画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:新AE車の訓練運転  名前:tekken 2010/07/04(日) 08:33 No.1344  HomePage 操作


1344の画像を原寸大表示します こんにちは、tekkenです。

E259系のライバル、Kansai Yamamoto氏デザインの新AE車の訓練運転を見て来ました。成田スカイアクセスは7月17日に正式開業、日暮里〜空港第2ビルは36分になるそうです。写真は京成高砂@京成本線です。(^^)/

  
 

題名:Re: 新AE車の訓練運転  名前:くら。@相模原 2010/07/05(月) 22:56 No.1345  操作

1345の画像を原寸大表示します こんばんは。

スカイアクセス、中々秀逸なデザインですね。
山本カンサイ先生のデザイン、これはクールに撮影したいと思いました。
そのためだけにロケハンで京成線を乗るのも面白そうです。

添付は土日の北海道詣でのレンズテストに使ったシュートです。
こんな感じでスカイアクセスもモノにしたいなあ、と。



題名:貴重?な青釜カシオペア。  名前:よんひゃく系 2010/06/27(日) 21:42 No.1342  HomePage 操作


1342の画像を原寸大表示します こんばんは。

ついに営業デビューした新型510です。
何故にカシオペアで暫定的にデビューなのか未だに不思議です。
カシオペア専用機はちゃんと用意されるのに…。

今朝は生憎の雨模様でしたが、ある意味貴重な組み合わせなので必死で喰らい付いて来ました(^^;
が、強烈な4灯ライトには参りました。
今後も曇りや雨の暗い朝にはかなり苦労しそうです(^^;

  
 

題名:Re: 貴重?な青釜カシオペア。  名前:くら。@相模原 2010/06/28(月) 22:36 No.1343  操作

1343の画像を原寸大表示します よんひゃく系様
こんばんは。
本日28日の首都圏、滅茶苦茶不快指数が高かったようです。
「止め処流るる」汗を拭きつつの通勤でした。空気がよどんでおりました。

遂にEF510がカシオペアを牽引ですか…
川崎重工??から都合8両のブルーサンダーが出たのは他所様のサイトで知っていました。
1日に北斗星とカシオペアの上下を運転すれば良い訳ですから、都合4本+予備があれば間に合うのですな。
これが8両の機関車なので、結構自由度の高い運用ができるのでしょう。

早速のシュート大変ありがとうございました。

さて、当方7月下旬に引越しを予定してまして、現在部屋の中が嵐の跡のような状態です。
くら。@相模原から「くら。@鎌倉」になります。
今のアジトより少し狭い1Rなのに、お値段は倍近く跳ね上がります(涙)。
しかし、勤務地の武蔵小杉へは湘南新宿ラインを使えば30分以下で到着。


それではこちらからは先輩格の"赤い稲妻"を。



題名:京急1000形の世代交代  名前:tekken 2010/06/21(月) 21:49 No.1340  HomePage 操作


1340の画像を原寸大表示します こんにちは、tekkenです。

京急1000形の世代交代が進み、とうとう現役は本線用の6連1本+1本?と大師線用の4連1本になってしまいました。写真は本線用の6連が品川始発のためホームに進入するところです。免許更新は鮫洲に行っているので、お馴染みの光景なのですが、これが見納めになるかもしれません。

  
 

題名:Re: 京急1000形の世代交代  名前:くら。@相模原 2010/06/21(月) 22:26 No.1341  操作

>tekken様
こんばんは。
京急沿線、民家やビルが沢山立ち並んでほとんど駅か踏み切りでしか撮影できませんな。
昨年2度ほど本線と大師線を撮影してから足が遠のきました。
映える風景が無いのです。

飛行機で遠征に行く場合はとにかく早く、快適に空港まで行って貰えればそれでOKですので新車大歓迎。体が傾くほどの加速性が好きです。

普通列車では4扉車が優先的に使われているようです。これも朝晩の混雑、各駅停車のフリクエント・サービスを考えると納得。
京急は撮り鉄対象というよりは移動手段、と割り切っています。

もしかすると先輩電車の移転先の琴電でリバイバル・カラーになるかも知れませんね。



題名:新PC導入完了・・・  名前:くら。@相模原 2010/06/15(火) 01:53 No.1335  操作


>常連の皆様
こんばんは。
日本がカメルーンに1:0で勝利し、今頃勝利の美酒に酔いしれて居る人もいるかと思います。

ラジオを聴きつつ本日宅配便で届いた新PCをようやくセットアップしました。
新しい相棒はHP Pavilion Slimline。
COPは2.67GhzのCore i5にしました。
速度はまあまあ早そうです。

しかし。ぶっ飛んだPCから抜いたHDDを読もうと試みましたが、やはりHDD自体が認識されません。お陰であれやこれやのファイルがすべて無くなりました。

弊HPの構成ファイル一式もすっ飛んだので、次回はHP全体をアップデートする必要があります。やれやれです。

先ほどPhotoshop系のアプリを導入し終わった時点で力尽きました。続きは明日以降。HPの更新が大変になりますが、ボチボチと牛歩の歩みで続けますので引き続きご贔屓に。

  
 

題名:Re: 新PC導入完了・・・  名前:tekken 2010/06/15(火) 21:42 No.1336  HomePage 操作

1336の画像を原寸大表示します こんにちは、tekkenです。

最も守るべき写真は全て無事復旧とのことで良かったですね。消失されたHP関連のファイルはIEなどでサイトからダウンロードすれば、少しは復旧が楽になるかと思います。当方のメインであるMacは9世代目、サブのWindowsは11世代目なので、システム関連の再インストールや設定はレベルアップ兼リフレッシュのための必要悪と割り切っています。

新調されたCore i5はQuad coreなのでバリバリ働かせるべきです。当方のWindowsは自作機でAMDのPhenomII X4にしたのでCore i5と同じQuad coreです。以前のCeleronDでは無意味だった複数のHDDのデフラグを同時進行させたり、Mac(Dual core)とftpでファイルの同期をしながら、Webのブラウズをしてもパフォーマンスはほとんど変わらず、処理時間(拘束時間)が激減します。また、HDDも2台あるので同時進行してもI/O速度に大差はありません。お疲れ様でしたが、この後は楽になると思います。(^^)/

写真は編成全体にLANを張り巡らせて保安システム(ATC)、動力制御(VVVF)、ドア開閉、空調(AU)に情報システム(TIMS)などをコンピューター制御に進化させたE233系で、103系のような巨大な複数のジャンパ連結栓は不要になりました。但し、民生品の宿命で停電すると非コンピューター制御の非常灯と非常制動のみになるのは自宅と大差ありません。(爆)

  
 

題名:Re: 新PC導入完了・・・  名前:くら。@相模原 2010/06/16(水) 23:59 No.1337  操作

1337の画像を原寸大表示します >tekken様
>皆様
こんばんは。首都圏は本格的な梅雨に突入したようです。何せ蒸し暑い。
こういう時に北海道に行って、帰路羽田に着いた暁にゃ速攻北海道に戻りたい、と思ってしまいます。

さて、ようやくPCが本格稼動となりました。
Office2003もHPビルダーも、その他MP3変換ツールやら便利系ツールをかき集めている最中です。
幸い、ポータブルHDDにアカウント情報やダウンロードしたアプリがかなり残っていたので、これを再利用。

データはともかく、間合いのテキストや便利系データなどもこまめにバックアップが必要ですな。

>tekken様
実はそのスジのギョーカイに居ますので、PC-AT互換機が日本に本格上陸した1988年ころから馴染みがあります。
韓国製互換機…当時の大宇通信のAT互換機のパーツを流用して、入手した怪しげな386SXボードでDOS/Vを動かしたりしてました。

ここ10年はPCの自作には一切手を出していません。購入したほうが安上がり&動作確実なのです。
その代償としてスキルはどんどん低下しました。まあ財布のヒモは少し硬めにはなりましたが…


Corei5,Core2と比べるとやはり早いです。添付のファイルのノイズ・キャンセリングが体感で5倍以上です。
さすがCPUコアを4つ持っていると2倍以上のお仕事をする訳ですね。

音も大変静かで気に入りました。

  
 

題名:Re: 新PC導入完了・・・  名前:くら。@相模原 2010/06/17(木) 00:01 No.1338  操作

1338の画像を原寸大表示します 自己レスです。
ちなみに1337の画像と1327の画像を比較してみてください。
スッピンの場合は画像全体がカスミ・霧の中です。

これをレベル補正と色補正、その他もろもろの補正で何とか見られる画像にデッチあげるのです。

  
 

題名:Re: 新PC導入完了・・・  名前:tekken 2010/06/17(木) 01:46 No.1339  HomePage 操作

1339の画像を原寸大表示します こんにちは、tekkenです。

>1988年ころから馴染みがあります。
その他のファイルもかなり無事との事で何よりです。釈迦に説法、大変失礼しました。m(__)m 因みに私はワープロを卒業してWindows3.1からPCを使い始めた一般市民なので1994年頃からです。Windows機の自作は11世代の内、3世代のみで、その他はHDDやMemoryを増設、価格の安い方を採用しています。(Quad Core機は高価でした)

>スッピンの場合
ご参考までに1336のスッピンをアップします。元はRAWではなくJPEGなのでNikon D90がカメラ内で補正しています。なお、1336の画像補正はMac版のPhotoshop CS4で自動レベル補正と自動色補正をしました。撮影条件が良くても、スッピンはやはりイマイチですね。



題名:こんばんは  名前:FZ 2010/06/07(月) 00:10 No.1324  操作


1324の画像を原寸大表示します くら。管理人様、皆さん、こんばんは。お邪魔いたします。

早いもので、只見から2週間が過ぎてしまいました。遅くなりましたが現像してきました。ちょうどいい長さのレンズが無かったので、広角で撮ってみましたが・・・ん〜、広角を選んだ事を『よし』としたいと思っております(汗

3月から忙しい日々を送っておりますが、梅雨が明ける頃に一段落するので、その時は暫く撮影中心の生活にしたいと思っております!

  
 

題名:Re: こんばんは  名前:くら。@相模原 2010/06/07(月) 23:42 No.1325  操作

1325の画像を原寸大表示します >FZ様
こんばんは。
どうやら激務のご様子、梅雨が明ければリフレッシュを存分にお楽しみください。

貼って頂いた只見の蒸気、何とまあ瑞々しい濃い緑なんでしょう。
六日町の居酒屋で聞かして頂いたフィルムの選択がマッチしましたな。

おそらく一昔いやふた昔前にデジカメがあったなら、この作品をお手本にとビシバシ地方遠征に出かけて居ただろうと妄想してしまいます。

現在代用のネットブックにPhotoshopが入っていないので、スッピンリサイズのみの土日の駄作を。

  
 

題名:Re: こんばんは  名前:くら。@相模原 2010/06/07(月) 23:43 No.1326  操作

すみません。
首を横に90度傾けてご鑑賞ください。
リサイズした際に角度情報を無視してしまったようです。

  
 

題名:Re: こんばんは  名前:くら。@本日大阪 2010/06/12(土) 21:48 No.1334  操作

1334の画像を原寸大表示します こんばんは。
相模原からデータをハンドキャリーで大阪に持ってきました。
件の画像を加工しますと、お見せできるのはこんな感じになります。



題名:初夏の函館遠征。  名前:くら。@相模原 2010/06/07(月) 23:51 No.1327  操作


1327の画像を原寸大表示します >アクティブ各位
こんばんは。
6月最初の土日、函館へと向かい本線のロケハンと撮影を楽しんだ、と言うか苦労してきました。
幸い、チリ津波は今回は無く、無事予約した飛行機で追加料金払うことなく戻ってきました(笑)。

今回のメイン・イベントは野田生〜落部の海沿い大カーブを行く夜行列車の早朝撮影です。

初日は現地偵察・下見と、静狩までの主要ロケ確認。
二日目は何と朝4時前にホテルを出て現場に5時到着(早すぎました)。一発目のトワイライト・エクスプレス通過まで1時間以上スタンバイ。十分過ぎるほどアングル確認と試し撮りができました。
二発目の北斗星はさらに1時間半以上待機しまして飽きてしまいました。

これで快晴なら少しは報われるのですが、函館市内は快晴でも森町から先は濃霧。むしろ雲の中と言う感じです。
何とか撮影した奴を貼らせていただきます。

現在主力PCがぶっ壊れているので、普段遠征に持っていくデータ保存用のネットブックからアクセスです。
なのでPhotoshopが未導入なため、ろくな画像補正を行っていません。
駄作に磨きが掛かって更なる駄作になっております。ご容赦のほど。

  
 

題名:Re: 初夏の函館遠征。  名前:くら。@相模原 2010/06/07(月) 23:55 No.1328  操作

1328の画像を原寸大表示します この有名な野田生〜落部の大カーブを撮影後、北上しまして八雲町に入りました。
お天気は見事な快晴。海側から心地よい風が吹いています。撮影のスタンバイ中、潮騒に加えてカッコウや雲雀のサエズリとともに天然の涼風を堪能しました。

  
 

題名:Re: 初夏の函館遠征。  名前:くら。@相模原 2010/06/08(火) 00:02 No.1329  操作

1329の画像を原寸大表示します 最近は同じロケに1時間以上いると強烈な「飽き」を感じます。早朝の野田生のカーブでさえ、トワイライト・エクスプレスを撮影後、一瞬「次のロケに行こうか」と思いました。しかし頑張って3時半に起床、粘りに粘ったのだからと北斗星とスーパー北斗通過まで待つこと3時間。撤退後には「今日の撮影はこれでお開き」とさえ思いました。
しかし往復の足代、メシ代、ホテル代にレンタカーと結構な投資をした訳ですから、行き成り物見胡散の観光に切り替える訳にはいきません。

次回の撮影のための情報収集とロケハンに勤しむこととしました。
こうして今回は4,5箇所のロケ開拓に成功。うちひとつは他所様がホビダスでご紹介されていました。
(それだけ見栄えのするロケだと言うことですな)

本音を言えば、北海道らしい広々とした原野を一直線!!!!に走る絵が好みなのです。が、緑の濃さに惹かれてここも気に入りました。
添付は、そのお気に入りを走る団体列車。

  
 

題名:Re: 初夏の函館遠征。  名前:tekken 2010/06/09(水) 02:40 No.1330  HomePage 操作

こんにちは、tekkenです。

函館遠征は良いですね、北海道に行ったのは1970年代だけなので、羨ましいです。先週の週末はようやく晴れたので、ダイエットを兼ねて超久し振りに自転車鉄をしてきました。(爆)

自宅から荒川車庫を目指すと、裏道り〜目白通り〜環7〜明治通りのルートになるのですが排気ガスをかなり浴びるので、途中から石神井川沿いのルートに切り替えました。排気ガスは無くて桜並木などが整備されていて、とても都心とは思えない公園(数カ所)や釣り堀(熊野町交差点の近く)まであります。10Kmほど走ると王子駅の真下に到着(この先で荒川に合流)、王子駅前〜荒川車庫前〜小台で、珍しく追っかけも少しやりました。

写真は荒川車庫でのイベントを終えて、王子駅前まで初めで営業運転された阪堺色を梶原(明治通りと交差)でキャッチしたものです。阪堺電車には旧都電色が登場していて、ちょっと不思議なイベントです。(^^)/

  
 

題名:Re: 初夏の函館遠征。  名前:tekken 2010/06/09(水) 02:43 No.1331  HomePage 操作

1331の画像を原寸大表示します すみません、画像を貼付していませんでした。
  
 

題名:Re: 初夏の函館遠征。  名前:快速やま路 2010/06/12(土) 17:42 No.1332  操作

1332の画像を原寸大表示します こんにちは。快速やま路でございます。

北海道は一回しかそれも札幌しか行ったことがないのでうらやましいです。

念願のNDフィルターもうまもなく手に入る予定です。
今は中間考査前ですので撮影にいけませんがこれが終了しだい
NDフィルターを使って撮影に行きたいものです。

ところでですが、GoogleのPicasaという画像編集ソフトはいかがでしょうか。軽量ですし使いやすいですよ。

もっとも、僕はほとんど画像編集しないので詳しくは知りませんが・・・。

写真は夏というということで夏らしい写真を


  
 

題名:Re: 初夏の函館遠征。  名前:くら。@本日大阪 2010/06/12(土) 18:17 No.1333  操作

1333の画像を原寸大表示します >tekken様
こんにちは。
都電と阪堺電車でカラーの交換があったのですね。
そのうち、大手私鉄でも流行したりして?
京阪特急カラーの京浜急行など一度見てみたいものです。
近鉄カラーの京王帝都や、小田急カラーの阪急電車なども。

函館は昨年末、今年2月、そして今回と3回目の渡道です。
札幌近辺を入れると5回。
ドラマティックなシーンはむしろ都市近郊で撮影できる感じです。函館本線の札幌〜岩見沢間など特に顕著でしょうか。

大阪に置いてあるPCは若干放熱ファンが五月蝿く、深夜に使うには気が引ける代物です。しかし現在Photoshop導入しているPCがこれだけなので、相模原からデータを持ってきました。

>快速やま路さま
ご無沙汰してます。
高校生活初の中間考査、無事突破されることを祈念します。
期末もクリアすれば北海道も夢でないかも知れませんぞ。

一度手になじんだ道具を変えるには中々勇気と踏ん切りが要ります。特に歳を食ってくると、なお更頑固になってしまうようです(苦笑)。

添付はその手に馴染んだ「道具」で編集した北斗星です。



題名:PCお陀仏  名前:くら。@相模原 2010/06/02(水) 22:58 No.1323  操作


>常連各位
こんばんは。遠征用ネットブックからアクセスしております。

先ほど、2年ほど使用していたヒューレット・パッカードのデスクトップPCのbootable HDDがクラッシュしました。

数年間撮影した画像データ…は別の外付けHDDかつバルクHDDへバックアップしているのでまったく無償です。

しかし弊HPの元ネタデータ、および各位のメールアドレスがすっ飛んでしまったようです。
代替PCの入手およびCドライブに保管していたデータのリカバリは再来週以降になります。

→新たに購入したPCに、すっ飛んだHDDを何とか接続してサルベージできるデータは吸い上げる作戦です。

(そう言えば、ここ数ヶ月ブルースクリーン画面が出た際、面倒なのでそのまま電源SWを落としてリブートしてました。
これがHDDに致命傷を与えたのでしょう。
皆さんは決して真似しないように。ヘッドが安全領域に無い状態特にR/Wしている状態で電源を落とすと危険です)

その間、ほとんどアクセスできませんのでご了承くださいませ。

因みにMicrosoftOffice,PhotoshopCS4,MP3コンバータなどなど、ユーティリティ類もお陀仏…かも知れません。



題名:山には登らず…  名前:ホリタ 2010/05/30(日) 23:00 No.1317  HomePage 操作


1317の画像を原寸大表示します くら。さん、アクティブ各位
関西はイイ天気に恵まれましたが、関東はいかがでしたでしょうか?
本日は富山県支部の会長さんと湖西線部会を開催しておりました。
日本海と雷鳥を撮った後からは汗ばむ陽気、けっこう日焼けしてしまいましたが、これも晴天下で撮る幸せの代償です。

  
 

題名:Re: 山には登らず…  名前:tekken 2010/05/31(月) 21:49 No.1320  HomePage 操作

1320の画像を原寸大表示します こんにちは、tekkenです。澄み渡った青空が羨ましいです。

首都圏は週末になると曇り時々雨なので、晴耕雨読の日々が続いています。昨日は上の娘に攫われたD3000用に買ったレンズの試し撮り(近所の公園)と、そのD3000を取り返すためにD3000を買いました(D4000は未発表なので)。現代人はフルオートのデジタルからスタート! (撮るものは違いますが)ピントどころか露出まで勘、設定はフルマニュアルだった自分とのギャップを実感しました。

  
 

題名:Re: 山には登らず…  名前:くら。@相模原 2010/06/02(水) 21:59 No.1321  操作

1321の画像を原寸大表示します >ホリタ様
こんばんは。遅レスご容赦。
先週末はほぼ自宅で燻っておりました。
関西圏は天晴れな快晴で何よりでしたな。
富山支部会長殿と湖西でコラボ、盛り上がったことと思います。
魚沼本部会は先々週FZさん、コダックさん、きのこクーラーさんで正に時間の経過を忘れるくらい楽しみました。

