現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 今日もメダカを里子へ 名前:ポリー
2014/08/22(Fri) 04:32 No.9888 


きのこさん、おはようございます
愛媛は昨日、すごい暑さでした。メダカを里子に出す予定でしたが、さすがにペットボトルへ入れると死んでしまいそうで止めました。

GW:グリーンウォーターが濃くなって、夜に酸欠となりエビが死んだのではないでしょうか。その濃さを見ないと想像だけの話になりますけどね。
我が家は手抜き飼育が続いています。貰い手が少ないし、作業するのが暑くてね〜。
見てもらう前に、今年はメダカの写真も撮っていないことに反省しています。
とわ言っても、大型酸水槽の中や年末に生まれた鼓子に希少種は多いんですけどね。


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: