現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:楊貴妃 名前:コウホネ
2014/09/16(Tue) 07:12 No.9891 


9891の画像を原寸大表示します ポリーさん久しぶりです。
先日近くの千早赤坂村の棚田を見に行きました。100選に選ばれたところです。こんなに近くにあったとは知らなかったんです。その帰りに赤坂道の駅で『楊貴妃メダカ』を見つけました。幼魚が8匹入って容器入りで500円。安いでしょ、飛びつきました。色はまだ白っぽくてそれらしい雰囲気はないようす。
そのうちに色がつくのでしょうね。



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: