桂花茶龍掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:こんにちは。  名前:にかとま 2007/08/26(日) 21:44 No.38  HomePage 操作


こんにちは〜。遊びに来ました。
やはり写真がきれいなのがいいですね!
プロのカメラマンさんが撮られたみたいです。
食べ物がおいしそうに写っていると、
僕も食べたくなります。(^0^)

  
 

題名:Re: こんにちは。  名前:桂花 2007/09/02(日) 08:12 No.39  操作

にかとまさん
書き込み、ありがとうございます。
最近は更新をサボっています。
明日からはますます更新しにくくなります^^;
何とか2学期も乗り越えたいと思います。
よろしくお願いします。

写真についてお褒めいただき、光栄です♪



題名:またまたおじゃまします。  名前:ゆか 2007/07/05(木) 23:49 No.36  HomePage 操作


壁抜け男、福岡公演を見に行きましたよ!!
美女と野獣でビーストを石丸さんが演じてから
石丸さんを応援しています^^*
あと、キャッツで八巻さんの大ファンに♪

雨がしとしと降ったかと思えば、蒸し暑い日が…
桂花さん。体調にお気をつけくださいね

  
 

題名:Re: またまたおじゃまします。  名前:桂花 2007/07/14(土) 14:31 No.37  操作

ゆかさんもミュージカルがお好きなのですね。石丸さん、かっこいいですよね。壁抜け男はビデオを持っているのでいつでも見られます(笑)
私は最近「オペラ座の怪人」を大阪の四季劇場で見ました。「オペラ座の怪人」は私の中でベスト3に入るミュージカルです。今回も大変満足しました。



題名:ケイカって?  名前:ゆか 2007/05/19(土) 20:29 No.34  HomePage 操作


ケイカコウで調べてたら桂花茶龍さんに巡り合いました

もしかして、中国茶のケイカコウですか?
お好きですか?ケイカコウ??
私も好きなんです。金木犀の甘い香りとスッキリとした味が♪

実は中国茶のお店をしています。
なかなか、タンソウが好きな方がいらっしゃらないので思わず
書き込みをしてしまいました。

よろしかったら、一度ネットショップのほうを覗いてみてくださいね。

迷惑でしたら削除お願いします。


  
 

題名:Re: ケイカって?  名前:桂花 2007/05/20(日) 21:42 No.35  操作

ゆかさん、書き込みありがとうございます。
この掲示板、設置してから、ずいぶんたつのに書き込みがあまりないのでたまにしかチェックしていません。でも今日、ゆかさんの書き込みを見つけてすごくうれしかったです。
お察しのとおり、「桂花烏龍茶」からハンドルネームをつけました。「じゃすみん」の方が響きは好きなのですが、「じゃすみん」「ジャスミン」「茉莉花」などというハンドルネームの方がすでにいらしたので「桂花」にしました。でも今はこの「桂花」がとても気に入っています。あとでHP覗きに行きます。どうぞよろしくお願いします。



題名:閑古鳥  名前:桂花 2007/04/22(日) 21:20 No.33  操作


この掲示板、変な書き込みばかり多くなってしまいました。(削除しましたが)
画像認証を設定してみましたが、それでも変な書き込みが減らないようなら閉鎖も考えないと。。。



題名:りんどう  名前:みちよ 2006/10/29(日) 19:36 No.9  操作


9の画像を原寸大表示します 今日はちょっとプチ登山をしてきました。
天狗高原という所へ行って、ほんの少し山歩き。
お天気も良くて森の中は快適!
ふと足もとを見るとこんなかわいい花が咲いてました。
もう少し本格的な山登りがしたいけれど、体力がね・・・。

  
 

題名:四国カルスト  名前:みちよ 2006/10/29(日) 19:44 No.10  操作

10の画像を原寸大表示します 登って来たのは大きな建物の駐車場からです。
大きな建物は国民宿舎「天狗荘」です。
建物の上の方に見えるのはカルスト台地です。

  
 

題名:Re: りんどう  名前:桂花 2006/11/05(日) 20:20 No.11  操作

行楽にとてもいいシーズンですね。
紅葉にはまだちょっと早かったですか?
私も今月には京都にもみじ狩りに行こうと思っています。



題名:ごぶさたしてます。  名前:みちよ 2006/10/09(月) 23:22 No.7  操作


7の画像を原寸大表示します 季節は秋半ば。ごぶさたしております。
熱いお茶を飲むのには良い季節になりましたね。
おいしいお菓子とおいしい中国茶。

でも今日は秋のお花、コスモスをお届けに来ました。
今日、毎年行くコスモス祭りに行って来ました。
秋の青空とコスモスの花をいっぱい堪能して来ました。

実は最近、これは写さなくちゃというおいしい物に
出会ってないのです。悲しい・・・・。

  
 

題名:Re: ごぶさたしてます。  名前:桂花 2006/10/09(月) 23:45 No.8  操作

本当に御無沙汰です。お元気でしたか?
今夜はステキなコスモスをありがとう♪

今、国語で「ひとつの花」を学習しています。
戦地に行く父親がホームの片隅に咲いていたコスモスの花を一輪、おなかが空いて泣いている娘に渡します。それから何年か後、戦後になって、その娘は父親の顔も覚えていません。でもとんとんぶきの小さな家はコスモスの花でいっぱいに包まれていると言うお話。悲しいけど、最後は希望の見える話です。

コスモスって、絵になりますよね。山口百恵の歌にもありますね「秋桜」♪コスモスが咲くと秋だな〜〜って感じます。



題名:祝 リニュ  名前:chiguhagu 2006/09/19(火) 22:57 No.4  HomePage 操作


4の画像を原寸大表示します BBS、リニューアルされたんですね。
しばらく前のBBSのデータが表示されなかったのを見て、あーやっぱり世の中blog全盛でBBSって廃れてきたんだなぁ。。。なんて思ってました。
個人的にはblogは記事に対してのコメントのみ、そしてblogオーナーと閲覧者の間だけで、閲覧者同士はコミュニケーションしにくいのでBBSも好きです。
とはいえ、自分はblogしか矢ってないんですけど(-_-;)

お祝いってことで、お菓子を置いていきます(笑)

  
 

題名:マカロン?  名前:桂花 2006/09/20(水) 23:10 No.6  操作

早速の投稿、ありがとうございます!!
画像はマカロンですね?
これまた美味しそうな画像!!
どうも「桂花茶龍掲示板」にはスイーツが似合いそうですね(笑)
前のBBSは有料だったので、閑古鳥の鳴くBBSに代金を支払い続けるのもどうかな〜〜と思って、期限切れをいいことに放置していました。
無料で、画像を投稿できるのなら、もう少し設置しておいたままでもいいかなと思って、この掲示板を借りた次第です。



題名:お試しさせて!  名前:ミーシャ 2006/09/19(火) 21:49 No.3  操作


3の画像を原寸大表示します へえ〜そういうのもあるのですね。
無料で画像も載せられる掲示板かあ・・・
本来、お茶関係以外の画像はご法度ですか?
内容に沿わないようなら削除してね!

今日のおいしい画像!
ブラムリーのタルトです。

  
 

題名:ありがとう!ミーシャさん  名前:桂花 2006/09/20(水) 23:05 No.5  操作

ミーシャさん、早速のご訪問、ありがとう!!
お茶関係でなくて全然OK!です。
美味しいケーキ、野菜、お花などの画像をお待ちしています。

今日は、夕ご飯を控えめにしたので
早くもお腹がグー
罪な画像をありがとう(笑)



題名:掲示板リニューアル  名前:桂花 2006/09/18(月) 09:26 No.1  操作


1の画像を原寸大表示します 無料の画像投稿可能掲示板に変えてみました。
背景などの設定方法を忘れてしまい、変更に手間取りましたが、なんとか以前のものに近い状態に変更しました。
これからもどうぞよろしくお願いします。

  
 

題名:Re: 掲示板リニューアル  名前:桂花 2006/09/18(月) 09:29 No.2  操作

2の画像を原寸大表示します レスにも画像が添付できます。
今までは、有料で借りていましたが、期限が切れてしまい、放置状態でした。
画像は、丹波で買ってきた黒豆チョコ。デスクトップにあったのでアップしてみました。本文とは関係ありません(笑)


以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
05/17 (水) 1
05/06 () 1
02/28 (火) 1
合計: 382

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web