現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 病気でしょうか? 名前:きのこ
2014/08/09(Sat) 10:14 No.9882 


近況報告です。
普通のメダカに戻りました。
もとの睡蓮鉢に戻しました。
もう、どのメダカだったかわからないです。

始まりは2年前にきのこが神様のところにいってしまってから
傷心の私をみかねて、メダカを飼育始めたばかりの
友だちのすすめがありそれからです。
その前から睡蓮鉢にはメダカはいましたが
担当は主人でたっちしてませんでした。
私のメダカ歴は去年の夏からです。
きのこの喪失感はめだかちゃんたちによって
軽減されていきましたよ。生き物は癒やされます。
話が脱線しました。
報告が遅くなりましたがありがとうございました。


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: