれ20数年近鉄を撮影していないので、この青山界隈と、
四日市にナローゲージを撮影に出かけたいなあ、などと思案。

皆様の期待?を裏切って、非鉄な5連休です(笑)。

先ほど大阪から戻ってきました。前半は大阪市内のお寺さんへ
お彼岸の法事とお墓参り。

22,23日と相模原アジトの大掃除でございます。

「雷鳥街道」は別サイトでの公開にしております。
宜しければ、RRE様からお借りしている写真、もう暫く使わして頂きたいと考えております。

如何でしょうか?



題名:引っ越し、、、 そば!  名前:たま 2009/09/19(土) 15:42 No.1078  HomePage 操作


1078の画像を原寸大表示します くら。さん、こんにちは!

グイグイ東伸してますねぇ♪
終点の金沢まであと僅か、ファイトォ〜

さてさて、
先日、くら。さんの教え「安全第一」を胸に細呂木界隈をウロウロしてきました。
沿線は、集落営農されており連休前に「ジャパン」と「フロンティアファイター」によりガンガン稲刈りされておりましたよ。



  
 

題名:Re: 引っ越し、、、 そば!  名前:くら。@本日大阪 2009/09/20(日) 08:07 No.1079  操作

>たま様
おはようございます。
これから大阪市内のお寺さんへ法事です。
線香の煙にいぶされてきます(苦笑)。

なかなか、加賀温泉から金沢へは簡単には行けません。
ネタがなく、これは取材を追加するしか無いのか?と…

おお、イセキさん、クボタさん、ヤンマーさんなど等の独壇場ですな。
日本の秋の収穫は、世界に誇る収穫機が担っているようです。

丸岡、大聖寺付近でもこれらが活躍していました。



題名:雷鳥街道…サーバのお引越し  名前:くら。@相模原 2009/09/19(土) 11:55 No.1077  HomePage 操作


1077の画像を原寸大表示します >常連各位
>皆様
こんにちは。9月の19日〜23日はどのような計画を立てられてますでしょうか?
撮影遠征に、家族サービス、お彼岸、旅行、自宅で鍛錬…
因みに主宰の私はお彼岸の法事と部屋の掃除の予定です。

お出かけの際には、ドライバーの皆様は交通安全にご留意を。

さて「雷鳥街道」。何とか頑張って大聖寺付近までの記事を作成しました。
しかし弊HPの容量がカツカツで、大聖寺付近で抑止になる可能性が出てしまいました。

このHPのサーバはeo光ネットのサーバです。これとは別に相模原アジトで契約のau/KDDIメタルプラスのサーバがあります。
こちらの方がかなり容量に余裕がありますので、「雷鳥街道」を
別冊として移行させました。

現在弊HPにある記事は9月まで残しておきます。
拡充…というか積み上げは別冊の方で頑張ります。

既に「駄作集 works」へは乗り入れ口を設けましたので、
「しょうがない、一丁覗いてやるか」とお考え頂いた方には
是非御笑覧の程。

弊駄作記事だけでは面白くないので、皆様からの雷鳥街道への
ロケ紹介も賜ろうかと計画しております。

宜しくお願いします。



題名:御礼  名前:srs223jr 2009/09/18(金) 21:49 No.1075  HomePage 操作


1075の画像を原寸大表示します くら。さん、こんばんは。このたびはお礼に参りました。

先日、このBBSでTAKUさんの投稿を拝見し、以前交流があったものの、知らず知らずのうちに音信が途絶えていたTAKUさんと再び交流することができました。

くら。さんは、私にとって福の神です。
今後ともどうぞよろしゅうに。。

画像は雷鳥の流れで、昨年秋に撮影した「湯尾の秋」です。

  
 

題名:Re: 御礼  名前:くら。@相模原 2009/09/19(土) 11:47 No.1076  HomePage 操作

1076の画像を原寸大表示します >srs223jr様
おはようございます/こんにちは。

弊HPが何某かのお役に立てているようで、大変嬉しく思います。

下っ腹が出ていますので福の神と言うよりは布袋に近い図体です(爆笑)。

こちらこそ今後とも良しなに。

蕎麦畑と杉林、線路を一箇所だけ遮る樹木…一発で湯尾カーブと判りました。
カーブの中ほど、やや福井寄りにあるロケですな。
撮影は国道365の田んぼ側、もしかすると畑に下りる斜面から、
80mm以上での撮影ではなかろうかと。

貼付の食パン電車の後ろ側に、その冬場の枯れた姿が映っています。



題名:稲穂の季節ですね。  名前:たけぱぱ 2009/09/14(月) 22:25 No.1067  HomePage 操作


1067の画像を原寸大表示します こんばんは、くら。様

最近は夏の横暴な遠征のお陰であまり遠くへは行けず、ホームグラウンド界隈でくすぶっております。

しかし、稲穂が金色になり撮影が楽しいですね。何より今迄閑散としていたホームグラウンド付近が以前より若干ですが賑わっております。活気あるというのは嬉しい限りです。(その分早く行かないといけないというリスクは生じますが…)

  
 

題名:Re: 稲穂の季節ですね。  名前:くら。@相模原 2009/09/14(月) 23:25 No.1069  HomePage 操作

1069の画像を原寸大表示します >たけぱぱ様
こんばんは。

>ホームグラウンド界隈でくすぶっております。
いやいや、貼って頂いた風景を見ますと、一つ探訪したいな、
と思ってしまいますよ。
まあ休養が終わったら、各地へ遠征をば。

>稲穂が金色になり撮影が楽しいですね。
日本に生まれて良かった、と思える一つに「美味しいお米が頂ける」があります。

未だにご飯を残すことに罪悪感を覚える昭和世代な我々。
金色に輝く稲穂は大好きです。

サンマ、梅干、海苔、漬物…いかんヨダレが出てきた。
美味いご飯を食べたくなりました。

日本の田んぼと言えば、軽トラ以外に考えられませんな。
大聖寺〜牛ノ谷の有名所にて。

  
 

題名:Re: 稲穂の季節ですね。  名前:tekken 2009/09/16(水) 00:23 No.1071  HomePage 操作

1071の画像を原寸大表示します こんにちは、tekkenです。

Nikon D3000とSIGMA 18-50/2.8 EXを入手したので、試写を兼ねて物井@総武本線に行って来ました。最近の稲刈りは専用のトラクターであっという間に進み、物井では最後の収穫中でした。おそらく、今週末にはもう稲穂が見られないものと思われます。

  
 

題名:Re: 稲穂の季節ですね。  名前:くら。@相模原 2009/09/16(水) 20:23 No.1072  HomePage 操作

1072の画像を原寸大表示します >tekken様
こんばんは。
モノサクの絶景、大変有難うございます。
何時かは探訪したいと思っていましたロケです。

貼付頂いた画像からは、幾つか読み取れますね。
・12連は楽勝
・踏切左側に設備ボックスがあるので被りに注意
・踏切右側の電柱から右を視野に入れれば山一つ減るものの風景としてOK
・写真右側の線路手前に小さな藪があり、アクセントに。

に加えてSIGMA18-50のF2.8のシャープなこと。
早速秋から冬にかけて探訪してみます。

  
 

題名:Re: 稲穂の季節ですね。  名前:tekken 2009/09/17(木) 20:40 No.1074  HomePage 操作

1074の画像を原寸大表示します >幾つか読み取れますね。
おぉっ! さすが慧眼ですね。実は線路脇の稲穂はこれが最後の部分だったので、このようになりました。写真は同じ場所から引いてワイドで撮ったものです。小さいですが佐倉方面まで写っています。

物井×くら様の作品を楽しみにしています。物井は撮る人によって全く違う絵ができるところなので。(^^)/



題名:雷鳥街道拝見しました  名前:しろとも 2009/09/06(日) 20:47 No.1063  操作


1063の画像を原寸大表示します くら。@相模原さん、こんばんは。
こちらには、はじめてお邪魔させていただきます。
雷鳥街道、見応えがあって、また撮影地の資料としても大変興味深く拝見させていただきました。
手書きの地図って味があっていいですね。地図とお写真を拝見しているだけで、なんだか自分も現場にいるような錯覚になり、また撮影に出かけたくなってしまいました。残念ながらなかなか時間が出来ないのが現実なんですが・・・
今後とも、よろしくお願いいたします。

写真は、夕暮れの雷鳥です。
湖西線志賀〜蓬莱間にて

  
 

題名:Re: 雷鳥街道拝見しました  名前:くら。@相模原 2009/09/06(日) 23:56 No.1064  HomePage 操作

>しろとも様
こんばんは。ようこそ弊HPにお越し下さり、有難う御座います。

志賀〜蓬莱の雷鳥。秋空を感じますな。
皆様の湖西・北陸の探訪の回数だけ、雷鳥の思い出がある訳です。ナイスシュートを有難う御座います。

雷鳥街道…完全自己満足の足跡をご披露するに、最初は逡巡しました。

学生さんならまだしも、我々のように仕事や家庭やご近所付き合い等々、時間に制約を受ける同業者さんが、初めて北陸を探訪する場合を考えると、「やはり公開したほうが良さそうか」と。

一番楽しいのは、自分で良いロケを発見する時なのは重々承知。
とまあこんな感じです。

しかし、取りこぼしロケは多々あります。贅沢を言うとキリがありませんが、コレばかりは時間との戦いですな。

これに懲りずに今後とも宜しくお付き合いの程。

  
 

題名:Re: 雷鳥街道拝見しました  名前:ドラ鉄 2009/09/13(日) 14:26 No.1065  HomePage 操作

1065の画像を原寸大表示します 管理人さま、私も拝見いたしました。
緻密で、情熱のこもった撮影活動に、ただただ敬服…
駅撮りで済ませてしまいがちな私なんぞは、到底足元にも及びません。

しろともさま
はじめまして、お名前は某掲示板でも拝見いたしております。
今後とも宜しくお願いいたします。

  
 

題名:Re: 雷鳥街道拝見しました  名前:TAKU 2009/09/13(日) 18:19 No.1066  HomePage 操作

1066の画像を原寸大表示します くら。さん、ご無沙汰しております。
先日は掲示板にお越しいただきありがとうございました。

改めて、「雷鳥街道」見させていただきました。
さすがくら。さんならではの視点で、風景中心、編成中心、駅撮りと様々な作例と手書きのメモ、とても為になります。

やはり、積雪の中を行く雷鳥を撮ってみたいですが、こればかりは稲刈りや水田と違って予想不可なので難しそうです。

今年のGWの雷鳥。大阪側はパノラマグリーンに統一されてしまうのですね・・・。

  
 

題名:Re: 雷鳥街道拝見しました  名前:くら。@相模原 2009/09/14(月) 23:16 No.1068  HomePage 操作

1068の画像を原寸大表示します こんばんは。少々お返事が遅れました。

>ドラ鉄様

>駅撮りで済ませてしまいがちな私なんぞは、到底足元にも及びません。
何を仰いますやら… 
情熱と言うよりは「何とかの一つ覚え」に相当しています(笑)。
ただ、草臥れても数日経つと、またアシを向けたくなるのは
湖西〜北陸の魅力ではなかろうかと。

因みに貴HPへの探訪は、当方のささやかな息抜きと楽しみです。
急かされない平穏さ、緩さに安息を感じております。

>TAKU様
ご無沙汰してます。

当方が撮影した駄作、よくよく見ればマンネリ化の傾向が大きく
自慢できたものではありません。しかし他所様が北陸を探訪の
際の、何某かの参考になれば、と思いまして…

皆様それぞれの思いで、雷鳥を切り撮って頂ければ宜しいかと。

10月から半減するとは言え、まだまだ魅力たっぷりの沿線と
国鉄カラー、冬の味覚と絡めてアシを向けたいと思います。

添付は先の週末に"取材"した大聖寺〜牛ノ谷です。



題名:雷鳥街道拝見  名前:dachs 2009/09/01(火) 01:04 No.1054  操作


1054の画像を原寸大表示します 膨大ともいえる見事な集大成ですね。
手書きの地図が何とも魅力です。大いに参考になります。
まだまだ読み方さえ知らない駅、多いですね〜。
大阪〜金沢間を知り尽くされているくら。さんならではないでしょうか。

くら。さんが表記されているように、今は立ち入り禁止になってロープ(チェーンだったかな?)が張られている場所から撮影した画像が、過去の撮影といえども掲載されている写真集、撮影ガイド本がありますがちょっとばかり・・。
画像はくら。さんの撮影ガイドにはなく、有名ポイントでもない(多分?)場所・・のです。
有名ポイントなのかな?

  
 

題名:Re: 雷鳥街道拝見  名前:くら。@相模原 2009/09/02(水) 22:37 No.1058  HomePage 操作

1058の画像を原寸大表示します >dachs様
こんばんは。

手書きの地図…やはり最初はどこぞからデータをパクってこようかと考えました。
しかしデジタル編集の手間隙を考えると、「あき時間に手書きで作ったものをスキャンしてデジタル加工した方が総量として手っ取り早い」と考え、拙いながらも手書きにしたのです。

弊作品に有名ポイントは多くありません。強いて挙げれば大阪駅、南今庄、九頭竜川、細呂木くらいなものでしょうか。

理由は以下です。
「有名ポイントは多くの人が撮影して、十中八九は同じ構図になるので面白くない」。

上記のロケでの絵は一発でお判りになったかと。それほど構図が固定になる傾向が高いからです。

色々な切り取り方を試せば良いのでしょうが、限られた時間での遊びですから、割り切りも大事ですな。難しいものです。

  
 

題名:Re: 雷鳥街道拝見  名前:たま 2009/09/04(金) 11:43 No.1059  操作

1059の画像を原寸大表示します 気合いの雷鳥撮影ガイドを拝見させて頂きました!
実際に足で運ばれ、撮影地ノートもしっかり取ってあり、
恐れ入りましたとしか言いようがありません。
ありがとうございます、使わせて頂きます。

文中で話していらっしゃる通り
自己中心にならない、迷惑のかけない撮影を心がけます。

くら、さん、是非とも金沢までお願いします♪

  
 

題名:Re: 雷鳥街道拝見  名前:くら。@相模原 2009/09/05(土) 16:42 No.1060  HomePage 操作

1060の画像を原寸大表示します >たま様
こんにちは。魚津では宴を楽しませて頂きました。

撮影ノートなどと言う高尚な物を作ったことがありません。
しかしながら、何処でどう撮影したか、だけはまだ鮮明に記憶
してましたので、何とか人様へご説明することが出来ました。

金沢まで…中々遠いので難儀ではありますが、ボチボチと楽しく
撮影したいものです。

>自己中心にならない、迷惑のかけない撮影を心がけます。
まったく恐縮です。そう言って頂けると大変助かります。
我々は後続の見本になるよう、日々精進が必要なのですな。

…もっと運動して痩せよっと(笑)。 違うか。。。
それでは。

  
 

題名:Re: 雷鳥街道拝見  名前:RRE 2009/09/05(土) 21:32 No.1061  HomePage 操作

1061の画像を原寸大表示します 手作りの地図付きの立派な撮影ガイドですね。少しでもお役に立てて光栄です。
小生は島本辺りのご近所鉄ばかりで、北陸線沿線はおろか、湖西線でも撮った事が無く、非常に参考になりました。早く金沢まで到達する事を望んでおります。
残暑厳しい本日、飽きもせず雷鳥狙いで例の島本に行って来ました。サンダーバードを貼っておきます。

  
 

題名:Re: 雷鳥街道拝見  名前:くら。@相模原 2009/09/06(日) 00:34 No.1062  HomePage 操作

>RRE様
こんばんは。
先だっては弊HPのために写真を貸与して頂き、大変有難うございます。
大阪〜京都間で"高槻ストレート"以外で思い浮かぶのが、島本〜山崎間と名神クロスです。

"サントリーカーブ"をはじめ著名撮影地には無粋なフェンスが立ち撮影もママならず皆さん苦心していると思います。

特に遠地から探訪する人には少々ガッカリかな、と。
斯様な状況で提供頂いたロケ地の写真がかなり参考になる、と判断しています。

貼って頂いた絵から察するに気温は30度超、まだまだセミが騒がしく鳴いていたのではと。お疲れ様でした。
帰宅後の一杯が非常に美味しかったのでは?

これからはこの白い68Xにより一層慣れにゃならんのですな。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
06/20 (火) 1
06/19 (月) 2
06/18 () 1
06/15 (木) 1
06/13 (火) 1
06/11 () 1
06/09 (金) 2
合計: 29814

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web