画像掲示板〜【ららの部屋】

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
お気軽にワンニャンなどの画像をハリハリしてね♪
ショップやオークションのお客様の画像は、
本サイト内の「可愛いお客様たち」のページに掲載させて頂く場合があります。
旧BBSはこちら→http://8113.teacup.com/okhotsk_lala/bbs
※当サイトに不適切と管理人が判断した書き込みは削除します。
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:こんにちは★  名前:綾崎アイリ 2011/07/02(土) 15:49 No.109  HomePage 操作


109の画像を原寸大表示します こんにちは。先日フリーマーケットでお会いした綾崎アイリと申します。暑い中、お疲れ様でした!
ワンちゃんのお洋服を売っているサイトは初めて拝見させていただいたのですが、とっても可愛くて見ているだけでわくわくしてきますね。
画像は、実家で飼っている雑種のワンちゃんです。小型犬ではないので、こちらで売っている素敵なお洋服は着れませんが、さすがに15歳にもなるおじいちゃん犬なので貫禄があります。笑
ではでは。また、フリーマーケットなどでお会いしたら、よろしくお願いします!

  
 

題名:Re: こんにちは★  名前:かなこ 2011/07/04(月) 14:22 No.110  操作

フリマではお世話になりました。
私の拙いHP見て下さって、ありがとうございます^^
15歳ですか、長生きさんですね。
また宜しくお願いします♪



題名:はじめまして。  名前:だま 2010/02/26(金) 23:50 No.107  HomePage 操作


107の画像を原寸大表示します こんばんわ、はじめまして♪
ブログへのコメント&リンクを貼っていただきありがとうございます!!
とーっても嬉しかったですミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

可愛いお洋服。。しかも。。や。。安い!!のでビックリです!!
今度お買い物させていただきます。。ムフッ((´∀`*))

私もリンク貼らせていただきましたので。。(*^^*)
もしよろしかったら、うちのバナー置いていきますので使ってやって下さい(*- -)(*_ _)ペコリ

また遊びに来ます〜☆
これからもよろしくお願いしまっす+。:.ヽ(´∀`)ノ.:。+゜。

  
 

題名:Re: はじめまして。  名前:ららママ 2010/02/27(土) 15:14 No.108  操作

こんにちは。
私の掲示板に来て頂き、嬉しいです♪
ありがとうございました。

相互リンクもありがとうございました。
私もまたちょくちょく、貴サイトへ
ダックスちゃんに癒されに行きます^^
宜しくお願いします。



題名:ドクロ☆ブルー  名前:テラママ 2009/06/18(木) 20:39 No.105  操作


今日届きました(*^_^*)
涼しげで気持ち良さそうな服で嬉しいです!

  
 

題名:Re: ドクロ☆ブルー  名前:かな@店長 2009/07/12(日) 11:16 No.106  操作

お返事が遅くなって、すみません。
いつもありがとうございます。
そのドクロ柄は、私のお気に入りでもあります。
今度また、良ければわんちゃんの画像見せて下さいね。

これからも宜しくお願い致します。



題名:届きました〜  名前:タカママ 2009/02/05(木) 22:03 No.95  操作


95の画像を原寸大表示します ワンピース届きました。ありがとうございました〜
サイズぴったし、生地も気持ち良く
デザインも超可愛いので、
めっちゃ気に入りました。
コニーはおしりをふりながら歩くので、2段のスカートも揺れて
本当に可愛いですよ。

  
 

題名:Re: 届きました〜  名前:かな@店長 2009/02/14(土) 17:32 No.97  操作

いつもありがとうございます。

コニーちゃんは、ピンクよくお似合いですね♪
とても可愛らしくて・・・
因みに、うちのららは、ピンクが不評です><

また宜しくお願いします★



題名:こんにちは!  名前:陽子 2008/11/20(木) 12:44 No.89  操作


89の画像を原寸大表示します かわいいお洋服が届きました〜^^
手触りもあたたかさも柄も全てお気に入り!
ありがとうございました〜♪

写真を添付忘れたり、2つも記事を削除しちゃいました。
ごめんなさーい><

  
 

題名:Re: こんにちは!  名前:かな@店長 2009/02/14(土) 17:27 No.96  操作

いつもありがとうございます。

お返事が遅れまして、スイマセン><
とっても可愛いですね!!
苺、よくお似合いです★

また宜しくお願いします♪



題名:初めまして!御訪問ありがとう御座います☆ 
名前:Fダックスママ! 2007/12/18(火) 11:43 No.78  HomePage 操作


78の画像を原寸大表示します 北海道行ってみたい☆
雪の中でワン’sを遊ばせたいです。

Gワンになり窮屈な思いもさせてるので伸び伸び暮らせるところ羨ましいです。
我が家は東京の田舎ですがやはり広い公園も少なくなってますし、なかなかお出掛けも伸び伸びはさせられないので・・・ね!

ワンコの洋服可愛い☆
我が家中々Gワン居るので買って上げられないのですが見てるだけで色々想像してニヤけています(*>▽<*)
是非機会がありましたら北海道案内して下さい☆

また遊びに来ますね!

ららちゃん可愛いです!
G歳と見てビックリしました(*○*)
やはり空気の綺麗なところだと生き生きするんですかね?

北海道寒いんだ・・・。
想像付かないなぁ〜!
実は今会社なんですが、クーラー付けてますよ!
会社暑過ぎなので・・・。考えられないですよね・・・。

  
 

題名:Re: 初めまして!御訪問ありがとう御座います☆ 
名前:ららママ(かな@管理人) 2007/12/19(水) 15:11 No.79  操作


Fダックスママ!さん、こんにちは。

私の方にも遊びに来て頂き、ありがとうございます。
ダックス天国で良いですね、ダックス好きにはたまりません!!
お揃いのお洋服を着せるのも、憧れです。

こちらは寒いけど、地面が雪と氷でガリガリで、肉球から出血しちゃうけど
それでもどんなに寒くても吹雪いてても、ららは喜んで散歩しています。
私なんかは、「今日は吹雪いて散歩面倒くさいな〜」って思っても・・・^^

私もまたお邪魔しますね。よろしくです。



題名:肝心の・・  名前:ゆかりん 2007/11/30(金) 18:12 No.76  操作


76の画像を原寸大表示します 写真が送れずすみませんでした(>。<)

雰囲気を察してか?チョコ君、メッチャ緊張顔です。

  
 

題名:Re: 肝心の・・  名前:かな@店長 2007/12/04(火) 01:09 No.77  操作

ゆかりんさん、こんにちは。

この度はありがとうございました。
チョコ君、ドクロ似合ってカッコイイですね♪
イケメンだし^^
1歳でもまだ成長過程でしょうか?

またお気に入りが見つかりましたら
今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm(u_u*)m



題名:ありがとうございました♪  名前:ゆかりん 2007/11/30(金) 18:01 No.75  操作


こんばんは!
今回、初購入させて頂きました(^v^)
本日、お洋服無事届きました。早速、待ちに待っていた試着ターイムッ♪パチパチパチ〜♪♪・・・が、実は今まで、通販やネットで購入したお洋服が「ピッタリ!」だったためしがなく、ちょっぴり不安を抱えながらの試着タイム・・・本人(本犬?)、並びに家族一同息を飲みながら見守る中、モデルのチョコ君も緊張の一瞬!!

パンパカパーン!!!見事にピッタリ!!!!まるで、オーダーメイド張りの素敵な姿に、しばしうっとり〜^0^な我が家でした。
また機会がありましたら、宜しくお願いします。

紹介遅れました・・・^^;我が家の主役 M・ダックスのチョコです。(♂、1才)甘えん坊の臆病者、我が家の宝物です♪



題名:届きました♪  名前:小夏ママ 2007/11/27(火) 19:39 No.73  操作


73の画像を原寸大表示します こんばんは。お初でお邪魔致します^^

先日購入させて頂いたお洋服が本日無事届きました。
さっそく着せてみましたところ、
サイズも少しゆとりがあり良い感じです♪
もう少し大きくなっても着られそうなので良かったです^^*

記念にパチリと撮りましたので、
見て頂けたら幸いです。

我が家の可愛いコは。
Mワイヤーダックスで、名前は小夏(こなつ)といいます。
女のコで、生後4ヶ月のやんちゃ盛りです〜U・ェ・U

  
 

題名:Re: 届きました♪  名前:かな@店長 2007/11/28(水) 10:13 No.74  操作

小夏ママさん、こんにちは。

この度はありがとうございました。
小夏ちゃん、お顔も可愛いけど、手先が白くて可愛いですね♪
茶系の迷彩柄も、毛色に合って良いと思います。
今4ヶ月なら、あっという間に大きくなるのでしょうね。
またもし、合うサイズやお気に入りが見つかりましたら
是非宜しくお願い致します。



題名:いかがでしょう?!  名前:陽子 2007/10/26(金) 13:55 No.71  操作


71の画像を原寸大表示します 何を着せても似合っちゃう我が子ですが(笑
今回のお洋服もとても似合います〜!
プリーツ、シャープでいいですね^^
ありがとうございました〜!

  
 

題名:Re: いかがでしょう?!  名前:かな@店長 2007/10/28(日) 16:23 No.72  操作

陽子さん、こんにちは。

またまた可愛くなっていますね!!(ウラヤマシイ
そのワンピース、お出かけ先での注目度はいかがでしょう?
スカートが結構目立つようです^^
寒くなりましたが、風邪などにお気をつけて
また宜しくお願いします♪


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 2
05/28 () 2
05/11 (木) 1
04/30 () 1
04/08 () 1
合計: 951

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web