画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:お久しぶりです  名前:ドクターイエロー 2010/01/15(金) 23:54 No.1176  HomePage 操作


1176の画像を原寸大表示します こんばんは。管理人さん

 先日は投稿して頂き有難うございました。
 昨年はお世話になり有難うございました。
 今年もよろしくお願いいたします。
 
 雷鳥編成の485系が北近畿の運用に就いたのは
 ご存じかと思いますが、結構運用に就いているので
 驚いています。(当たり前ですが・・・)
 
 次回のダイヤ改正で雷鳥が1編成になるので、
 1回でも多く写したいと思います。
 ではまた。

 思い出の場所より

  
 

題名:Re: お久しぶりです  名前:くら。@相模原 2010/01/18(月) 23:57 No.1179  HomePage 操作

1179の画像を原寸大表示します >ドクターイエロー様
こんばんは。
485から交流装置を取って183に変身、更に短編成化するとは思いませんでした。
何せ車齢が40年近いのですから、てっきり廃車かと…
細く赤い線が無いのが、485雷鳥からの証明ですね。

撮影お疲れ様でした。



題名:忘れていました、昨年末の駄作  名前:くら。@相模原 2010/01/13(水) 23:36 No.1173  HomePage 操作


1173の画像を原寸大表示します >常連各位
こんばんは。お寒う御座います。

そういえば昨年12月初に函館に出向いて、Second Missionである函館山からの夜景を何十枚(百数十枚)撮影しておりました。

写真貼り付けサイトにはアップロードしておりましたが、弊HPは
もとよりこのBBSにすら掲載していませんでした。

キチンと三脚をセットしセオリ通りの撮影をすれば、こういう具合に撮れます、と言う例です。

  
 

題名:Re: 忘れていました、昨年末の駄作  名前:くら。@相模原 2010/01/13(水) 23:39 No.1174  HomePage 操作

1174の画像を原寸大表示します もう一枚。
函館は見所満載です。かつての赤レンガ倉庫群はショッピングモールに変身して道外内から多くのお客さんを集めるようになりました。
お昼に撮影すると何の変哲もないレンガ倉庫。これが夜間撮影となると一味違った雰囲気です。

  
 

題名:Re: 忘れていました、昨年末の駄作  名前:tekken 2010/01/15(金) 02:56 No.1175  HomePage 操作

1175の画像を原寸大表示します こんにちは、tekkenです。

箱館山の夜景は、まるで絵ハガキのような透明感があって素晴らしいですね。寒さも相当キツかったのではないでしょうか ? 赤レンガ倉庫は横浜でも活用されていますね、国鉄の機関庫(横浜の赤レンガ倉庫の桜木町よりが元高島機関区)もエキナカとして活用できたのでは? と惜しまれます。

写真は年始のパレットタウン(青海)です。ここは、東京都の借地権の期限が切れて解体される予定でしたが、(オリンピックを逃したから ?)延期されたそうです。くら さまのようにセオリー通り三脚を使わず手持ちのVRですが、現代のカメラは優秀だと感心します。ブレブレの失敗も量産しますが...

  
 

題名:Re: 忘れていました、昨年末の駄作  名前:くら。@相模原 2010/01/18(月) 23:54 No.1178  HomePage 操作

1178の画像を原寸大表示します >tekken様
こんばんは。

函館山に行くのに何が大変だったか、と言いますと
(1)市電の停留所からロープウェイ山ろく駅まで結構な坂だとは知らずに歩いて息が上がった。
(2)日本のみならず、アジア各国からの観光客が沢山で、キップを購入してからロープウェイに乗るまで30分掛かった。
(3)12月初の山頂は15m前後の風が吹いているので滅茶苦茶寒い。
当然、雪も横殴りでいきなり吹いてくる

とまあ結構大変なロケでしたが、両日撮影しました。
山頂のレストランはカシオペア並みに予約待ちがあるかも知れません。



題名:西の塗装のシンプル化。  名前:くら。@相模原 2010/01/09(土) 22:45 No.1167  HomePage 操作


1167の画像を原寸大表示します 皆様
こんばんは。お正月気分も抜けて真剣お仕事モードまたはお勉強モードに入っておれらると思います。
受験を控えている方は、雷鳥の動向が気になるでしょうが、ここは腰をすえて来るべき勝利の日のためにもう少しご辛抱の程。

さて、読売新聞のWEBページの特集コーナを読んでいたら、JR西日本が今後ローカル列車の塗装を単一化する、とありました。

DCについては国鉄時代の朱色に塗り戻し、だそうです。

気になるカラーリングはと言いますと…
湖西、嵯峨野、奈良線関連が「抹茶」
北陸地域が「青」
北陸のうち七尾線が「赤」
和歌山方面が「青緑」
中国方面が「黄」
ステンレスボディは従来通りだとか。

2018年頃までにチェンジ完了です。これで現在の北陸カラーが「懐かしい青帯塗装」…原色時代のカラーリング、になります。

さあ今から各方面のローカル撮り鉄がブームですぞ(笑)。
湖西を走る117型についてはこれから人気急上昇かも知れません。
山陽路を走る117型サンライナーも希少品でしょう。

しかし個人的には塗り替え後のカラーで北陸路を走るローカル列車を直ぐ撮ってみたい、と思います。真っ青なボディはどんな背景の時に映えるのか?? 
雷鳥亡き後の楽しみが増えたかな?

添付は「その内懐かしい塗装になる475型ローカル3連」です。

  
 

題名:Re: 西の塗装のシンプル化。  名前:tekken 2010/01/12(火) 00:57 No.1168  HomePage 操作

1168の画像を原寸大表示します こんにちは、tekkenです。

西日本の情報をありがとうございます。「ステンレスボディは従来通り」ということは、塗装されていれば変わるのかも知れませんね。ドラえもんからタイムマシンを借りて2018年の阪和線の浅香に行ってみると... これって、ちょっと遅い初夢? (爆)

  
 

題名:Re: 西の塗装のシンプル化。  名前:Sagano(旧HNさがの) 2010/01/11(月) 09:00 No.1169  HomePage 操作

1169の画像を原寸大表示します 大変ご無沙汰しておりました。
また、本年もどうぞよろしくお願いいたします。
(※今年よりHN表示をひらがなからローマ字に変更いたしました)

管理人様のお話にある西日本のローカル列車の塗装単一化ですが、
このうち首都圏色DC塗り戻し第一号が、わが故郷広島で登場しております。

2010.1.2 芸備線 上深川〜下深川

ゆくゆくはこれが西日本全域に波及するようですので、北陸エリアにも登場したら、
雨晴で撮ってみたいなと思ったりします(^^;

  
 

題名:Re: 西の塗装のシンプル化。  名前:くら。@相模原 2010/01/11(月) 22:12 No.1170  HomePage 操作

1170の画像を原寸大表示します >tekken様
>Sagano様

こんばんは。今年初の三連休如何お過ごしでしょうか?
土日と非常な晴天に恵まれ、それなら月曜は久留里線へ出撃…と計画していたら、寒い上に曇天。
結局3連休は自宅でくすぶっておりました。

tekken様、未来からの情報ありがとうございます(笑)。
どうやら鋼製車両の普通・快速用が対象のようですな。と言うことは113,115,117,201の各形式かな、と。
ついでに681,683もかっこよく塗り替えて貰えるなら、せっせと北陸詣に出かけて地域にオカネを落とす同業者さんも増えるというものです。

Sagano様
私はまだ広島より西でじっくり撮影したことがないので、これからの課題となります。
ECもDCも単色に塗り替え…貼付頂いた朱色のDCは非常に画になるようです。しかしECの単色しかも黄色を想像するに、「南武線の103型」を想像すれば良いのでしょうか?帯の一本でも欲しいところですね。赤い帯なら非常に映えると思います。

北陸でしたら、氷見線、城端線が対象なのでしょう。これも見ごたえがあります。ハットリ君DCはそのままかな?

  
 

題名:Re: 西の塗装のシンプル化。  名前:tekken 2010/01/12(火) 01:27 No.1171  HomePage 操作

1171の画像を原寸大表示します こんにちは、tekkenです。

>今年初の三連休
リハビリを兼ねて3日目にちょっとだけ、京成のリバイバル色の下見に行きました。3種類全部を1日で撮るのは意外に難しそうです。

>鋼製車両の普通・快速用
地元用が対象で広域を走る特急は除外ということですね。のびたからタイムマシンを借りて2018年の奈良線の京都に行ってみると... こんな感じなのでしょうか、抹茶色はどちらに近いのでしょうか ? (迷)

  
 

題名:Re: 西の塗装のシンプル化。  名前:くら。@相模原 2010/01/13(水) 23:21 No.1172  HomePage 操作

1172の画像を原寸大表示します >tekken様
こんばんは。益々寒くなってきました。

221型も鋼製車両の範疇ですね。となると2018年未来から送って頂いたような色で走るのですな。
103型は許せるとして、221型の単色は想像がつきませんでしたが…やはり今のうちに風光明媚な景色の下で撮影するに限りますね。



題名:新年おめでとうございます♪  名前:よんひゃく系 2010/01/02(土) 22:07 No.1165  HomePage 操作


1165の画像を原寸大表示します くら。さん

明けましておめでとうございます。
旧年中は本当にお世話になりました。
本年も変わらぬご愛顧いただけたら幸いです(^^)

今年は私の好きな400系と81機関車が無くなってしまうのでかなり辛い年になりそうですが、めげずに駄作を量産していきたいと思っています。

本日も400系は空振りに終わったのでこんな画で誤魔化してみました。(^^;

追伸:久しぶりに投稿を試みたら投稿出来ました♪
これからはちょくちょく駄作を(^^;

  
 

題名:Re: 新年おめでとうございます♪  名前:くら。@本日大阪 2010/01/04(月) 00:08 No.1166  HomePage 操作

1166の画像を原寸大表示します >よんひゃく系様
あけましておめでとう御座います。
本年も何卒良しなにお願いいたします。

食っちゃ寝喰っちゃ寝の何もしないお正月が終わろうとしてます。最近こうした「何もしない」休日が貴重に思えるようになりました。歳のせいかも知れません。

東北新幹線の俯瞰…何時も東京から福島に出張の際に、よんひゃく系さんが何処から撮影しているのかを考えながら車窓を見ております。寝ている場合も多々ありますが…

当方のBBS,セキュリティがキツメなのかも知れませんね。どんどん傑作を貼ってくださいまし。お待ちしております。

最近の手持ちがありませんので北陸の食パン顔など。



題名:謹賀新年!/アップのお知らせ!  名前:RRE 2010/01/01(金) 22:21 No.1160  HomePage 操作


1160の画像を原寸大表示します くら。さん 旧年中は大変お世話になりました。
本年も宜しくお願いします。
さて、弊サイトは頑張って今年は元旦から更新を行いました。
今回のアップは、
 小型電車博物館の宝庫 
 −「高松琴平電鉄−志度線・長尾線」
 3線相互直通の始祖
 −「営団地下鉄・3000系」
 今や世界一の地下鉄網
−「中国・上海地下鉄・3〜6、9号線」
の3コンテンツです。どうぞご笑覧下さい。

  
 

題名:Re: 謹賀新年!/アップのお知らせ!  名前:くら。@本日大阪 2010/01/02(土) 19:22 No.1164  HomePage 操作

>RRE様
本年も何卒よろしくお願い致します。
琴電、何時かは撮影にと思いながらも中々機会がありません。そうのこうのしているうちに魅力的なセコハンは淘汰されていきました(悲)。

RRE様の作品集で往時に思いを馳せさせて頂きます。

大阪にはカメラを持ち込もうか?と思案しておりましたが年末また体調を崩して一日寝込んでいたため、年明け早々のフィールド
展開は自重しました。

月半ばより実戦に入ります。駄作を貼らさせて頂きますので今後ともよろしくお願いします。



題名:A Happy New Year!   名前:tekken 2010/01/02(土) 01:28 No.1162  HomePage 操作


1162の画像を原寸大表示します あけましておめでとうございます。 m(__)m

撮り初め?は駅撮りから...超久し振りに復活した表参道のイルミネーションは、まだ見られます。今年は例年と異なり都内ではX'masからイルミネーションを変えていない所が多いようです。(^^)/

  
 

題名:Re: A Happy New Year!   名前:くら。@本日大阪 2010/01/02(土) 19:18 No.1163  HomePage 操作

>tekken様
明けましておめでとう御座います。
本年も何卒良しなにお願いいたします。

おお、早速撮影に出向かれましたか。表参道のイルミネーション…どんな塩梅なのか知る由もありませんが、昨年より夜景に凝り始めておりまして、少々そそられるものがあります。

目が覚めては食っては昼寝、また食っては寝の生活ですっかり撮影のことなど忘れておりました。久々にスケジュールを立てない生活を堪能しました。

年明けは中頃から撮影を始めます。



題名:良いお年を〜  名前:たけぱ 2009/12/31(木) 01:22 No.1156  HomePage 操作


1156の画像を原寸大表示します こんばんは、くら様。

本年は北陸詣でなどくら様のサイトには大変お世話になりました。去年撮り鉄を20年ぶりに復活し、今年は自分の中で撮り鉄元年と称しておりますがファンにとっては20年前とは比べ物にならない程、寂しい状況になっていますね。

こんな環境下の中ですが自分の記録できるものは多少なりとも足を運び目に焼き付けられたらなと思っております。

来年も掲示板等お邪魔すると思いますが宜しくお願いいたします。

それでは良いお年をっ!

追)貼付は一昨日来訪した物井〜佐倉間です。

  
 

題名:Re: 良いお年を〜  名前:くら。@本日大阪 2009/12/31(木) 20:16 No.1159  HomePage 操作

1159の画像を原寸大表示します >たけぱぱ様

今年一年お世話になりました。
私も20数年ぶりに鉄撮を再開した部類です。
確かに鋼製車両がどんどん姿を消して寂しくなる一方です。が、シルバーボディはそれなりに工夫次第で面白い撮影ができる被写体だと再認識し始めた次第です。

弊サイトが皆様の情報交換・スキルアップの場になれば、これ以上嬉しいことはありません。ご遠慮なくどんどん書き込みをお願いします。

それでは2010年まで後数時間、佳いお年をお迎えください。



題名:よいお年を・・・  名前:srs223jr 2009/12/29(火) 20:49 No.1150  HomePage 操作


1150の画像を原寸大表示します こんばんは。今年もあと2日あまりとなりましたね。

今年はETC1000円のおかげでかなりの頻度で遠征することができ、撮り鉄としては大変充実した年でした。とともにくら。さんともお付き合いをさせていただくこともでき、趣味を通じた交流の輪がさらに広がった年でした。

来年はと言えば、JRの3月の改正は国鉄ファンにとっては非常に寂しいものになりそうですね。これから先この趣味を続けていくためには、新たな被写体を探さなければいけませんな(笑)

何はともあれ、本年はお世話になりました。来年もよろしくお付き合いのほど宜しくお願いします。

写真は大阪にも雪が積もった日、雪の山崎を行く雷鳥です。

  
 

題名:Re: よいお年を・・・  名前:くら。@相模原 2009/12/29(火) 22:56 No.1153  HomePage 操作

1153の画像を原寸大表示します >srs223jr様
こんばんは。
こちらこそお世話になりました。ネットサーフ中にハイレベルな方々、琴線にググっと触れる作品を出されて居られる方のところにお邪魔して、交流の輪を広げる事も一つの楽しみです。

来る3月のダイヤ改正で益々485型が削減され(一往復ですか)、しかも能登・北陸まで消滅してしまうとは…

しかし被写体はまだまだ沢山あると思います。

最近私がのめりこんでいる「フェイクな画像」シリーズ。
ヨンダーバードだろうがしらさぎだろうが、こういう光線の下で撮影するのは楽しい、と言う感じです。

富山地鉄の吹けば飛ぶような駅舎と絡めてローカル色を盛り上げる撮影もまだまだなのです。

来年も新しいシーンの物色を続けましょう。良いお年をお迎え下さい。

  
 

題名:Re: よいお年を・・・  名前:TAKU 2009/12/30(水) 21:41 No.1154  HomePage 操作

1154の画像を原寸大表示します くら。さん、みなさんこんばんは。

今年も1年間ありがとうございました。
基本はローカル私鉄好きですが、今年は通常の雷鳥に加え、GWのふるさと雷鳥(結局最後になってしまいましたね)や能登の撮影など結構湖西・北陸へ足を運ぶ機会があり、その度にこちらのサイトを参考にさせて頂きました(^^)
個人的には富山地鉄は興味ありですので、また色々参考にさせていただきます。

来年もよろしくお願いします。それでは、よいお年をお過ごし下さい!

  
 

題名:Re: よいお年を・・・  名前:コダック 2009/12/30(水) 23:08 No.1155  HomePage 操作

1155の画像を原寸大表示します くら。@新年は大阪さん
いつも拙宅にお運びいただきありがとうございました。
明日から天気は大荒れ、元旦の新潟県には「暴風雪」という恐ろしい事態が待っているようであります。
明日は21:30まで、元日は08:00から仕事でございます。冬の100日間で1年間喰おうというわけですからこのようなことに相成ります。
正月気分はほぼゼロでございますが、どうか来年もよろしくお願い申し上げます。

夏、飲み会だけご一緒した北陸遠征での1枚です。もうこのシーンは2度と拝めないのですね…。来年はぜひ日の長い時期に只見線をご一緒させて下さい!

  
 

題名:Re: よいお年を・・・  名前:きのこクーラー 2009/12/31(木) 11:11 No.1157  操作

1157の画像を原寸大表示します くら。さん
 予報通り今朝から雪の南魚沼です。
 12月は「これで見納め?」の代走はくたかが何度か走り、越後湯沢でバルブ撮り。バルブ撮影はくら。さんの作品を参考にさせて頂いておりますが、ここは先頭部の光量が不足気味。車体を明るくすればヘッドマークが飛んだりでなかなか難しいですね。来年もたくさんの傑作、見せて下さい。
 
 それでは、どうか良いお年をお迎え下さい。

  
 

題名:Re: よいお年を・・・  名前:くら。@本日大阪 2009/12/31(木) 20:08 No.1158  HomePage 操作

1158の画像を原寸大表示します >TAKU様
>コダック様
>きのこクーラー様
>アクティブ各位

こんばんは。紅白が始まりました…2009年もあと4時間あまり。皆様もこの時間ご家族とお過ごしのことと思います。
今年も皆様には色々お世話になりました。

弊サイトを参考にした、とのお便りを頂きますと、駄作ながらアップロードしたことが無駄ではなかったと安堵し喜んでおります。これに懲りずに今後もご鑑賞頂きます様。
当方も精進させて頂きます。

>TAKU様
富山地鉄、私も取りこぼしが沢山あります。と言うよりは未撮影ロケのほうが沢山あります。よりローカルカラーを出した撮影に挑戦したいと思いますので、来年も情報交換などを是非よろしくお願いします。

>コダック様
年末お天気は大荒れながら、まとまった雪で安堵されたことと思います。豪雪の厳しさをかもし出した撮影にチャレンジしてみたいなあ、などと思います。入広瀬〜大白川〜只見と、鉄道はもとより六十里越の界隈の大自然、渓流釣りでなくとも探索すべき見所満載です。来年は是非。

>きのこクーラー様
越後湯沢の489はくたか。私には露光はこれでOKです。これ以上側面を明るくするとヘッドマークが飛んでしまい中々大変かと。雰囲気はバッチリですな。
私も代走がある都度撮影に出向きたい、とは思うのですが何せ片道4時間…皆様の秀作を拝見して満足しております。

それでは皆様佳いお年をお迎えください。


添付はきのこクーラー様の作品を、顔部分のアンダーを持ち上げた感じに修正したものです。シャドウ・ハイライト部分を調整してヘッドマークだけ彩度を強調。きのこクーラー様、事後承諾で申し訳御座いませんが何卒ご了承のほど。



題名:今年もお世話になりました。  名前:FZ 2009/12/27(日) 18:00 No.1149  操作


1149の画像を原寸大表示します くら。管理人様、こんばんは。お邪魔いたします。

今年もお世話になりました。お陰様でこの一年も楽しく過ごす事が出来ました。御礼申し上げます。
私事で恐縮ですが、いよいよ来年は○年(本○とも言いますね・・・)、最近の撮影ペースを守ってノンビリ安全に行きたいと思っております。
良いお年をお迎え下さい。来年もよろしくお願いいたします。

  
 

題名:Re: 今年もお世話になりました。  名前:くら。@相模原 2009/12/29(火) 22:49 No.1152  HomePage 操作

1152の画像を原寸大表示します >FZ様
こちらこそお世話になりました。フィルムでの素晴しい作品を貼って頂いて、弊掲示板を盛り上げていただき嬉しく思います。

昨晩から体調を崩し、今日は大掃除の続きをと思っていましたら、寝込んでしまいました。何とか回復基調です。歳ですな。

やはり普段の撮影ペースを護って作品を編み出す、これにつきると思います。
それと「撮りたいものを撮る」。このお言葉は私の撮影の根本になっております。

来年も良いお年でありますよう。



題名:3月ダイヤ改正発表。  名前:くら。@相模原 2009/12/18(金) 23:50 No.1147  HomePage 操作


1147の画像を原寸大表示します >常連各位
こんばんは。
この週明けからたちの悪い風邪(流感かも知れません)で寝込んでおりました。
普段体温など測らない私ですが、新型流感に備えて購入の体温計でモニタしたところ、
36.8〜37.4度をキープ。因みに我が平熱は35.5度なので結構しんどい状況でした。

37℃を越えるあたりから、息の温度も上がり唇が干からび始めます。
関節もジワジワ痛みだし、茫洋たる気分に陥ります。

週末にしてようやく抜け出しました。やれやれです。


さて、JR西のプレスリリースを見ましたら、
・3月13日からのダイヤ改正で雷鳥がさらに減便
・6連の雷鳥(8号、33号)出現
・急行能登、特急北陸が廃止(多客時臨時)
・大糸線のキハ52もキハ120に置き換え

考えようによっては、撮影時刻を気にすることなくノンビリ旅行が楽しめる、筈です。
早朝から場所探しも必要なくなるとか。

今まではクルマ又は列車で首都圏から北陸入りしていました。
これからはヒコーキ+レンタカーでポイントを重点的に狙い撃ち、にシフトかも。
新たな北陸の魅力を探すのも楽しからずや、です。

  
 

題名:Re: 3月ダイヤ改正発表。  名前:快速やま路 2009/12/22(火) 17:18 No.1148  操作

1148の画像を原寸大表示します ご無沙汰しております。
来年のダイヤ改正で国鉄型車両の運用も激減するようですね。
くら様が書かれている他にも山陰線京都口からの113系撤退などがあります。地元住民としては慣れ親しんだ車両がなくなっていくのは悲しいものです。

711系の写真、見させていただきました。いつもながらくら様の写真には感嘆します。くら様の写真にすこしでも近づけるよう精進します。では。

  
 

題名:Re: 3月ダイヤ改正発表。  名前:くら。@相模原 2009/12/29(火) 22:45 No.1151  HomePage 操作

1151の画像を原寸大表示します >快速やま路様
こんばんは。来春の受験に向けラストスパート体制で頑張っておられることと思います。

どうか体調管理を万全にして、来るべき栄光を勝ち取って下さい。
貴HPにも書き込みさせて頂きました。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
06/20 (火) 1
06/19 (月) 2
06/18 () 1
06/15 (木) 1
06/13 (火) 1
06/11 () 1
06/09 (金) 2
合計: 29814

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web