メダカの画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:ヒカリ体形  名前:みつお 2010/02/04(木) 17:48 No.8114 


8114の画像を原寸大表示します 緋メダカのヒカリ体形です。
大きくなったら光が出ますかね???

  
 

題名:Re: ヒカリ体形  名前:コウホネ 2010/02/04(木) 20:28 No.8115 

みつおさん こんばんは
元気になってきたみたいですね。
いかがですか。

  
 

題名:Re: ヒカリ体形  名前:みつお 2010/02/04(木) 22:44 No.8116 

コウホネさん、こんばんは。
お気遣い頂き恐縮です。
メダカはすこぶる元気にしておりますが、私は相変わらずしょぼんでおります。(泣)
春になれば少しは気分が明るくなりそうです。



題名:みつおさんに新発見の報告  名前:ポリー 2010/01/30(土) 01:11 No.8091  HomePage


マイルームのヒーター水槽は、かなり熱心に観察しています。
どうやら「RRホーン」。コケの無いルーム水槽では、餌が足りなくてメダカの卵を食べているようです。
一度食べると習慣になるようなので、大きなRホーンは、屋外飼育がよさそうですよ。

  
 

題名:Re: みつおさんに新発見の報告  名前:みつお 2010/01/30(土) 12:08 No.8092 

ポリーさん、こんにちは。
「RRホーン」はメダカが★になったときに群がって食べているのを見たことがありますが、卵も食べるんですね!!!知りませんでした。

うちでは無加温の室内水槽でも産卵をはじめているようです。
産卵初期段階で、未受精卵のようですが???

  
 

題名:Re: みつおさんに新発見の報告  名前:ポリー 2010/02/03(水) 02:06 No.8093  HomePage

RR・ホーンは、うまくメダカと共存できるはずですよね〜。(夏は失敗してないから)
このところアルビノ透明鱗が増えなくて、苦しんでおります。



題名:初めまして  名前:めだかおやじ 2010/01/20(水) 09:29 No.8075 


8075の画像を原寸大表示します メダカにはまり約七年改良メダカにはまり約三年!大変な数の器になりました。楽しそうな掲示板を見つけ初投稿ですが宜しくお願いします。
  
 

題名:Re: 初めまして  名前:ポリー 2010/01/20(水) 22:55 No.8077  HomePage

紅ですか?
砂利を見ると、もしかして私のローカルさんのような気もしますが。お初ならこれからもよろしくお願いします。

  
 

題名:Re: 初めまして  名前:めだかおやじ 2010/01/20(水) 23:10 No.8079 

8079の画像を原寸大表示します ポリーさん
初めましてです。
写真はオレンジスーパーホタル舞姫×透明鱗系ホタルのF4(紅姫)と言う個体です。
只今、改良中で固定化させている個体です。固定すれば紅には負けずとも劣らないメダカになるかと?
ポリーさんの記載してる菊隣園のメダカはポリーさんが撮られた写真ですか?

  
 

題名:Re: 初めまして  名前:ポリー 2010/01/21(木) 00:39 No.8080  HomePage

鬼さんに頼まれ、私が撮影しました。
少し弱っていましたが、今は元気に回復していると噂で聞きました。
あれぞ紛れもない珍種ですよね。
今も何人かから頼まれていますが、貧乏カメラマンは忙しいのでした。

  
 

題名: 初めまして  名前:めだかおやじ 2010/01/21(木) 07:40 No.8081 

8081の画像を原寸大表示します ポリーさん!
了解しました(^^)v
どちらの方か大体確認致しました。
私はポリーさんの所より東方面に在住しております。神野のメダカ屋さんも良く知っておりますし、先日もお電話させて頂き、赤〇透明鱗の件で、あの大人しい方が怒り爆発してました(;-_-;)
同じ様な個体を私も現在小さいハウス内で飼育しております。
あの菊隣園のメダカの写真はメダカ友達の年賀状で拝見させていただきました。

  
 

題名:Re: 初めまして  名前:ポリー 2010/01/23(土) 00:18 No.8082  HomePage

めだかおやじさん、誰か分かりましたよ。
やっぱり県内の有名人でしたね。噂は皆さんから聞いています。
とても評判のいい人ですね。これからもどんどん参加して下さい。

  
 

題名:Re: 初めまして  名前:めだかおやじ 2010/01/23(土) 07:53 No.8083 

8083の画像を原寸大表示します えっ(☆_☆)
誰が有名人ですと!?

神野さんに聞かれましたか?
それとも東のほ〜〜のダルマメダカ体形の
おばちゃまに聞かれましたか(^^)
何処やらの誰やらの様に悪い方の有名人でなければ良いのですが…もし、こちらにお越しの際は何時でも寄って下さいね(^^)

  
 

題名:Re: 初めまして  名前:ポリー 2010/01/23(土) 22:51 No.8084  HomePage

口止まりで後頭部の凹みもあり、いい形のピンク出目パンダですね。東の人はメダカが豊富ですね。
東の横綱さんから電話がありましたよ。あまりパソコンは使ってないようです。掲示板に参加してくれると楽しいんですが。

  
 

題名:Re: 初めまして  名前:めだかおやじ 2010/01/23(土) 23:50 No.8085 

8085の画像を原寸大表示します これは近藤さん作の出目パンダダルマです。ヒーターを入れるのが遅かったのか産卵が止まってて(:_;)最近一匹がやっと数個の卵を付けだしました。

東の横綱(ノ><)ノ
遂に関取に。。。
私にも今日電話がありポリーさんから確認の電話があった事を聞きました(^^)
彼とだけは間違ってほしく無かったです。

  
 

題名:Re: 初めまして  名前:ポリー 2010/01/24(日) 00:41 No.8086  HomePage

ま〜、ここは皆さんが見ているから、一部は答えられないかも。です
実名は控えましょう。

メダカの横綱さんとは何度かお会いしました。
カラオケが好きみたいですね。「毎晩朝帰り」は言い過ぎかも知れませんが、連絡付かないときは歌っている最中みたいです。

上の写真は、出目が良く分かりませんが、Z園芸さんが最近増やしている「赤パンダ」と本人が言っている種でしょうか。
我が家にも数匹います。

めだかおやじさん、ご存知ですか。
我が家のメダカは、カラーメダカの初期から「JPMブランド」があったんですよ。(自慢)
しかし近年、個人レベルの小規模飼育では、限界を感じています。
ただ、我が家のメダカは、宇宙メダカの次くらいに、全国に広がった時代がありました。という、もう1つの自慢は、過去の栄光になりつつあります。

  
 

題名:Re: 初めまして  名前:めだかおやじ 2010/01/24(日) 12:07 No.8087 

すみません
上の写真とはピンクの出目の事です。
赤いのは久保楊貴妃です。横綱さんは、まぁ〜7割から8割は電話しても出ません(:_;)
昨日も電話があって後に、これ見た!との事で誰がダルマメダカのおばちゃまじゃ!
って(^^)今度、見たら横綱になってる…
怒られますよ〜

すいませんがJPMは知りませんでした
この掲示板を見て初めて知りました。
中々個人で出作したメダカを全国レベルで知って貰うって難しい事だと思います。
私もそんなメダカを出作してみたい!遺伝子の難しい事は解りませんかが、これとこれを掛け合わせたら、こんな個体が出来るんだろうな?って思い、ある程度の結果が出て来た時の感激といいますか…面白いです
たかがメダカですが、されどメダカですね〜

  
 

題名:Re: 初めまして  名前:ポリー 2010/01/25(月) 00:09 No.8088  HomePage

「東の横綱メダカ」さんと命名したのは誰だったか忘れました。私ではないと、言ってしまいそうです。
今日も自宅メダカの世話をした後、メダカ業者らと宴会でした。
私の部屋とバルコニー(普通に言えばベランダ)が繋がっているので、サンサンルーム(全面ハウス)にしたいと相談していました。
そろそろ眠いので、部屋のメダカに餌やって寝ます。

  
 

題名:Re: 初めまして  名前:めだかおやじ 2010/01/25(月) 09:00 No.8089 

お早うございます

宴会ですか…同じ趣味の方の集まりですと話しが尽きない位に時間を忘れてると思います自分もそうです。
色々な情報交換は大事だと思いますし、知らない事も一杯ありますし勉強になりますよね(^^)サンルームも私も一時期考えた事あるんですが……高い!
二坪位で30万〜40万?諦めてビニールハウスにしましたf^_^;
〔コスト的にも10分の1で済みました(^^)v〕場所も駐車場の半分を占領して嫁さん不機嫌だし、他にプラ水槽も100余り並んでますので土地も無く、小さくて二坪ちょっとですが、お客様が来た時に何もなく座る所さえ無かった物で、小さい椅子とテーブルを置いて半分はヒーター入りハッポー水槽を置いてます。でも、これでも十分に雨と風を凌げて寒さも無く快適です!
今現在ヒーターが6本で後2〜3本は増えるだろ〜な(-.-;)
電気代が高いのでオール電化に明日変わる予定!!!!!
誰のせいじゃ(^^ゞ

  
 

題名:Re: 初めまして  名前:ポリー 2010/01/26(火) 23:05 No.8090  HomePage

連日仕事が忙しくて、バタバタとしています。
覗きだけ参加みたいな報告です。



題名:室内の稚魚たち  名前:みつお 2010/01/10(日) 01:58 No.8065 


8065の画像を原寸大表示します 12月に室内に取り込んだ稚魚たちです。
少し大きくなりましたが、外部飼育のようにはいきません。
後2ヶ月、早くあたたかくなってもらいたいです。

  
 

題名:Re: 室内の稚魚たち  名前:みつお 2010/01/10(日) 02:02 No.8066 

8066の画像を原寸大表示します 横見でもまだ小さいですね。
  
 

題名:Re: 室内の稚魚たち  名前:ポリー 2010/01/20(水) 22:59 No.8078  HomePage

水温何度でしょう。20度くらいあれば、そこそこ大きくなるはずですが。
私の横にある水槽は、毎日近くで見ているから成長が遅く感じてしまいます。



題名:水槽掃除  名前:あきら 2010/01/19(火) 20:58 No.8074 


8074の画像を原寸大表示します 皆さん、今晩は。
最近、天気がよいので少し早いですが外水槽の掃除に入りました。前日、画像の水槽(1430L)に大水槽の水を入れ、大水槽の底から5cmまで水を抜いておき、今日メダカ掬いと藻の選別をしました。意外と小さいメダカが生き残っていました。
今年は藻(玉状)が異常に多くメダカが潜り込んでいるので選別が大変で明日までかかりそうです。

壁面は藻の処理で食酢を噴霧し、サカマキガイが産卵しているので高圧水洗後、2〜3週間寒風にさらす予定です。

  
 

題名:Re: 水槽掃除  名前:ポリー 2010/01/20(水) 22:52 No.8076  HomePage

しばらく温度が上がりそうで、大寒は寒風にならなかったですね。
マイルームでは、23度水槽のアルビノ透明鱗が、3匹も卵を抱えていました。
自称「飼育ベテラン」ですが、冬場のアルビノ透明鱗は完全成長率に自信がないです。3分の1以上親になれば合格だと思っています。(小規模飼育だから)



題名:布袋葵  名前:あきら 2009/12/18(金) 19:58 No.8007 


8007の画像を原寸大表示します 皆さん、今晩は。
ここ最近冷え込みが続くので1週間前から布袋水槽にビニールを覆って見ました。画像どうり一部は開けています。
手を入れると暖かいので保温効果はありそうです。

一方、エビ水槽では2回目の抱卵が始まりました。今年は爆繁の気配です。最初の稚エビは9〜10mm程度、ガラス壁面に沢山はりついて苔を食べています。

  
 

題名:Re: 布袋葵  名前:コウホネ 2009/12/18(金) 21:12 No.8008 

あきらさん こんばんは
私も布袋さんはこうしてます。初めてですが上手く冬が越せるか心配ですわ。。
エビの抱卵とは外での水槽でしょうか。
この寒いのにがんばりやさんですねえ。

  
 

題名:Re: 布袋葵  名前:あきら 2009/12/18(金) 21:30 No.8010 

コウホネさん、今晩は。
エビは温室内です。水槽は二つあり、孵化槽と雄エビが多い(レスNo.7987)水槽です。水温は26〜27度なので動きは活発です。

  
 

題名:Re: 布袋葵  名前:ポリー 2009/12/19(土) 00:50 No.8012  HomePage

あきらさんはいつも大規模でうらやましいです。
布袋のビニールも完璧そうですね。
我が家は現在、ここ10年で最低数のメダカ飼育になっています。夏場に減らすことしか考えていなかったのに、冬になって増やそうと思う大間違いなことをやり、忙しい割りに効率悪いです。

  
 

題名:Re: 布袋葵  名前:ポリー 2009/12/19(土) 10:16 No.8013  HomePage

8013の画像を原寸大表示します 各種メダカページを少しプラスしました。
あと20種対くらいアップしたいけど、疲れたので続きは後日です。
先日コウホネさんが話していた、私の特集は、近日中にみなさんへ送る予定です。(数が足りない可能性もありますが)

  
 

題名:Re: 布袋葵  名前:みつお 2009/12/19(土) 11:36 No.8014 

ポリーさんところではスモールアイがたくさん誕生しているようですね。

各種メダカページ今から拝見いたします。

  
 

題名:Re: 布袋葵  名前:みつお 2009/12/19(土) 11:45 No.8015 

各種メダカのページがにぎわってきましたね。

特に片目メダカの「独眼流」は非常な珍種ではないでしょうか?

  
 

題名:Re: 布袋葵  名前:ポリー 2009/12/20(日) 00:16 No.8016  HomePage

メダカ仲間が増えて、情報やメダカの交換がやりやすいため、種類は増えました。
その代わり本来のJPMは、もちろん残しています。

  
 

題名:Re: 布袋葵  名前:みつお 2009/12/20(日) 01:26 No.8017 

元来のJPM血統と、JPMの交配種ですばらしい子たちの誕生があればうれしいですね。

うちでもやはり体形・ヒレの立派な子はJPMの血統です。

  
 

題名:独眼流?  名前:げんさん 2009/12/23(水) 12:46 No.8032 

ひさしぶりに覗かせて貰いましたらポリーさんの上の画像!
うちに片目のメダカが2〜3匹泳いでいて奇形で不憫に思っていたんですがよくあることなんですか?

  
 

題名:Re: 布袋葵  名前:ポリー 2009/12/23(水) 22:53 No.8034  HomePage

スモールアイを飼っていると生まれてくるみたいで、目が退化しています。で、レア物
残酷だけど、特殊メダカは全て奇形。
げんさんも私も、別の種から見れば奇形の貴兄よ。
げんさんにも近いうちに資料送ろうと、今宛名書きしています。

  
 

題名:あきらさんが前に使っていた  名前:ポリー 2010/01/14(木) 01:42 No.8071  HomePage

http://www.bidders.co.jp/dap/sv/nor1?id=79224388&p=y%23body

上の「食べられるアクアプランツ」激安見つけたけど、どうでしょう。
メール便なら5個になっていますが、50は入るはずなのに?
20欲しい。

  
 

題名:Re: 布袋葵  名前:あきら 2010/01/14(木) 21:41 No.8072 

ポリーさん、今晩は。
ドライプランツは見た目にはよいですね。食べられるとあってもメダカは食べないようです。
ながく使用していると枝が折れたり水草同様くすんだ色になります。エビの同居が必要かも知れません。産卵によいかと思いましたがウィローモスには勝てないようです。

  
 

題名:Re: 布袋葵  名前:ポリー 2010/01/16(土) 09:26 No.8073  HomePage

注文しようとしましたが、書き込みが多くて手間なため、やっぱり止めました。
新潟にメダカ仲間がいれば、買ってもらうんですが。



題名:お尋ね  名前:みきちゃん 2010/01/10(日) 13:05 No.8067  HomePage


8067の画像を原寸大表示します 皆さん、遅れ馳せながら
新年明けましておめでとうございます。
本年もメダカの楽しい情報を楽しみにしております。

さて、昨年12月に一匹だけ全身に白くゼリー状?のようなものに覆われて見るからに痛々しい姿になったメダカがおりまして、それでも食欲は普通にあってご飯ですよ〜の合図を出すと寄って来て愛想をふりまいてくれるので余計に可哀想で・・・。(☆。☆)

とりあえず窓際に日光がよく当る場所で食塩水に入れて隔離して様子を見ている状態ですが、年明けもその状態は変わらずどうしたものか。。。
アドバイスをお願い致します。

  
 

題名:Re: お尋ね  名前:みつお 2010/01/10(日) 13:51 No.8068 

みきちゃんさん、明けましておめでとうございます。

上見の画像で判断しにくいのですが、ひょっとしたら水カビ病・
綿かぶり病かもしれないですね。

対処方法は、http://aqua.oc-to.net/aqua/special/sp_c03.htm
を参考にしてみたらいかがですか。

  
 

題名:Re: お尋ね  名前:みきちゃん 2010/01/10(日) 19:41 No.8069  HomePage

水カビ病なのかも知れませんね。
どうにか頑張って育ってくれるように対処したいと思います。
みつおさん、有難うございました。

  
 

題名:Re: お尋ね  名前:ポリー 2010/01/11(月) 01:50 No.8070  HomePage

そのまんまみきちゃんで新年登場ですね。
今年もよろしくお願いします。
メダカが元気な内は治る確率大ですよ。
今日は新年会だったので、先ほど帰宅し寝る体制です。
とりあえずご挨拶レスで。



題名:アルビノ産卵  名前:みつお 2009/12/30(水) 09:24 No.8045 


8045の画像を原寸大表示します アルビノ出目が産卵しはじめました。

受精卵であってくれればいいのですが・・・

  
 

題名:Re: アルビノ産卵  名前:ポリー 2009/12/31(木) 00:38 No.8046  HomePage

いいメダカが豊富にいますね〜。
アルビノ出目は、私のご近所メンバーは持っていません。
横から見て、口が尖ってないはずです。
これで透明鱗のダルマにすれば2010年の目玉ですよ。
ん〜、これは珍種の価値ありです。

  
 

題名:Re: アルビノ産卵  名前:みつお 2009/12/31(木) 01:03 No.8047 

ポリーさん、こんばんは。
>いいメダカが豊富にいますね〜。
ありがとうございます。
たまたま2匹がそうなっただけです。
透明燐ではありませんが、うまくF−1が誕生してくれればうれしいです。

ポリーさんところのアルビノ透明燐の採卵の方はいかがですか???

  
 

題名:Re: アルビノ産卵  名前:ポリー 2010/01/09(土) 00:33 No.8062  HomePage

孵化していますが、よく考えたら今までアルビノはGWでないと成長悪い。
今の時期、水が透明なんですよね。

  
 

題名:Re: アルビノ産卵  名前:みつお 2010/01/09(土) 04:28 No.8063 

そのとおりですね。
他種の稚魚も同じく成長が悪いようです。
今孵化した稚魚を早くGWで育てたいです。

  
 

題名:Re: アルビノ産卵  名前:ポリー 2010/01/09(土) 21:22 No.8064  HomePage

今年はヒーター増やしたけど、結果には大不満です。
けど、冬場もメダカを続けたい意味では大成功だったかもしれません。
今日も部屋の水槽にメダカを増やしました。



題名:初孵化  名前:みつお 2010/01/03(日) 09:32 No.8054 


8054の画像を原寸大表示します 今年初めての孵化です。

今孵化したてでうまく写せませんでした。

  
 

題名:Re: 初孵化  名前:ポリー 2010/01/05(火) 00:29 No.8055  HomePage

まだ種類の判別できそうにないですが、縁起物メダカですね。
  
 

題名:Re: 初孵化  名前:みつお 2010/01/06(水) 19:12 No.8056 

8056の画像を原寸大表示します ちょっと大きくなりましたが、アルビノではないようです。
  
 

題名:Re: 初孵化  名前:ポリー 2010/01/07(木) 00:39 No.8057  HomePage

屋外のミニビニールハウスでのヒーターは、やっぱり熱効率が悪いのに気づきました。外気温が10度以下になるなら、ヒーターを止めたほうがいいと思いました。小さな設備だと無駄なのが分かりました。
部屋のメダカ(窓際族)は、すこぶる好調。

  
 

題名:Re: 初孵化  名前:ポリー 2010/01/07(木) 01:14 No.8058  HomePage

寝る前にネギトロ丼
寝る¥

  
 

題名:Re: 初孵化  名前:みつお 2010/01/07(木) 07:26 No.8059 

おはようございます。
ポリーさん、寝る前にネギトロ丼は・・・?
今から仕事に出ます。

  
 

題名:Re: 初孵化  名前:ポリー 2010/01/08(金) 00:34 No.8060  HomePage

今日はメダカメンバーで新年会やりました。
あんこう鍋、蟹天婦羅、牛たたき、牡蠣グラタン、などの料理写真は後日で。
まもなく寝ます。

  
 

題名:Re: 初孵化  名前:みつお 2010/01/08(金) 00:38 No.8061 

新春にふさわしい豪華な内容でしたね。
明日も朝早く仕事ですので寝ないとダメですが、なかなか寝付けません・・・



題名:明けましておめでとうございます。  名前:みつお 2010/01/01(金) 00:03 No.8048 


8048の画像を原寸大表示します 皆様、2010年明けましておめでとうございます。

不況の荒波を乗り越えて行きたいと思っています。

皆様にとられましては明るい一年になりますように。

  
 

題名:Re: 明けましておめでとうございます。  名前:あきら 2010/01/01(金) 13:02 No.8049 

皆様、明けましておめでとうございます。

不況の時期ですが闇夜は何時までも続かないと思っています。
今だからこそ見直しも必要で、饅頭からあんこを取り除く発想が必要かと思案しています。

今年も皆様から沢山の情報を楽しみにしています。

  
 

題名:Re: 明けましておめでとうございます。  名前:みや 2010/01/02(土) 21:37 No.8050 

あけましておめでとうございます。

そうですね。不況と言いましてもいつまでも続く事はないでしょうから我慢の時かもしれません。もっと辛い時代もあったのでしょうから。

  
 

題名:Re: 明けましておめでとうございます。  名前:みつお 2010/01/02(土) 23:01 No.8051 

そうですね。
他力本願に依存せずに自己防衛策も一つかもしれません。
健康第一ですから、私の場合、先ずは暴飲、暴食、節煙→禁煙と
努力目標は沢山ありそうです・・・(笑)

  
 

題名:Re: 明けましておめでとうございます。  名前:コウホネ 2010/01/03(日) 08:07 No.8052 

みなさん あけましておめでとうございます。

不況でも年は改まりますね。
いい年であることを願ってます。
不況と言う言葉で始まりましたが、もっともっと不幸な時期がありましたよ。今は幸せ過ぎます。
今年はもったいない精神でがんばりましょう。
サツマイモだけでも生きられるのですから。
大丈夫です。

  
 

題名:Re: 明けましておめでとうございます。  名前:みつお 2010/01/03(日) 08:44 No.8053 

コウホネさん、おめでとうございます。

そういえば、子供の頃うちでは共同の井戸で水汲みしたり、選択はタライで洗濯板でした。

サツマイモだけの記憶はありませんが・・・

今は衛生的で何でも物が溢れる時代になりましたが、人のふれあいが少なくなったような気がしています。

反省の時期も必要かも・・・

明るい未来が広がってくれることを期待しております。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
12/13 (水) 1
12/06 (水) 2
12/05 (火) 1
11/27 (月) 1
11/25 () 1
11/23 (木) 1
11/21 (火) 1
合計: 61815

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web