5〜6月が一番紫外線が強い時期、日焼けも傑作の代償と考えればやむなし、でしょうか。

>tekken様
こんばんは。D3000を奪還するために更にD3000購入ですか??
何はともあれ無事獲得おめでとう御座います。

露出からピントあわせまでフル・マニュアルで行う人の割合は、恐らくマニュアル車を買う人の割合に均しいかと。

人手をバサバサ切り落とすIT時代に、せめて撮影位は昔ながらのフル・マニュアルで楽しみたいものですな。

  
 

題名:Re: 山には登らず…  名前:FZ 2010/06/02(水) 22:53 No.1322  操作

1322の画像を原寸大表示します くら。管理人様、皆様、こんばんは。お邪魔いたします。

先日は大変お世話になりました。楽しい時間を過ごす事が出来ました。ありがとうございます。

くら。管理人様のレスに、つい反応・・・マニュアルのマニュアルでございまして、ポンコツとは言えども、撮影に運転に楽しんでおります。

先日の撮影分は、まだカメラの中。結果が見られるのは、いつになることやら・・・



題名:無題  名前:YOMPAQ 2010/05/30(日) 06:11 No.1314  操作


1314の画像を原寸大表示します また、すみません。
写真が縦になってしまいました…。
これでうまく行くでしょうか?

  
 

題名:Re: 無題  名前:くら。@相模原 2010/05/30(日) 09:39 No.1315  操作

1315の画像を原寸大表示します >YOMPAQ様
おはよう御座います。

書き込んで頂いたタイムスタンプを見ると朝6時ですか、結構早朝からアクティブですな。

今や「はまなす」と「きたぐに」だけになってしまった急行列車。写真右側に見えるのが恐らく富山地鉄の高架ですので富山県下での撮影でしょうか。中々の画像有難う御座います。

当方のメールアドレス、メアド採取ロボにパクられるのを防止のため、Profileに手描きでアップロードしました。
よろしくどうぞ。

  
 

題名:Re: 水鏡  名前:YOMPAQ 2010/05/30(日) 13:48 No.1316  操作

1316の画像を原寸大表示します >写真右側に見えるのが恐らく富山地鉄の高架ですので富山県下での撮影でしょうか。

ご名答です。

この付近はJR・富山地鉄とも
様々なアングルから狙えるので
一日中撮っていても
時間が足りないくらいです。



題名:水鏡  名前:YOMPAQ 2010/05/28(金) 04:52 No.1310  操作


1310の画像を原寸大表示します 親がデジカメを使いたいときに僕が使うようになり、迷惑をかけ始めてしまったので、思い切って自腹でいいデジカメを買いました。

数週間前に撮りましたが、こういう写真はいかがでしょうか?

  
 

題名:Re: 水鏡  名前:YOMPAQ 2010/05/28(金) 06:29 No.1311  操作

くら。様、おはようございます。

と挨拶を入れるのを忘れてしまいました。
どうもすみません…。

  
 

題名:Re: 水鏡  名前:くら。@相模原 2010/05/29(土) 09:59 No.1312  操作

1312の画像を原寸大表示します おはよう御座います。

「良い」デジカメ購入おめでとうございます。
朝日を浴びて水鏡に写る急行能登、中々の成果ではないでしょうか。
細部にもピントが合っており、色乗りも良く驚嘆しました。

これからもフィールドにどんどんでて力作をつくって下さい。
但し本業(学業、スポーツ and so on)もお忘れなく。

  
 

題名:Re: 水鏡  名前:YOMPAQ 2010/05/30(日) 06:06 No.1313  操作

1313の画像を原寸大表示します くら。様。
おはようございます。

褒めていただいてありがとうございます。
「きたぐに」の写真は「能登」のものの
すぐそばで撮ったものです。

でも、くら。さんは(僕の精神年齢が幼すぎるせいで・苦笑)
かなり若い、と思われているのでしょうか?

実際の僕はけっこう歳が行っているんですが
僕がこれから就職できるかもしれない所について
くら。さんなら、僕の話を聞いていただけるかもしれない、
と思っているので
もし可能なら、くら。さんの捨てアドを教えていただいて
連絡を取らせていただけないでしょうか?

またこの掲示板に書いてしまって
ご迷惑をかける訳には行きませんから…。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
06/20 (火) 1
06/19 (月) 2
06/18 () 1
06/15 (木) 1
06/13 (火) 1
06/11 () 1
06/09 (金) 2
合計: 29814

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web