現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 頭が赤い 名前:ポリー
2014/07/22(Tue) 04:53 No.9872  HomePage


9872の画像を原寸大表示します 名無しさんは、春の小川さんとは別の人ですよね。
何か名前付けて再デビューしてくださいよ。記憶に残らないから。
ここでは、10年前以上前の仲間が久しぶりに表れてくれることもあるんですよ。
歌手デビューしてから消えた人も。

前はメダカ話しでスタートし、世間話も多く賑わっていましたよ。
写真は、レストラン「エスパーニャ・ミロ」で昨日食べたコース料理の1つで、スズキのソテーハイビスカスソース、キヌア、ゴーヤの天婦羅のどのプレートです。美味しそうでしょう。
こういった料理も、我が家のメダカを飼っているメンバーと食べに行ってます。



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: