現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 今日もメダカを里子へ 名前:きのこ
2014/08/18(Mon) 22:11 No.9887 


お盆休みの最終日だったので
昨日メダカの水替えしましたが
睡蓮鉢以外の発砲スチロールの箱のは
お水が2週間くらいで濃い抹茶色になってしまいます。
2週間に一回ペースで水替えをしてますが
この季節はそのくらいのペースで水替えで良いのでしょうか?

水替えの時に発見、ミナミヌマエビの死骸が・・・
生存しているミナミヌマエビは
2匹だけになってしまいましたよ。原因は暑さかな?

里子に出すメダカはどんなメダカですか?

ポリーさんのところには
珍しいメダカがいらっしゃるので
近くだったら、見に行きたかったですよ。


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: