現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 病気でしょうか? 名前:ポリー
2014/07/24(Thu) 01:46 No.9875  HomePage


9875の画像を原寸大表示します そうでしたか。
私は、犬のHPも以前は作っていましたので、その時のメンバーの可能性もあるかと確認しました。関係ないのに話をそらせてしまい申し訳ないです。
メダカも犬も、生命の大切さを教えてくれますよね。
ヨークシャテリアで、18才と6ヶ月は犬にとってはかなりな長寿でしたね。
我が家はシーズー犬でした。名前はポリー。メダカのページではそこからハンドルネームを。
写真は、
2003年に家族となったシーズー犬の「ポリー」です。昨年神様の友達になりましたけどね。
他にも愛犬の名前でメダカ掲示板に参加せてくれた人は、以外に多かったんですよ。

メダカの話しへ
>>オスだけを捕まえるのが大変かもしれませんが頑張ってみます。
とりあえずは2匹のオスでも頑張って見つけてください。
どちらかが「クリストフ」でしょう。
あ、クリストフは「アナと雪の女王」に登場するんです。

久しぶりに、勝手に話をかなり脱線させてもらいました。



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: