現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 二度目の北の大地へ 名前:くら。@鎌倉
2016/03/24(Thu) 22:08 No.1975 


1975の画像を原寸大表示します Saganoさん
大変ご無沙汰してます。
お元気そうに撮影されているご様子が投稿から伺えます。ありがとうございます。

道南〜道北とかなり広範囲に移動されたご様子で。
私めは旭川から北に行ったことがございません。

暖冬といわれる今シーズンでも、かなり寒かったのではなかろうかと。

この3月のダイヤ改正で、セコハンDCがかなり淘汰されますな。
私も渡道したいのですが、なにせ711は消滅するしDC普通列車は削減されるしで、
どうやって移動手段を確保すればよいやらと途方に暮れてます。

結局は5〜6月の良いシーズンに・・・と思うのですが昨今ヒコーキ大台が値上がりしまして足止めを食らっております。


今後とも引き続きよしなに。



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: