現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: お久しぶりです 名前:ポリー
2017/01/28(Sat) 01:30 No.9907 


あやめさん、
気付くのが遅くてごめんね〜
今もずっとメダカは続けていますよ。
でもFBにハマってしまい、こちらの掲示板はなかなか参加できていません。
あの頃のメダカメンバーとは、今も交流は続けているんですよ。
あやめさんは、メダカ飼うのを家族に賛成してもらえなかったんだったかな〜? 急に連絡が無くなり、心配したんですよ。
昨年はここの掲示板メンバーらと、初めての交流会もやりました。(3人ですけどね)
思い出してくれてありがとうございました。


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: