現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: お久しぶりです 名前:みや
2017/01/29(Sun) 07:46 No.9908 


9908の画像を原寸大表示します あやめさん、こんにちは。
永遠のJPM一年生のみやです。
2009年の自分の書き込みは確認出来ましたが、10年前のあやめさんの書き込みもうっすらと覚えているような・・・今はメダカを飼っているんですか?私も一旦は休憩してましたが、またポリー先生からJPMを分けて頂き、春を待っています。今は40センチ水槽ですが、春になったら90センチ水槽で増やしていきたいと思っています。



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: