現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:お久しぶりです 名前:あやめ
2017/01/05(Thu) 22:11 No.9906 


こちらのサイトにお伺いするのはおおよそ10年ぶりになるかと思います
当時はまだ中学生で、なんぞやのお祝いか何かでキティちゃんのぬいぐるみをいただいた記憶がございます。
あれから色々あり、住居も北海道から大阪へと変わりました。
グッピーを飼ったり金魚を飼ったり色々しましたが、結局またメダカに落ち着いて戻ってきてしまいました。
やっぱり私にはメダカが1番のようです。
急に思い出して検索してみたところ、たまたま懐かしいサイトにたどり着けたので記念のカキコミです
到底ポリーさんやkoyamaさんの足元にも及びませんが、当時と比べると少しは書いてある事も理解できるようになりました苦笑
それではまた。お体にお気をつけて


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: