現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:教えて下さい 名前:H9
2014/09/22(Mon) 00:58 No.9892 


9892の画像を原寸大表示します はじめて投稿します。
知人より頂いたメダカを飼い始めて1年半ほどになります。
琥珀メダカというのを頂き、今年の春頃からたくさん卵を産み孵化しました。
飼っている琥珀メダカは、オレンジ色や茶色っぽいものがいるのですが、稚魚の時はよく分からなかったのですが、大きくなってきてブチの様なまだら模様が出てきました。病気かと思っていろいろ調べたのですが、該当する様なものはなく、この掲示板を見つけましたので質問させて頂きました。
メダカに関しては初心者で詳しいことはよく分かりません。
写真を見て頂いてどなたかにコメントを頂ければと思います。
まず、病気なのかそうでないのか・・・ということが一番知りたいことです。



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: